私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】

主  2016-10-02 10:23:46 
通報

閲覧感謝です!
此処は主が皆様のお相手をするトピです!

詳しい事は下記をご覧下さいませ!

ルール
◎荒らし、成り済まし厳禁
◎ロル必須、長さは主がお相手様に合わせます
◎恋愛NLのみ、こちらの提供は女性キャラのみで募集は男性キャラのみ
◎オリキャラでの参加は不可
◎置きレス進行推奨
◎指名被り有り
◎キャラリセ不定期
◎柵越での指名有り

こんな感じです!
では、次に指名可能なキャラを載せますね!

提供
ラブライブ!
▽南ことり
▼西木野真姫
▽矢澤にこ
▼星空凛
▽高坂穂乃果
▼園田海未

ラブライブ!サンシャイン!!
▽国木田花丸
▼渡辺曜
▽高海千歌
▼黒澤ルビィ
▽小原鞠莉
▼松浦果南
▽桜内梨子

銀魂
▽神楽
▼志村妙
▽月詠

おそ松さん
▽弱井トト子
▼橋本にゃー

うたプリ
▽七海春歌

テイルズオブシリーズ
▽シェリア・バーンズ
▼コレット・ブルーネル
▽ベルベット・クラウ
▼エレノア・ヒューム
▽マルタ・ルアルディ
▼リタ・モルディオ
▽ミラ=マクスウェル
▼エリーゼ・ルタス
▽エドナ
▼ライラ
▽ロゼ
▼アリーシャ・ディフダ

少ないですが以上です!
参加する際は版権キャラならどの作品からでも参加OKです!但し、主が知識不足で中には知らない作品もあるかもしれません。その時は全力で調べますので!
ではでは、皆様の参加お待ちしておりまーす!

コメントを投稿する

• No.81 by 比企谷 八幡  2016-10-11 16:19:45 

>ことり

...ったく、強引だな。はなせば長くなるが...

(相手の強引さになにかを感じて笑いつつ、そうだな...と言い高校最初の事故から、奉仕部強制やボランティア。その後数々の事件や文化祭実行委員会の事を話し終えて。「ま、スクールカースト最低辺だからできたよな。いじめられようが関係ねーし」と表情だけは笑って)

(/わりと死ぬかと思いました。八幡の捻デレは健在させるべきか...)

• No.82 by 日向創  2016-10-11 19:23:08 

>高海
……パラレルワールドって信じるか?
(過去の事について尋ねられると思わず顔を歪めてしまうものの、言わなくてもいいという彼女の気遣いに何処か安堵しては空を見上げて上記を尋ねてみて)

• No.83 by 雲雀恭弥  2016-10-11 20:29:17 

>桜内
知ってる店だったことを思い出してね(相手に呆れながらも答えて「ほら、行くよ」と列から外れ店の中に入ろうとして

• No.84 by 金木研  2016-10-11 21:39:33 

>エドナちゃん
もちろん喰種は皆、外見は普通の人間。共食いって感じかな
(興味津々な相手に只々簡潔に話し続け。共食いって言葉を言って悲しい出来事を思い出してしまったのか「でも、僕は食べたくないけどね…」と悲しげに呟いて

• No.85 by 主  2016-10-11 23:23:10 

>79
(/知ってますよ!アニメ知識しかないですが、見てました!じゃあ、同じ名前繋がりで葉月陽君か運動神経あって気が合いそうな神無月郁君かのどちらかでお願いします!)

[ベルベット]
>ジークバルド
ええ、任せたわよ!(喰らい付いていた左腕を離し、相手の合図と共にバッと後ろへ飛んで下がれば大きめの声で告げて)

[南ことり]
>八幡さん
ごめんなさい…(強引だと言われれば無意識にそうなっていた為反省して、しゅんとなりながら謝罪し。それでも話してくれた事にホッとしつつ黙って聞いて、相手の笑う顔を見ると微かに瞳揺らし「無理して笑わないで下さい。…余計辛そうに見えます」と)

(/そうですよね…でも、無事で良かったです!捻デレはあまり見ないタイプなので、健在しても大丈夫ですよ←)

• No.86 by 主  2016-10-11 23:33:12 

[高海千歌]
>日向君
パラレルワールド、かぁ…うーん、私はあんまり信じてないな(相手の横顔をきょとんとした顔で見つめると首を傾げて、腕を組んで唸れば自分の意見述べ)

[桜内梨子]
>雲雀君
え、そうなんですか?って、ちょっと!前にも並んでる人が居るのに、ダメですよ!(目をぱちくりさせながら聞き返し、勝手に列から抜けて店内に入ろうとする相手を見ればギョッとして慌てて駆け寄り引き止め)

[エドナ]
>金木
共食い…そう、貴方にも辛い過去があるのね。(相手の呟きから察すれば俯き気味になり、目を伏せつつポツリと言葉を零して)

• No.87 by 日向創  2016-10-12 00:10:42 

>高海
そっかそっか、じゃあ…俺がもしそのパラレルワールドから来たって言ったらどうする?
(ごく普通の当たり前の答えが帰ってきた事に自分の考えは間違っていないんだなと確信しては、軽く笑ってみせて。その後彼女の顔をジッと見つめて引き続き質問を続けてみて)

• No.88 by 雲雀恭弥  2016-10-12 00:28:50 

>桜内
問題ないよ(中に入ろうとすると店のオーナーが出て来て自分に対して低姿勢で対応され店内に案内されて

• No.89 by 参加希望  2016-10-12 00:30:43 

>主様

(/おお、まさか知っているとは思いませんでした!かく言う自分もアニメ知識のみなんですが←
了解しました!では、神無月郁くんでいかせて頂きたいと思いますね!設定は幼馴染設定で、オフシーズンで久々に地元に帰ってきたところ曜ちゃんと出会うみたいな展開でやってみたいんですが宜しいでしょうか?勝手に決めてしまってすみません!)

• No.90 by 主  2016-10-12 07:23:27 

[高海千歌]
>日向君
…へ?えっとー、冗談…だよね?あ、何かのドッキリとか!?(予想外の返答に対して目を丸めながらぽかんとしてしまい、動揺を露にするとあははっと笑いながら聞いて)

[桜内梨子]
>雲雀君
問題ないってどういう意味…え!?…もしかして、お坊っちゃんなの?(オーナーまで出てきて優先的に案内されてる相手を見れば驚きを隠せずにいて、ポツリと呟きつつ自分はどうしようと思いその場で立ちすくみ)

>89
(/そうなんですか、一緒ですね!わぁあ、楽しそうですね!!良いですよ!では、絡み文はどちらから投下致しますか?)

• No.91 by 雲雀恭弥  2016-10-12 14:11:47 

>桜内
何してるんだい?早く来なよ(後ろを見るとついて来ていない相手を見ると早く来いと催促して

• No.92 by 比企谷 八幡  2016-10-12 15:23:55 

>ことり

...無理して笑う、か。そうしなきゃって俺は思ってたからな。...妹にも迷惑かけるしな。

(相手の言葉に自分の考えを告げれば、ただしばらく悩んで。「...まあ初対面の人に見抜かれてるなら、意味ないな」と認めつつも、「ただ、アイドルってのは俺とつりあわないな。おもに俺が低すぎる」とひねくれを発動したり。そしてふと思い出したように「そういや、名乗ってなかったな...」と思い出して)

• No.93 by 比企谷 八幡  2016-10-12 15:29:42 

(/まあ飲み物たりなくてやばかったですね。しかしひねデレは強い)

• No.94 by 日向創  2016-10-12 19:08:22 

>高海
……ははは、ごめんごめん。冗談だよ
(ぽかんとする彼女を見ては、本当の事を告げるのは今じゃなくてもいいだろうと思っては吹き出すように笑ってみては嘘を述べてみて)

• No.95 by 神無月郁  2016-10-12 20:54:45 

(/個人的には曜ちゃんはいっくんが千歌ちゃんのこと好きだと昔から勘違いしてるとおいしいかもd←
では、折角なので自分から投下しますね!何か絡み辛い等あれば何なりと申してください!)

んん〜久し振りだな〜、内浦!…皆、元気にしてるかなぁ。(新幹線から降りれば、久々の地元の景色。長時間新幹線に乗っていた後の伸びをすれば、目をきらきらと輝かせて、幼少時代を過ごした同級生達を思い浮かべると、先ずは長らく泊まらせてもらう祖母の家へと向かおうとして)

• No.96 by 主  2016-10-12 23:37:19 

[桜内梨子]
>雲雀君
で、でも…私一般人だし…(あちこちから視線を注がれているのを感じるとおどおどして、周りの人と目が合ってしまえば逸らしつつ言い)

[南ことり]
>八幡さん
…つり合わないとか、気にする必要ないです。だって、ことりも普通の高校生ですから!(捻くれた発言に対してむぅとすれば否定して、直ぐにえへへっと笑うといつもの声色で告げ。相手に言われて思い出すと頷き「そうですね、…名前、教えてもらっても良いですか?」と首を傾げ)

(/確かに強いです!でも、ことりちゃんパワーで緩和させる様に頑張ります!)

[高海千歌]
>日向君
ええっ!?もう、ビックリさせないでよー!(吹き出して笑う相手を見ると肩の力が抜けてガクッと肩を落とし、冗談だと分かれば安心しつつ笑い飛ばして)

[渡辺曜]
>いっくん
よーしっ、今日も全速前進ヨーソロー!(海辺にて自分自身に気合入れる為いつもの掛け声と共に敬礼のポーズをして、ランニングしようと走り出せば正面から歩いて来る男の子に気付き。誰だろう、と思って暫く眺めていると近付いてくるにつれ面影がある相手にピンときて。「もしかして、いっくん!?」と走る速度を上げつつ駆け寄り)

(/了解しました!私的にも美味しい展開をありがとうございます!あぁ、涎が…/じゅるr((汚/似非な曜ちゃんですが、これから宜しくお願いします!)

• No.97 by 雲雀恭弥  2016-10-12 23:41:42 

>桜内
はぁ..(ため息をつくと「いいから」と相手の元へ戻ると手を掴み用意された席へと向かって

• No.98 by 神無月郁  2016-10-13 00:57:31 

>曜

えっ?…あっ!もしかして曜!?(祖母の家へ向かう為海岸沿いを歩いていると、何処かで見たことあるような女の子が横を走り去ろうとして。やっぱり人違いかと思い、そのまま進もうとするが、背後から声を掛けられ振り向けばその思い込みは確信に変わって驚いたように「久し振り!元気してた?」と嬉しそうに軽く手を振って)

(/お気に召してくれて何よりです!次はもっと美味しいものを…/ヤメロ←
此方こそ似非ないっくんかもしれませんが宜しくお願いします!では、本体はこの辺で!)

• No.99 by 日向創  2016-10-13 01:43:28 

>高海
あはは、ごめんごめん。で……何処に連れていってくれるんだ?
(彼女の反応は今までに見たことがない反応なのでついついからかいたくなってしまっては、話を戻して彼女にこれから何処に行くのかと尋ねてみて)

• No.100 by 主  2016-10-13 10:20:24 

[桜内梨子]
>雲雀君
えっ?あ、ちょっと…!(手を掴まれて驚けば強引に連れて行かれ、遠慮がちに席へと座ればちらりと相手を見。「あのー…本当に大丈夫なんですか?私は貴方みたいに裕福な人じゃないのに、」と言いづらそうにしつつ相手がお金持ちだと勘違いしたままでいて)

[渡辺曜]
>いっくん
久し振りだね!もちろん、元気だよ!(手を振り返しながら口調弾ませて話すと口許緩め。「いっくんは元気だった?ていうか、帰って来るなら一言くらい言ってよね」と言いながらも久し振りの再会に嬉しさ込み上げて)

(/あ、本当ですか!?では、有り難く…/←/いっくん似てますよ!はい、ではこちらも背後は失礼致しますね!)

[高海千歌]
>日向君
うーんとね、水族館に行こうと思うんだ!どうかな?(人差し指を立てながら笑顔で提案すれば、相手が嫌じゃないのならという意味も込めて聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック