黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

赤司征十郎  2017-03-30 17:59:55 
通報

やぁ、こんな場所に来てくれた事感謝するよ。 頼りない、背後の代わりに、僕が説明させてもらうよ。しっかり聞いておく事だ、いいね。 ( にたり、\ )

荒らし、中傷、成りすまし、登録逃げ。などは、ころ…( \言わさねーから!)禁止だ…。

ロル、豆ロル使用のみ、許可するよ。サクサク進めたいからね ロル無しなやめてくれ

仲間はずれ、特定のキャラとだけ絡むのは禁止だ。

チャット初心者は許可しない。

基本、キャラリセ無しだけど、あまり長い月放置したのみリセを行う。

上記のルールはしっかり守ってもらうよ。 ( ふっ、)

皆、早く来るんだよ。 ( にこっ、\ハサミくるくる\ 危ないからっ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2017-03-30 18:26:47 

>赤司っち

赤司っち~!来たっスよ~!(ドアバーン/うるさい)
というか鋏!危ないっスからっ!(あわあわ)

ということで、似てない可能性高いけど、俺で参加希望っス!(ニパッ)

  • No.2 by 赤司征十郎  2017-03-30 18:48:36 


ふふ、涼太じゃないか。二番のりばとはね(くす、)
あぁ、大丈夫だよ。これ、おもちゃなんだ ( 刃先触り\ うそだろ、)


そうか、涼太は上手じゃないか。似非なのは僕の背後だよ( ふり、)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2017-03-30 19:00:47 

>赤司くん
赤司君、お久し振りです。その鋏、本当にオモチャですよね?(ゆっくりとドアを開け)後、背後さんからの伝言で、非似ですが参加よろしいでしょうか?との事です……(伝言メモを見せながら)

  • No.4 by 高尾 和成  2017-03-30 19:39:56 




ちーっす!(ドアばんっ/こら)
えーと、非似な高尾ちゃんだけど、参加いいか?(首傾げ)


  • No.5 by 黄瀬涼太  2017-03-30 19:44:57 

>赤司っち

ほ、本当におもちゃっスよね?!
切れたりしないっスよね?!(あわあわ)

ほんとっスか?!(嬉しそう)
俺は初めてみたいなんで、心配だったんスよ~
いやいやっ、赤司っちのが上手いっスよ?!(あせあせ)

  • No.6 by 赤司征十郎  2017-03-30 19:53:53 


>>テツヤ

なんだ、テツヤも僕を信じていないのか?おもちゃだよ触ってみるかい?( ハサミみせ)

似非など、気にしないから安心して入るといいよ。( くす、)



>>和成

やぁ、いらっしゃい。 ( くす、)

似非など、気にしないよ。真太郎は元気にしてるかい? ( こてん、)



>>涼太

あぁ、しないよ。ほら涼太も触ってみるといいよ( ふふ、)

そうなのかい?初めてにしては上手だね。 (くす、)

…あまり褒めてやらないでくれ、調子に乗るから (ふりふり、)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2017-03-30 20:12:42 

>赤司っち

ほ、ほんとっスか…?(指震えながら鋏の先端ちょん/赤司を信じれな涼太くん)

そんな褒められると照れるっスよ~(えへへっ/お前じゃない)

調子乗ってもいいと思うっスよ?(こてっ/なぜに)

  • No.8 by 高尾 和成  2017-03-30 21:51:03 



>赤司

ん、ありがとな!(にしっ)
真ちゃん?真ちゃんはばりばり元気だぜ!相変わらずラッキーアイテム持ってっし、なのだよが口調だしww(けらけら)


>all

やっほー、高尾ちゃんでっす☆(ウィンクばちん)
みんな気軽に高尾ちゃんって呼んでね(にぱっ/キャラどうした)


(/非似で変なテンションな高尾ちゃんですが、どうか仲良くしてやってくださいっ…!!)


  • No.9 by 宮地清志  2017-03-30 21:54:40 



良さそうな所あるじゃん…俺も参加させろ。( ひょこり、 )あー、参加させてくれなかった場合、パイナップル投げるからな( にっこーり、/ こわい )



  • No.10 by 黄瀬涼太  2017-03-30 22:13:30 

>高尾くん

あれ?緑間っちの相棒?の…えっと、高尾くん!
待って待って!その自己紹介、別アニメのロ○○スってキャラ思い出すんスけど?!(あわあわ)

  • No.11 by 赤司征十郎  2017-03-30 22:20:16 


>>涼太

あぁ、どうだい。偽物だったろ (刃先を触る彼を見ながら )

涼太は照れやだね。背後さんを褒めたんだけどね (くす、)

いいのかい?…被害は涼太にくるかもしれないよ( こてん、)



>>和成

君とは話してみたかったから、いい機会だよ。(くす、)
そうかい、元気そうなら良かったよ。真太郎は無口だからね、心配してたんだ (\お母さんか、)



>>宮地さん


貴方は、真太郎の先輩の宮地さんですよね。 (ぺこ、)好きに参加してください。僕は構いませんよ。 ( くす、)

  • No.12 by 高尾 和成  2017-03-30 22:33:22 



>黄瀬

そー!あんたは、黄瀬、だよな?(きょと)
あ、バレた?ww(/おい)
ちょっと、中の人繋がりでやってみたかったんだよねww ちなみに黄瀬はそのキャラだろ?ww(けたけた/メタァ(( )


>赤司

お、マジで?さんきゅ!(にしっ) なんか赤司って近寄り難い雰囲気あるけど、そうでもなさそうだな(微笑)
まー、初めて会ったときは無口だったけどww(くすくす)


  • No.13 by 宮地清志  2017-03-30 22:47:15 


>赤司

まあ、お前ならそう言ってくれるって信じてたぜ( ふ、 )とりあえず、まともそうな後輩で良かったわ( ふは、 )


>おーる

つーわけで、今はあれか。高尾と黄瀬がいるみたいだな。( ふむ、 )まあ、これから宜しく( 手ひらひら、 )

  • No.14 by 黄瀬涼太  2017-03-30 23:16:53 

>赤司っち

…っス(こくっ)

いいじゃないっスか、別に!
背後なら多分、「…どうも」って感じっスよ!(背後の模倣して/やる意味ないだろ)

えぇ?!それは困るっス!(焦り)

>高尾くん

そっス!(にひっ)
バレた?じゃないっスよ!
それは俺の(中の人の)だから取んないでっス!(むぅ/そこなの?!)

>宮地さん

あれ?緑間っちと高尾くんのとこの先輩の宮地さん?でしたっけ?(曖昧なまま、名前呼び、確認し)

  • No.15 by 高尾 和成  2017-03-30 23:21:01 



>宮地センパイ

宮地センパイ!これからよろしくお願いしゃす!(にぱっ)


>黄瀬

だよな!よろしくな!(にかっ)
あはっ!あはははっ!あはははははっ!……あ―― 面白くなぁい。(つば◇ゅん風に/こらっ)


  • No.16 by 黄瀬涼太  2017-03-30 23:37:48 

>高尾くん

よろしくっス!(にひっ)
それは高尾くんのじゃないっスよね?!(むっ)
いや確かに高尾くんの中の人のだけど…(ゴニョゴニョ)
もうやめてくださいっス!(あわあわ)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2017-03-31 03:17:02 

>赤司くん
いえ、そういうつもりではありませんでした…ただ確認しただけなんで、大丈夫です(真顔のまま)

背後さんからは、ありがとうございます。では、これからよろしくお願いしますとのことです(さっきとは別の紙を見せながら)

>高尾くん
どうも(ペコ)流石にいきなりあだ名呼びは出来ないので、君付けからではダメでしょうか?(冷静に)

>宮地さん
すいません……僕もいるのですが(なれていると言う風に)

>黄瀬くん
お久しぶり振りです。黄瀬くん、よろしくお願いします。(ペコッ)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2017-03-31 03:35:14 

>黒子っち

黒子っちぃ~!(飛びつく/犬か!)
久しぶりっス!(嬉しそうに笑い、ないはずの尻尾ブンブン)
こちらこそよろしくっス!(へらっ)

  • No.19 by 赤司征十郎  2017-03-31 07:29:07 


>>宮地さん

そうなんですか?…(こてん、)

僕は気に入らない相手なら、関わりませんから。宮地さんは真太郎からいい人と聞いているので。( くす、)


>>和成

君は面白いから。( ふふ、)…そうんな、事思ってたのかい?僕はいい奴だろう (\ 自分で言うなよ。 )
…それには否定はしないよ。 ( くす、)


>>涼太

まぁ、それもそうだね。 そうだ、涼太、甘いのは大丈夫かい? ( 箱をごそっ、)

ふふ、冗談だよ。 ( くすくす、)



>>テツヤ


そうかい、それならいいよ。 (ハサミをしまい、)

よろしくするのは僕の方かもしれないね。これは? ( 紙を受け取りながら、)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2017-03-31 08:01:45 

>黄瀬くん
その呼び方やめて下さい(真顔)
その尻尾は幻覚ですよね?(びっくりして)

>赤司くん
はい(頷き)
この紙ですか?背景さんの伝言メモです(紙をチラッと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック