進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.81 by クリスタ・レンズ  2017-04-27 23:02:24 


>アルミン
そっか…すごいねアルミン。でもあんまり無理しちゃダメだよ?(相手の熱意に感服しつつも、傷ついた体を心配し)

>エレン
うん…そうだね。でも、アルミンの気持ちもわかるかも。(諦めない相手の様子を見て)

  • No.82 by アルミン・アルレルト  2017-04-27 23:08:45 

>クリスタ
分かったよクリスタ…………でも確かに傷ついちゃったね………でもそれだけ頑張ってるって事だから気にしないよ
(自分の体を見てみると何ヶ所か傷ついていて、でもそれは頑張っているという証拠だから気にしないでおこうと思い)

  • No.83 by エレン・イェーガー  2017-04-29 06:46:56 


>アルミン

…。(これ以上投げ飛ばしていたら相手が怪我してしまうと思い、少しばかり力を抜いてしまい。)

>クリスタ

本当か?(相手の言葉に目を丸くすれば、意外そうに目をパチパチさせて。)

  • No.84 by サシャ・ブラウス  2017-04-29 22:03:27 



肉が食べたいです!…じゃなくて私も参加したいです。

  • No.85 by エレン・イェーガー  2017-04-29 22:26:56 


>サシャ

肉はねえけど蒸かし芋ならあるぞ。あ、参加してくれ、宜しくな(何処から出したのか蒸かし芋を取り出せば、簡単な挨拶をしながら芋を見せびらかして/ヤメ。)

  • No.86 by アルミン・アルレルト  2017-04-30 00:54:15 

>エレン
………この勝負はエレンの勝ちだよ…………ごめんね…………僕のわがままに付き合わせちゃって………
(相手が少しばかり力を抜いているのが分かり本気で勝負をしないのなら自分は止めようと思い、落ち込みながら帰り)

>サシャ
僕もお肉を食べたいけど…………お肉はもしもの時の為に保存してあるから食べちゃ駄目だよ?
(自分もお肉を食べたいけど、もしもの時の為に保存してあるので食べてはいけないと相手に忠告し)

  • No.87 by サシャ・ブラウス  2017-04-30 18:52:30 

>エレン

い、芋…!!私にくれるんですか?(相手の持つ蒸かし芋に釘付けになり瞳を輝かせながら尋ねては両手を差し出し)



>アルミン

駄目って言われると余計に食べたくなるじゃないですかー!(頭の中は もはや肉のことで一杯になり葛藤していて)

  • No.88 by クリスタ・レンズ  2017-04-30 20:57:00 

>アルミン
うん…傷の手当てくらいなら私にもできるから、もし必要だったらいつでも言ってね(無理に止めることはせず自分にできることを伝え)

>エレン
やっぱり私も強くなりたい気持ちはあるから…。特に、アルミンは頑張り屋さんだし。(意外そうにする相手に頷き)

>サシャ
サシャも来たんだね!お肉はないけど…パンならあるよっ。(取っておいたコッペパンを取り出し)

  • No.89 by 匿名  2017-05-01 08:22:11 

参加希望です
アニ空いてますか?

  • No.90 by エレン・イェーガー  2017-05-01 20:14:47 


>アルミン

…あ!(相手を傷つけてしまった、と後頭部を掻きながら溜息を零して。)

>サシャ

肉じゃねえけどな(差し出された手に蒸かし芋を乗せてあげて。)

>クリスタ

んー…だよなぁ(先ほどアルミンを傷つけてしまったので、少し自分の発言に対して反省している様子で。)

>アニ希望者様

(/アニは空いておりますので宜しければどうぞ^^)

  • No.92 by アニ・レオンハート  2017-05-02 02:12:44 

..........参加させてもらうよ。(部屋に入れば辺りをキョロキョロ見渡し誰かを探しているような素振りを見せ、エレンを見つければズカズカと歩き相手の目の前で立ち止まり一言「よろしく....」と軽く挨拶を交わせば自室の方へと体の向きを変え歩き始め


((主様、ありがとうございます!非似だと思いますが、皆様お相手お願いします!((>人<;)

  • No.93 by ミカサ・アッカーマン  2017-05-02 02:52:12 


>アルミン
髪、切れた(切り終わったハサミを片付け、スッキリした髪型を満足げに見つめ)

>エレン
…エレンはエレンのままでいて(怖がりなのは昔からだっただろうかと相手をまじまじ見つめながら思い)

>クリスタ
…休むときはきちんと休むべき(エレンとアルミンの特訓を見守る相手に声をかけ、泥塗れになりそうな二人を黙って見つめ)

>サシャ
肉、倉庫から盗んでくる?(すごい食欲だと感心し、倉庫に肉があったように記憶して)

>アニ
…(さて何と声をかけようか考えながら歩み寄り、相手の前で立ち止まるも困った顔のままで)

  • No.94 by エレン・イェーガー  2017-05-02 21:08:51 


>アニ

アニ、宜しくな…っておい!あっちに皆居るから他の奴らにも声かけて来いよ(挨拶をしてさっさと去って行こうとする相手の肩を掴めば、ニッと笑いながら向こう側を親指で差して。)

(/いえいえ、当方のエレンこそが非似ですが宜しくお願いします!)

>ミカサ

?…当たり前だろ(相手の言葉に一瞬キョトンとするが、すぐに当たり前だと返してから何となく相手の頬を軽く引っ張り/ヤメ。)

  • No.95 by アニ・レオンハート  2017-05-02 22:53:14 

>ミカサ
....どうしたのさ(目の前で立ち止まられ困ってる様子な彼女をみては疑問を抱き、小首傾げて視線を合わし「エレンに何かされたのかい?」などと冗談を言っては手元にあるカップに入った紅茶を一口飲んで



>エレン
そうだね.....まだ話してない人もいるしさ...(相手が指差す方へと体の向きを変えれば「あんたもいくよ」と袖を引っ張ってみたり←

  • No.96 by サシャ・ブラウス  2017-05-03 16:35:09 

>クリスタ
わ、私の為に残してくれたんですか!?天使ですか!!(相手の取り出したパンを見ては嬉しそうに受け取り早速食べ始め)


>エレン
いただきます…!(美味しそうな蒸かし芋を ぱくり一口頬張ると あまりの幸せに目の前のエレンに後光が見えては「…神ですか!?」と訳の分からない一言を述べ)


>ミカサ
肉…!?ぜひ行きましょう、倉庫!(相手の提案に大きく頷いては賛同し、瞳を輝かせて)



>アニ
あ!アニ、見てくださいよ〜。こんなに食べ物貰っちゃいました!(皆から貰った食料を嬉しそうに頬張りながら声を掛け)

  • No.97 by アニ・レオンハート  2017-05-03 18:25:47 

>サシャ
.........私の分もあんたにあげる。(呼び掛けられふと相手の方に視線を移せば沢山の食料を抱きかかえている上機嫌な彼女に「相変わらずだね....」と小さく呟きながらも頰を緩ませればパンを相手の口に突っ込み←

  • No.98 by エレン・イェーガー  2017-05-03 21:25:46 


>アニ

は?俺もかよ(袖を引っ張られて仕方なくついて行くことにするが、後々相手の性格上照れ臭いんだろうなと理解して。)

>サシャ

お前、大袈裟な奴だな(神だと言われれば、芋をあげたぐらいで大袈裟だと感じれば苦笑いしながら言って。)

  • No.99 by アニ・レオンハート  2017-05-03 22:08:02 

>エレン
いや、だったかい?(仕方なく付いてくる相手に視線戻しては相手に顔を近づけ顔色を伺い「嫌ならいいよ.....」と相手に小さく呟きそっぽ向き←


  • No.100 by エレン・イェーガー  2017-05-03 23:06:51 


>アニ

近えよ!(また投げ飛ばされる、と勝手に思い違いをして離れるが、その後に続けられた言葉に肩を竦めれば「嫌なんて一言も言ってねーだろ」と言えば行くぞ、と声をかけて。)

  • No.101 by アニ・レオンハート  2017-05-03 23:27:28 

>エレン
だってあんた........(嫌そうにしてたからと言葉を続けようとするも先に前に歩き出す相手に遅れてしまうとすぐさま追いかける様に歩き出しては小さくほんの少しだけ手を伸ばし相手の服の端をキュッと掴んでは顔は合わせない様にと反対側に向け「い、いいから、気にしないで歩きな!//」と恥じらいを隠す為か怒鳴った様な口調で


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック