【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.161 by スティーブ・ロジャース  2017-07-10 23:33:23 




>>バッキー


笑えない冗談は辞めてくれ、確かに人よりは丈夫な身体だけどお前が悪夢に魘されているのを知ってる ( むむ / 真面目顔 )
照れ隠しじゃない···!昔からそうやってすぐ揶揄う( ぐぬぬ、 )
確かにバッキーは直ぐ体型に表れるから ( くすくす、 / 頬ぷに )


  • No.162 by ワンダ  2017-07-10 23:39:58 

>>ピエトロ
分かり合えるわよ、きっと。ほら、現に私がそうじゃない?きっとみんなも分かってくれるわよ(背中ポンポン)
初めて作ったから上手く出来てるかどうか分からないけど…不味かったらごめんね?(苦笑い)えっと、お肉とか魚とか野菜とか…まぁ色々(ザックリ)

  • No.163 by バッキー  2017-07-10 23:57:35 



>スティーブ

俺が殺した人間の顔は離れない、誰も皆悲惨な顔で俺を恨んで… そんな中お前が最近現れるようになった。 ( 視線落とし )
前も俺を探して走っていただろ、なら俺を嫌いになったのか?飽きたんだろ? ( けけけ / 肘つん )
逃亡生活で色々乱れただけだ、痩せようと思えば簡単に痩せられる。 ( むすす / ぽっちゃりバーンズ )


  • No.164 by ワンダ  2017-07-11 00:02:24 



>ワンダ

俺が皆と解り合える…?どうしたら良い、ずっとお前と二人生きてきて俺にはよく分からねぇよ。 ( 顔埋め / むぎゅ )
不味くなんかならない、ワンダの手料理だからな! ( へへ ) 早速食おうぜ、ざっくりし過ぎで理解出来なかったから口で確かめてやる。いただき、まー… んめんまひ ( ムグムグ / 口いっぱい )


  • No.165 by ピエトロ  2017-07-11 00:03:42 



164は俺だ、名前を間違えちまった!ごめんなワンダ。 ( 頭ぶんぶん )



  • No.166 by スティーブ・ロジャース  2017-07-11 00:03:57 




>>バッキー


夢の中の僕は君に何をしているんだ? ( はて、 / 視線向け )
飽きたり嫌いになる訳ないだろ···何年来の親友だと思ってるんだ。それともそう思ってるのは僕だけか? ( すん / 眉下げ )
ほんとに?僕は今の君でもいいと思うぞ ( くすくす / こら )




  • No.167 by ワンダ  2017-07-11 00:13:01 

>>ワンダ
うん、みんなちゃんと話せばわかる人たちだから。(頭撫で)…少し太った?(脇腹つんつん/コラ)
どこから出てくるのよその自信、私だって失敗することはあるわよ(眉下げ)そう、食べてみるのが一番。…せめて口の中空にするなりしてから喋ってよ、なんて言ったの?(首傾げ)

  • No.168 by バッキー  2017-07-11 00:20:25 



>スティーブ

悲しそうな目で俺を見てくる、そして亡霊の群から俺を引っ張り出して走って行く。 ( ちら / 唇横一文字 )
かれこれ70年以上は親友だよな。いや、お前だけじゃないぜモヤシ。お前は俺の最初で最後の親友だ。 ( 背中ぽむぽむ )
昔はもっとスレンダーだっただろ、格好がつかないんだよ太ると。 ( 頬ぷりりん / 既に遅し ) お前は代謝が良くて太らないし不公平、この野郎良い男になりやがったな? ( 肩バシッ )


  • No.169 by ピエトロ  2017-07-11 00:25:22 



>ワンダ

ワンダがそう言うなら俺も彼奴等と関わる。そうしたらお前は喜んでくれるんだろ? ( へら ) 太らねぇよ!筋肉だ筋肉、走って鍛えられたんだって。 ( ガガン / むきぃ )
だってお前は俺の片割れ、味覚だって似るんだぜ? ( 指ちっち ) んま、ングッ水みじゅはやふ… ( 胸ドンドン )
_ ビックリした、美味いって言ったんだぜ速すぎて聞こえなかったろ? ( にしし )


  • No.170 by スティーブ・ロジャース  2017-07-11 00:30:46 



>>バッキー


僕はどうして悲しい顔をしてるんだろう。君に会えたら笑うのが正解なのにね? ( こて、 / 首傾げ )
モヤシって言うな。バック···お前も僕の最高の親友だ ( ぐすぐす / 涙目 )
昔の君は確かに恰好良かった、女性との関係は見直すべきだったけどね ( 苦笑い )
君と同じ身長になるなんてね 、いや君より高いかな ( ふふん、 )



  • No.171 by ワンダ  2017-07-11 00:32:21 

>>ピエトロ
そうね、私が他のみんなといてピエトロが1人だったら私は嫌だなー。でも、あなたがみんなと楽しく喋ってると私も嬉しいな(抱き)じゃぁ、また一段と筋肉が増えたってわけね?(ツンツン)
さすがに味覚までは…(はふり)ちょっと、そんな一気に食べるから‥(背中さすさす)早すぎて聞こえなかった、ありがとう(フフッ)

  • No.172 by バッキー  2017-07-11 00:52:08 



>スティーブ

俺の中ではお前に一番こんなザマを見られたくなかったんだろうさ、お前は昔と同じ正義だけで出来ている奴だからな。 ( 首ゆるり )
こう言ったよな、最期まで一緒だと。もう一回言うか? ( よしよし / 兄貴 )
お前の好きな子を取って悪かった、その子ももう100歳近いけどな。 ( ふ ) こんなにでかくなるなんて反則だ、すっかり逆転されちまった。 ( 降参ポーズ / 片腕のみ )


  • No.173 by ピエトロ  2017-07-11 01:02:32 



>ワンダ

だったら彼奴らの中に飛び込んで、それでスタークとも打ち解けてやる。もう一回チャンスをくれたらそうする。 ( こくり )
格好良いだろ俺、やっぱ男は筋肉ないとな! ( がはは ) あれ、ワンダって嫌いなのはないんだっけ?…… 美味いから口にどんどん入れたくなるんだよ ( げふげふ ) 本心を言っただけだぜ、ワンダも冷めないうちに食えよ。 ( 口あーん / スタンバイ )


  • No.174 by ワンダ  2017-07-11 01:11:09 

>>ピエトロ
彼らならきっとチャンスをくれるはずだわ、私からも言っておくね(ウンウン)えぇ、世界一カッコイイわよ?自慢の弟だわ(満足)
一応食べられれるわよ、なんで?…喉に詰まったらどうするのよ、ホント落ち着きがないのね(ため息)そうね、いただきます(パクリ)

  • No.175 by サム  2017-07-11 09:10:25 



ワンダ、ピエトロが腹一杯で熟睡してしまったらしい。キャプテンも来てくれてサンキュー。
最近ビジターがちょいちょい来てくれるから俺達も楽しい、ここはキャプテンの人望だよな。 ( 腕組みふんふん )
今日は諸事情により平日の休暇なんだぜ、朝のランニングも終えたし朝食食いながらでも話そう。あんたはジュースなら何が良い? ( ベーコンじうじう / 主夫ふぁるこん )

>133に指名表があるから見てくれよな!


  • No.176 by ピーターパーカー  2017-07-11 11:01:29 

これって、ほかの人と話すのにもいるのかな?(キョロ)
ほら、えっと大きくなったり小さくなったりするおじさんいるかな?(ザックリ)…スコットっていったけ?

  • No.177 by スコット  2017-07-11 11:35:34 



>176ピーター

いよっと!キャプテン握手してくれよ!… あれ?キャプテンじゃない。 ( 動きピタ / ん )
スコットは俺だ俺、珍しいなスタークじゃなくて俺を呼び出すなんて。 ( 汗ごし ) 今日はあの糸を出すなよ、俺もディスクは使わない。よし約束だぞ。 ( 親指グッ / きらん )



  • No.178 by ピーターパーカー  2017-07-11 11:50:18 

>>スコット
ザンネン、キャップじゃなくて(べっ/←)
君がスコットなんだ。たまにはいいだろ、それと僕じゃダメだった?いいよ、僕帰るよ?(フン/意地悪)
わかった、でも不意打ちはだめだぞ?そしたら僕も容赦なく…(ジリっ)

  • No.179 by スコット  2017-07-11 12:04:44 



>ピーター

生意気だなぁお前、良いよキャプテンには後で会いに行くから! ( むきぃ / おじさんの負け )
どっからどう見ても俺がスコット、あんた名前は? ( 頭ぽりぽり ) 駄目とかそんな事より驚いただけ、帰るなっておいおいおい ( わたわた )
今日はウィルソンに呼び出されて来たんじゃないぞ、喧嘩して壊したら怒られる。 ( 構えのポーズ / 腕クロス )


  • No.180 by ピーターパーカー  2017-07-11 12:22:27 

>>スコット
おじさん、大人げな…キャップは大変だから会えるかなー?(ニシシ)
僕はピーター、よろしく(手出し)もし嫌だって言ったら帰るところだった、でも帰らないよ(ピタッ)
ホントー?あの鳥さんに呼び出されてない?なにか大きくさせて壊したとか(疑いの目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック