★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1372 by TAKAHIRO  2018-04-08 13:41:02 

臣ちゃん

みつきの事、任したぞ!
俺、何もできねーし、臣が居れば大丈夫だと思うしな←

  • No.1373 by TAKAHIRO  2018-04-08 14:04:01 

臣ちゃん

臣…わりー(頭下げ)
体調わりーかったよな!
臣だけに、みつきの事、任せられねーな!
俺とATSUSHIさんとでも、みつきを元気にさせっから!

  • No.1374 by ATSUSHI  2018-04-08 15:29:00 

TAKAHIRO>はは、わりー‥∑
空気を悪くさせて(眉下げて)

あん時に話し聞いてくれて
ありがとうな(微笑み)
俺と元岩ちゃんのことで。


俺も去るものは追わずに心に
決めてっから!
構ってちゃんだしある意味←


んまぁそれな!


はっ?(相手の言葉を聞いてじーっ見て)

新曲Mystarの歌詞忘れてんの‥∑(怒るどころか深くため息をつき頭を抱え込んで)


輝きを失う星があるなら
それはあなたを失った自分(Mystarの出だしを歌い初めて)

  • No.1375 by ATSUSHI  2018-04-08 15:38:43 

みつき>別れが合って新たな出会い
がある、それが人生だから!

寂しいのも分かるけど‥
いつまでも悲しんでばっかは
いられねー、みつきの場合
まだ元岩ちゃんとLINEで絡める
じゃん(頭を撫でながら優しく見つめて)

俺だって仲間の別れとか何度も
あっし、んでもMailで繋がってんの
何人かだけど居る!

元マキさんやまっちゃんとか(にっ)

いつもの元気なみつきに戻れるように
俺らも居るし、みつきの前から消えたり
しねーし

みつきには笑って欲しい、天然のみつき(笑)

みんな心配すっぞ?

  • No.1376 by ATSUSHI  2018-04-08 15:58:42 

岩ちゃん>(気を使ってないから、俺の方から
岩ちゃんの参加お願いします!空気悪くさせてごめん;いやいや、歓迎されてるから‥みつきは
俺と元岩ちゃんの事で元気がなく
落ち込んでるから‥その件については
もぅどうにもならねーからな、元気なみつきに
なれるように俺等で何とかすっから
それでも良かったら参加してな♪)

  • No.1377 by ATSUSHI  2018-04-08 16:02:36 

登坂>うっす(にっ)

大袈裟だな(クスクス)

んな当たり前じゃん、登坂の身体と心
大事だし、大切な仲間なんだから(微笑み)

  • No.1378 by みつき  2018-04-08 17:24:27 

ひーくん→(泣)ありがと、(泣き止む)

  • No.1379 by みつき  2018-04-08 17:28:30 

ATSUSHIにぃさん→だよね、ありがと

  • No.1380 by TAKAHIRO  2018-04-08 19:17:34 

ATSUSHIさん

大丈夫っすよ!

いや~俺は話を聞く事しかできねーっすから←

元に、俺…みつきが以前みたいに元気になってくれるにはどーしたらいいか考えてるっすけど思い入れつかなくて…(溜め息つき)


(歌いだしを歌われても歌詞出てこないでアタフタし)

  • No.1381 by TAKAHIRO  2018-04-08 19:23:33 


゛愛することは 守りぬくこと…゛
言葉で言うのはたやすいけれど…

  • No.1382 by ATSUSHI  2018-04-08 20:40:10 

みつき>おぅ、んな良いって(に)
いつものみつきに戻ってくれる
だけでも嬉しいから(微笑み)


TAKAHIRO>話し聞いてくれる
だけでもちげーって
気持ち的にも楽になったし♪

あーみつきな、少しずつでも良くねー?
んな、すぐ元気になるやつなんて
居ねーって!
元のみつきに戻れるように方法なんて
幾らでもあっから。


(歌詞が出てこない相手がアタフタし
てるのを見て苦笑い浮かべ)


やっと歌詞が出てきたのか(笑) 

あの日あの場所から始まった
ストーリー♪(歌の続きを歌い)

  • No.1383 by TAKAHIRO  2018-04-08 22:21:17 

ATSUSHIさん

確かに、すぐに元気になる子は
いないすよね!


悲しみも越えて
今日まで来たから

  • No.1384 by 将吉  2018-04-08 23:47:14 

あげまーす(ペコリ

  • No.1385 by  小嶋陽菜  2018-04-09 03:43:51 

って言う訳で何がなンだか良く解らなくて流れに付いて行けないので陽菜は流れスルー為て通り過ぎます 。笑 上げますね 。

  • No.1386 by ATSUSHI  2018-04-09 15:26:06 

後でレス返すわ←

まだ忙しい;

  • No.1387 by みつき  2018-04-09 15:51:17 

ATSUSHIにぃ→(ぎゅ

みんな→みんなありがとう、元気なったよ!ありがと、

  • No.1388 by 臣  2018-04-09 16:18:18 

すみません

急に腹の調子悪くなってきて吐き気もしてちょっと今辛いんでレスは後程返しますので、本当すみません。

  • No.1389 by 臣  2018-04-09 16:19:56 

ATSUSHIさん、TAKAHIROさん》

体調悪くてすみません
レスは後程返します

  • No.1390 by みつき  2018-04-09 17:00:07 

ひーくん、→…(ちゅっ
大好き♡愛してる♡
今度デートしない??




TAKAHIROさん→いつやりますか?

  • No.1391 by TAKAHIRO  2018-04-09 18:13:44 


臣ちゃん

臣の体調わりーの皆、知ってっから気にすんな(肩をポンっと叩き)
少し気にしすぎじゃねーか?


みゆき

いつにすっかな?(腕組みし考えはじめ)
ATSUSHIさんの日程聞かねーとな‼

飲み会いわく、みつきの励まし会だなぁ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック