私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

主  2016-10-02 10:23:46 
通報

閲覧感謝です!
此処は主が皆様のお相手をするトピです!

詳しい事は下記をご覧下さいませ!


ルール
◎荒らし、成り済まし厳禁
◎ロル必須、長さは主がお相手様に合わせます
◎恋愛NLのみ、こちらの提供は女性キャラのみで募集は男性キャラのみ
◎オリキャラでの参加は不可
◎置きレス進行推奨
◎指名被り有り
◎キャラリセ不定期
◎柵越での指名有り


こんな感じです!
では、次に指名可能なキャラを載せますね!



提供
ラブライブ!
▽南ことり
▼西木野真姫
▽矢澤にこ
▼星空凛
▽高坂穂乃果
▼園田海未

ラブライブ!サンシャイン!!
▽国木田花丸
▼渡辺曜
▽高海千歌
▼黒澤ルビィ
▽小原鞠莉
▼松浦果南
▽桜内梨子

銀魂
▽神楽
▼志村妙
▽月詠

おそ松さん
▽弱井トト子
▼橋本にゃー

うたプリ
▽七海春歌

テイルズオブシリーズ
▽シェリア・バーンズ
▼コレット・ブルーネル
▽ベルベット・クラウ
▼エレノア・ヒューム
▽マルタ・ルアルディ
▼リタ・モルディオ
▽ミラ=マクスウェル
▼エリーゼ・ルタス
▽エドナ
▼ライラ
▽ロゼ
▼アリーシャ・ディフダ



少ないですが以上です!
参加する際は版権キャラならどの作品からでも参加OKです!但し、主が知識不足で中には知らない作品もあるかもしれません。その時は全力で調べますので!
ではでは、皆様の参加お待ちしておりまーす!



コメントを投稿する

  • No.61 by 雲雀恭弥  2016-10-07 16:55:16 

>桜内
...(その場を去ろうとしたがやめ相手に気づかれないように歩いて追いかけて

  • No.62 by 金木研  2016-10-07 22:31:44 


>エドナちゃん
…あながち間違ってはいないかな
(ただの人間ではないと思われれば確かに自分は喰種だが普通の人間でもあるのでしばらく考え込み。「…え?エドナちゃんって普通の人間じゃ見れないの?」とふと思い出してみれば問いかけ

  • No.63 by 日向創  2016-10-08 18:17:24 

>高海
そうか……あぁ、覚えた。ちゃんとな
(くるりと回っては無邪気な笑みを浮かべる彼女にこくりと頷くと、優しげな笑みを浮かべてみて)

  • No.64 by 主  2016-10-08 21:17:48 

[桜内梨子]
>雲雀君
わ、並んでる…!…やっぱりここ、人気なんだ。(見つけづらい所にお店があるが多くの女性が並んでいるのを見ると少し驚き、最後尾に並ぶと店内をちらりと眺め楽しみになり)

[エドナ]
>金木
…そう。…どういう種族なの?(否定しない相手に対し興味を持てば問い詰め。問われるとこくりと頷き「ええ、私は天族だから」と一言短く答えて)

[高海千歌]
>日向君
ありがとう!折角来たんだしさ、内浦を観光していかない?私案内するよ!(嬉しそうにえへへっと笑えば閃いた顔をして提案し)

  • No.65 by 日向創  2016-10-09 13:16:48 

>高海
そうか…?じゃあお願いしようかな……
(とりあえず今のこの場所を知るために提案に乗るのも悪くないだろうとこくりと頷いてみて)

  • No.66 by 比企谷 八幡  2016-10-09 17:28:58 

>ことり

...えっ?

(大丈夫か。その問いかけに素で驚くが、すぐに苦笑して。「出会ってすぐの人に心配される程、俺の目は腐ってるんですかね」 ...ーちがうー... 相手の問いかけの意味はわかっていて。でも、初対面...それも雲の上の存在に自分のことをいえる程素直にはなれず。だから「むしろスクールアイドルのあなたが、こんな目の腐った奴と居て良いんですか?悪い噂がたつだろう」と自嘲しつつ伝えて)

(/すいません風邪で寝込んでおりました。orz ちなみにどんな感じで発展させたいですか? わりと八幡らしくしてはいますが...)

  • No.67 by 雲雀恭弥  2016-10-09 20:05:49 

>桜内
へぇ、結構並んでるね(急に相手の後ろに現れると左記を呟いて

  • No.68 by カタリナのジークバルド  2016-10-09 21:04:49 

>60
カタリナ騎士を!なめるなよ!(対するジークバルドは、小盾を構えてそのまま溶岩まみれになって直進し。いつの間にか、手に携えられた武器はツヴァイヘンダーから奇妙な剣に変えられていて、脛を切りつけバランスを崩させ)

>ベルベット

  • No.69 by 主  2016-10-09 23:49:23 

[高海千歌]
>日向君
うん、任せて!何処から案内しようかなー?(えっへんと自分の腰に両手当てながら自信満々に言い、きょろきょろと辺りを見渡しながら歩き出し)

[南ことり]
>八幡さん
そ…そんな事ありません!ことりは何を言われてもいいですっ、落ち込んでる人を元気づけたいから(相手の発言に驚きつつふるふるっと首を横に振りながら直ぐに否定の言葉述べ。眉を下げながら相手を真っ直ぐと見つめると僅かに瞳揺らして真剣に告げ)

(/そうだったんですか!もう大丈夫ですか?/汗/そうですね…難しいですが、八幡君と関わっていく内にことりちゃんが少しずつ八幡君の事が気になる、みたいなのはどうでしょう?)

[桜内梨子]
>雲雀君
ひぃ!?び、びび、ビックリした…!!(急に話し掛けられるとビクッと肩を跳ね上げて、振り向きながら思わず後ろへ下がるもゴンッと頭をガラスにぶつけてしまい。「いった!」と頭を両手で抱え込み)

[ベルベット]
>ジークバルド
…へぇ、やるわね。(相手の戦い方を眺めればふっと笑みを零して、しっかりと立ち上がって自分も構えれば狙いを定めてデーモンに左腕で喰らいつき)

  • No.70 by 金木研  2016-10-10 00:03:18 


>エドナちゃん
天族…か…なら、教えても問題ないか
(相手が普通の人間ではないと理解すれば「僕は喰種っていう人を食して生活する怪人…僕の場合は喰種に臓器を移植されてなった喰種なんだけどね…」と意外と複雑な為、簡潔に説明し

  • No.71 by 雲雀恭弥  2016-10-10 00:16:00 

>桜内
何やってるんだい?(相手の様子を見て呆れたように言って

  • No.72 by 日向創  2016-10-10 01:19:10 

>高海
まぁ…俺はこの辺は分からないし高海に任せるよ
(自信満々に述べる彼女に、なんだか妹を見ているような感じがしては優しげな笑みを浮かべてみて。彼女の後を着いていきながら、何か話題を提供をしてあげなくてはと思ったのか「そういや……おすすめの場所とかあんのか?」ふと疑問に思った事を尋ねてみて)

  • No.73 by 比企谷 八幡  2016-10-10 13:49:28 

>ことり

なっ...アイドルってのはイメージが...!

(なにを言われてもいい。初対面でその言葉は大きく、相手がアイドルだからと言う理由にしようとするも真剣な瞳を見て止まり「...なんでそんなに真剣なんだよ、見ず知らずに。...ったく、わかっちまうじゃねーか」と、少しだけの期待なのかはわからない、うれしさを混ぜた苦笑を向けて「...ただのぼっちの話だけど、いいのか?」と問いかけて)

(/40度あって頭がぽぽぽぽ~んしてました(ガチ)とりあえず八幡がこのままだとあれなのでかなり緩和した方がよさそうなのでしてみますかね?)

  • No.74 by 主  2016-10-10 14:57:38 

[エドナ]
>金木
喰種…初めて聞いたわ、そういう人も居るのね。…でも、外見だけだと普通の人間に見えるんだけど(聞き馴染みの無い単語に首を傾げると相手をまじまじと見つめて不思議そうに思った事を言い)

[桜内梨子]
>雲雀君
うぅ…だって、急に現れるからビックリしちゃって…来ないのかと思ってました(恥ずかしそうに俯きながら相手をちらりと見るとどうして来たのかと思い)

[高海千歌]
>日向君
うん!ちゃんと案内するから、安心して!(自分自身に気合を入れながら張り切って。オススメの場所を尋ねられるとこくんっと頷き「あるよ!それはねー…海!海って不思議なんだよ、悲しい時とか悩んでる時とかでもここに来ると海がぜーんぶ解決してくれちゃうんだ!」と言いながらにこっと笑い)

  • No.75 by 日向創  2016-10-10 21:51:19 

>高海
あぁ……期待してるぞ
(何やら張り切るようすを微笑ましく思っては小首を傾げて応援してみて。「海……か。海は確かに見てるだけでなんだか心が洗われていく…過去の罪も流される。そんな気がするよな」と彼女の意見に同意しては何処かもの悲しげに語ってみて)

  • No.76 by 参加希望  2016-10-10 22:42:13 


(/まだ募集していますか?していましたら此方「ツキウタ。」から如月恋、神無月郁、卯月新、皐月葵、葉月陽、長月夜の誰か提供しますので、其方はアイドル繋がりで渡辺曜ちゃん

もしくはテイルズでスレイ×アリーシャかミクリオ×エドナで希望します!)

  • No.77 by 名無しさん  2016-10-10 22:53:54 

(/こんばんは!参加希望なのですが、こちらはまだお相手募集中ですか?もし大丈夫でしたら、

ラブライブサンシャインの国木田花丸ちゃんを希望、REBORN!より山本武、WORKING!!より佐藤潤のどちらか提供できます。

設定については主様と決めていけたらなぁと考えています!)

  • No.78 by 主  2016-10-10 23:33:45 

[南ことり]
>八幡さん
そんなの関係ありません!…お節介かもしれないけど、話して楽になるなら話して下さい(相手の言葉に被せる勢いではっきりと言い、真っ直ぐ見つめたまま目尻を下げて柔らかな笑みを浮かべると優しげな声色で話す事を促し)

(/40度!?かなり重症ですねっ/あわあわ/そうですね、お願いします!)

[高海千歌]
>日向君
…へ?…過去に、何かあったの?(相手の意味深な発言を聞き逃せずつっかかってしまえば上記を述べて聞いてしまった後ハッとなり。「あ、でも言いたくなかったら無理に言わなくていいから!」と慌てて身振り手振りし)

>76
(/募集してますよ!おぉ、良いですね!テイルズのカップリングはどちらも大好物です!でも、アイドル繋がりのカップリングも楽しそう…!どうしましょう、どの組み合わせからやりますか?途中で変える事も可能ですが)

>77
(/こんばんは!参加希望ありがとうございます!了解です、やりやすい方で大丈夫ですよ!)

  • No.79 by 参加希望  2016-10-11 00:07:55 


>主様

(/どちらか迷いますが…どうせならアイドル同士の方やってみたいと思います!主様は提供の中で誰が希望とかありますか?そもそも作品を知らないならば此方で決めさせて頂きますので!)

  • No.80 by カタリナのジークバルド  2016-10-11 00:12:54 

>69
(デーモンはベルベットを引き剥がそうと、傷口からも溶岩の飛沫を撒き散らしながら体を大きく揺さぶって。足下のジークバルドは飛沫から逃れるように前転し、剣を頭の真横で構えて。)貴公!離れられるか!
>ベルベット

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック