平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5404 by spectator  2019-01-19 01:23:21 

ツナ缶久しぶりー

  • No.5405 by 輝乃  2019-01-19 10:11:27 

ナツ
指がつらない程度に頑張れ!あと全てダメ元で挑め。出来ると思ってやると想像以上にできないことに笑えてくるから。昨日の夕方からイベント始まったよー。そうだね、今更言っても推しイベは戻ってこないしね。

あんまり記憶力に困ったことないからわからないや。携帯でメモするのと、紙に手書きするのとどっちがいいとかあるのかな?

  • No.5406 by 雄太  2019-01-19 20:44:35 

このチャットだけなんか同窓会みたいな感じがするわwww

  • No.5407 by ナツカン  2019-01-20 01:32:06 

スペクテーターさん
お久しぶりですってか初めまして?とにかくどうもっす。
ってツナ缶じゃねぇわ。


きのっち
がんばるー!てかそもそもエキスパートでSランク取らないとナイトメアできないんか、まずエキスパート頑張る。イベントもやらなきゃ。過去なんて未来を生きる邪魔にしかならねぇぜ。

まだ書き始めてから三ヶ月くらいだけど見返してみると色々思い出せて面白いよ。どうなんだろう、でも寝る前に紙に書くのも面倒だから携帯でいいや。


雄太さん
俺がいろんなことを忘れてるのも同窓会を再現してますから(嘘)

  • No.5408 by 輝乃  2019-01-20 01:39:06 

ナツ
おぉ…そこからか。エキスパートなんてこまめにやってれば余裕余裕♪イベント始まると忙しいよね。過去があるから今があるんだけどね?

面白いのか。記憶力が向上したのではなくて。確かに紙に書くの面倒だよねー。何回か日記つけようとしたけど、すぐ挫折したもん。

  • No.5409 by 雄太  2019-01-21 19:30:08 

ナツカン

もうちとましな嘘は無いんですかい君ぃ

  • No.5410 by ナツカン  2019-01-22 00:26:12 

昨日からなくてごめんよ。

きのっち
はい…。できるだけ早く上達するように努力します!うん、まぁなんとかなるでしょ。じゃあ過去も未来も大事だな。

今のところ記憶力が上がったような感じはしないなー。うんうん、これを機にきのっちも携帯で日記を書いてみたらどうだい。


雄太さん
きっと正直者だから嘘が苦手なんですよ

  • No.5411 by 輝乃  2019-01-22 11:38:07 

ナツ
そうだね、上達しないとディスク回収出来ないし、ディスクがないと推しをお迎え出来ないからね!なんとかなる(笑)それくらい気楽に構えた方がいいのかもね。そうですね、全て大事です。

そうかー。日記書いてる時間があるならゲームのイベントしたい。そもそも引きこもってるから特に書くことがないや…。

  • No.5412 by 雄太  2019-01-22 18:31:44 

ナツカン

君のそういう所。俺嫌いじゃないぞ☆

  • No.5413 by ナツカン  2019-01-23 00:43:22 

きのっち
そうなんすよねー、結局上達するのが1番効率良くディスク集める方法なんすよね。なんとかなるって考えだけで今まで生きてきた人間ですから。大事なものが分かって良かった良かった。

日記ってそもそも頭の中だけだと忘れるから記録しておくものなのでは。俺は書いてない日があったり1行で終わらせたりで適当に書いてるよ。日記を書くからって毎日が事件じゃなくていいのよって感じのことを漫画で言ってた。


雄太さん
ありがとぉ☆うれしぃ☆

  • No.5414 by 輝乃  2019-01-23 02:34:33 

ナツ
まぁ楽曲追加されないとディスク手に入らないけど。上達すればイベントのポイントも稼げるからそこでもディスク手に入るね。確かにだいたいなんとかなるよね。

記憶力にも限界があるもんね。適当が許せないんすよ…日記書くって決めたらちゃんと毎日書かなきゃってなるし、1日でも書かなかったらやる気なくす。毎日事件は疲れるよね(笑)やっぱり結局はめんどくさいって事で書かないと思います。

  • No.5415 by 雄太  2019-01-23 19:25:05 

ナツカン

まぁ、正直言って「☆」付ける子って「痛い子」ってイメージらしいぞ。
最近の小学生は

  • No.5416 by ナツカン  2019-01-24 23:44:17 

きのっち
うむー、ディスク増やさねば…。やっぱ上達が必須条件っすわ。うんうん、そしてなんともならないことからは全力で逃げる

マメな性格なのにめんどくさがりなのかな。まぁ俺みたいにいろんなことが思い出せずに生活に困らなきゃ別に書かなくても問題ないよな。


雄太さん
実際に使ってる人いたら状況によっては俺だって引きますよ。

  • No.5417 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-24 23:48:53 

ツナ缶の油で揚げたもの
久しぶりだねー
しか言ってない気がするな

  • No.5418 by 輝乃  2019-01-25 12:20:11 

ナツ
私も増やさねば…桃1枚しかお迎え出来てない…。リズムゲームですからね(笑)逃げて大丈夫なのか。

なにその矛盾した性格。決めたことはちゃんとやりたいけど、出来ないなら始めからやらない方がいい、やりたくないって思っちゃうのよねー。今のところ記憶力で生活に困ってはないね。

  • No.5419 by ナツカン  2019-01-26 01:13:16 

ガラガラさん
久しぶりだねー。

ツナ缶じゃないし油で揚げてねぇっすよ。
てかケムリクサ見てる感じですか。


きのっち
2枚は無理だったかー。あー、アイチュウってリズムゲームだったのか…。なんともならないことからは逃げるしか方法がないですよ、限界突破なんて言ってる少年漫画じゃあるまいし。

話を聞いててそんな感じかなと思った。なるほどです。行動に移さない完璧主義。記憶力がいいってのは素晴らしいことですよ。

  • No.5420 by 輝乃  2019-01-26 09:48:05 

ナツ
無理だったよー。正確には恋愛リズムアドベンチャーだって。そうねぇ、私もいろんなことから逃げまくってるし。

面倒くさがりは自覚あるけど、マメな性格なの…?行動に移さない完璧主義(笑)かっこよくない(笑)そうだね。でも結構どうでもいいこととか嫌なことばっかり覚えてるからな…。

  • No.5421 by 雄太  2019-01-26 21:07:46 

ナツカン

今回は一人での一階掃除大変だったよ(自分以外休んでるのが二人なので)
俺を労ってくれ。言葉で

  • No.5422 by ナツカン  2019-01-27 00:32:52 

きのっち
それは残念だ。恋愛とアドベンチャーの要素が少ないっすけどね。まぁ生きてればなんとでもなるからいいんだよ。

適当が許せなくて日記を書くなら毎日書かなきゃって言ってたからマメな性格だと勝手に思い込んでた。行動に移さない完璧主義とかなんか最強の殺し屋みたいでカッコいいっすよ。嫌なことを覚えてるのは嫌だな。

雄太さん
お疲れ様です。
いつもお仕事を頑張っていて尊敬してます。でも頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてくださいね。

↑この言葉を自分の理想の女の子が言ってくれる妄想をするとすごい癒される魔法の言葉

  • No.5423 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 00:46:20 

マグロっ!のここっ!がツナ缶!
ケムリクサはたつき監督の新作だからねぇ
観てるよーけもフレは獣だったけど
今回は草だねぇ
姉妹コンビはな
多分モデルは食虫植物だと思うのな!
それに今回の舞台は宇宙船では無いかと
太陽が無い点とオープニングの映像の宇宙船みたいなやつ
そしてエンディングの手抜き感監督だぁっ!思ったよ
エンディングでも消えていく描写と増える描写
あれはいい感じだよ
そして何より!
わかばのめっさにめっさつぼった!
けもフレで言う食べないでくださーい
みたいな!
と…引かれるかなぁ
まぁ見てるな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック