びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.391 by ソラ  2017-02-07 18:20:53 

>リヒト

うんうん、リヒトさん最強ッス!なので、長距離頑張れますね?( にぱっ )でも卑下しすぎるのは良くないッス。自分のことを認めてあげなきゃ活躍もできないッスよ( 頭ぽん )少なくとも俺は優しいと思うッスもん、きっと他の人もそう思ってるッス!( にっ )ありがとうッスー!応援してもらえるならもっともっと燃えるッスよ!( ガッツポーズ )俺の興味があることだけッスよ( あはは )

>ユリエン

そんなら嬉しいッス!( へへ )別に気にしなくていいんじゃないッスか?( はて )たった500年前までは地球は平らだと思われてたッス!100年前は主な移動手段が馬だったッスし、50年前はまだ写真は白黒だったッス。だから俺達はちょっと最先端いってるだけッスよ!( ふんす )ユリエンさん、違うッスよ( 頬に手添え )嬉しい時は笑うんス( 指で相手の口角上げて )ね!いっぱい笑いましょ!( にぱっ )

>リン

そうッスか?( はて )でもありがとうッス!!( にぱっ )うす!外堀を埋めて万全を期すと相手の逃げ道を塞げるッス!( にぱっ )そしたら勝機と口実はこちらが掌握できるッス!完全勝利も夢じゃないッスよ!( にひ )成程、その考えはなかったッス!( 目キラ )流石リンさんッス!( 尊敬の眼差し )押忍!次は〇〇番ッス!( ちょこまか )

>ロウ

押忍!目指すは漢の中の漢ッスから!( 正拳突きの型ビシッ )本当ッスか!?ありがとうございますッス!!( ぺこり )わっ!…ロウさんあったかいッスー!( ぎゅうぎゅう )ハグしてもらえてラッキーッス!今のロウさんとっても可愛いッス!( にぱっ )すごいじゃないッスか!恰好いいッス!( 目キラ )それはきっとロウさんがカッコイイからッスね!( うんうん )こちらこそッス!ロウさんとのお話楽しいッスから!( にまーっ )

>カイ

ありがとうッス!( にぱっ )うー…そうなんスか…?( うむむ )違うッス!多くてどれにしようか迷うんス!( ぽこぽこ )何か…飴ちゃんならあるッスよ?( ポケットごそごそ )その内を本当にする為、努力するッス!( ガッツポーズ )だから…待っててくれますか?( ちら )そんなに誉めてもらえるとカイさんのご飯大盛りサービスしちゃうッス!( にへ )お願いしますッス!( にかっ )…好きな人を守れるように、甘えてもらえるように…なりたいからです。( にへら )

>アヤメ

…後半部分のみ採用するッス( ぶすっ )やーめーてーくーだーさーい!!( うぐぐ )なら試す?( 頭ぽん )…なんだか今日は甘えん坊ッスね?( くすくす )ちょっとならいいッスよ。あったかいッスから( 微笑み )なら今度脱走した時には虫と同居できる独房用意しとくッスね!( にこっ )0がいっこ足りなくないッスか?( こてん )

マニュアルはあるッスけど…個々の個性の範囲ッスかね?( ふむ )…セルフ縛りプレイッスか?( 引き/こら )ここにはいない先輩が教えてくれたッス( 真顔 )うす。何度も脱走する悪い子には鞭も必要ッスからねー( はは/目笑ってない )俺、男ッスよ?パフェなんて作れないッス( うむうむ )んー…最近よく言われるんスよね?別に無理なんてしてないんスけど( あはは/頬ポリ )まだまだアヤメもおこちゃまだな?( 耳元にフッ/やめ )…なーんて、大人っぽいッスか?( にやり )俺のハートはあげたッス、心臓を取れるかはアヤメの腕次第ッスね( ウインクばちーん/やめなさい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック