平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5344 by ナツカン  2018-12-30 00:30:31 

きのっち
なんか気を使ってもらったみたいですみません。急に決まりはしたけど行くかなって気はしてたからコミケの日は元々空けてた。俺は大晦日とかお正月とかは何もしないで休みますよ。そうなんだけど予防の方法もよく分からないし。うん、ちゃんとするよ。

結局どっちにもならなかったか。十分うまいと思うけどなぁ。なんも成長してねぇんすね(笑)親に聞いたらやっと分かった!ばらかもんを数巻買ってもらったんだった。
日にちが分かってるぶん普通の会話を探すよりは楽だった。うん、特にアニメとゲームの話がやっぱり多かった。うん、遡らなきゃ絶対思い出さなかったな。

雄太さん
あれ、なんか漢字に戻ってる。

そうなんですか、お仕事お疲れ様です!
せっかく工業系の高校にいるので理想は車のエンジンを作ったりですね。まぁ高望みしすぎかもですけど。夢は大きく。

  • No.5345 by 雄太  2018-12-30 11:18:45 

ナツカン

最近の自動車メーカーや業者は不正とかで話題になってるからな~
安静(尚且つ給料の羽振りが良い会社)にしてる自動車関係の仕事に就職しなよ♪

  • No.5346 by ナツカン  2018-12-31 00:45:00 

雄太さん
でも多分そういう不正とかって本社にいるお偉い方々とか直接車をお客さんに売ってる方々が痛い目見てる感じ。
仕事はちゃんと選ぶよのさ(ピノコ)

  • No.5347 by 雄太  2018-12-31 17:44:37 

ナツカン

それならよかった。

全員

そう言えば皆は12~1月はどのようなお過ごしで?

  • No.5348 by ナツカン  2019-01-01 00:52:03 

あけましておめでとうございます!

  • No.5349 by ナツカン  2019-01-01 01:11:39 

雄太さん
よかったよかった。

冬コミには行ってきましたよ。1月は誕生日以外は特になんもないですかね。

  • No.5350 by 輝乃  2019-01-01 01:49:25 

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

新年早々推し祭りで私のガチャ運が試される…!

  • No.5351 by 雄太  2019-01-01 10:13:09 

輝乃

ほぉ~。なんか好さげなゲームやってんのか

ナツカン

あけおめ~。
そっか~冬コミ言ってきたのかお疲れさん。
俺は家の中で年越しそば食ってたわ

  • No.5352 by ナツカン  2019-01-02 00:12:44 

きのっち
あけおめことよろです!

それはいいキャラが来たら大吉みたいな運試しなのか。


雄太さん
あけおめことよろざます!

いい本が買えましたよー。夜飯の時間には帰ってきましたけど。
大晦日は家で過ごすのが1番ですよ。年越しそばいいですね。

  • No.5353 by 輝乃  2019-01-02 00:17:30 

雄太さん
好さげかどうかは人それぞれですから。

ナツ
んー、そうね。そのキャラが出るまで回したら大吉も何もない気がするけど…。

  • No.5354 by 雄太  2019-01-02 07:04:00 

輝乃

それもそうか(笑)
そういえば最近のデパートにおいてあるアーケードとか台が置いてあるゲーム。
俺が利用してる駅の近くにデパートあるんだけど
そこ改装したらしくてゲームの台一台もないんだよな~(※5階ビルのような建物での最上階に設置してありました。)
そこのマリカ好きだったわ

ナツカン

あけおめ~。
今年もよろしく~☆
勉強頑張れ(追い打ち)

  • No.5355 by 輝乃  2019-01-02 15:08:26 

雄太さん
そうですか。

  • No.5356 by ナツカン  2019-01-03 00:24:03 

きのっち
確かに。それにすぐにいいのが出たら運を使い果たしてるかも知れないし。


雄太さん
勉強は留年しないくらいに頑張る!今年は3年になるからそしたら卒業できるくらいに頑張る!

  • No.5357 by 輝乃  2019-01-03 00:36:03 

ナツ
あー、使い果たしたくはないな。でも推しが来ないのツラい。

  • No.5358 by ユウタ  2019-01-03 16:20:18 

ナツカン

いいね~応援しとくぞ~
ファイト!

  • No.5359 by ナツカン  2019-01-04 00:59:54 

もうこんな時間だったか。冬休みだと時間の感覚が狂う。


きのっち
どっちかを取るしかないとしたらどうする?なんか心理テストみたいになりだしたな。


雄太さん
どもどもーありがてぇっす!

  • No.5360 by 輝乃  2019-01-04 10:59:25 

ナツ
選べない!推しは来てほしいけど、運を使い果たしたらこれから来る推しをお迎え出来なくなっちゃう…どっちにしろ推しが来ない。

  • No.5361 by ユウタ  2019-01-04 18:44:31 

さてさてさ~て
今日明日と仕事でやっと怠惰が抜けるwwww

  • No.5362 by ナツカン  2019-01-05 00:50:29 

きのっち
そうなったら運なんかに頼ってられない!自分の実力で推しを掴み取るしかないぜ!


雄太さん
お仕事頑張ってください。俺は冬休みの宿題をやわなきゃなぁ。他の学校に比べたらめっちゃ少ないんだろうけど

  • No.5363 by 輝乃  2019-01-05 00:56:15 

ナツ
実力…お金?運に頼らないとしても石が無ければガチャ回せんし。愛か、愛が足りないと言うのか…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック