∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

黄瀬涼太  2016-11-03 02:49:02 ID:e7d375ea0
通報
ども!知ってるかもしんねッスけど、黄瀬涼太ッスよ!( にぱっ)

ここはトピ名の通りヴァンパイアの館ッス

ヴァンパイア..つまり吸血鬼がウジャウジャいる館ッスから..入って来たアンタももしかしてヴァンパイアッスかね?( くすり)

まぁ、とりあえずちゃんとここの説明するッスから..って言っても説明が書かれた紙配るだけッスけど。ちゃーんと目通すんスよー?( 紙配り)


【紙の表側】

ールールー

£.荒らし、なりすまし、中傷等は禁止
見つけ次第、即通報です

£.迷惑行為禁止
セイチャのルールと最低限の常識は守ってください

£.参加は黒バスキャラのみ
折キャラは無しです

£.参加は、黒バスキャラでなら女キャラでも可
けれど、トピ名に書いてある通り恋愛はBLとなっておりますので恋愛は出来ません

£.似非でもOK
相当酷いキャラ崩壊でなければ似非で全然構いません

£.呼び方は自由
キャラ同士の呼び方が、わからない場合はそれっぽい呼び方で大丈夫です
話してる最中に呼び方を変える事も可能

£.ヴァンパイアは夜行性
なので、なるべく夜遅くに来る事
23時以降、夜中の間が好ましい時間帯です
勿論、昼間の活動も可
けれど、なるべく夜中でも来れる方だと喜ばしいです

£.ヴァンパイアの特殊設定アリ
後程書きますが、あるPF提出必須です

£.吸血行為アリ
トピ名の通りヴァンパイアですので、吸血行為があります
吸血行為等が嫌な方はご遠慮願います

£.ロルは自由
無理に付ける必要はないです
付ける場合も豆からそれ以上でも長さは自由
ですが、好まれないロル等はお控えください

£.自ツも自由

£.裏行為は厳禁
キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、おふざけ程度のおさわり等のギリギリまでは可能です

£.キャラリセは不定期
キャラリセの前には一度声をかけさせていただきます

£.本体同士のマジギレ禁止
おふざけなら構いませんが、他の方の迷惑になりますので喧嘩はなさらないようにしてください

£.背後の会話も可能
キャラでの会話が出来ている上でなら、背後会話も自由です
ただし、話す場合は(/)等、わかりやすい区別をしてください
背後のノリがいい方お待ちしております



>1 ヴァンパイアについての設定

レス禁

コメントを投稿する

  • No.781 by 樋口正太  2017-04-01 20:23:07 

>黒子

全く…いきなりだなもう。(くす、と笑って)
能力かぁ…使いやすい能力で良いな。(羨ましげに)

これでも洛山生だし…ある程度真面目なイメージ持たれたいしな。
…わ、…今喋ってない…よな?(困惑したように/大丈夫ww能力設定曖昧だし使いにくいやつだったからwww)

  • No.782 by 黒子テツヤ  2017-04-01 20:49:47 

>樋口さん

だから謝ったじゃないですか(むっ)
そうですか(こてっ)

大丈夫です、樋口さんは、真面目そうですから(微笑み)
はい、今のは僕の能力です(頷きながら答え、説明し/まぁそうですよねw)

  • No.783 by 樋口正太  2017-04-01 20:58:53 

>黒子

わかってるって。大丈夫だからそう怒らないで。(くすくす)
俺の能力は微妙だしなー…強いて言えば記憶スキルは使える方だけど。(んー…と)

そう、かな?…ふふ、同じ"影"なのに千尋とは大分違うね。(褒めてくれて嬉しいよ、と笑い)
凄いな…格好いい。(/まぁ…マネージャーらしいサポート特化型スキルだからねぇw)

  • No.784 by 黒子テツヤ  2017-04-01 21:23:48 

>樋口さん

…ならいいですが
そうですか?そんなことないと思いますが

…影は関係ないと思いますが(苦笑)
…そう言われたのは初めてです(少し驚いた顔/まぁねww)

  • No.785 by 樋口正太  2017-04-01 21:35:41 

>黒子

流石にそんなことじゃ怒らないよ。
そうかな?

けど試合の様子だけだと同じような感じかな、って印象持っちゃうからさ。(くす)
喜んでくれて嬉しいよ。(ふふ、と/似合うと思って!(()

  • No.786 by 黒子テツヤ  2017-04-01 21:46:23 

>樋口さん

そうですか、そうですよね(微笑み)
そうですよ…まぁ、僕の知っている範囲で、ですが

同じ影ですから
褒められて喜ばない人なんていませんよ(微笑み/まぁそうですねw)

  • No.787 by 樋口正太  2017-04-01 21:53:07 

>黒子

その程度で怒ってたら洛山での部活の間ずっと怒りっぱなしだろうなぁ…(苦笑)
まぁ、実用性は高いかもしれないけどさ。(くす)

だからあんな性格かなーって偏見。ごめんね、変なこと言ってさ。(あはは、と笑い)
それもそうだね。(/公式無いから考えるの大変で…w)

  • No.788 by 黒子テツヤ  2017-04-01 22:43:14 

>樋口さん

確かにそうですね(くすっ)
その方がいいじゃないですか

…そんな偏見持たないでください
『樋口さんってそんな人だったんですね…』
そうですよ(くすっ/それ言ったら、公式あるのに全く関係ないですよ、目で伝えるの能力なんてww)

  • No.789 by 樋口正太  2017-04-01 23:16:11 

>黒子

でしょ?あのメンバーの制御はホント大変なんだから…(はぁ、と苦笑気味に)
まぁそれもそうだけどね。(くす、と笑って)

だから千尋のせいだってば…許してよ。というかその何気に酷い事言うのやめてくれよ(苦笑)
ま…あんまり褒められるとかないしなー。(はは、と空笑いして/まぁね…wwけどほら、黒子っちで目なら何と無く納得行くし可愛いし!!(()

  • No.790 by 黒子テツヤ  2017-04-02 01:09:44 

>樋口さん

…苦労してるんですね(苦笑)
僕の能力、実用性0ですし、勝手に伝わっちゃいますから(しゅん)

?言ってません…あぁ、そういうことですか…(きょとん、とするも、納得し)
すみません、今のは忘れてください(ぺこり)
?そうなんですか(こてっ/可愛いのか?w)

  • No.791 by 樋口正太  2017-04-02 01:22:19 

>黒子

まぁねー……(苦笑)
そんなに気にしなくても良いと思うけどね。むしろ日常生活の方が使える能力ってのも微妙な物だし。というか地味だし。

?あぁ、忘れてって言うなら忘れるよ。まぁ、こういうのって実際忘れてるかは別として…ね?(くす)
あの(洛山の)メンバーが簡単に褒めてくれる訳ないし…(苦笑/黒子っちなら許されるさ(((()

  • No.792 by 黒子テツヤ  2017-04-02 01:36:03 

>樋口さん

赤司くん、色々すごいんですが、たまに無茶言いますよね(苦笑)
…樋口さんがそう言ってくれると安心します

うっ…そこは、スルーして欲しかったです(顔赤らめ)
…褒めない=当たり前って感じがしますよね、あのメンバーだと(苦笑)
先輩たちはむしろ、褒めてくれますね、普通に

  • No.793 by 樋口正太  2017-04-02 01:42:52 

>黒子

千尋が一軍入ったばっかりの頃に捜しに行かされたのはいい思い出だよ…(遠い目)
そうかな?俺なんかの言葉でそう思って貰えるなら嬉しいけど。(くすくす)

とりあえず、忘れた、って事にしておいてあげるよ。(楽しげに笑い)
もうホントそれだよ…まぁあのメンバーに褒められる事自体諦めてはいるけどさ。(苦笑)
良いなぁ。…先輩かぁ、そう考えると俺はもう褒める側かもな。(微笑み)

  • No.794 by 黒子テツヤ  2017-04-02 01:57:02 

>樋口さん

捜しに、ですか…
あの人なら言いそうなことですね(苦笑)
ありがとうございます(ぺこり)

…そうしてください(顔赤らめたまま、浮遊すれば、どっかに逃亡←)
あの方たちに褒められるこおとを期待しちゃダメそうですもんね(苦笑)
樋口さん、優しいですから褒めてそうですよね(じっ)
『僕は両方ですが』

  • No.795 by 樋口正太  2017-04-02 19:23:15 

>黒子

しかも大抵アイツ逃げるときに限ってミスディレクション乱用するし…後ろ姿見付けてもすぐ見失うから大変なんだよ。(全く、と少し怒った風に)
お礼を言うなら俺の方だって。ありがとな。(にこ、と笑い)

あはは……あっ、(逃げられた、とか)
まぁ褒められる程実力ある訳でも、凄い特技があるわけでもないしな。(苦笑)
でもあの人たち褒め甲斐無いんだよな…(んー…と思い返しつつ)
…あぁ、またかぁ…未だに慣れそうにないな、その能力(苦笑)

  • No.796 by 黒子テツヤ  2017-04-02 20:10:21 

>樋口さん

………それは困りましたね(目線逸らして)
((僕もたまにやってるので、言えないですね…))(/目を逸らしてるので伝わってません、伝わってませんからね?!←)
…なら、お互いに、ということにしましょう

…恥ずかしいです(書斎に入り、ふよふよしながら呟き)
そうなんですか?(こてっ)
えっと…葉山さん…でしたっけ、あの人はどうですか?
すみません…なら、目合わせないよう気をつけます(目逸らし)

  • No.797 by 樋口正太  2017-04-02 20:34:13 

>黒子

まぁ最終的には屋上に居ることが多いから良いんだけどさぁ…(苦笑して)
…なんかやましいことでもあるんじゃない?(くす、と/"補助"能力はどうやら心情察知が出来たらしくw(()
そうだね、それがいいや。(にこりと笑い)

なんか…悪いこと言ったかな…?(んん…と考えつつ)
強いて自信があるのは観察力くらいかな?
葉山は…逆に褒めると調子に乗るから加減が難しいよ。(苦笑)
別にそこまで気は使わないでいいって。俺が慣れればいい話だしさ。(微笑んで)

  • No.798 by 黒子テツヤ  2017-04-02 22:13:34 

>樋口さん

そうなんですね
…別にないです(合わせない/怖?!www)
はい(微笑み)

この本面白そうですね(本を読み始め/浮遊して追っかけてこないと、しばらくは書斎から出てきませんよw)
同じですね(くすっ)
あぁ…確かに褒めすぎてしまうと調子に乗りそうですね…
…そうですか?(こてっ)

  • No.799 by 黒子テツヤ  2017-04-07 01:15:58 



それにしても、暇ですね(ふよふよしながら、館内散策中)
寝るには早すぎますし…

  • No.800 by 黒子テツヤ  2017-04-13 10:11:58 


誰もいないんですか?
樋口さん来ないと、一人じゃないですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック