常識を超えたその先に...羊と狼がいた←【人数無制限】

常識を超えたその先に...羊と狼がいた←【人数無制限】

羊川 メイ《羊》  2017-04-13 12:53:39 
通報

昔々、狼たちが暮らす山と、羊たちが暮らす山が有りました。

そのちょうど真ん中辺りにあった人間たちが暮らす村。
その村では科学者たちが何やら怪しい実験を行っていた...

なんの実験かって?...それはまぁ...あの〜...あれだよ。
なんか動物が人間になっちゃうような薬作ってたんじゃね?←

そしてようやく完成した薬瓶をお馬鹿な新米科学者が落としてしまってさぁ、大変。

都合よく吹いた風が都合よく狼の山と羊の山まで薬品の煙を乗せ、都合よく狼さんと羊さんが人間になってしまった。
本当に都合いいよね←

ただまだ未完成だったらしく、完全に人間の姿へと変わった者もいれば、耳や尻尾が残っている者も。

そして何より失敗してしまったのが"食事対象"が変わっていなかったことである。
そのままなんやかんやあって人間たちが出て行った村に羊さんたちが住み着き、まぁ、今までと変わること無く暮らしていました←

これはそんな人間の勝手な実験とトピ主の趣味に巻き込まれた実に可哀想な羊と狼の物語。

※レス禁

コメントを投稿する

• No.14 by 白狼桃  2017-04-15 21:19:41 

>羊川メイさん
(/あ、ありがとうございます…
すみません、自分なり茶を始めたばかりなので絡み文お願いできますか?)

• No.15 by ラギト  2017-04-16 00:33:05 

(/弟でしたね、把握です、問題ないです主様。ミスばかりで申し訳ありません。真生さんに、絡ませて貰ってもいいですか?それとも、絡み文を投下した方がよいのでしょうか)

• No.16 by 羊川 メイ《羊》  2017-04-16 05:05:30 

真生

ちょっと...買いすぎた、か。

(家でまったりゴロゴロと過ごしていたが、ふと窓から見えた桜の木に視線を止めて。丁度今は兄も居らず暇を持て余していた故に、軽い足取りで桜の木の元へと走り出し。周りは桜を眺め春を満喫している者で溢れる中、両手には三色団子を山のように詰んだ皿を両手に持っており。その姿はまさに花より団子という言葉を表しているが如く。近くの木の下でゆっくり食べようと歩いて居れば、視線の先に居眠りをしている相手を見つけ。「...寝てる、か?...隣...座るぞ」と一応小さく声を掛けてから隣へと腰を下ろし)

(こちらこそよろしくお願いしますね^^)

白狼桃

(了解しました^^
では、僭越ながら絡み文投下させて頂きますね^^)

...木の実...実ってるといい、な。

(天気も良く機嫌よく散歩していると、例の如く道に迷ってしまい。村の中ならばまだしも、周りを見渡す限り木が生い茂っており、此処が山の中である事は容易に分かり。はて、どうしたものかと何処か他人事のように考えていれば、取り敢えず小腹が空いたので、何処かに木の実がなっていないかと宛もなくウロウロと歩き出しており)

ラギト

(いえいえ、お気になさらず^^
真生さんの文に絡みつつall文出して頂けると、皆さんと絡めるのでそれでお願いできますか?)

• No.17 by 羊川 ラギト  2017-04-16 06:32:02 

(角をフードで隠し、人間の多く住む繁華街まで降りていって人に成り済まし買い物を済ませ。弟に渡す土産の紙袋を片手に、帰り道の桜並木を歩いて。すると行く手を遮るように花弁が舞い、つられて足を止め。優しい風がふわりと白髪を靡かせ、花弁に導かれるままに歩道を逸れて草叢を行くと、自分より歳下にみえる1人の人間が 桜の下で寝転んでいるのが見えて。人がこんな場所に居るのは珍しいと、フードを目深に被り角を隠して、興味本意から近寄っていき)
>真生

今日、美味いミカン入ってる?マンゴーは?あぁ…それと、それ。あとこれ。

(人の多く集まる商店街。行き交う人々の波に乗り、目指すのは果物を売る露天商。山積みになった果物のワゴン前に立ち、弟に持っていく果物を選んでいると、突然背中にドンと重たいものがぶつかる感覚が。衝撃で体が前のめりになり、角を隠しているフードが外れるのを咄嗟に恐れると頭を片手で庇い。反動で、腕に抱えていた紙袋は地面に落ち、買ったばかりの新鮮な果物が、地面のあちらこちらに散らばって。ぶつかってきた柄の悪そうな人間の若者は、自分と劣らずの長身で「痛ってェな!どこに目ェつけてんだ!」こちらを怒鳴りつけ、足元に転がった果物には目もくれず)

…………
(男に苛付きを覚えるも、街で騒ぎを起こせば目立ってしまう、そのジレンマから押し黙り)
>all

(/絡み文も置いておきますねー)

• No.18 by 餓狼 真生 《狼》  2017-04-16 10:33:52 

>羊川メイ

__ん…ぅ…どうぞ?

( 果物の匂いと羊特有の匂いが鼻をくすぐると何やら嬉しそうに隣に座ることを許可する。桜の花の花弁を乗せた頭を重たそうに持ち上げ雑誌を置くとにぃ、と笑みを浮かべ挨拶をし、_あぁやっぱり花見に来たんだぁ、と思うと「ねぇ…僕もしていい?」と伏し目がちに頼むとそれは何処か妖艶な雰囲気を作り出し長い指と爪先で相手の持ってきたであろう荷物を円を描くように指さして。)

>羊川ラギト

___貴方も、お花見ですか?

( 耳がこちらに向けて近づく足に過敏に反応し、ゆっくり口を開くと質問を投げかける。強い風が自身と桜の木を襲うと雑誌は逃げるように去り、桜の花の花弁は自身の上にひらひらと舞い頭や肩に上手く着地をする。ボサボサになった髪に身だしなみを気にするように1度ゴムを解けば思い出したかのように相手を見上げて「やぁ。ごきげんいかが?」と微笑みかけ、こちらに返ってくる返事をわくわくと待ち構えていて。)

• No.19 by 白狼桃  2017-04-16 11:31:43 

>羊川メイ
…ふわぁ…眠い…
(何もすることが無く暇なのか桃は空を見上げながら暇つぶしに木の下で日向ぼっこをしている。ふと村の方を見てみると一つの人影を見つけた。丁度良い暇つぶしの道具になりそうだなと思いながら人影を見ていて)

• No.20 by 羊川 メイ《羊》  2017-04-16 14:37:17 

ラギト

...あ、丁度いい所...に。

(友達の兎とかくれんぼをして山で遊んでいたのは数十分前。隠れたり追い掛けたりを繰り返すうちに兎とはぐれてしまっており、辺りを見渡した後暫く探し回れば、いつの間にか山を降りてしまっていたようで。生憎己の角や耳を隠すものは持ち合わせておらず、どうしたものかとフラフラ歩いて居れば運良くボロボロではあるが、フード付きのマントを見つけ。マントを羽織ればフードを深く被り、食べ物の香りに誘われるかのように人里へ降りて行けば、ふと良く知る匂いに鼻先をヒクヒクと動かし。匂いを辿っていけば、足元に転がる美味しそうな果物。そしてその視線の先の相手の姿を見つければ、落ちている果物拾い集めながら駆け寄るが、ピリピリとした空気を纏う2人に気付くと「...に、兄に...触るな」と声震わしつつ2人の間を割って入るように立ち)

(有り難うございます^^
絡ませていただきますね!)

真生

...ん、良い。団子好き、か?

(相手から了承を得れば、安心したように小さく微笑み。然し、雑誌を避けあらわになったその耳を見た途端表情は凍り付き。幾ら人間へと近付いたものの狼にはまだ恐怖の感情が大半を占めており、ほんの微かに声が震えるものの何とか挨拶を交わし。何処か妖艶な雰囲気を醸し出しつつ団子へと指差す相手からは殺気や狩りをする緊張感等は皆無であり。暫し相手の指先と顔を交互に見返してから1度考える様に目を伏せると、恐らく相手は怖い狼では無いのだろうと自身に言い聞かせては、山のように積まれた団子の皿を差し出しながら上記問い掛けてみて)

白狼桃

フギャッ...痛い。

(ふと何も無い所で転んでしまえば、間抜けな声を出してしまい。暫くそのままプルプルと痛みに悶える様に震えていれば、ムクリとゆっくりと起き上がりぶつけた額を抑えながら目に涙溜めつつボソリと呟いており。道には迷う、転けて額が痛い、と嫌な事がこうも重なると流石に悲しくなってくるもので。小さく「ラギト兄...」なんて兄の名を呼んで見るもそんな呟きが届くはずも無く、耳を垂らしながら見渡してみればいつから見ていたのか相手の姿を視界に捉えて。数回瞬きをした後暫し見つめていれば、ハッと我に帰ると慌てて立ち上がり)

(良ければ、真生さんとラギトさんの絡み文にも絡んでいただいていいですか?
皆さんで楽しみたいので^^)

• No.21 by 白狼桃  2017-04-16 20:48:41 

>羊川メイ
…大丈夫?
(その人影は羊だと気付いた桃は食べてみたいと思った。こちらに歩いて来る羊を見ていたら何故か何も無いところで転んでいて、少し心配なりながらも桃は今のうちに優しくしておいて油断したすきにこの羊を食べてやろうと思い上記を言って首を傾げてみて。)

>羊川ラギト
お腹すいた…
(人間化してしまった時から人間から貰った食事しかしていなくてまともな食事をしていない彼はそろそろ獲物を捕まえて食べたいなと思って歩いていると丁度ラギトを見つけて)

>真生
ん〜…暇だナ…
(最近運動をしたり誰かと遊んだりしていない彼は上記を言いながら村の近くを彷徨っていてどうしようかと思えば誰か此処を通らないかと考えて一つの大きな木の下に座り込んで)

• No.22 by 白狼桃  2017-04-16 20:49:35 

>羊川ラギトさん、真生さん
絡み文投下させていただきました。

• No.23 by 羊川 ラギト  2017-04-18 01:36:23 

>メイ
…メイ、この辺は柄の悪い人間が居るから来るなって言ったろ
(割って入って来た弟を見て瞠目し、呆れたように溜め息をついて。「なんだこのチビは、横から割り込みやがって」男がメイの首根っこを掴み軽々と持ち上げて放ろうとし)

>真生
…や、なんとなく此処に導かれちゃったって感じなんだけど
(強い風が両者の横を潜るように吹くとフードを押さえ、雑誌が風によって相手の頭から退かされると相手を見下ろしたままの表情が僅かに曇り。それは、此処に来てしまった事を後悔するサインで)
あんたーーー、狼か。
(桜の花弁がひらひらと相手に舞い落ち、自身のフードや肩にもくっついて。相手から視線を外さない自分は、そんな事には気付かずに)

>白狼桃
…………はァ?なんだ、突然。物乞いしたいなら、他をあたってくんない?俺は飴玉一つも持ってねェよ
(第一声からけんのある物言いになったのは、近付いてきた相手に狼の耳や尻尾があったからで。目を細めて相手を見下ろすと、突き放すように投げ掛けて)

• No.24 by 餓狼 真生  2017-04-18 04:35:13 

>羊川ラギト

__ふふ、当たり。

(   あぁ、やっぱり美味しそうな匂い…と感じるも牙のない己には不釣り合いな餌であり警戒された様子を見ては肩を竦めて相手の顔を覗き込むようにして「でも僕、自慢の牙がないから君たちをいただけないんだ。」と唇をくいと上げて牙のないことを証明さす。)
あ、君桜まみれだよ…ふふ、可愛い。
(   自分もそうだとは気付かず長い爪で器用にフードに乗った桜の花弁を掴むとくすくすと口元を隠して笑い、相手も座るようにと腕を強引に引っ張り腰を降ろさせる。)

>白狼桃

___桃ちゃん、おひさしぶり。

(   誰かの足音、同族の匂いに眠気でまだ重たい体をぐっと持ち上げて声の主の方へと足を進めると姿形は違うくともそれは確かに相手だと雰囲気で実感し久々の再開と同族の発見に嬉しさを爆発させ思わず後ろからぎゅぅ、と強く抱き締めてそっと耳元で挨拶を交わす)

>羊川メイ

ダンゴかぁ…食べたこと無いんだけどそんなに買ってあるってことは美味しいんだよね?美味しいものは好きだよ。
(    流石に1人で食べる量ではない団子の山を見て質問に答えを返すと一つ手に持ち珍しいものを見るかのようにじぃ…とそれを見つめてから口へと運ぶ。美味しかったのかゆらゆらと尻尾を揺らし微笑みを零しながら食べているとふと相手を見つめ「__狼ってそんなにこわいかな?」と今度はこちらから肩を竦めて獲物対象である相手に質問を投げかける。yes、と答えられたならそこまで。お友達になりたいという欲求を隠しすこしそわそわとしながら答えを口にする相手を見つめる。)

• No.25 by 羊川 メイ《羊》  2017-04-18 09:08:51 

白狼桃

ダイジョばない...けど、大丈夫...だ

(大丈夫かと首を傾げ問う相手に微かに首振りながら答えるが、擦り傷程度だった為すぐに大丈夫だと続け。しかし相手の耳が狼のものであると気付くと、警戒した様に数歩後退り「お、俺...美味くない、から...な」と、飛び掛られる前にと己は不味いことを主張しておき)

ラギト

おぉう...ちょ、ちょっと...怖いんだ、ケド...

(言いつけを破るつもりは毛頭無かったものの、結果的に破ってしまうことになった現状にシュンと肩を落としつつゴメンナサイを謝罪を口にすれば、何やら浮遊感に襲われ身体を縮まらせればどうやら己は先程の人間に掴み上げられている事を理解し。両手は果物を抱えている為塞がっており、チラリと人間の方へ視線を向ければダメ元で降ろしてくれないかと頼んでみて)

真生

ん、美味しい。...おれ、この団子、好き。

(手に取った団子を物珍しげに見つめる相手にコクリと頷けば、上記返し。どうやら団子の味はお気に召したらしく、尻尾をユラユラ揺らす相手にニヘラと笑みを零せば、そういえばこれ程ゆっくりと狼の尻尾を見たことが無いななんて考えながらジィッと尻尾へ視線を止めており。触っても怒られないだろうか、なんて考えていると不意に狼は怖いか、なんて質問を受け。確かに我々羊達にとっては恐怖対象ではあるが、改めて相手の顔を見ると「怖い。...けど、あんたは...怖くない、カモ」と、ピリピリとした殺気を感じられない相手に素直に言葉を並べ)

• No.26 by 羊川 ラギト  2017-04-18 10:51:08 

>真生
あぁ…俺と同じ、半端者か
(角を晒さなくてもこちらが被食者と分かるのは匂いのせいかと溜め息をつくも、狩る意思もなさそうな相手、牙が無い事も確認出来多少の警戒を解いて。こちらに腕を伸ばす相手を口を結んだまま微動だにせず見つめ、花弁を取ってもらうと「…あんたもな?」相手の事を指摘し返してくすりと笑い。漸く見せた笑みは皮肉屋のような小さく口端を上げただけのもので。引っ張られ、仕方なくといった様子で腰を降ろし)

>メイ
(素直に謝る弟を見ればこれ以上咎めることも出来ずに表情を緩め、息をついて普段の顔に戻って)
…弟に触るな。(メイが持ち上げられるのを見ると眉間に皺を寄せ男には不快感をあらわにし手首を掴んで。「ア?誰にもの言ってー、…!?」男の屈強な腕はラギトを振りほどこうとするには簡単に見えるが振り解けず腕は震えだし段々と下ろされいきメイの足も地面について)
…出来れば此処で暴れたくねェ、とっとと失せてくれ(手を離すと男は逃げていき。何事も無かったように微笑むと落ちた残りのフルーツを拾い上げ)
さ、帰ろうか

• No.27 by 白狼桃  2017-04-19 00:47:10 

>ラギト
…な、何だよその言い方…
(突き放すような言い方で言われるとは思っていなかったからか羊だからと油断していたからか桃は小さな声で上記を言いムッとした表情をする。その後ラギトに「僕が狼人間だからそんな言い方をするのかい?」となるべく優しく言ってみて)

>真生
うわ!…びっくりした…
誰かな…?
(誰かから名前を呼ばれいきなり後ろから抱きしめられ少し驚いた桃は身体を小さくビクッと跳ねさせ、その後誰かと確認するように後ろを見ようとしながら上記を言って)

>メイ
大丈夫、君のことは食べないヨ…
(怖がっているメイを安心させるように桃は優しい声で上記を言いニコッと微笑んでみる。羊は警戒心が強いのでこんな事では騙されないとおもうが桃は試しにやってみるようで)

• No.28 by 羊川 ラギト  2017-04-19 08:13:39 

>白狼桃

そうだよ。俺の事も、人間じゃないってわかってるんだろ?(穏やかな言い方に気付けば意外そうに視線だけ動かし、やや表情を緩めて相手を窺いながら問い掛け)

• No.29 by 白狼桃  2017-04-19 20:35:00 

>ラギト

…羊でしょ?その位分かるよ
(美味しそうな匂いとか雰囲気で分かる…とは声に出しては言わないがそれを誤魔化すようにニコッと微笑みながら上記を言ってみて。お腹空いたなぁと思いながら)

• No.30 by 羊川 メイ《羊》  2017-04-23 20:08:08 

ラギト

ラギト兄...やっぱ...カッコイイ、な

(相手の顔が何時もの表情に戻ると、安心した様にホッと一つ息を吐き。続いて人間と兄のやり取りを不安げに見守っていれば、ゆっくりと降ろされて行き。突然どうしたのだろうかとチラリと人間の方へ視線を向けると、怯え、警戒している様子で。すぐ様相手の背中へと隠れ人間の様子を伺っていれば、兄の言葉に逃げて行ってしまった人間。先程までの鋭い表情から柔らか気な微笑みに変え落ちたフルーツを拾う兄に、尊敬の眼差しをを向ければ上記を呟いており。「ん、帰る。ラギト兄...ありがと」と改めて助けてもらった礼を述べればニヘラと笑みを浮かべ)

白狼桃

食べない...なら、良かった。

(羊は警戒心が強い、とは言うものの、残念な事にどうやらメイには警戒心は無かったようで。相手の食べないという言葉を鵜呑みにしてしまえば、安心した様に一つ息を吐き。取り敢えず食べられる心配は無いのだと考えれば、パタリと耳を動かしながら上記を呟いており)

• No.31 by 羊川 メイ《羊》  2017-04-27 15:26:16 

(上げよう:(´◦ω◦`):)

• No.32 by 羊川 ラギト  2017-04-27 16:30:04 

>白狼桃
…俺の事を狙ってるのかと思ったけど、違うみたいだな。(相手の表情確かめながら呟き、やや警戒心を解くと背中を向けて歩いていってしまい)

>メイ
…お前も、俺の事を助けようとしてくれてたろ?ありがとうな(震えながらも必死に男と向き合っていた弟を思い出すと嬉しく、優しく微笑んで頭を撫で)
さ、今日は果物をたくさん買ったから、豪華な夕食にしよう。お前の好きなミカンもあるぞ、あーまいやつな。(当たり前の事のように手を繋ぎいで、歩き出し)

• No.33 by 羊川 メイ《羊》  2017-05-03 23:12:06 

ラギト

...ヘヘ。褒められた

(憧れ対象である兄に褒められ顔を綻ばせると、フードの下で耳をパタパタ動かしながら撫で受けており。己の大好物であるみかんもあると聞けば、繋がれた手を揺らしキラキラと目を輝かせ。「甘い、みかん...お腹空い、た!」と足取り軽く歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック