★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1412 by 岩田剛典  2018-04-11 21:07:22 

間空いちゃったんでレス蹴りますね、すいません
初めましての方も多いみたいなので改めて、三代目 J Soul Brothersでパフォーマーやらせて貰ってます岩田剛典です。宜しくお願いします

  • No.1413 by 白石麻衣  2018-04-11 22:56:31 


>>こじはるさん

んっ?ぬあっ、小嶋センパイ♪お疲れ様です!( 視線を感じそちらを見ればすたたと歩み寄り挨拶して、 )

>>みつきさん

やっぱり、笑顔が一番ですよね♪(微笑み返して、)

>>初めての方々

纏めてしまいました。すみません。よろしくお願いします♪( ぺこり、 )

  • No.1414 by  小嶋陽菜  2018-04-12 10:40:30 

>岩田さン
‥〜んン 、入れ替わっての新しく加入為れた岩田さンですよね ?岩田さンのみの入れ替わりが妙に激しい説‥ 。
初めまして 。多分 、名前丈でも存じてくれてたり為てると思うンですけれど‥元AKB48の小嶋陽菜です !宜しく御願いしますね 。


>麻衣ちャン
先輩なンて〜‥、陽菜はもう現役生ではないから畏まらなくっても良いよ ?( にこ /微笑、 )
まさか坂道グループと対面出来るだなンて思ってなかったから吃驚 !此方こそ 、宜しく御願いします 。( 此方の姿に気が付くと歩み寄り挨拶為る貴女に笑顔で会釈返し )

  • No.1415 by ATSUSHI  2018-04-12 13:49:21 

白石ちゃん>うっす♪

本当だって、白石ちゃん面白い子だな(笑)

あぁ‥元岩ちゃんのこと信じてた
俺が馬鹿だった、2度も裏切られ
るとは思わなかった!
嘘の塊だったな‥、恋人何人も
居るとか有り得ねー‥伽羅も
何人もいっし‥、病気みたいな
もんなんかな‥それも
構ってくれる人が好きみたいだから
元岩ちゃん(深く溜息着いて)
んな、元岩ちゃん構ってばかりは
居られねーし、Realで忙しい時
だって俺にだってあるし、毎日‥
24時間構ってられる程、時間に
余裕が無い時だってある。
其れで浮気とかされるとかどうなんす
かね‥?(冷や汗)


あー‥白石ちゃんのトピ大変なこと
になってたもんな‥所々は見てた
只白石ちゃんのスレに入りずらくて
入るタイミングっつーか無いと言うか(眉下げて申し訳そうにして)
三役もして性別変えるとか有りえーね
行動だよな‥相当白石ちゃんのことが
好きだったんだと思う!
見ててもそう思った‥
好きな人を騙したりするのは良くねーよ。
同一人物って分かってまだ良かったじゃん
白石ちゃんもすげー辛い思いしたと思う(心配そうに見つめて)

それな;
また誰かがぜってー来てくれるって(にっ)




  • No.1416 by ATSUSHI  2018-04-12 14:12:15 

みつき>いや~TAKAHIROとかだろ、それ(に)
くじ引いてのか、誰が当たったんだ?(首傾げて)


TAKAHIRO>だろ!

2番目の歌詞忘れたんか?(じっと見つめて)
気持ち良く歌ってたのにな(しらけて)

新曲の何がやべーんだよ?(首傾げて)


小嶋ちゃん>あぁ‥別れるしかなかった
2度も裏切られた‥話の途中でLINEブロック
されたし、都合が悪くなったらブロック
するから話にならねー(深く溜息着いて)

確かに小嶋ちゃんが居ない間に
凄いことになってしまってたから
ごめんな‥(眉下げて)
落ち込まないようにすっから(に)

もぅ‥吹っ切れたし、好きとか感情も
無くなった!
只‥嫌な思い出しか残って無い‥

いやいや、モテねーから(首を左右に振り)
小嶋ちゃんや白石ちゃんや岩ちゃんや
TAKAHIROとかモテるって(にーっと笑って)
恋愛するのも怖い感じ‥また裏切られたり
騙されるのが俺の場合多いかもしれない‥


好きな人が出来て実る人が羨ましい
の分かるな←
小嶋ちゃんは好きな人や気になってる人
とかって居るのか?(首傾げて問いかけて)

  • No.1417 by ATSUSHI  2018-04-12 14:14:32 

聖菜>すげー久しぶりじゃん(に)
半値変えたんだな、せいにゃん
可愛いらしい(笑)


岩ちゃん>レス蹴りしても良いから
気にしなくて良い(に)

改めて宜しくな♪

  • No.1418 by せいにゃん  2018-04-12 14:19:38 

ATSUSHI
久しぶりだね!
変えたよ!
ありがとう!

  • No.1419 by ATSUSHI  2018-04-12 15:51:34 

聖菜>だな(にっ)
LINEでたまに絡んでるけどな(にひ)

おぅ♪
これからせいにゃんって呼ぼう~(笑)
てか、自分で付けたんか、せいにゃんって?

  • No.1420 by せいにゃん  2018-04-12 16:58:16 

岩ちゃんさん、白石さん
宜しくお願いします!

ATSUSHI
うん!それな!わら
違うよ!
友達に呼ばれてる笑

  • No.1421 by 白石麻衣  2018-04-12 17:40:47 


>>こじはるサン

えへへ。いや、やっぱりいつ見てもお綺麗で可愛らしいので見惚れてしまいます♪、笑(頬ぽわっ、てへ、)

大好きな方に会えてとても光栄です!仲良くしてください♪(
目きらきら、思わず両手をぎゅっと握って
)←

>>ATSUSHIサン

ありがとうございます♪(笑)

ほんとに、色々とありますね…ATSUSHIさんもお疲れ様です。、、
あまり考えすぎずゆっくり調子を整えれば大丈夫ですよ♪、
来たいときに来て誰かと話せる場があるのがいいですよね!ここみたいにっ♪(ニッ)

すみません来づらい感じにしてしまって、、(苦笑)

これからはお気軽に来てくださいね!(笑)

>>せいにゃんサン

良かったら仲良くしてくださいね♪(笑)

  • No.1422 by せいにゃん  2018-04-12 17:44:31 

白石さん
はい!
わかりました!
仲良くしましょう☺

  • No.1423 by 白石麻衣  2018-04-12 17:58:28 


>>せいにゃんサン

ありがとうございます♪此処にいる、皆さん仲いいんですね(笑)いいなー。(微笑んでぽそ、)

せいにゃんって呼んでも大丈夫ですか?←
わたしは因みにまいやんって呼ばれてます。(ニッ)
好きに呼んでくださいね、ふふ♪(笑)

  • No.1424 by せいにゃん  2018-04-12 18:06:42 

白石さん
みんな仲良しですね☺
せいにゃんって呼んでください!
わかりました!!

  • No.1425 by TAKAHIRO  2018-04-12 19:15:04 


ATSUSHI

いや、歌詞忘れないっすよ(笑)
ただ…歌うのわすれただけ(然り気無く誤魔化し)

ATSUSHIさんの新曲に決まってんじゃないっすか!


あたたかい優しさを分けあいながら
意識を越えて魂を癒す

  • No.1426 by TAKAHIRO  2018-04-12 19:50:03 

岩ちゃん

レス蹴りは気にしなくていいんじゃね?
俺もレスついてけなくなったらレス蹴りしてっから(苦笑い)



白石さん

んじゃー、石ちゃんって呼ぼう(笑)

  • No.1427 by 白石麻衣  2018-04-12 20:15:19 



>>せいにゃん

ですよね(笑)
はーい!


>>TAKAHIROサン

石ちゃん。了解です♪♀(笑)


  • No.1428 by せいにゃん  2018-04-12 20:25:37 

白石さん
はい!
楽しく話しましょ~♪

  • No.1429 by せいにゃん  2018-04-12 20:25:48 

白石さん
はい!
楽しく話しましょ~♪

  • No.1430 by 白石麻衣  2018-04-12 21:14:51 


>>せいにゃん

いえーいっ♪、←
せいにゃんって猫みたいで
可愛らしいニックネームですね(笑)

  • No.1431 by ATSUSHI  2018-04-12 21:24:23 

せいにゃん>あー友達だったんか(笑)

岩ちゃんさんって(ぷっと吹き出して
腹抱えながら笑って)

普通に岩ちゃんとって呼んだら
良いじゃん(←)

岩ちゃんも岩ちゃんさんって呼ばれて
たら違和感あるんじゃねーの(笑)

せいにゃん面白い、天然なんか?


白石ちゃん>おぅ♪

色々有り過ぎた‥、あざーっす
白石ちゃんもお疲れ(にっ)


そうだな、なんかありがとうな(微笑み)

それな、分かるわ、此処は俺の居場所
みたいなもん♪
みんなと話すと落ち着くわ。

全然良いって、白石ちゃんは何も
悪くないから、気にしないで!

俺なんかが入ってこじらせる?って
言うか‥第三者の立場な訳だし
此処は二人にさせてた方が良かった
のかなって思ってて‥
悩んでた‥俺が二人の間に割って
入ってどうなるか何て分からねーし
余計こじれたりするのも嫌だった;

助けてあげたいって気持ちも
合ったんだけど‥その一歩が
踏み出せなかっただけで
見守ることしか出来なくてごめんな(眉下げて)


おぅ、此からは白石ちゃんのスレにも
行くから(頷いて)

てか、白石ちゃんのスレにあの人
来てたな、匿名で(苦笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック