幽 霊 屋 敷 と 霊 媒 師《 BL 創作 シリアス 人数無制限 》

幽 霊 屋 敷 と 霊 媒 師《 BL 創作 シリアス 人数無制限 》

家主  2016-11-04 22:28:18 
通報

イギリス奥地の鬱蒼とした林の中にひっそりと佇む、それはそれは大きな館があった。

出処も分からぬ噂によるとその館には、強盗に殺されて未練を残した館の持ち主の悪霊と死んだ住人の霊がそれは大変な数が居るそうな。

これは、そんな様子を見兼ねて名のある霊媒師グループがその館に住む事になった、幽霊と霊媒師の愉快な新生活の御噺である。

☞入居するにあたってのルール
①版権、女性キャラの使用を禁ずる。
②確定、過度な美化ロルを禁ずる。
③ロルの長さは中~長程度を推薦。
④身長は全て150cm以上に限る。
⑤置きレス、亀レス歓迎。
⑥キャラの掛け持ちは1人の背後につきキャラは2人まで。
⑦初心者冷遇。上級者、常用者歓迎。

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.66 by ルイス・サマセット  2016-12-09 22:35:37 


>椿

ほら__花だ。
(相手に気を使わせてしまった様な気がして、話を切り替えようとしたところ丁度良い場所に小さな黄色い花がさいていて。ぷちん、と摘むと相手の頭の辺りに合わせて「似合いそう。」と呟いて。)

  • No.67 by 椿  2016-12-10 08:59:02 



>ルイス

男の僕なんかに似合うわけないでしょ
(頭の高さに添えられた綺麗な黄色の花を横目でちらりとみれば、少し眉を下げて笑いながら上記を述べて。ましてや見た目は少し幼いものの、子供とは言えないような歳の自分が頭に花を指すなんて、と思ったのか「ルイスも変な冗談言わないでよ」と言い再度笑いかえして)

  • No.68 by ルイス・サマセット  2016-12-10 23:37:41 


>椿

うーん…容姿よりは雰囲気が似てるって言えば良いかな…
(さすがに男が花など似合わないかと考え直すも、自分の中で何か引っかかるものがあって。悩ましい表情で上記を述べると、花を土に置き再び歩き出して。)

  • No.69 by 椿  2016-12-11 10:21:01 



>ルイス

雰囲気?
(歩き出した彼の背中姿を見て不思議そうにそう問い尋ね。あとで何の花調べてみようと地面に置かれた花を拾えば、そっと自分のポケットの中にしまって。)


  • No.70 by ルイス・サマセット  2016-12-11 21:38:56 


>椿

……ところで、森って自殺者が多いのかな。
(その花に生前の彼と似た雰囲気を感じて、それと同時にこの花を枯れさせたいと思ってしまい。その理由が生者への嫉妬だと気付くと、言うべきでは無いと何か話題を探して。ふと辺りを見回すと地縛霊の様な、人間では無いものが居たので。)

(/言い忘れましたが、屋敷以外でも何処に何があるかなどはご自由に設定してもらって大丈夫なので…!)

  • No.71 by 椿  2016-12-12 17:20:56 


>ルイス

え、ちょっと不吉なこと言わな……
(自分の質問にはぐらかされたな、と気付きつつも、言いたくないことであれば無理に聞くのも癪だと思い。自殺者が多いだろうか、なんてこの暗い森の中ではシャレにならないと少し相手を責めるように言えば、相手の視線の先に気がつき。目をやればどう見ても人間とは言い難い異形のものを見つけ、顔を引きつらせて足を止めてしまい)


(/召致しました!すみません、読み返していたらもの凄い絡みにくいロル回してましたね…もう少し具体的な物を取り入れるように心がけます…。)


  • No.72 by ルイス・サマセット  2016-12-12 19:26:46 


>椿

ううん…一応下がってて。自我が無いのかも。
(仮に地縛霊でも強い敵意が無ければ攻撃しないであろうが、万が一を考えて少し脇道に寄って小声で上記を。相手が足を止めたのに気付くと、「大丈夫だよ」と手を差し出して。)

(/いえいえ全く問題無いですよ!こちらこそ勝手に色々設定して確定ロルと似た形になっていないか心配です( ´∵`)私事で恐縮ですが、この度新たなオリキャラ也を作りました…!お暇は時にでもチラッと覗いてやって下さい(´・・`)「http://m.saychat.jp/bbs/thread/612178/#last」)

  • No.73 by 椿  2016-12-13 18:13:27 



>ルイス

う、ううん、 僕も行く。
(ビビっていないと言えば嘘になるが、もし何か相手の身にあればいけないと差し出された手をぎゅっと握れば、半歩ほど相手の後ろについて歩きはじめ。地縛霊だろうか、この距離からは女性か男性なのかも判断ができず恐怖心に駆り立てられるも、ゆっくりと歩み寄って様子を伺い)


(/大丈夫ですよ!主様の話の展開がとても面白くて毎度ワクワクさせて貰っております…(笑)トピ拝見させていただきました。とても素敵なトピですね、流石でございます…!)



  • No.74 by ルイス・サマセット  2016-12-13 20:36:05 


>椿

・・・早い内成仏した方が良さそうだね。
(心做しか腐臭の様な、何とも言えない臭いが僅かにして。慈しむ様に苦笑すると、目を逸らすようにして横切って。自身も恐怖心が無いと言えば嘘になるが、2人揃って、というのは情けなくて優しく握り返して。)

(/ひええ、勿体ないお言葉です。ところで椿君本体様に相談なのですが、このトピックはBLなりきりにカテゴリ移動した方が良いのでしょうか・・・?幾分このサイトでの也が久々なもので、ご指導の程をお願いしたいのです。)

  • No.75 by 椿  2016-12-14 21:15:39 



>ルイス

え、置いてっていいの…?
(優しく握り返された手に幾分か余裕が出たのかそう尋ね。てっきり声をかけるものだと思っていたため横にいる地縛霊と相手を交互に見れば)


(/ううん、そうですね…。移動しなくてもいいかとも思いますが、新たな参加者様を募りたいのであれば立て直したほうが良いかもしれませんね。絶対来るとは限りませんが…。いえいえ!主様に合わせますよ!)


  • No.76 by ルイス・サマセット  2016-12-15 19:37:59 


>椿

…僕達がどうこうできるものじゃないからね。
(完全に置いていく気だったのか、きょとんとすると地縛霊へと一瞬目をやり。しかし、自分達に除霊の力がある訳でも無く、残念そうに、また宥めるように笑って。)

(/ですよね、オリキャラならBLでも大丈夫ですよね。実を言うと、あんまり大勢にロルを送るよりゆっくり会話を楽しみたい方なんです(どうでもいい)移動は据え置きにしますね。)

  • No.77 by 椿  2016-12-16 16:30:06 



>ルイス

そうだけど……。 !、 ルイス!
(確かに相手の言っていることは事実である。けれど未練がましく何かできないかと考えれば、たまたま目をやった相手の足元に蔦のようなものが、まるで生きているかのように彼の足目掛けて這いつくばって蠢くのを見て)


(/BLトピに立てた方がいいのかな、とは思いますが、BLカテゴリーが出来る前に立てられたトピックは移動しなくても大丈夫だと思います。分かりました、このまま続行という形で…。とは言ってもなよっちい椿しか居ませんが…。募集を募りたいなどあれば何時でも仰ってくださって構いませんよ!)

  • No.78 by ルイス・サマセット  2016-12-16 21:15:12 


>椿

shit__邪魔だなぁ…
(足もとを伝う形容しがたい不快感に気付き、咄嗟に足元を見ると先程の地縛霊と似た気配に状況を理解して。つい汚らしい言葉を吐くと、指先で蔦の様なものをひょいと拾い上げ口に放り込もうとして。)

(/ルール違反でないのなら大丈夫ですかね。お気遣いありがとうございます^^*これからもよろしくお願い致します、)

  • No.79 by 椿  2016-12-17 16:41:21 



>ルイス

ちょちょちょ、何してるの!?
(蔦を拾い上げた相手に何をするのだろうかと見守っていれば、いきなりそれを口に含もうとし。その突拍子も無い行動に大慌てで声をかければ。もし何か毒でもあったらいけないと相手の手をつかんで止めさせようとして)


(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.80 by ルイス・サマセット  2016-12-17 20:17:46 


>椿

成仏出来ずに苦しみ続けるよりは良いだろ?
(止められた相手の手に、空いている自分のもう一方の手を重ねると上記を。得体の知れないものを体に入れても、体が無いのに死ぬ訳が無くて。「あったって死にはしないよ」と優しく微笑みかけて。)

  • No.81 by 椿  2016-12-18 16:48:38 



>ルイス

いや、そうだけど…そうじゃないでしょ……(だからと言って何故食べるのか、と困惑の顔に若干呆れのような表情も見せつつ。死ぬとか死なないとかいう問題ではなく心配なのだが、相手がそう言うのなら大丈夫なのかもしれないと見守るように見れば)


  • No.82 by ルイス・サマセット  2016-12-19 23:15:01 


>椿

__ね、大丈夫だよ。
(確かに雑把な方法で、見た目は悪いかもしれないとは承知の上でそれを躊躇なく飲み込み。マジックを披露するかの様に腕を広げ笑って見せると、「じゃあ行こうか」と再び前を向いて。)

  • No.83 by 椿  2016-12-21 00:05:05 



>ルイス

本当に大丈夫なの…?
(あっという間に蔦を飲み込んでおどけるような仕草をする相手を唖然と見上げ、心配そうに声をかければ。この場所を立ち去ることに後ろ髪を引かれながらも、相手についていき。)

  • No.84 by ルイス・サマセット  2016-12-21 23:09:58 


>椿

それはどっちの“大丈夫”?
(その問いは、先程の地縛霊は置いていって大丈夫なのか、それとも自分の体が大丈夫なのか、という意味で。微笑みながら、特に深い意味は無いのだが。)

  • No.85 by 椿  2016-12-22 21:49:51 



>ルイス

ルイスのことに決まってるでしょ、本当に何かあったらどうするの (眉を潜めて少し怒ったように相手に言えば、「心配してるんだよ」と今度は眉を下げて俯きながら小さくつぶやき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック