★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1392 by みつき  2018-04-09 21:15:26 

TAKAHIROさん→少しずつ元気になったから平気!!!
みんなありがとうね?

  • No.1393 by TAKAHIRO  2018-04-09 22:06:33 


みつき

みつきが元気ねーと、臣・ATSUSHIさん達が心配すっからな←
俺もだけど……

臣は、体調悪いから、あんまり心配させねーようにしないとなぁ!

  • No.1394 by 白石麻衣  2018-04-09 22:24:44 


今晩わぁーお初飛びです!←
こちらは、お知り合いのATSUSHIさんのトピであってますか?....(おろおろ、笑)
白石もお話、仲間に入れてください。(ぇ、)

  • No.1395 by みつき  2018-04-10 08:04:03 

白石さん→宜しくです、


TAKAHIROさん→はーい、でも、元気になってきたよ、みんなのおかげ

  • No.1396 by ATSUSHI  2018-04-10 17:53:42 

TAKAHIRO>だろ!
みつき元気になったみてーじゃん(にっ)

あーあ、きよかに告白されてて
答え出してねー、未だに(苦笑い)
んでも、妹から女として見んの
難しい‥きよかと去年の春頃だったか
付き合ってたけど‥2、3ヶ月で
別れたからな、俺がわりー‥きよかを
彼女から妹の思いに変わってしまった‥
また妹から彼女ってのが、俺には無理
だろうな‥(深く溜息)



二人はあの空の星のように
寄り添い輝いて
宇宙の愛を誓う(続けて思いを込めて
サビを歌い)


  • No.1397 by ATSUSHI  2018-04-10 18:12:10 

SHOKICHI>あげあざーっす♪


小嶋ちゃん>あげあざーっす♪
岩ちゃんと別れた‥何か恋愛
って難しいよな(苦笑い)
今まで騙されてた感じ、
信じてた、俺が馬鹿だった‥(眉下げて)


みつき>ぎゅうしたら登坂が焼き餅
焼くって‥俺はフリーだから
焼き餅さえ焼かれる奴居ねー
けどな、今日だけぎゅう許すわ(ぎゅう)

みつきが元気になって良かった(微笑み)


登坂>んな全然良いから
体調良くなってからで
レス返すの(に)



白石さん>わっ、白石さんばんわ~(びっくりして)

白石さんのお知り合いの僕のトピで
合ってる(笑)

勿論仲間入りしてくっさいよ(微笑み)

  • No.1398 by TAKAHIRO  2018-04-10 19:39:31 


ATSUSHIさん

みつき…元気になってきたから良かったっす(笑)

うーん
俺も彼女から妹に変わって、また妹から彼女になるのは無理かも(苦笑い)


大げさな幸せじゃなくてもいい
ささやかな絆を
愛でつないでゆく
夢の続きを見ていよう(サビを歌い)

  • No.1399 by みつき  2018-04-10 21:05:37 

みんな→ありがとうね、みんなに感謝してるー!

  • No.1400 by ATSUSHI  2018-04-10 21:49:30 

TAKAHIRO>だな(にっ)

誰もそうだと思うけどな、きよか
とより戻せねーわ‥中途半端な
気持ちじゃ‥きよかを傷付ける!
独りの女として見れねーし
妹って存在感のが大きい‥;


遠い昔に放たれた光
果てしない時越えて
届くように♪(瞳を閉じて思いを
込めて胸に手を当てて)


みつき>おぅ♪

感謝されることしてねーよ、俺(ふは)

  • No.1401 by 白石麻衣  2018-04-10 22:14:25 


>>みつきさん

初めましてです!乃木坂46の白石麻衣です♪
一番に声かけてくれて嬉しかったです。( うるうる、 )よろしくお願いしますっ♪(笑)

>>ATSUSHIさん

あら、白石ちゃんって変わらず、呼んでくださいね?(笑)
良かったです!あってましたー(ホッ、)←
ありがとうございます!こちらでもよろしくです。( ぺこぺこ、 )

>>All

乃木坂46の白石麻衣です。皆様仲良くしてください。よろしくお願いします♪( 一礼し、微笑んで )

  • No.1402 by ATSUSHI  2018-04-10 23:15:42 

白石ちゃん>あ、ごめん‥さんに
なってた;(自身の頭部掻きながら冷や汗
「疲れてるかもな‥色々合ったし」とポツリ
呟いて)

当たりーみてーな(ホッとしてる相手に
微笑みかけて)

うっす、此処でも宜しくっす(礼儀正しいく
お辞儀して)

  • No.1403 by 白石麻衣  2018-04-10 23:43:01 


>>ATSUSHIさん

お疲れ様です。大丈夫ですか?..白石のトピ上げてくださりありがとうございます♪(笑)

なんだか、面白いですね!あげてるだけなのに(、テヘ← )

ずっと、最近はひとりで呟くしかなかったので、(しょぼん、はふり、.... )

  • No.1404 by ATSUSHI  2018-04-11 00:03:52 

白石ちゃん>あざーっす、白石ちゃん
もおつかれ~(にっ)
んー大丈夫ちゃ大丈夫‥岩ちゃん
と付き合ってて‥最近別れた感じで
少し心が病んでるかもな(苦笑い浮かべて)

恋愛って難しい(ポツリ)

うっす♪

あはは、あげてるだけなのに面白いって(笑)
んでもそれだけでも面白いって
言ってくれるの白石ちゃんが
初めてだわ(クスクスと笑って)

あーそれな、それはそれで寂しいよな‥(眉毛下げて相手の頭撫でてやり)

前は白石ちゃんのスレ賑やかだったのに
来てくれてた、みんな忙しいかもしれないし。

  • No.1405 by 白石麻衣  2018-04-11 00:34:05 


>>ATSUSHIさん

ありがとうございますっ♪フフッ(にぱりっ、)

ホントですか(笑)それは、それわ。

そうなんですね。…私も私のトピで三役もして、性別まで変えてダマサれたことありますよ……
すぐ、同一人物だ。って、分かったんですけど、辛かったです、、

ですね。新しい季節だから仕方ないですよね。(こくり、)また、どなたか来てくれるといいんですけどね(笑)

  • No.1406 by みつき  2018-04-11 06:57:24 

白石さん→はーい、宜しくお願いしますー!


ATSUSHIにぃさん→してるよー?

  • No.1407 by TAKAHIRO  2018-04-11 07:38:10 

ATSUSHIさん

ですね(笑)

新曲…ヤバイっす‼


白石さん

宜しくっす♪

  • No.1408 by 白石麻衣  2018-04-11 10:03:20 


>>All

おはようございます!今日も1日無理せず行きましょう!(笑)

>>みつきさん

はーい !こちらこそです♪(ぴーす、笑)

>>TAKAHIROさん

よろしくお願いします♪(に)
白石ちゃんとか好きに呼んでくださいね(笑)


  • No.1409 by  小嶋陽菜  2018-04-11 16:43:51 

>麻衣ちゃン
〜‥乃木坂の麻衣やンが居る !( 隠見 ←)


>篤志さン
岩田さンと別れちャったンですか〜‥居ない間になンか凄い事になってるって思ったらそンな事に 。何があったかは大体見て詳しく聞いたり為ませンが‥でも 、落ち込まないで下さい 。
篤志さンモテるので大丈夫ですよ 。
寧ろ好きな人が出来て実る人が陽菜は羨まい‥ 。

  • No.1410 by せいにゃん  2018-04-11 18:27:25 

お久しぶりです✨

  • No.1411 by みつき  2018-04-11 20:45:38 

白石さん→ニコっ



ATSUSHIにぃさん→LAWSONでやったよー(くじ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック