れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.14006 by れな  2022-10-24 07:41:20 

今日厄介患者付いてて本当に嫌...先生もさすがにストレスたまるよなぁ...

  • No.14007 by れな  2022-10-25 00:18:58 

26、27日の1ヶ月ぶりの連休だったのに人いないから出てこれないかって言われて26日出勤になった...1日休み疲れとれないよ...

  • No.14008 by れな  2022-10-25 00:19:52 

人いなさすぎて夜勤3連続とか夜勤入り明け日勤とか普通にあるんだけどブロックすぎる

  • No.14009 by れな  2022-10-26 00:14:37 

厄介患者に採血のオーダーが出て血管全然なくてとれなくて怒鳴られて先輩がやってもとれなくて激怒で担当医に「血管なくて採血とれなくて...本人もすごく怒ってしまっていて...」って報告したら大丈夫だよ、いつもあんな感じだから気にしなくていいよって慰めて(?)くれた...優しいイメージあまりなかったけど優しいすぎた...

  • No.14010 by れな  2022-10-26 00:15:06 

本当は明日休みだったのに行かないといけない...

  • No.14011 by れな  2022-10-26 00:38:25 

明日も厄介なの付いてて本当に嫌、早く動物園辞めたい

  • No.14012 by れな  2022-10-26 21:54:06 

カンジダ再発したかもめっちゃ痒いおかしくなる

  • No.14013 by れな  2022-10-26 22:08:55 

明日病院連れて行ってもらおう
良い婦人科ないかなー

  • No.14014 by れな  2022-10-27 12:47:05 

10年後も看護師してるのかなー

  • No.14015 by ぽち  2022-10-27 17:09:36 

ねむってるとき、
あしも、ても、せなかも
わきも、ぼくらは、
かゆくなってくる。

  • No.14016 by れな  2022-10-28 23:15:00 

10時 マルク
10時15分 退院出し オペ出し
10時半 検査出し

無理ゲーすぎて結局退院出したの10時45分頃だし検査出しは11時15分頃、オペだけ時間厳守

  • No.14017 by れな  2022-10-29 20:47:33 

疲れた明日頑張れば3連休

  • No.14018 by れな  2022-10-30 07:44:39 

看護師辞めたい

  • No.14019 by ぽち  2022-10-30 21:32:17 

フリーターって、言ってね
どーしても、普通、基本、長続きする
いい仕事には、いちおう、出会えないけど、
それでも、三年、五年がんばれる(自分の根性)
仕事もあってね。いったん、やめるのも、いいよ。
一週間ぐらいは、ほんと、気分がはれて、
せいせいするんだよ。お金なくても、仕事ないのが
せいせいするんだから。勇気だよ。ハローワークで
手当もらえるよ。相談も、できる。運が良ければ、
いい病院の紹介もあるかも。
決心は、いつかは、起きる。現状維持やるならやって
悪くはないけど。
三連休!落ち着いて、考えられるよ。それが、一番
大きい。気持ちが、落ち着くもん。

  • No.14020 by れな  2022-10-31 09:20:16 

休みなのに夜勤明けのプリセプターと9時から面談って意味わからないし、日勤人いなさすぎて日勤の仕事手伝うから待っててって言われて、たぶん11時くらいまで待たないとだし意味わからない給料出せ?

  • No.14021 by れな  2022-10-31 09:21:06 

大東建託って綺麗な物件多いな~
大東にする予定

  • No.14022 by れな  2022-10-31 09:23:21 

1年目の子が休憩室で寝てて、具合悪くて吐いたみたいなんだけど、人がいなさすぎるから師長さんに具合悪くても帰るなって言われたみたいでやばすぎん?こんだけ具合悪くて動くのもきつそうなのに働けって言うの?

  • No.14023 by 通りすがりさん  2022-10-31 10:08:39 

言葉が出ないぐらい、ひどすぎる事実。
悲しすぎるも、通り越しました。

  • No.14024 by 通りすがりさん  2022-10-31 10:11:25 

問題点、まるで、
いくつでもあるようで。

  • No.14025 by れな  2022-11-01 11:08:57 

1年目8ヶ月看護師やってるけどいまだに辞めたくて仕方ないって逆にすごいと思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック