私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

主  2016-10-02 10:23:46 
通報

閲覧感謝です!
此処は主が皆様のお相手をするトピです!

詳しい事は下記をご覧下さいませ!

ルール
◎荒らし、成り済まし厳禁
◎ロル必須、長さは主がお相手様に合わせます
◎恋愛NLのみ、こちらの提供は女性キャラのみで募集は男性キャラのみ
◎オリキャラでの参加は不可
◎置きレス進行推奨
◎指名被り有り
◎キャラリセ不定期
◎柵越での指名有り

こんな感じです!
では、次に指名可能なキャラを載せますね!

提供
ラブライブ!
▽南ことり
▼西木野真姫
▽矢澤にこ
▼星空凛
▽高坂穂乃果
▼園田海未

ラブライブ!サンシャイン!!
▽国木田花丸
▼渡辺曜
▽高海千歌
▼黒澤ルビィ
▽小原鞠莉
▼松浦果南
▽桜内梨子

銀魂
▽神楽
▼志村妙
▽月詠

おそ松さん
▽弱井トト子
▼橋本にゃー

うたプリ
▽七海春歌

テイルズオブシリーズ
▽シェリア・バーンズ
▼コレット・ブルーネル
▽ベルベット・クラウ
▼エレノア・ヒューム
▽マルタ・ルアルディ
▼リタ・モルディオ
▽ミラ=マクスウェル
▼エリーゼ・ルタス
▽エドナ
▼ライラ
▽ロゼ
▼アリーシャ・ディフダ

少ないですが以上です!
参加する際は版権キャラならどの作品からでも参加OKです!但し、主が知識不足で中には知らない作品もあるかもしれません。その時は全力で調べますので!
ではでは、皆様の参加お待ちしておりまーす!

コメントを投稿する

• No.116 by 神無月郁  2016-10-16 23:03:49 

>曜

お世辞じゃ…なかったらどうする?そっか、何か久々に曜の顔見てほっとしたなぁ。(何とか誤解を免れるとほっとしては嬉しそうに笑顔浮かべる相手にふと真剣な表情をして聞いてみると、他の二人も元気だという報告を受けて胸を撫で下ろし。「ぜ、全然聞いてないよ!スクールアイドル…もしかして何かあったの?」と首を横に振って否定すると、相手のことだから何か訳があるんじゃないかと耳打ちするように聞いて)

• No.117 by 主  2016-10-17 10:28:55 

[南ことり]
>八幡君
そうかな?…私の声は、変?(相手から指摘されると自分では分からない為不思議そうに聞き返すも、気にし始めると不安そうに聞き。相手の慌てっぷりを見ると察してしまい「思い出してくれたんだね!えへへ…嬉しいけど、恥ずかしいな」と頬を赤く染めながら照れ笑いし)

(/ですよね!幼馴染み万歳!羨ましい限りですっ)

[高海千歌]
>日向君
あ、そっか!でも…友達なのに、ダメなのかな?(気にしていなかった為相手から言われてハッとなれば残念そうにするも、水族館には行きたい為行かないという選択肢はなく。うーんと唸りながら呟き)

[渡辺曜]
>いっくん
へ?…お、お世辞でしょ?そんな気遣わなくて大丈夫だから!…そうだ、千歌ちゃんと果南ちゃんにも会いに行こうよ!(相手の真剣な表情を見るとドキッと胸が高鳴り、少し動揺しながらもにっと笑って誤魔化し。ポンと手をつくと二人にも会いたいであろう相手に提案して。「実は…うちの学校、入学希望者が居なくて廃校の危機になってたんだ。それで、少しでも入学希望者が来る様にスクールアイドルになって…あ、スクールアイドルは千歌ちゃんに誘われて始めたんだけどね?」と簡単に言うとへらりとして)

• No.118 by 比企谷 八幡  2016-10-17 16:12:39 

>ことり

いや、むしろ可愛い声だと思うぞ。なんというか甘く響く。

(相手が指摘に対して落ち込めばすぐさま否定して思った事を伝えたり。そして思い出した事がばれれば、「い、いや。まぁな。というか恥ずかしいって...今もそう思ってるのか?」とキョドりつつも聞いて)

(/おいしすぎて小説でよく使ってしまうという...)

• No.119 by 神無月郁  2016-10-17 23:07:14 

>曜

な、なんて冗談だったりして…無理があった?いいけど…二人ともいきなり押し掛けて迷惑しないかな?(今は言う勇気がなかったため、言葉を濁して愛想笑い浮かべれば、二人に会いに行こうと言う相手に迷惑じゃないかと首を傾げて。諸々の事情を聞き出しては「廃校かぁ…曜たちも色々大変なんだね…。え、あの千歌が?」とスクールアイドルの話を持ち出したのが千歌だったということが意外だと目を丸くし)

• No.120 by 雲雀恭弥  2016-10-17 23:39:31 

>桜内
しつこいよ(その質問には絶対に応えないという雰囲気をだしていて

• No.121 by 日向創  2016-10-18 08:13:33 

>高海
ま、まぁ…高海が問題ないなら俺は構わないが…。最悪保護者って事で通せそうだしな
(唸りながら尋ねられると此方も特に行かないという選択肢はなかったため、判断を彼女に委ねては冗談を述べてはクスリと笑ってみせて)

• No.122 by 主  2016-10-18 12:44:47 

[南ことり]
>八幡君
…本当?良かったぁ(ホッと胸を撫で下ろしながら安心しきった表情で笑みを零し。相手から鋭い所を突かれるとぎくっとなり「へっ?えっと…だ、だって、八幡君はことりの初恋相手だから…」と小さな声で暴露すれば赤くなったまま俯き)

(/良いネタになりますね!←)

[渡辺曜]
>いっくん
…だよね!もう、危うく本気にしちゃいそうだったよ!…大丈夫だよ!千歌ちゃんも果南ちゃんもきっと歓迎してくれるって!(あははっと笑いながら相手の背中をバシバシッと叩き、危ない危ないなんて心の中で思い。「そうだよ、千歌ちゃんはμ'sっていうスクールアイドルに憧れてて…μ'sはね、廃校になりかけた学校をスクールアイドルで救ったの!…だから、私達も同じ様に頑張りたくて、」と口許緩め)

• No.123 by 主  2016-10-18 12:48:40 

[桜内梨子]
>雲雀君
ご、ごめんなさい…(相手の雰囲気を察すると視線逸らしながらぽそっとした声で謝り)

[高海千歌]
>日向君
保護者…って、えぇ!?そんなに私子供っぽいかな?(相手が発した単語に一瞬きょとんとするも驚くとうぅ、と言いながら首を傾げて。「でも、行きたいから行こう!」とすぐに立ち直れば笑顔浮かべ)

• No.124 by 比企谷 八幡  2016-10-18 16:11:14 

>ことり

は、初恋っておまっ...そ、そんな俺はかっこよくなかったはずだが...

(素で驚きを隠せず声が上擦り、目が白黒していて。「あ、あれだ。本編よりサイドストーリーをすすめなかったのか? い、いや、俺がサイドストーリーを進める癖があったからそれでなのか...?」とさりげなくμsの歌の歌詞ネタが混ざってたりするほど、混乱を隠せず。「...他のメンバーにばれたらまずい気がしてきた」なんて呟いたり)

(/おいしすぎます! それと歌詞ネタを混ぜたりしました← あとはライバルだなぁ)

• No.125 by 神無月郁  2016-10-18 22:48:58 

>曜

久々にこういう冗談も言ってみたくなってさ!…うーん、そうかな?でも、曜がそう言うならきっと大丈夫だよな。(背中を叩かれながらも上手く誤魔化せたことをほっとしつつ苦笑い浮かべ、暫く腕を組んで考えた後にくよくよしてても仕方ないと思いこくりと頷き。「μ'sって確か伝説のスクールアイドルの…そんなに凄いことやってのけたんだね…。うん、でも曜たちなら出来るよ!俺も微力ながら応援してるから!」と励ますように拳握り締めて告げ)

• No.126 by 主  2016-10-19 00:25:09 

[南ことり]
>八幡君
ことりにはかっこよく見えたの!…それに、外見だけが全てな訳じゃないよ?(ふるふると首を横に振りながら思いきって言うと、視線逸らしてボソボソッと呟き。歌詞のネタを入れてきた相手に対しくすりと笑みを零せば「ことりにとっては、本編だよ。…本編に気合い入れてたから」ともじもじしながら頬を赤く染め)

(/急にBiBiのラブノベルスきましたね/笑/ねばねばしましょう、頑張らねばねb((/ライバルは、どうしましょうか?)

[渡辺曜]
>いっくん
…他の女の子にも言った事あるの?そうそう、なにか言われても私がついてるし問題ないよ!(叩いていた手を止めつつ離せば徐々に笑みが消えて小さく聞き。うんうんと言わんばかりに頷けば敬礼ポーズしてウインクし。「…ありがとう!いっくんに応援されると、本当に出来そうな気がする!」と嬉しそうに笑い)

• No.127 by 神無月郁  2016-10-19 09:56:57 

>曜

いや、俺がそんなナンパみたいな器用なこと…んー、あるかも。はは、相変わらず頼り甲斐があるなぁ。了解!(即座に否定しようとしたが、少しからかってみようとにやりとしつつわざとらしく腕組み、相変わらずな相手に頰が緩むと敬礼し返して。「そ、そうかな?…俺もプロセラをビッグさせるよう頑張らなきゃ!」と照れながらも自分も頑張ろうと気合い入れ)

• No.128 by 比企谷 八幡  2016-10-19 14:24:15 

>ことり

...そ、そうか。外見だけじゃない、か。

(視線をそらした相手に無理矢理あわせたいなどという思考がでてくるが、とりあえず少しうれしそうに微笑んで。「ほ、本編...か。あー...なんだか恥ずいな。サイドストーリーを進める癖は治ってなかったな、俺」と照れつつ言うと、ふと思いだし「というか今ここにいるけど、他のメンバーはいいのか? 待たせてたりしてないのか?」と問いかけて)

(/ラブノベルス好きなんですよ← ライバルは俺ガイルから出すのかラブライブから出すのかですね。オリキャラはこのトピ的にアレなんで。葉山あたりは出したら他のメンバーと...って感じで楽しそうと思ってたり(( )

• No.129 by 日向創  2016-10-19 20:01:52 

>高海
んー……ちょっと否定出来ないかもな
(きょとんと首を傾げながら唸る彼女をくすりと笑っては冗談めかしく述べてみて。すぐに笑顔になる彼女には少し圧されながら「あ、あぁ…」と承諾してみて)

• No.130 by 主  2016-10-19 23:35:47 

[渡辺曜]
>いっくん
ふーん…そうなんだ?生意気になったなこのこの〜!ふふ、でしょ?…もっと私に頼ってね(むっと目を細めながら呟けば相手の頬を軽く抓って、敬礼していたポーズを崩すと相手を見つめながら柔らかく笑って。「うん、頑張ってね!…でも、テレビに出てる時点で凄いよ。もしかしてもう大きな会場でライブとかやっちゃったりしてる!?」と興味津々に聞き)

[南ことり]
>八幡君
うん、ことりは八幡君の中身も知って好きになったんだから(こくりと頷きながら素直に言葉に出して。自分が言った事を思い返すと今更だが恥ずかしくなり頬を赤く染め「こ、ことりも恥ずかしくなってきちゃった…」と。「大丈夫だよ!打ち上げは明日また集まってやる事になってるから」と笑いかけ)

(/私もラブノベルス好きです!おぉ…!どうしましょうか…迷いますね、ううむ。…でも、他のメンバーと協力して邪魔してくるっていうのは面白そうだなと思っちゃいました←)

[高海千歌]
>日向君
えー!酷いよ!(冗談を真に受けるとガーンとショックを受けて、承諾されると嬉しそうにし。「やった!…何処から回ろうかな〜」と歩きながらわくわくして)

• No.131 by 比企谷 八幡  2016-10-20 15:20:13 

>ことり

...なんいうか、嬉しいな。

(自分の中身も。と言う相手に照れくささを覚えつつ、なんだか何時もと違う心地よさを感じて。恥ずかしがる相手を見れば「まあ一応ここは人の通る場所だしな」と追い打ちという名のちょっとしたs精神を出して。打ち上げの話を聞けば「ん、楽しそうだな。そこにアほのかとか園田とか居たらいつもの風景なんだが」と少し思い出しつつ)

(/むしろ葉山を他メンバーとくっつけてもおもしろそうですな← ライバル...俺ガイルに良いの居たっけ.../そういえば皆さんの指名キャラを見てるとみなさんサンシャインですね...一人μ'sという謎の嬉しさ← なんか皆さんの時空がつながったら...ってそれはただのなりちゃだろと0.1秒の脳内思考してました(殴)

• No.132 by 日向創  2016-10-21 01:10:13 

>高海
ははは、冗談だ
(間に受ける彼女に思わず吹き出してはお腹を抱えて笑ってしまい。楽しそうに考え始める彼女を見ては暖かい視線を送りつつ「高海の好きな所で構わないぞ」と述べてみて)

• No.133 by 神無月郁  2016-10-21 12:10:11 

>曜

いてて…あはは、嘘だよ。ぶっちゃけクラスの女子には友達程度としか思われてないからね!…そうしたいとこだけど、俺も男なんだしプライドというか何というか…。(軽く頰抓られるとふざけたことを悪びれる様子もなく苦笑し、頼っていいという発言に自分も男だから頼られたいという複雑な表情浮かべ。「一応、やったかな。でも、合同ライブでの話だし…いずれは俺が皆を引っ張れるように頑張りたいからさ」と意志を示すようにこくりと頷いて)

• No.134 by 比企谷 八幡  2016-10-23 18:56:15 

(/あげますっ!

• No.136 by 比企谷 八幡  2016-10-28 15:07:03 

(/またあげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック