∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

黄瀬涼太  2016-11-03 02:49:02 ID:e7d375ea0
通報
ども!知ってるかもしんねッスけど、黄瀬涼太ッスよ!( にぱっ)

ここはトピ名の通りヴァンパイアの館ッス

ヴァンパイア..つまり吸血鬼がウジャウジャいる館ッスから..入って来たアンタももしかしてヴァンパイアッスかね?( くすり)

まぁ、とりあえずちゃんとここの説明するッスから..って言っても説明が書かれた紙配るだけッスけど。ちゃーんと目通すんスよー?( 紙配り)


【紙の表側】

ールールー

£.荒らし、なりすまし、中傷等は禁止
見つけ次第、即通報です

£.迷惑行為禁止
セイチャのルールと最低限の常識は守ってください

£.参加は黒バスキャラのみ
折キャラは無しです

£.参加は、黒バスキャラでなら女キャラでも可
けれど、トピ名に書いてある通り恋愛はBLとなっておりますので恋愛は出来ません

£.似非でもOK
相当酷いキャラ崩壊でなければ似非で全然構いません

£.呼び方は自由
キャラ同士の呼び方が、わからない場合はそれっぽい呼び方で大丈夫です
話してる最中に呼び方を変える事も可能

£.ヴァンパイアは夜行性
なので、なるべく夜遅くに来る事
23時以降、夜中の間が好ましい時間帯です
勿論、昼間の活動も可
けれど、なるべく夜中でも来れる方だと喜ばしいです

£.ヴァンパイアの特殊設定アリ
後程書きますが、あるPF提出必須です

£.吸血行為アリ
トピ名の通りヴァンパイアですので、吸血行為があります
吸血行為等が嫌な方はご遠慮願います

£.ロルは自由
無理に付ける必要はないです
付ける場合も豆からそれ以上でも長さは自由
ですが、好まれないロル等はお控えください

£.自ツも自由

£.裏行為は厳禁
キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、おふざけ程度のおさわり等のギリギリまでは可能です

£.キャラリセは不定期
キャラリセの前には一度声をかけさせていただきます

£.本体同士のマジギレ禁止
おふざけなら構いませんが、他の方の迷惑になりますので喧嘩はなさらないようにしてください

£.背後の会話も可能
キャラでの会話が出来ている上でなら、背後会話も自由です
ただし、話す場合は(/)等、わかりやすい区別をしてください
背後のノリがいい方お待ちしております



>1 ヴァンパイアについての設定

レス禁

コメントを投稿する

  • No.741 by 樋口正太*参加希望  2017-03-15 22:54:03 

(/マイナーですみません、参加希望させて頂きたいです!!PFは許可後に…)

  • No.742 by 黒子テツヤ  2017-03-16 16:08:47 

>今吉さん

…今吉さんなんか嫌いです(むすっ)

>樋口さん

訳ありで僕がスレ主です
全然いいですよ
…まぁ、あまり来ないと思いますが

  • No.743 by 樋口正太  2017-03-16 20:46:33 

>黒子

有り難う。訳ありか、了解した。……多分覚えてないような気がするから自己紹介ついでにPFでも置いておくから。



†樋口正太†

特殊能力1
→補助-サポート-

(体調や心情を察知する。どちらのモード(備考参照)でも仕様可能。)


特殊能力2
→短期記憶

(マネージャーモード(備考参照)時のみ使用可能。一定時間だけ、起きた物事を記憶できる。)


属性
→左寄りリバ。但しSっ気が強く素でもそんな言動が時折見られる。しかし基本的に本人は無意識。


容姿
→洛山制服。見た目はLastgame参照でお願い致します。


備考
→公式のキャラ設定がほとんど無いためキャラブレあり。
上に書いた"モード"とは、本人が意識的に切り替えている一種の性格の制御。マネージャーモードでは常勝洛山のマネージャーらしい真面目なキャラに、そのモードをオフにした通常モード時は明るいキャラになる。(/モードについては後々補足があるかもしれません、まだ未確定な設定な物でして…(苦笑))





…とまぁ、こんな感じ…か?あぁ、お察しの通り今はマネージャーモードでやらせてもらってる。

  • No.744 by 黒子テツヤ  2017-03-17 13:15:26 

>樋口さん

ありがとうございます
詳しいことは>702を読んでいただけるとわかるかと思います
あまり、僕からは言いたくないんですけどね…(遠い目)

  • No.745 by 樋口正太  2017-03-17 13:25:46 

>黒子

事情は解った。…色々、あったんだな。
悪い、今来たばっかりだから理解しきれないこともあるし、あんまり気の利いた事も言えないが…その、何だ。…無理はしないでくれよ。

  • No.746 by 今吉翔一  2017-03-17 14:13:17 

>黒子くん
ちょ、嫌わんといてやぁw

>樋口くん
初めまして。ワシのは>497(25ページ)見てな。

  • No.747 by 黒子テツヤ  2017-03-17 18:56:09 

>今吉さん

あの、やっぱり…スレ主変わっていただけませんか?

>樋口さん

はい、そういうことです
スレ主が僕になったわけですが、あまり来れるかわからないので…

  • No.748 by 今吉翔一  2017-03-18 15:00:39 

>黒子くん
ん~。ええよ。ただし、(仮)でええ?黒子くんがおさまったら戻るからな?

  • No.749 by 黒子テツヤ  2017-03-18 15:09:22 

>今吉さん

…できれば、ずっとやっていただきたいんですが…

  • No.750 by 今吉翔一  2017-03-19 00:19:31 

>黒子くん
嫌や。ダメならやらんよ?

  • No.751 by 黒子テツヤ  2017-03-19 00:32:01 

>今吉さん

……やってくれないなら、もうここには来ませんよ?(ぷいっ)

  • No.752 by 今吉翔一  2017-03-19 01:35:39 

>黒子くん
何ゆうとるん?条件のんでくれたらやったるよ

  • No.753 by 黒子テツヤ  2017-03-19 08:38:43 

>今吉さん

…じゃあもう仮でいいです
その代わり、今吉さんのこと、嫌いになるかもですよ?(ニヤリ)

  • No.754 by 樋口正太  2017-03-19 08:49:44 

>今吉

…大体理解した。

>黒子

解った、あまり気に病みすぎると周りも心配になるから、本当に無理はしないでくれ。

  • No.755 by 黒子テツヤ  2017-03-19 09:29:02 

>樋口さん

はい、ありがとうございます

  • No.756 by 今吉翔一  2017-03-19 17:21:52 

>黒子くん
別にええよ。嫌いになっても。わしは嫌いにならんからな。(ニッコォ)

>樋口くん
........もっとフレンドリーにいかへん?

  • No.757 by 樋口正太  2017-03-19 20:03:50 

>黒子

まぁ、こうして声を掛けることくらいしか出来ないけどな(苦笑)


>今吉

…なら、少しこのあと、いきなりキャラ変わるけど気にしないでくれ。実は大分重度にキャラ変してるんだ、俺。(苦笑混じりにカミングアウトして)

  • No.758 by 今吉翔一  2017-03-19 21:11:47 

>樋口くん
ええよー。わしが頼んだんやし。あ、ロルなくても大丈夫やで。多分。

  • No.759 by 今吉翔一  2017-03-19 21:16:08 

>黒子くん
あんな、キャラリセしようと思うんやけどどう思う?したあとは黒子くんと樋口くんとわしだけになるんやけど。

  • No.760 by 樋口正太  2017-03-19 22:04:00 

>今吉

その方が助かるよ。俺もこっちの口調の方が楽だしねー。まぁマネージャーらしさは無くなっちゃうけどさ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック