【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.181 by スコット  2017-07-11 12:41:35 



>スコット

大人をおちょくると痛い目にあうからな、例えば蟻に噛まれて足の裏が腫れるとか! ( 指ぶんぶん ) キャプテンは俺をチームメイトだと思ってる、だから絶対会える。 ( ふんす / 興奮 )
ピーターか、スーツ無しだと印象変わるよな。な… 帰るか帰らないかどっちかにしろって ( 高速握手 )
トラックをデカくしたのは咄嗟の機転、俺はピーナッツちゃんの為以外は力を使わない。… 本当に使ってない。 ( 汗だら / すすす )


  • No.182 by スコット  2017-07-11 12:42:32 



ピーター宛が俺宛になってる!ごめんなスパイディ君、頭冷やしてくるよ。


  • No.183 by ピーターパーカー  2017-07-11 12:51:09 

>>スコット
裸足で外出る以外足の裏は刺されないよ、それでも裸足で外に出ないけど(むむっ)どこから来るのか気になるよ、その自信ー…(引)
誰だって変わるよ、スタークさんやキャップや君も。帰らないよ、帰らないから(嫌な顔)
あれ凄かったよね、なにSF?…あっ、絶対使ってる(確信)

  • No.184 by スコット  2017-07-11 13:01:39 



>ピーター

俺もそっくり同じだ、靴はやっぱり履くよな!あれ、同意してどうする俺 ( 頭抱え / ぱにっく ) だってあのキャプテンだぜ、アメリカ一の大ヒーローキャプテンアメリカが俺を必要としてるとか最高! ( やふう )
確かに… あんなピチピチしたスーツの中身は誰かと思いきや子供だったのか。 ( しげしけ )
ピム博士の技術、難しくは俺も知らない。仕方なかったんだキャシーがどうしても大きい西瓜を割りたいからって言うから思いっきりやったら何か潰しちゃって。 ( てへ / 舌ぺろ )


  • No.185 by ピーターパーカー  2017-07-11 13:49:18 

>>スコット
墓穴ほった・・・おじさんてもしかしておもしろ人間?(えっ/勘違い)みんなのキャプテンアメリだよ、みんなのあこがれ。もちろん僕も好きさ(ぷんすこ)
子供だからって言って甘く見ちゃうと痛い目にあうよ(キャピッ)ほらやったー…えっおじさん子どもいるの?今度会わせてよ(ワクワク)

  • No.186 by スコット  2017-07-11 14:03:27 



>ピーター

面白いは褒め言葉だけどコメディアンじゃなくてアントマン、コメディアントマン!_ 違う違う、アントマン。 ( 急に冷静 / 何故 ) キャプテンと握手したんだぜ、もう俺夢みたいで頭が弾けるかと思った。スタークはピム博士が警戒してる、だからあまり近くには居られないかもなぁ。 ( ううぬ )
軽口の叩きっぷりにはもう降参しているよ、負けだ。 ( 両手上げ ) ああ娘のキャシーがね、可愛くて目に入れても痛くないピーナッツちゃんの写真を見るだろ? ( スマホぽち / 親バカ )


  • No.187 by ピーターパーカー  2017-07-11 14:23:55 

>>スコット
あっ!やっぱりおもしろ人間じゃん、コメディアンじゃん(指差し/笑い)僕なんかキャップのシールド取ったんだよ?貴重じゃない??(自慢げ/)
やったね、勝った。(ガッツポーズ/悪ガキ)
君には勿体ないぐらいの可愛い子だね、…お母さん似?(見比べ)

  • No.188 by スコット  2017-07-11 14:35:32 



>ピーター

ああもう口を挟む余地も与えずに好きなだけ喋るんだからやっていられない。 ( ガクッ / ちーん ) ああそうかい、俺だってチームキャプテンとして呼ばれたんだぞ凄いだろ? ( ドヤァ← )
次は勝つからな!空き巣としてだったら俺は絶対お前に負けない、いやいやいや犯罪から足を洗うんだった駄目だスコットお前駄目。 ( 頭ぶんぶん / アホ ) 確かにマギーにも似てはいるけど、目とかは俺似じゃないか?今勿体無いって… ( じろりんちょ )

>15時で一旦解散予定、その後再度募集いたします


  • No.189 by スコット  2017-07-11 15:05:44 



ピーター、今日はたまたまでも俺を呼んでくれてありがとうな。楽しかった、今度会う時はキャシーも連れて来るよ。 ( うんうん )
ここで一旦区切る事になって悪い… 暑いけど元気で居ろよピーター。またな! ( 片手バッ / 縮小化 )



  • No.190 by ピーターパーカー  2017-07-11 15:15:07 

>>スコット
ごめんごめん、つい喋っちゃうんだよ(汗/頭下げ)
僕はこの前学校でキャップを見たもんね…ビデオで(ボソリ)
なに、おじさん空き巣強盗??もしヒーローなんかやってなかったら危なかったね(ぐっ)
言ってない、全然言ってないよ(棒読み)


おじさんありがとうね、今度キャシーちゃんにお土産持ってくるよ

  • No.191 by クイル  2017-07-11 18:22:17 



陽が傾き始めた時の空の色が絶妙な青で、こう心にグッとくるものがある… 俺ってロマンチスト。 ( リズミカル / 音楽リスニング中 )
今こんなサービスを考えついたんだ、あんたの誕生日にもし俺達の誰かを名指ししてくれたらちょっとしたお祝いメッセージを書くよ。あっと開放中じゃなくても書き置きしておいてくれたら拾うつもり。 ( 目まんまる )
それは置いといて新しい仲間募集中!さあカモン。 ( 片手くい / キリッ )


  • No.192 by 匿名さん  2017-07-11 19:32:00 


( / 質問失礼します。版権キャラでの参加も可とのことですが、これは洋画や海外ドラマ、つまり2.5次元間での柵越え可との認識でよろしいでしょうか? )

  • No.193 by クイル  2017-07-11 19:41:48 



>192匿名様

うおっとっと、質問ありがとうな!本体口調で返すのが礼儀だろうけど俺のままで答えるぜ。
あんたの認識で合ってるよ。勿論洋画や洋ドラマじゃなくて日本の作品でも大丈夫だし、アニメでも小説でも大歓迎。次元が違うって?其処は自由という事で。
そうか柵越えって言えば分かりやすいのか。テラの文化を学べたよサンキュー。これで良い?また何か分からなかったら声かけて。 ( にんまり )

  • No.194 by フィッツ  2017-07-11 20:08:46 

名前:フィッツ
性別:男
作品名:エージェントオブシールド


コールソンさん、シモンズ見ませんでした?(キョロキョロ)

  • No.195 by コールソン  2017-07-11 20:31:06 



>194フィッツ

何か用事でもあって探しているのか?いや、シモンズならスカイと二人で何処かへ出かけたらしい。 ( 首ふるり ) 行き先は訊いてはいない、女性二人の予定を探るのは野暮だからね。 ( くす / 愛車なでなで )

  • No.196 by フィッツ  2017-07-11 20:42:48 

>コールソンさん
そっかー、いやそんなに大したことじゃないので(コクリ)
そうですね、プライベートなんか聞いたら嫌われますもんね…(はふり)

  • No.197 by コールソン  2017-07-11 20:50:03 



>フィッツ

しかし二人が揃っていないのは中々不思議だ。いつも君と彼女は隣同士、難しい説明も二人三脚だからね。 ( 目を細め / 上司の観察眼 )
勝手な予想だが、もしかしたら君に見せる為の服を選びに行ったのかもしれない。君が彼女をどう思っているかは流石に私でも察せる。 ( ふ ) 手が空いているならローラの洗車でも手伝わないか?お礼は弾むよ。 ( にぃ / お礼とは )

  • No.198 by フィッツ  2017-07-11 21:02:59 

>コールソンさん
ビックリしましたよ、研究室に行ってもいないしウォードやメイに聞いてもわからないって言うから(ムムッ/頭抱え)
僕に?シモンズが?…そうなのかな、たしかに彼女はお洒落だし綺麗だけど…んー(鈍感)いいですよ、それじゃなにか奢ってください(ケロリ)

  • No.199 by >>192の匿名  2017-07-11 21:08:26 



──…分かりました。では、私が行きます。( 豪槍すちゃ、現界。 ) 答えて下さったクイル様、優しいひと。ごめんなさい…不躾に問いを投げて。( しょも ) 御相手は其方の遣りやすい方であれば何方でも構いません。英雄は皆等しく、愛おしいもの。あなたの判断に従います。( こく。 )

名前 : ブリュンヒルデ
性別 : 女性
作品 : Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ&Fate/Grand Order


  • No.200 by コールソン  2017-07-11 21:16:10 



>フィッツ

プライベートで出かけたなら自然だろう。女性は秘密を持ちたがる、我々には未知の存在だな。 ( くす / 肩ぽむ )
女性の繊細な感情にあまり無頓着でも良くはない、特に君と彼女は近過ぎて見えない部分が大きいからね。じきに分かるさ、私にはそう見える。 ( 鼻歌ふんふん )
上官に向かって奢って下さいはないだろう… 何が良いか言わないと勝手に決めさせて貰うよ。 ( スッ / 行くんかい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック