黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

赤司征十郎  2017-03-30 17:59:55 
通報

やぁ、こんな場所に来てくれた事感謝するよ。 頼りない、背後の代わりに、僕が説明させてもらうよ。しっかり聞いておく事だ、いいね。 ( にたり、\ )

荒らし、中傷、成りすまし、登録逃げ。などは、ころ…( \言わさねーから!)禁止だ…。

ロル、豆ロル使用のみ、許可するよ。サクサク進めたいからね ロル無しなやめてくれ

仲間はずれ、特定のキャラとだけ絡むのは禁止だ。

チャット初心者は許可しない。

基本、キャラリセ無しだけど、あまり長い月放置したのみリセを行う。

上記のルールはしっかり守ってもらうよ。 ( ふっ、)

皆、早く来るんだよ。 ( にこっ、\ハサミくるくる\ 危ないからっ )

コメントを投稿する

  • No.81 by 黄瀬涼太  2017-05-06 14:33:25 

>緑間っち

だって変じゃないっスか!(ムッ)

嘘っス!
だってあっち…いや、緑間っち、そういえば猫苦手だったっスよね?(ニヤリ)

  • No.82 by 緑間真太郎  2017-05-06 20:58:04 

黄瀬>

……そうだが、その不敵な笑みはなんだ(じと)

  • No.83 by 黄瀬涼太  2017-05-06 21:09:46 

>緑間っち

認めないなら…(猫抱き上げ)

  • No.84 by 緑間真太郎  2017-05-08 07:35:43 

黄瀬>

くっ…(ひるみ)
動物を用いるのは卑怯にもほどがある(睨み)

  • No.85 by 黄瀬涼太  2017-05-08 08:06:33 

>緑間っち

どーするっスか?(少しずつ近付いて)

  • No.86 by 緑間真太郎  2017-05-09 07:47:28 

黄瀬>

黄瀬、お前が猫を引き合いに出すということは、オレがその猫にどんな危害を加えるかわからんことを承知の上での行動だろうな(後ずさり)

  • No.87 by 黄瀬涼太  2017-05-09 07:51:01 

>緑間っち

え、かわいそーなことしないであげてほしーっス(近付いて)
とにかく、認めるっスか?

  • No.88 by 緑間真太郎  2017-05-10 20:02:02 

黄瀬>

ならば今すぐその猫を元の場所に戻せ。いいか、オレはさそり座のラッキーアイテムであるキュウリを持ってる。猫はキュウリを蛇と勘違いするために嫌がると言われている。オレがキュウリを持っている以上お前はそれ以上はオレに近づくのは危険なのだよ(早口で)

  • No.89 by 黄瀬涼太  2017-05-10 20:09:47 

>緑間っち

なんでさそり座の持ってるんスか(じっ)
俺の大事な身体に傷がつくと色々面倒なんスよね…

  • No.90 by 緑間真太郎  2017-05-11 19:57:54 

黄瀬>

高尾に受け取りを拒否された。
揉め事は穏便に済ませた方が得だ、今すぐその猫を降ろせ(キュウリを向け)

  • No.91 by 黄瀬涼太  2017-05-11 20:10:58 

>緑間っち

きゅうりなかったら逃げるくせに酷いッスよね〜(猫に話しかけ)

  • No.92 by 緑間真太郎  2017-05-12 18:50:06 

黄瀬>

お前が猫を引き合いに出さなければよかっただけの話なのだよ(ため息)

  • No.93 by 黄瀬涼太  2017-05-12 18:54:26 

>緑間っち

いくら猫嫌いだからって酷いッスよね〜(猫に話して)

  • No.94 by 緑間真太郎  2017-05-14 17:59:44 

黄瀬>

……飲み物を買ってくる(ドアがちゃ)

  • No.95 by 黄瀬涼太  2017-05-14 18:03:57 

>緑間っち

え〜、どうせお汁粉でしょー?(ケラケラ)
ま、とりあえず俺も適当に買ってきて欲しいッス!

  • No.96 by 緑間真太郎  2017-05-15 20:00:44 

黄瀬>

何がおかしい!(イラッ)
お前には眠〇打破でも買ってきてやる。

  • No.97 by 黄瀬涼太  2017-05-15 20:21:35 

>緑間っち

だっていつものことじゃないっスか!(くすっ)
え!酷いっスよ〜!(ギャンギャン)

  • No.98 by 緑間真太郎  2017-05-17 06:32:38 

黄瀬>

(買い終わりドアがらっ)
お望み通り眠眠〇破を買ってきてやったのだから少し落ち着け(イラッ)

  • No.99 by 黄瀬涼太  2017-05-17 06:56:07 

>緑間っち

もういいっスもん(ムスッ)

  • No.100 by 緑間真太郎  2017-05-20 22:12:35 

黄瀬>

なんなのだよ……(フンッ)
まるで拗ねてる子供だな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック