【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.221 by 主  2017-07-12 21:27:09 



参加時のお願いの修正を行いました


★☆ 指名と募集 ★☆


『 指名可能キャラクター 』

アイアンマン ( トニー ) / キャプテンアメリカ ( スティーブ ) / ソー / ブラックウィドウ ( ナターシャ ) / ウインターソルジャー ( バッキー ) / アントマン ( スコット ) / ホークアイ ( クリント ) / コールソン / マキシモフツインズ / JARVIS / ファルコン ( サム ) / ロキ / ハルク ( ブルース ) / スターロード ( クイル ) / ロケット / ドクターストレンジ ( ストレンジ ) / エージェントカーター ( ペギー ) / ヨンドゥ / スパイダーマン ( ※追加予定キャラ。現在運休 )

※ 今後増える可能性あり


「 募集キャラクター 」

同上 / その他MARVEL / 版権 / 創作 ( 性別問わず )

参加時のお願い( ! )

常連様大歓迎ですが、基本は最低一日空けてからのご参加をお願いいたします。尚、ヒーロー達の都合によりすれ違い等発生した場合は優先的にご参加いただけます。
また、その時々の気分で指名ヒーローを変更いただけますのでご自由に!


  • No.222 by JARVIS  2017-07-12 21:29:34 



今晩は皆様、暑い日が続きますが水分補給はこまめに行って下さい。
最近蝉と呼ばれる昆虫が増えてきたそうですね、真夏の合唱は大変賑やかなのでしょう。
また時間は長くはありませんが、雑談でも楽しまれては?


  • No.223 by スコット  2017-07-13 21:54:04 



皆元気?俺はこの通り。 ( シャツの襟正し )
明日頑張れば休みの人も休みじゃない人も大歓迎中!俺は新しいバイト先でも探そうかな… ( ぬーん / ヒーローとは )
適当に話していってよ、31アイスクリームでも食べながら、どう? ( へらり )


  • No.224 by ピーターパーカー  2017-07-13 22:08:48 

スタークさんいる?(ひょこり/ケーキの箱抱え)

  • No.225 by スターク  2017-07-13 22:13:24 



>224ピーター

私ならここに居るぞ、しかし最近暑くてやりきれないな。 ( 汗ぐい / げっそり )
水一杯飲むか飲まないかで生死が分かれる_ ああそれは兎も角入りなさい。 ( かむかむ )

>ビジターの諸君

残り一名程募集中!


  • No.226 by ピーターパーカー  2017-07-13 22:17:50 

>>スタークさん
湿度が高いのか、スーツが暑くて余らないです(ため息/キッパリ)
水分補給は大事ですからね、お邪魔しまーす(足取り軽く)
そうだ、これおばさんから(箱を渡し)

  • No.227 by スターク  2017-07-13 22:29:24 



>ピーター

スーツの通気性に関して言えば優れている筈だ、強度と両立してここまで快適なスーツは他に無い。 ( 腕組み / ぬん )
口では暑い暑いと言っても流石元気だな坊や、おっと叔母さんからか?これは気を遣わせてしまった。 ( 額ぺちん )
食べながら今夜も涼もう、もう七月も半ばを過ぎて空調無しの生活が出来ない。 ( クーラーひんやり / ケーキ取り出し )


  • No.228 by ピーターパーカー  2017-07-13 22:36:55 

>>スタークさん
何だろ...蒸れる、ムシムシしてる。でも確かに、スタークさんやキャップに比べれままだマシかも(はふり)
僕だってクーラーの効いてる部屋にずっといたよ、学校だったから仕方ない。別にいいって言ったんですけど、持ってけって(眉下げ/シツレイ)
クーラーと一緒に扇風機を使うと効率がいいそうですよ(ソファ座り)

  • No.229 by スターク  2017-07-13 22:44:09 



>ピーター

…… よし!改良しよう、スパイダーマンが熱中症で倒れるなんて冗談にもしたくない。 ( スッパリ / きりり ) 一番暑いのはローディだろうがそれは私の責任の範疇外だからな。 ( けろ )
良い叔母さんじゃないか、私からも何か持たせるか_ 薔薇のブリザードフラワーはどうだ? ( 首こて )
扇風機という名のアナログは好みじゃない、だが仕方ない活用しよう。 ( スイッチぽち / ぶーん )


  • No.230 by ピーターパーカー  2017-07-13 22:52:59 

>>スタークさん
ありがとうございまーす(わーい)アイアンスーツは基本暑そうですね、熱を吸収してサウナ状態(ゲッ)
ブリザードフラワー?プリザーブドフラワーじゃなくてですか?(首コテり)
扇風機も侮れませんよ、意外と涼しいですよ(ヒンヤリ/ニコー)

  • No.231 by 匿名さん  2017-07-13 22:59:19 



( / 創作伽羅で参加希望なのですが、バッキーの妹(小学生程度)希望というとてつもなく私得なものになってしまいます。駄目ですか?)




  • No.232 by スターク  2017-07-13 23:03:52 



>ピーター

私のは常々改良を加えているから心配は不用、最初の頃は高度を上げるだけで凍てつくレベルだったのが寧ろ懐かしい。 ( 溜め息 )
私とした事が言い間違えるとは、今のはキャンセルとしてくれ。Dum-E!気を付けて運ぶんだぞ。 ( ラッピング中 / 手書きメッセージつき )
このご時世で尚且つ私の技術力で扇風機は古いんだ、ソーにでもあげれば喜ばれるかもしれないが。 ( 肩竦め )


  • No.233 by ピーターパーカー  2017-07-13 23:10:08 

>>スタークさん
そうだったんですね…、技術が進歩したとともにスタークさんの腕もあがったって訳ですね(手ぽん)
聞いちゃったものはキャンセルできません、録音しとけばよかった(スマホいじり)りょーかいです、糸に包んで安全に運びます(敬礼)
ソーってあの神さま?…ガラクタ漁って使えるようにしたら喜んでくれるかな?(悩み)

  • No.234 by スターク  2017-07-13 23:10:31 



>231匿名様

ようこそ、君へ本体の口調で返せない非礼を先に詫びさせてくれ。創作の人物に関してだが… 版権キャラクターとは友人関係のみ且つ幼過ぎない設定でお願いさせて貰っていてね。
大変申し訳ないが、中学生以上のバーンズの友人なら受け付け可能なんだ。期待に添えられない事を重ねてお詫びする。



  • No.235 by スターク  2017-07-13 23:15:57 



>ピーター

科学力とは飽くなき向上心から成り立つ。同じで満足していては天才の名が廃る、そう思うだろ? ( 手振り身振り / 真剣 )
拡散したら許さないからな、そんなつまらない一言よりもっと有意義な音声を録音しなさい。 ( むき← ) 今度叔母さんに直に会いに行こう、ランチにでも誘うさ。 ( 手ぱちん / 一応紳士 )
脳筋には何を渡そうが有り難く見えるに違いない、試しに渡してみれば分かる。 ( ふっふっふ )


  • No.236 by ピーターパーカー  2017-07-13 23:30:50 

>>スタークさん
はい、でも僕はまだまだなのでこれからもっとスタークさんの技術を盗んでいきたいと思います(グッ)
拡散なんてしませんよ、それに録音なんてしてませんからほら(画面見せ)喜ぶと思いますよ、いつもよりお洒落していくと思います(ウンウン)
今度やってみよ・・・、というか神さまってそんな簡単に現れるものなんですか?(疑問/傾げ)

  • No.237 by 匿名さん  2017-07-13 23:34:00 


>主様

( / 丁寧な回答有難う御座いました )


  • No.238 by スターク  2017-07-13 23:43:06 



>ピーター

盗むではなく習うと言えば良い所をわざわざその単語を選ぶとは… ( ぽかん / ありゃ )
!よし、それで良い。私のイメージでスタークインダストリーズのブランドに泥を塗るのは御免被る。 ( ふぅ← ) 美人がお洒落をしないとは実に勿体無いな、叔母さんの誕生日にも何か贈ろう。 ( ふむふむ / 浮気違う )
ソーは何かと忙しいらしいが食べ物で釣ればあっさりと引っかかるのを知らないのか? ( すっとぼけ )


  • No.239 by スターク  2017-07-13 23:44:44 



>237匿名様

いや、君にわざわざ足を運んで貰いながらこの結果になるとは心苦しい。
機会があれば是非遊びに来てくれ、バーンズに君が来ていた事を知らせておく。


  • No.240 by スターク  2017-07-13 23:57:38 



そろそろ日付が変わる時間帯だな。一日もあっという間に過ぎてしまう、忙しいと尚更だが。 ( ふむむ )
ここで談話室の営業は終了とさせて貰う。ピーター、今夜も君に会えた私は果報者だ。
ではまたの機会に。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック