★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.1432 by 白石麻衣  2018-04-12 21:36:51 


>>ATSUSHIさん

来ました……

もう来ないでと言いました。
毎日覗いてますとか怖すぎません?!………

(下げしときますね。乱してすいません、)

  • No.1433 by ATSUSHI  2018-04-12 21:40:28 

TAKAHIRO>んなら良いけど←

ふーん、そか(疑いの目でじーっと
見つめて)

あー俺の新曲「just the way
you are」な(にっ)
カバー曲だけどな‥英語を日本語
に変えただけ(ふは)

意識を超えて魂を癒す(歌の続きを歌い)
つか、俺のパートも歌ってんし、TAKAHIRO(苦笑い)

  • No.1434 by ATSUSHI  2018-04-12 21:45:46 

白石ちゃん>それ見た;

確かにそれはこぇーよな、其処迄するとか
考えられねーよ、白石ちゃん大丈夫か?(心配そうに見つめて)

(気にしてねーから、大丈夫♪)

  • No.1435 by 白石麻衣  2018-04-12 22:18:36 


>>ATSUSHIさん

はい、なんとか大丈夫ですよ?←
ただ…なにかあれば直ぐ此処に飛んできてもいいですか(笑、かなり迷惑…)

(ありがとうです!助かりマス…♪)

  • No.1436 by みつき  2018-04-12 22:36:24 

ATSUSHIにぃさん→いつ、飲み会やるん?

  • No.1437 by みつき  2018-04-12 22:36:25 

ATSUSHIにぃさん→いつ、飲み会やるん?

  • No.1438 by ATSUSHI  2018-04-13 00:07:34 

白石ちゃん>何とか大丈夫って
無理すんなよ?
愚痴っても良いんだからな(にっ)

何か合ったりしたら直ぐに此処に
飛んで来ても良いに決まってん
じゃん(優しく微笑んで)

白石ちゃんも俺の大切な仲間な訳
だし、迷惑とか思ってねーから♪
今の白石ちゃんほっとけないって
言うか‥心配だし、俺(眉下げて)


みつき>んー‥今週中は俺が忙しい
から無理かもな!
飲み会するならゆっくりしたいし、
おそらく来週になるんじゃねーの
TAKAHIROにも都合が良い日聞かねー
とだし(にっと笑って)

  • No.1439 by 岩田剛典  2018-04-13 00:32:45 

>白石さん

返事が遅くなってすみません。岩田剛典です、宜しくお願いしますね(ぺこ)

>小嶋さん

そっすね、新しく加入した方の岩田剛典です。入れ替わり激しいって言っても俺、ココ覗くの初めてなんで前の事はわかんないす、すいません(ぺこ)宜しくお願いしますね

>ATSUSHIさん

ATSUSHIさんにそう言って貰えるとすげー安心します(笑)
宜しくお願いします

>せいにゃんさん

岩ちゃんさん、って(笑)
普通にガンちゃんでも、ガンさんでもどっちでもいいすよ?宜しくお願いしますね

>TAKAHIROさん

俺、こういうの割と疎いタイプなんで流れについていけるか心配です(笑)

  • No.1440 by 清木場俊介  2018-04-13 00:36:44 



ATSUSHI


いえいえ
(にこ


ATSUSHI大丈夫なんか?
(心配そうに視線を相手に
向けて

岩田君とATSUSHIが別れる
って思っとらんかったけぇ!
俺が悪かったのぅ…あの時
2人から相談受け取ったけぇ
寄りを戻す方向へせんとけば
こんなことにもなっとらん
(深い溜息

ATSUSHIを苦しませる結果に
なってしまってすまんのぅ…
(眉下げて悲しげに相手に
視線を向けて



白石さん、岩田君


唄い屋の清木場俊介です、
宜しくね(軽く頭をぺこと
下げて

  • No.1441 by 白石麻衣  2018-04-13 00:49:36 


>>ATSUSHIサン

……、はい!(笑)
なかなか頼れるってか、話せる人が居なかったのでずっとひとりで、不安抱えてました。…

でも、ATSUSHIサンの言葉で心が軽くなった気がします♪ありがとうございます!(ニッ、)

>>岩田サン

いえいえっ!こちらこそよろしくお願いします♪仲良くしてください(ぺこり、微笑んで、)

>>清木場サン

初めまして!乃木坂46の白石麻衣と申します!よろしくお願いします♪( ぺこぺこ、 )

  • No.1442 by 清木場俊介  2018-04-13 10:30:07 



白石さん


初めましてじゃなあ
(にこ

兄弟のATSUSHIがお世話
になっとるみたいじゃのう
(にへら

  • No.1443 by  小嶋陽菜  2018-04-13 13:19:25 

>篤志さン
ん 。〜‥レスがぐちャら為て土地狂ったあ 、←
そうだったンですか 。嘘と裏切り‥偽りの愛も嫌ですよね 。逆に思いっきり吹っ切れたなら良いンですけど 、あれですよ ?恋愛の傷心には恋愛が癒しの力になるンです 。
今はそうでもまた何時か恋愛為たいなって思わせてくれる様な人が現れますって !

ん ?そうですか ?私は‥言い寄る相手も居た事すら無いので全然モテてもいませン 。( へら /笑、 )
確かに麻衣ちャンは美人さンで岩田さン敬浩さンに至っては恰好良いですからね 、モテますよね !
恋が実ると‥そう云えばここってカップル率高いンですね ?別に恋愛為るが全てじャないって思いたいですけどそれだと良い相手逃がすって良く言われます 。
陽菜が今好きとか想い寄せてる様な人 ?え 。〜‥居る様な居ない様なで何ですかね 。辛い片想いも疲れたので今は解りませン( 惚け、← )

  • No.1444 by せいにゃん  2018-04-13 13:21:48 

ATSUSHI
そうだよ!
まじか!わら

岩ちゃん
わかりました。わら
岩ちゃんって呼びます!わら

  • No.1445 by  小嶋陽菜  2018-04-13 13:28:52 

>せいにャン
御免為さい 。私結構人見知り為るタイプで何て声掛けたら良いか解らず飛ばしちャってました〜‥
埼玉県から来ました !元AKB48の小嶋陽菜です 。


>麻衣ちャン
ううン 、其れを言うなら麻衣ちャンこそ綺麗だよ 。乃木坂NO1の美称さンだもの 。( にこ /微笑、 )
何この娘〜‥懐っこくて可愛い !
此方こそ如何ぞ宜しくね 。( 握られた手握り返し猫の肉球触る様にむぎゅむぎゅ掌揉み )

  • No.1446 by ATSUSHI  2018-04-13 16:20:22 

岩ちゃん>マジでか?(笑)

おぅ♪

岩ちゃんのドラマ15日から
始まるな、楽しみにしてる俺(微笑み)


白石ちゃん>あーそうゆう事か!
俺なんかじゃ頼りになんねー
かもしんねーけど頼ってきたり
話とかも聞くから‥
ずっと1人で不安とか抱え
込んだりすんなよ?(首傾げて)

溜め込むのが1番良くねーから。


んまぁ俺以外にも此処のみんな
話とかも聞いてくれると思ってるから(にっ)

それなら良かった、んな全然良いって
礼を言われる様な程俺はしてないって!


俊ちゃん>んー大丈夫っちゃ大丈夫‥
たまに‥精神的に落ちてるときが
あっけど‥(苦笑い)

俊ちゃんに心配ばっかかけさせてん
な‥俺(俯き)

だろうな‥、やっ‥俊ちゃんが
悪いって訳じゃねーって
俊ちゃんに相談したことで
俺と元岩ちゃんはよりを戻す
ことになっただけで
俺が元岩ちゃんとより戻さなきゃ
良かった‥また裏切られるとは
思わなかったから‥


‥‥俊ちゃんのせいじゃねーから
俺が選んだ道が間違ってた‥
俊ちゃんには感謝してる、
何かある度に話とかも聞いてくれたり
支えてくれたり‥本当にありがとう(悲しげな視線を向ける相手にそうじゃないことを伝えて)

  • No.1447 by ATSUSHI  2018-04-13 17:06:54 

小嶋ちゃん>だった‥偽りの愛な~
嫌っすね‥元岩ちゃんと付き合って
1ヶ月経つか‥経たない時に俺と
結婚したいとか言い出した時には
びっくりした、早すぎるなって
結婚のことを考えるっつーの(冷や汗)

俺ぶっちゃけるけど結婚2回してる
で‥バツ2‥流石に3度目結婚に
なっと慎重にいかねーとまた
離婚とかなりかねないし(苦笑い浮かべて)

思いっきり吹っ切れてるから大丈夫(にっ)
精神的にちょっときてるけど
あー‥恋愛の傷心には恋愛が癒しの
力になるんっすね!

んー何時かそう慣れれば良いんだけど
相当時間がかかるかもしれねーな‥
自分自身にも自信が失くしたって
言うか‥また人を愛して裏切られたり
騙されたりの恐怖感が自分自身の中に
合って‥そんなことも元岩ちゃん以外にも
合ったんで‥(眉下げて俯き)
もしも好き人が出来たとしても俺からは
告白したりしないかもなー!

そうだって、小嶋ちゃん良いところあっし
えっ‥そうなんっすか(相手の発言に驚いて)

そうだけど、小嶋ちゃんも綺麗だって(微笑んで見つめて)


ん、此処んなにカップル率たけーか?(首傾げて)

成程な、そうゆう考えもあるってことか!
人それぞれだからな。
恋愛しようが恋愛しないが本人達の
自由だから(にっと笑って)

あーそれな!

‥そうなんだ、辛い片想いに疲れて
分からないんだ‥その相手が
誰なのか、俺には分からねーけど‥;

  • No.1448 by ATSUSHI  2018-04-13 17:09:43 

せいにゃん>せいにゃん天然だっ
たんだな(笑)

まじだって(ふは)

みつきと同じ天然じゃん(にっ)

  • No.1449 by せいにゃん  2018-04-13 17:22:03 

ATSUSHI
天然ってよく言われる爆笑

まじでか!わら

  • No.1450 by せいにゃん  2018-04-13 17:28:39 

白石さん
猫みたいですか!?わら
せいにゃん割とお気に入りです笑

  • No.1451 by ATSUSHI  2018-04-13 17:47:11 

せいにゃん>天然良いんじゃね(笑)
個性が合って(にひ)

まじだって、みつきは天然って意味すら
分かってねーからな(爆)
自覚もねーんだろうな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック