れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13946 by れな  2022-10-12 21:17:31 

救急車やドクターヘリがくる急性期病院早く辞めたい

  • No.13947 by れな  2022-10-12 21:53:52 

同棲するから可愛いパジャマほしい
いつもはジャージで寝てるけど

  • No.13948 by れな  2022-10-12 22:02:07 

最近彼氏に耳のマッサージしてもらうのが日課になってる
気持ち良すぎてすぐ寝ちゃう

  • No.13949 by れな  2022-10-14 09:24:20 

患者って入院中めちゃくちゃ暇じゃん、なのになんで自分を最優先しないとキレるわけ?何十人と手のかかる老人が集まるところで毎回自分が最優先なんて無理に決まってるじゃん。なんでそれがわからないかなあ

  • No.13950 by れな  2022-10-14 09:27:13 

着替えたいって言われて、亡くなりそうな方の対応の方が優先だから、別のスタッフ呼んでくるのでお待ち下さいって言ったらキレられて、別に服が汚れてるわけでもないし3分くらい待てないの?一人じゃ何もできないくせにだったら自分でやれ?ってなった

  • No.13951 by れな  2022-10-15 23:07:55 

来月から私が卒業した看護学校の学生実習で来るみたいなんだけどまだ2年目で一人前とは言えなくて知識も不十分なのに担当させられそうで怖い。前回つけられたし。2年目に学生つける病院なんて他あるの、、

  • No.13952 by パンダくん  2022-10-16 06:08:49 

もう、しかたない!
人手不足なんだとでも、
思ってあげるしか
ないよね。
ほんとだよ、しかたない
というしかないでしょ。

77年前、大戦が終わったけど
(※ぼくは、まだ、うまれてない)
日本は、ガソリンも、鉄砲の玉の原料さえ
ぜんぜんたりなくなっていたのに、
まだがんばらせようと、していたんだよ。
だから、圧倒的に、兵器の数不足になってた。
いったい、いつ、降伏するつもりなのかさえ
はっきりしないという、でたらめぶり。
国民には、竹やりで、戦わせようとさえ
準備していってたという。

原爆投下で、やっと、一部の人の目が覚めて、
その人たちの英断によって、やや
強硬に、降伏への道へと、進んだんだ。
つまり、それでも、戦争への夢から、
目の覚めない人々。
これは、つまり、頭が、異常になってたと
いってよし。

今。日本社会のふざけた、性懲りのなさは、
戦後77年の、無反省のままを
引きずってきたことの、証拠とさえいえるよ。

改善、改革の意志がないから、その能力も
できてこなかった。こういう指摘さえ
今でも、認める気持ちの人は、少ないのです。

今、社会のあらゆる問題は、その昔のままの
無反省な考え方が、生み出した結果です。

国外で、生きてる人が、様々、いるのも
本当は、こういう、日本人社会への、愛想を
つかした人たちだろうかなあ。
そういう人たちは、かしこいから、こういうことは
言わないのです。言っても、聞いてわかる人、ほとんど
いないでしょ。自分のこどもでも、入院患者の高齢者でも
そういう人が、事実、多いのでは?
わからん人に、わからんこと、聞かせてくれる人間
そんなには、いないんだよ。

  • No.13953 by パンダくん  2022-10-16 06:22:59 

つまり、れなさんが、いま
直面しているこまった現実は、
上に、書きこんだようなことが、
作用して、出てきたことなのだと
ぼくは、思います。

ぼくにいわせれば、できることを
しないで、ほったらかししているから、
だんだん、どうしようもなく、
最後にはなってしまう。そういう経営思考。

  • No.13954 by パンダくん  2022-10-16 06:27:47 

「わたしも、まだ、ぜんぶ、わかっている
ことじゃないからね。」って、後輩の人には、
そんな意味の一言を、つけくわえておくと、
いいのでは、ないですか?

  • No.13955 by れな  2022-10-17 00:20:25 

明日オペ出しと退院出しが同じ時間なの意味わからなすぎる、多重課題どころじゃない

  • No.13956 by れな  2022-10-17 00:23:45 

看護師やめてぇ~~~デメリットの方が大きい

  • No.13957 by れな  2022-10-17 00:28:11 

ルートとる時に患者にここに刺して下さい(正中や手首付近)って指定されるのムカつく
素人が口出すなと思っちゃう

  • No.13958 by れな  2022-10-17 00:32:22 

明日めちゃくちゃ忙しいなやだな

  • No.13959 by れな  2022-10-17 00:38:57 

めちゃくちゃタキってる患者いてバイタル変わりないこと、自覚症状ないことを先生に報告したら波形はどうですか?って言われて???ってなった。心電図一生わかる気がしない

  • No.13960 by れな  2022-10-17 00:49:45 

人の命に関わらない仕事したい責任重すぎて無理

  • No.13961 by れな  2022-10-17 00:54:13 

あと夜勤の拘束時間が長すぎて無理
14時に行って次の日の12時近くまで...

  • No.13962 by れな  2022-10-17 14:20:34 

誰でもできる仕事したい。掃除とか
看護師嫌だ普通の人間に戻りたい

  • No.13963 by パンダくん  2022-10-17 14:31:41 

現場の責任者というべき
立場の人は、温かい心を
もっていないよね。
一人の人が、精神的に
つぶれることを、まるで、
わざと、やってるとしか
思えない。いろんなとこに、
こっそり、相談いかなきゃ。
自力で、対抗するんだ。
つぶれたいのじゃないでしょ。
催眠術かかるなよ。

  • No.13964 by れな  2022-10-17 14:32:29 

オペ出しとか一生慣れる気がしない

  • No.13965 by パンダくん  2022-10-17 14:46:46 

仕事が、過密で、基準に違反してるかも。
きつい業態じゃ、大事なことも、覚えて
いきにくいだろうね。
迷わずに、相談。労働基準局に、まず、
聞けばよいんだ。べつに、なにも、
大変には、ならないよ。安心して、話せるはず。
不公平なローテーション、どうやって、
かえてもらえる?プレゼント作戦だとか?
婦長さんに?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック