れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13906 by れな  2022-09-28 20:26:04 

ガチで疲れた。明日3年目の先輩と私と1年生2人という不安すぎるメンツ、、どうするよ

  • No.13907 by れな  2022-09-28 20:28:26 

人がいないからって看護学生2年目の私につけるのやめてほしい。学生のためにならんよ、、そして2年目に看護学生つける病院なんてあるのか、、

  • No.13908 by 通りすがりさん  2022-09-28 21:36:30 

こわいよね。でも、なんとなく
いいくみあわせなのかも。

  • No.13909 by れな  2022-09-29 22:58:40 

オペ呼ばれた、退院患者の家族きた、モニター鳴ってる、受け持ちからナースコール、センサー感知(駆けつけないと転ばれる)、医師や他職種からの連絡、検査呼ばれたとか本当によく重なるんだけどもうパニックだよね。多重課題苦手

  • No.13910 by れな  2022-09-29 23:00:48 

リドカインワンショットって看護師投与不可?知らなかった、、無知って怖い。

  • No.13911 by れな  2022-09-30 22:40:48 

看護師ってここまでやりがいないとは思わなかった

  • No.13912 by みけ  2022-09-30 23:18:18 

一日一日を,勤め上げたことが、
それだけで、じゅうぶん、りっぱです。
ほかのお仕事どれだけさがしたって、
やりがいを感じられる仕事には、まず、
であえないのじゃないかな~。
それでも、心機一転のために、
転職という道は、ありますよね。
なんでも、少しずつで、いいじゃないですか。
努めている間は、がんばって。勉強も、少しずつ
でいいじゃない。少しずつ。勤めているまでは。ね!

ずいぶんひどい状況で働いてるんだって、わかりましたよ。

  • No.13913 by れな  2022-10-01 00:23:09 

今日も忙しすぎておかしくなるかと思った。
特に11時。退院出し1人いて、書類関係医師の記載がなくて入れて下さいって連絡したのに全然入らなくて。と同時に1人外来呼ばれて。と同時に1人モニター上タキってるし。 と同時に1人大量血便だし。と同時にもう1人外来呼ばれるし。と思ったら1人酸素下がって全然上がってこないし。もう地獄よ。

  • No.13914 by れな  2022-10-01 00:28:34 

あれこれやってたらあっという間に12時。まだ1人もバイタル回れてない。点滴更新と血糖測定してたらバイタル測れず食事介助して13時半。その間に医者MSW、リハビリからたくさん連絡あるし。14時半からIC、15時からおむつ交換、15時半からカンファだからめちゃくちゃ急いでバイタル回った。あと吸引多すぎて地獄だった。本当に無理

  • No.13915 by れな  2022-10-01 00:29:21 

とても記録なんて書けなくて、18時から記録スタート。最近終わるのが21時当たり前になってきてシンドイ

  • No.13916 by れな  2022-10-01 00:32:51 

土曜日休みで、日曜日から4日勤予定なんだけど、さすがにいつも1日休みで仕事の日は定時1時間以上前に行って、終わるのが21時で休憩も取れなくて身体きついから日曜日はズル休みしようと思う。小学校から高校、看護学校まで1度も休んだことなくて皆勤だった私が休むって相当だよ。

  • No.13917 by れな  2022-10-01 00:41:41 

一昨日仕事中気持ち悪くなってガチで帰ろうかと思ったくらいだから日曜日絶対休む。今も少し気持ち悪いし。自分が1番大事無理しない

  • No.13918 by れな  2022-10-01 00:44:59 

研修医に同期で1番仲良い人とかいるんですか?いや、ご飯とか行くのかなーって思って。とか、インスタやってますか?って聞かれて、どういう意味で聞いたの?彼氏に言ったらナンパじゃんって言われたけどそういうこと?

  • No.13919 by れな  2022-10-04 00:08:04 

来世はありがとうって言われて嬉しくなる心優しい人になりたいね

  • No.13920 by れな  2022-10-04 00:09:53 

シリンジポンプ4つ、輸液ポンプ3つ、ネーザルハイフロー、ベッドサイドモニターついてるのはしんどすぎた。
よく受け持てたなあんな重症患者

  • No.13921 by れな  2022-10-04 00:13:50 

ただでさえシリンジポンプ1つ付いてるだけでうわ・・ってなるのに4つもついてたらもうパニックだよね・・
明日(今日)は人工呼吸器の人受け持たないといけないし・・

  • No.13922 by れな  2022-10-04 00:20:04 

日曜日気持ち悪くて休んだけど主任に生理きてる?って妊娠の心配されて草

  • No.13923 by れな  2022-10-04 00:30:27 

人間関係にストレス感じるんじゃなくて私は100%患者にストレス感じてる
患者がもう少しまともな人が多ければもう少し続けられると思う

  • No.13924 by れな  2022-10-04 01:01:08 

お見取りの人受け持った時におむつ交換しながら1つ上の先輩に本人の前で死にそうな人?でも反射あるねって言われたのはちょっとびっくりしたよね
本人の前で言うことか?って

  • No.13925 by ピエロくん  2022-10-04 06:14:25 

あの世へたびだつときが、
こんなに、みじめだとは。
あまりにも、きのどく。
ぼくも、いずれは、いつかは
そうなのだろうか。
これは、ひとりのひとの
せいじゃないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック