黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

黒バスで也\ 偶には騒ぎたい

赤司征十郎  2017-03-30 17:59:55 
通報

やぁ、こんな場所に来てくれた事感謝するよ。 頼りない、背後の代わりに、僕が説明させてもらうよ。しっかり聞いておく事だ、いいね。 ( にたり、\ )

荒らし、中傷、成りすまし、登録逃げ。などは、ころ…( \言わさねーから!)禁止だ…。

ロル、豆ロル使用のみ、許可するよ。サクサク進めたいからね ロル無しなやめてくれ

仲間はずれ、特定のキャラとだけ絡むのは禁止だ。

チャット初心者は許可しない。

基本、キャラリセ無しだけど、あまり長い月放置したのみリセを行う。

上記のルールはしっかり守ってもらうよ。 ( ふっ、)

皆、早く来るんだよ。 ( にこっ、\ハサミくるくる\ 危ないからっ )

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2017-03-31 09:53:19 

>赤司っち

大丈夫っスけど、なんスか?この箱?(きょとん)

冗談っスか…びっくりしたっスよ~!

>黒子っち

ヒドッ?!(泣くふりし)
し、尻尾?俺人間っスよ?(苦笑)

  • No.22 by 紫原敦  2017-03-31 11:42:17 

>赤ちん
ねーねー、俺も交ざって良いー?(ドアを少し潜って)
それと、背後が非似になる可能性が高いらしいから(まいう棒モグモグ)

  • No.23 by 赤司征十郎  2017-04-01 11:25:10 


>>宮地さん

そうなんですか?…(こてん、)

僕は気に入らない相手なら、関わりませんから。宮地さんは真太郎からいい人と聞いているので。( くす、)


>>和成

君は面白いから。( ふふ、)…そうんな、事思ってたのかい?僕はいい奴だろう (\ 自分で言うなよ。 )
…それには否定はしないよ。 ( くす、)


>>涼太

まぁ、それもそうだね。 そうだ、涼太、甘いのは大丈夫かい? ( 箱をごそっ、)

ふふ、冗談だよ。 ( くすくす、)



>>テツヤ


そうかい、それならいいよ。 (ハサミをしまい、)

よろしくするのは僕の方かもしれないね。これは? ( 紙を受け取りながら、)



>>涼太

皆で食べるように僕の中の人がね…。ぼ、何とかって言う店のらしいよ。 ( 箱を開けながら )

驚かせてすまなかったね。 ( ぺこ、)



>>敦

やぁ、敦じゃないか。( 歩み寄り、)

もちろん構わないよ、来てくれてありがとう。 (くす、)
そうなのかい?僕の背後の方が似非だから気にしなくて構わない( ふふ、)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2017-04-01 11:40:42 

>赤司っち

そうなんスね(嬉しそうに)

いやいーっスよ?!
だから頭上げてくださいっス!(あわあわ)

  • No.25 by 赤司征十郎  2017-04-01 12:36:43 



>>涼太

飲みものが必要だな、涼太は何がいい? ( こてん、)

そうかい、ならいいが。ふふ、涼太慌てすぎじゃないか。 (くす、)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2017-04-01 12:57:13 

>赤司っち

なんでもいーっスよ、赤司っちに任せるっス!

うぅ…、赤司っちのせいっスもん(頬膨らませ)

  • No.27 by 赤司征十郎  2017-04-01 16:34:40 


>>涼太

チョコに合うものと言えば、紅茶かな。ちょっと待っていてくれ( 立ち上がり )

僕が悪いのかい?( にこっ、)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2017-04-01 17:55:41 

>赤司っち

はいっス!(にっ)

そーっス(むぅ)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2017-04-01 20:05:41 

>黄瀬君
僕は思った事をはっきりと言っただけです(真顔)

ですよね~……一応人間だからね(頷きながら)

>赤司君
………?それ、さっきと一緒の言葉ではないですか?(コテンと首をかしげ)

  • No.30 by 赤司征十郎  2017-04-01 20:15:11 


>>テツヤ

見たいだね。すまない、背後がぼけていたみたいだよ。 ( ぺこ、)
話は変わるが、皆で食べるように渡されたものがあるんだが… ( 箱ごそ、)


>>涼太

アップルティーとレモンティーどちらがいい? ( 声を張りながら )

悪かったよ、だからむぅっとしないでくれる (頭ぽん、)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2017-04-01 20:34:40 

>黒子っち

ひどいっス~!(わーん←)

一応ってなんスか?!(驚き)

>赤司っち

そっスね~…じゃあアップルティーで!(少し考えてから答え)

…はいっス!(にひっ)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2017-04-02 07:36:36 

>赤司君
なるほど!そういうことですか(納得し、頷く)
ありがとうございます。では、皆で分けて食べましょう(箱を受け取り)

>黄瀬君
では、嘘をついてコソコソ言う方が黄瀬君はいいんですか?(コテン)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2017-04-02 09:17:05 

>黒子っち

そっちのがもっと嫌っス!(キリッ←)

  • No.34 by 黒子テツヤ  2017-04-02 16:29:11 

>黄瀬君
じゃあ、どうしろと言うんですか?(困りながらコテン)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2017-04-02 18:46:40 

>黒子っち

今のままの黒子っちがいーっス!(抱きつき/犬か!)

  • No.36 by 紫原 敦  2017-04-02 19:30:41 

あかちん
やったー(嬉しそうに)
俺は似てると思うよー?(首コテン)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2017-04-02 21:46:37 

>紫原っち

紫原っちじゃないっスか!
遅いっスよ!(相手の元に駆け寄り)

  • No.38 by 緑間真太郎  2017-04-04 11:06:26 

来たぞ赤司(ドアを開け)
む…だいぶ集まっているな(ちらっ)

  • No.39 by 青峰大輝  2017-04-04 23:11:29 

>赤司
んぁ……ねみぃ(目ゴシゴシ)
背後が非似な奴だがよろしくってよ…ったく、何で俺がこんな伝言……(ボソッ)

  • No.40 by 黒子テツヤ  2017-04-07 18:09:21 

>黄瀬くん
分かったので、話して下さい(困惑しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック