【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.261 by ピエトロ  2017-07-15 17:05:07 



>ワンダ

その反応は要するにヴィジョンが相手でも悪くはないってのか。 ( ぐぬぬ / やっぱり複雑 )
下らないで済ませんなよ、お前先に産まれたってだけで優位に立つのとかやめろ…! ( ぷんすこ← ) 後でブラシかけときゃすぐ元通りになるだろ、怒んなって。 ( ぷは / んべっ )
そうだよ、俺が_ バカじゃない! ( バッ ) 上の人?ハンッ俺より遅い奴らに負けるか。 ( ドヤ / 再びの死亡フラグ )



  • No.262 by 主  2017-07-15 17:13:00 



18時で一旦区切りとさせて頂きます。
夜間に再開予定、誰方でもお気軽にどうぞ。


  • No.263 by ワンダ  2017-07-15 17:17:30 

>>ピエトロ
だってそんなこと生まれて初めてだもの、もしかきてヤキモチ妬いてる?(ひょこ/ありゃ)
だって下らないもの、他に理由なんてあるの?(キラキラ/子どもの瞳)それはそうだけど、身だしなみはちゃんとしないと(髪の毛直し)
あっ、一瞬認めようとしたー!(指差し)
あーあ、言っちゃった。しーらない(他人事)

  • No.264 by ピエトロ  2017-07-15 17:30:08 



>ワンダ

ヤキモチっつぅか…… ずっと二人で生き延びてきたのに急に他の奴が、しかもスターク絡みの奴が出てきたから。 ( 顔隠し / ぬ )
あーもう分かったよ!おっさんに聴いて貰うしもうやめる! ( うが ) 女ってやたら髪型とか気にするよな、普通にしていてもワンダはワンダなのに。 ( ぱちくり / お子さん )
認めてねぇ!余計暑くなってきた。 ( げっそり ) 俺を止められる奴なんか居ないからな、速すぎて。 ( 舌ちろ / お行儀悪い )


  • No.265 by ワンダ  2017-07-15 17:41:13 

>>ピエトロ
あら、あなただって好きな子ができたら私から離れることもあるのよ?そーいうものなの(ふふっ/ワシャワシャ)
私じゃなくて男同士の方が分かり合えるんじゃない?そのほうがいいと思うわ(ウンウン)
女の子はそーいうものなの、分からないだろうけど(フンッ)
それは認めたっ手ことになるわよ(ジッ)
そういう問題なんだ()

  • No.266 by ピエトロ  2017-07-15 17:55:57 



>ワンダ

俺に好きな子。全然想像出来ねぇ… ( ううぬ ) 俺はお前が幸せになるなら良いよ、ヴィジョンでも別に。 ( くす / 眉下げ )
そりゃ正論だけどたまにおっさんも鼻で笑うからなぁ、キャプテンなら笑わないのに。 ( ぶー← ) ワンダはロマノフと女同士の話をしたりするのか? ( およ / はて )
認めてたまるか!今度ソーとか銀河のスター云々と会話してみろって、絶対俺よりバカだから。 ( ふぎぅ / まだ言う ) … そういう問題じゃない。 ( すすす )


  • No.267 by ピエトロ  2017-07-15 18:00:11 



そろそろ予告の時間が来ちまう… ヴィジョンと仲良くやれよ、多分悪い奴じゃないし。
じゃあまた今度な、今日も来てくれて嬉しかったぜ!


  • No.268 by ワンダ  2017-07-15 18:01:10 

>>ピエトロ
最初は誰でもそう思うわよ、でもそのうち出来るって。私なんかよりうんといい子がね(背中ポンポン)まだ実感なんてないわ、そんな話(困)
なら今度、女子会ならぬ男子会ってやってみたら?1人ぐらい共感してくれる人もいるかもよ?(首傾げ/はて)
えぇ、するわ。ファッションの話とかどんな人がタイプとか…(指折り)
じゃぁ、ソーたちがバカじゃなかったら認めなさいよ?(ニヤリ)

  • No.269 by ソー  2017-07-15 22:14:32 



夜分も遅くになってはきたが、話し相手を募集するぞ。 ( 地面に着地 )
暑い夜の気分転換にとでも思ってくれ、複数人同時に受け付けるからな! ( がはは )

指名可能な人物については>221を参照してくれ。


  • No.270 by 主  2017-07-16 01:39:15 



引き続き募集中


  • No.271 by トニー  2017-07-16 09:28:59 



少しの間になるかもしれないが、話し相手を募集しよう。
暇潰しにでも来てくれ、歓迎するぞ。 ( 両手開き )


  • No.272 by 主  2017-07-16 16:23:43 



募集停止
夜間に再募集予定

  • No.273 by ペギー  2017-07-16 22:46:10 



今夜は誰かに会えるかしら、そんな期待を抱いて募集開始よ。 ( きりり )
新規さんでも常連さんでも歓迎するわ、私とジャーヴィスさんの名コンビに貴方も参加してみない? ( ふふ / ヒールかつん )


  • No.274 by バッキー  2017-07-17 08:43:03 



三連休も最終日だな… 次目指すのは八月の盆休みか。 ( うちわぱたぱた )
懲りずに募集するぜ、俺以外の誰でも呼び出せるから声をかけてくれ。 ( ふぅ / 汗拭い )


  • No.275 by バッキー  2017-07-17 21:05:06 



再度募集の案内を出しておくぜ。 ( 貼り紙ぺたり / 手書き )
そういえば七月下旬といえば学生は夏休みだよな、俺達も夏らしいイベントを起こしてみるか… 全員アロハシャツか、水着か。浴衣でも何かリクエストがあれば受け付ける。 ( うむむ )


  • No.276 by ピーターパーカー  2017-07-17 21:25:51 

んー、スタークさんが言ってた銀河の…スターなんたらって誰?(アイスもぐもぐ)

  • No.277 by クイル  2017-07-17 21:39:33 



>276ピーター

銀河を自在に駆け巡るアウトロー、スターロード。俺の事だけど呼んだ? ( 決め台詞 / ひょこ )
って俺自体を呼び出したんじゃないならごめんな、あんた初対面だよなよろしく! ( 片手スッ )
ファーストネームが同じだから俺の事はクイルで良いよ、アイアンマンの方を希望なら変わるぜ? ( うんうん )


  • No.278 by ピーターパーカー  2017-07-17 21:47:35 

>>クイル
なんかその決め台詞?ダサいよ…(引/失礼)
あっ君だったんだ、いや君でいいよスタークさんも忙しいしね。でもちょっと待ってて、今友達にメッセージ返してるから(スマホいじいじ)

  • No.279 by クイル  2017-07-17 21:52:36 



>ピーター

これが俺流なんだよ、まずアウトローネームで名乗るのが。 ( 肩竦め / ぷ )
その君で良いってのが引っかかるな_ 俺ってまだテラじゃ有名じゃないのか。 ( ピコン )
ん?分かった待ってる。つーか俺をどんな風に紹介されているか知らないけどあんまり真に受けんなって。 ( ぶつぶつ / 心は思春期 )

>まだ数名同時に募集しているぜ!


  • No.280 by ピーターパーカー  2017-07-17 22:08:01 

>>クイル
アウトローネーム?普通は本名を言うもんじゃないの?(首傾げ/生意気)
だって、スターなんたらって君しかいないんでしょ?それに全世界で有名って言ったら、アイアンマンとかハルクとかソーとかだよあとキャップとね(ウンウン)
送信っと…、お待たせ。なんて言ってたっけ…、調子に乗りやすいとか何とか(スマホをしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック