★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1452 by せいにゃん  2018-04-13 17:47:48 

小嶋陽菜さん
大丈夫ですよ!!
沢山絡みましょ~!
宜しくお願いします☺

  • No.1453 by せいにゃん  2018-04-13 17:48:59 

ATSUSHI

まじか!
天然すぎても困る笑

それはやばいね!わら

  • No.1454 by ATSUSHI  2018-04-13 18:34:52 

せいにゃん>まじだって(笑)
それな←
んまぁ、せいにゃんの天然なら
まだ良い方じゃん(にっ)

だろ;

Realで今日呑みに約束してるから
9時からだけど‥久しぶりに
酒呑みに出掛けるわ!

  • No.1455 by 岩田剛典  2018-04-13 18:37:20 

>SHUNさん

はじめまして!三代目 J Soul Brothers 兼EXILEでもパフォーマーやらせて貰ってます、岩田剛典です!(ぺこ)

>白石さん

俺、ファンの皆さんやメンバーからも岩ちゃんって呼ばれてるんで良かったら白石さんもそう呼んでください。岩田さんだとなんか堅い気しますし(笑)

>せいにゃんさん

ありがとうございます(にこ)

>ATSUSHIさん

ホントです(笑)

!、ATSUSHIさんも見てくれるんすか、すげー嬉しいです(ぱっ)

  • No.1456 by ATSUSHI  2018-04-13 19:16:14 

岩ちゃん>なら良かった(にひ)

んな、当たり前じゃん
可愛い後輩の番組チェック
して見てるって俺(微笑み)
後輩に限らず、EXILEメンの
番組も、週刊EXILE毎週見逃す
ことなく見てる俺(ふは)


わりー‥今からRealで忙しいくなっから
飯食ったり、出掛ける準備しねーと
だから;;

  • No.1457 by せいにゃん  2018-04-13 19:17:28 

ATSUSHI
うん!わら
いいのかな?わら

岩ちゃん
いえいえ!
宜しくですー!!

  • No.1458 by TAKAHIRO  2018-04-13 19:35:47 


ATSUSHIさん

そんな疑いの眼差しで見ないも…

あぁ“―――――――――――
ATSUSHIさんパートまで歌ってしまったっす!
スミマセン(頭下げ)



岩ちゃん

うぁー
俺、ケアレスミスしたか?(苦笑い)


石ちゃん

ホンジャマカの石塚さんも石ちゃんだったよな?
石ちゃんって呼ぶ辞めっかな?
俺も白石ちゃんって呼ぼう(笑)

  • No.1459 by 白石麻衣  2018-04-13 22:00:26 


>>清木場サン

私のほうがだいぶお世話になってますよー。
ずっと…ぼっちだったので。(笑)
あ。俊さんって呼んでもいいですか?
皆さんみたいに白石ちゃんとか、呼んでくださいね♪(ニッ、)

>>こじはるサン

いやいやー(笑)可愛いだなぁなんてもったいないですん…!!(ぱぁァァー、かなり喜んでます←)

なんだかこしょ、ばいけど、(笑)嬉しいです♪(嬉しそうに受け入れて)

私のトピに飛んで来てくださりありがとうございます♪(ニッ、)


>>ATSUSHIサン

はい!ありがとうございます!。(こくりと頷いて、微笑んで、)

ATSUSHIさんは勿論ここの皆さん優しい方ばかりなので来て良かったです♪(ニッ)

実はものすごい人見知りなんですけどね、…(笑)

>>せいにゃん

まいやんもせいにゃん呼び気に入りました(笑)←

>>TAKAHIROサン

あははっ。確かそうでしたね(くすくす、)
白石ちゃんのがしっくりきますね♪(笑)


  • No.1460 by 白石麻衣  2018-04-13 22:03:40 


見落としてました;;

>>岩田さん

じゃあ、がんちゃんって呼ばせてもらいますね(笑)

私もまいやんとか、麻衣ちゃんとか、皆さんには白石ちゃんってよばれてます♪(ニッ、)


  • No.1461 by 将吉  2018-04-14 20:03:09 

あげまーす!

all
どもッ(ニカッ
EXILE兼EXILEtheSECOND
やらせて貰ってます
将吉ッス宜しくお願いします(緊張気味
でペコリ)

  • No.1462 by 白石麻衣  2018-04-14 23:32:53 


私も上げまーす♪

>>将吉サン

初めまして!最近こちらにお世話になってます、乃木坂46の白石麻衣です♪よろしくお願いします!(ぺこり、微笑んで挨拶し、)


  • No.1463 by みつき  2018-04-15 13:57:48 

  • No.1464 by 岩田剛典  2018-04-15 16:49:37 

>ATSUSHIさん
マジすか(笑)
ついに今日すね、早く皆さんにお届けしたいです!

>せいにゃんさん
はい!

>TAKAHIROさん
へ?どこがすか?俺気づいてないんでセーフですよきっと(笑)

>白石さん
んー、じゃあ俺は麻衣ちゃんって呼んでもいいですか?

>将吉さん
将吉さん、岩田です!宜しくお願いします(ぺこ)

  • No.1465 by 白石麻衣  2018-04-15 18:39:13 


今晩わぁーー!

>>みつきちゃん

日曜って、暇か、忙しいかですよね(笑)
わたしは暇だったらボーっとする派です♪←

>>がんちゃん

麻衣ちゃん呼び、了解です!♀(笑)

  • No.1466 by せいにゃん  2018-04-16 19:50:21 

白石さん
嬉しいです!!

  • No.1467 by みつき  2018-04-17 17:26:11 

白石さん→それなでーす!!!




ひーくん→遊ぼー?

  • No.1468 by 臣  2018-04-17 18:20:51 

レス流れちゃってるんで
レス蹴りすみません(ぺこ


ATSUSHIさん》

ありがとうございます

  • No.1469 by 臣  2018-04-17 18:22:40 

ATSUSHIさん》

ありがとうございます(ぺこ
体調様子見ながら返せるときに
無理しない程度に返しますね!


みつきちゃん》

デートしたい!
みつきちゃん何処か行きたい所ある?

  • No.1470 by みつき  2018-04-17 20:55:48 

ひーくん→んーーーーー(手を組んで考える)
ひーくん行きたい所ある?

  • No.1471 by 白石麻衣  2018-04-17 23:39:43 


>>せいにゃん

お気に入りなら尚更ですよね♪(ニッ)
私もまいやんってなにげに気に入ってます笑

>>みつきちゃん

ですよね(笑)フフッ。同じ〜っ♪ニッ

>>臣さん

初めまして!最近此処にお世話になってます白石麻衣です!よろしくお願いします♪(ぺこり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック