進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.142 by リヴァイ  2017-06-01 11:51:35 



…ほう、こんな所があったのか。(どかり座椅子に腰を下ろし。)

(/兵長が空いていたようなので、参加希望します…!)

  • No.143 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-01 13:06:42 


>エレン
うん… あ、( 人の気配に振り返り、さっきまで居なかった兵長の姿に嫌そうに←)

>兵長
…… 兵長も来ますか?水浴び( エレンの手前、普通を装い誘ってみることに )

  • No.144 by エレン・イェーガー  2017-06-01 22:50:27 


>リヴァイ兵長

リヴァイ兵長!(相手を見かければ見えない尻尾をぶんぶんしながら駆け寄って来て。)

(/兵長!どうぞお入りくださいませ^^)

>ミカサ

…おいおい、そんな顔すんなって(相変わらずの相手にメ、と子どもに叱るように注意して。)

  • No.145 by リヴァイ  2017-06-01 23:27:10 



>ミカサ
……、お前が誘うと嫌な予感しかしねぇな。(ちらりと相手に視線を向ければ考えるように目を伏せつつ本音を漏らし。)

>エレン
あ?何だエレン、水浴びならやらねぇぞ。汚れる。(此方に駆け寄る姿と犬を重ねつつ、ミカサが発した水浴びの単語に少し警戒しており。)

(/参加許可有り難う御座います…!皆さま、宜しくお願いします。)

  • No.146 by エレン・イェーガー  2017-06-02 20:39:43 


>リヴァイ兵長

汚れ、ますかね…?(まだ何も言ってないのに分かるなんてこの人すげえな、と思いながらも口にはせず、水浴びだとやはり汚れてしまうだろうかと少し悩み。)

  • No.147 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-02 21:10:37 


>エレン
そんな顔ってどんな顔? (未だにエレンを蹴り飛ばした兵長には嫌な顔をしてしまい←癖)

>兵長
なっ… (怒りを露にするもエレンを想いグッと堪え)
…私は何も…企んではいませんが

  • No.148 by リヴァイ  2017-06-02 21:17:18 



>エレン
("一緒に"と誘ってきたミカサにちらり視線を向けた後、書類の束を丸めて相手の頭を軽く叩き。)騒ぐなら汚れるだろうな。…ほら、遊んで来い。

  • No.149 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-02 21:54:29 


>兵長
!! (エレンを叩く様子が目に入り反射的に兵長に攻撃しそうになるのを止め、深呼吸して落ち着かせ)
…おとなしく騒げば汚れません

  • No.150 by リヴァイ  2017-06-02 22:18:39 



>ミカサ
──…。(自身に突き刺さる鋭い視線と殺気に気付かない筈もなく、何処と無く愉しげに口角をほんの僅かに上げ。)…随分と無茶苦茶だな。そんな事が出来るとは思えねぇが…。

(/返事見逃してました;確認したつもりが…、申し訳無いです。)

  • No.151 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-03 16:39:12 


>兵長
……(言い返され益々苛立つもエレンを想い踏み止まり)
汚れないようにしますから、水浴び…一緒に、行きませんか?(なんとか平常心を保ちながら再度誘いの言葉をかけ)

  • No.152 by エレン・イェーガー  2017-06-03 21:13:54 


>ミカサ

どんな顔って…いつもよりきつい顔(んー、と少し考えてから少し失礼な言い方をして。)

>リヴァイ兵長

…楽しいですよ?(叩かれた頭を押さえながら控えめにそんなことを言えば、遠回しにもう一度相手を誘ってみて。)

  • No.153 by リヴァイ  2017-06-03 23:57:53 


>ミカサ
(二人に押された事で暫く黙り込んでは遊ぶとは言わないものの重たい腰を漸く上げて。)…そんなに遊びてぇのか、クソ餓鬼共。

>エレン
…エレンよ、お前が俺を楽しませてくれるのか?(気怠そうに肩を鳴らしながら、からかい口調で問い掛ければ丸めた資料を濡れない所に置いて。)

  • No.154 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-04 17:34:27 


>エレン
…… (エレンにきつい顔と言われかなりショックを受け)
…これならどう? (無理に作り笑顔を装い)

>兵長
エレンが喜ぶなら、私は兵長とも水浴びしたいです (やっと動いてくれた兵長の姿にほっとし)

  • No.155 by エレン・イェーガー  2017-06-04 21:43:14 


>リヴァイ兵長

…ぅ、えっとそれは…(相手にからかわれているとは思わず、少し自信なさげな声を出して。)

>ミカサ

…こえーよ(相手の無理矢理作った笑みを見れば、少し後退りながら怖いと言って。)


  • No.156 by リヴァイ  2017-06-04 22:43:51 



>ミカサ
(相手の所に向かう序でに近くに居たエレンの手首を掴み、引き擦るようにつれてきて)……あ?ミカサ、何だその顔は。…笑ってるのか?

>エレン
…お前が楽しませてくれるんだろう?(有無言わさずに相手の手首を掴みミカサの元へと向かった後、パッと手を離して)…期待してる、

  • No.157 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-05 11:16:31 


>エレン
怖い? (作り笑顔を解くと少し悩んだように)
……これなら (さっきよりは自然に笑顔を作ってるつもり)

>兵長
!! (エレンを引き擦ってきたことへの怒りと、作り笑顔を兵長に見られたことの羞恥から硬直してしまい)
私は…笑っていません (無表情を装いながらも不機嫌さを零し)

  • No.158 by エレン・イェーガー  2017-06-05 19:44:35 


>リヴァイ兵長

…へ、兵長…(かなり自信がないので相手の言葉に情けない声を出して。)

>ミカサ

分かった、お前は無理して笑わなくていい(相手の肩をポンッとして首を振り。)

  • No.159 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-05 20:34:44 


>エレン
…… (無理な笑みを解き、兵長とエレンを交互に見つめ)
エレン、どうにかして兵長を楽しませよう (いい策はないかと考え始め)

  • No.160 by リヴァイ  2017-06-05 21:01:17 



>ミカサ
……まあ、そういう事にしておいてやる。(固まってしまった心情を何と無く察し、相手と同じように無表情のまま言葉を返せば近くに川があったかと頭を悩ませて。)

>エレン
…情けねぇ声を出すな。(ミカサの前であろうが構う事なく気の抜けてしまいそうな声に耐えきれず頭べしっ。)

  • No.161 by エレン・イェーガー  2017-06-05 23:03:29 


>ミカサ

どうにかって言われてもなぁ…(腕を組んでうーん、と真剣に考えてみて。)

>リヴァイ兵長

って!だって…(叩かれた頭を擦りながら少し唇を尖らせてボソボソ言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック