平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5303 by 輝乃  2018-12-13 13:08:40 

ナツ
いや、ナツは謝らんで?ナツが平和主義なのは分かってるから。もうこの話題はおしまい!楽しい話をしよう。えーっと、ナツはもう年賀状書いた?私まだハガキすら買ってないのよねー(笑)

  • No.5304 by ナツカン  2018-12-14 00:29:58 

カラカルさん
たしかにブラックはハロウィンぴったりですわ。

本来はそうだけど日本ではただのリア充イベントですよ。別に悪いことだとは思わないけど本来の意味とかけ離れたイベントになってるのは変な感じがする。


ユウタさん
機関銃盾と書いてむじゅんと読む。


きのっち
平和主義とか言っといて周りの人を不安にさせてるようじゃダメだな。うーん、今年年賀状書く相手いるかな。数人には手渡しで渡そうと思ってるけど、会わない人とかには携帯で連絡しちゃうから年賀状を送らないかも。


ごめん今日はもう寝ます。おやすみだぜ

  • No.5305 by 輝乃  2018-12-14 00:46:35 

ナツ
別に不安になんかなってないよん。だから大丈夫。手渡しかぁ、それはわざわざ書く意味あるのか。携帯!文明の利器ですな!友達の連絡先知らん私はやはりアナログな方法を取るしかないので頑張って年賀状書く。今回は何描こう?。

おやすみなさいー、良い夢を。

  • No.5306 by ユウタ  2018-12-14 18:45:23 

ナツカン

いや、ダジャレかーい!
機関銃は銃であって矛にはならんでしょうに(武力に関しては別の話だけど)
刀に関しては韓国がヤバイ発言してるらしいね(ヤバイかどうかは知らんが)
(まぁ、抜刀の仕方も知らん韓国は所詮小者でしょうな)

  • No.5307 by ナツカン  2018-12-16 00:41:02 

昨日来てなかった。ごめん。


きのっち
そりゃ良かった。ありがとう。物として残るからただ連絡で終わらせるよりは良いかなーと思って、でも会わない人には連絡で済ます。すげぇぜ携帯。年賀状も良いものじゃないですか。今年も何か描かれるのですね。

ユウタさん
盾を破壊できれば矛も機関銃もそんなに変わりませんぜ。
韓国が日本刀の起源だーって言ってる話ですか。調べてみて初めて知りました。

  • No.5308 by 輝乃  2018-12-16 14:07:59 

ナツ
あー、そういうことか。年賀状って年始に直接、挨拶できない人宛てってイメージだったから。確かに物が残るのはいいよね。すごすぎて活用しきれてないぜ携帯。うん、手書きのあたたかさを大事にしていきます。描きたいとは思ってる。ハガキは買ったからあとは何描くかー…。

  • No.5309 by ユウタ  2018-12-16 15:55:47 

ナツカン

YouTubeに載ってるよ(只の文字動画だけど。)
刀の抜き方さえ知らん韓国は鞘捨てて戦うみたいだね
(しかも腰に鞘挿すんじゃなく脇腹にと言う)
似非日本人(韓国人)がそういってるらしい
「日本がパクったんだよ」とかホラ吹かすバカしか居ないんだよな~韓国人

  • No.5310 by ナツカン  2018-12-17 01:02:24 

きのっち
たしかにそういうイメージかも。物が残ってると何年か過ぎても思い出せるからね。俺も言うほど活用してねぇぜ携帯…課金とかポイントとかよく分からないぜ。手書きの方がもらって嬉しいよね。次の干支とかどうですか、なんなのか知らないけど。


ユウタさん
鞘を投げ捨てるのはそれはそれでカッコいい。
韓国が日本の伝統を韓国が起源だって言うことが多いらしいですね。

  • No.5311 by 輝乃  2018-12-17 01:08:46 

ナツ
その人が捨てない限りね。好きなことさえ出来ればいいって感じだから宝の持ち腐れ感はあるよね。そうね、書いた人のことを感じらていいよね。知らないんかい!猪だよ!描ける気がしない!

来たばかりやけど寝るわ。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5312 by ユウタ  2018-12-17 17:22:48 

ナツカン

仮に起源が韓国だとしても何処に挿してどう抜くのか?ってのが
韓国にとってアフォなんだよね
(特に韓国の場合脇腹に刀の鞘を押さえてるらしいからどうやって刀身を出すんだと言う問題が・・・ね。)
そういえば日曜に札幌でガス爆破起きたらしいね
(爆発した場所とその場所の左右の建物が爆発の後の風圧で崩壊したと言う)

  • No.5313 by ナツカン  2018-12-18 00:27:38 

きのっち
自分にとって大切な年賀状を取っておけばいいのです。ですなー、俺の場合基本はツイッター見るかネットサーフィンしてるかって感じだしなんかもったいない。うんうん。猪か!大丈夫だよ龍よりは簡単だよ。


ユウタさん
まぁ日本刀の起源は諸説ありますってことでいいんじゃないですか。まぁ日本だとは思いますけど。
そのニュース今日の夕方知りましたよ。それで死者が0人って凄過ぎませんか。爆発の中心にいた不動産屋の社員でさえ助かったっていう。

  • No.5314 by 輝乃  2018-12-18 13:16:10 

ナツ
そうね、ハガキなんてそこまで場所を取るものでもないし。私も似たようなものだわ。ゲームとツイッターが出来ればとりあえずOKかなって。昨日試しに猪描いてみたけど、やっぱり描ける気がしないよー。龍の方が簡単な気がするー。

  • No.5316 by ユウタ  2018-12-18 17:35:14 

匿名さん

変態はカーエーレー(黄泉へどうぞ)

ナツカン

しかも、ニュースだと
換気せずに消臭スプレー缶(LPガス)を100本やるという
危険行為を不動産の社員が実行したという
(ちゃんとした指示をその社員達の上司は的確にしていないと言う)
ってかその上司だけ連帯責任として処分してほしいわ

  • No.5317 by ナツカン  2018-12-19 00:49:03 

きのっち
俺なんか友達少ないから多くなることもないしちょうどいい。やることが習慣になってると新しいことに使いませんよね。龍より猪の方が難しいの?落書き人間からすると猪の方が見た目単純そう。

ユウタさん
そうそう、室内でろくに換気もせずにスプレー缶を大量に噴出させることがおかしい。
上司の指示って言ったって常識的に考えれば危険なのは分かるだろって思った。


荒らしか何か来てたのかな?

  • No.5318 by ナツカン  2018-12-19 00:55:54 

今日はもう寝るやで。おやすみやでー。

  • No.5319 by 輝乃  2018-12-19 00:56:07 

ナツ
なるほど。まずどんな機能があるのかも分かってませんしね。いや、私も龍描いたことないし勢いで言ったというか…。でも龍は空想上の生き物だから、自分が良しと思えば良しじゃん?猪は実在するから似るか似ないかの問題になるのよ。

荒らしというか変なコメントが1つ書き込まれてたのよ。通報したから多分消えたのね。ナツの目に入らなかったのなら良かったわ。じゃあ私は寝るから。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5320 by ユウタ  2018-12-19 08:11:27 

俺も休み貰ってるから自宅でゆっくりしておくか~
お疲れさ~ん

  • No.5321 by ナツカン  2018-12-21 00:20:15 

きのっち
俺ももともと入ってて使ってないアプリがいくつもありますよ。勢いかーい。たしかに龍の形状って見る場所によっていろいろあるしなー。決まった生き物を描かなきゃだからですな。

そうだったんだ、そんなにすぐ解決してくれるもんなんだな。


ユウタさん
社会人の貴重なお休みだー。

  • No.5322 by ユウタ  2018-12-21 19:34:13 

ナツカン

社会人にこれからなるってひと達なんかは必ず休みは取っておいた方が良いよ

  • No.5323 by 輝乃  2018-12-21 21:48:31 

ナツ
ごめん昨日風邪でダウンしたので来れなかったー。引きこもりの私が数年ぶりに風邪引いたほどなのでナツも気をつけてね。

興味ないと使う気しないし使いこなせないよね。勢いでーす。そうなんですよー。もう全然描ける気しないし描くもの決まらなくて年賀状間に合いそうにない。でも文字だけじゃ味気ないしー。

私の他に通報した人がいたのかもね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック