ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2017-07-06 22:09:32 



>100

早速のお声掛け嬉しいです…!有難うございます!提供の件了解致しました。それでは「 Love each other. 」というスレタイにてお待ちしておりますので、其方へ移動お願い致します*

良縁とスペースに感謝でした。


  • No.102 by ♬︎  2017-07-06 22:39:46 



今更ですが、ドラマ【 カルテット 】でNLのなりきりがしたくて投稿してしまいました!

募集: 家森 論高
提供: 世吹 すずめ


内容はドラマの設定ではなくパロディになるかと。理想は設定など詳しく決めずに、その場の流れでゆるーくチャットできればいいなぁ、とふわふわ感満載で申し訳ないです ··· !
家森さんとラブラブしたいので、提供はすずめちゃんにしました!似非なすずめちゃんになる確率高いですが(焦)

ロルは短〜長(お相手様に合わせます)
基本的に私生活を優先してもらいたいので置きレス方式。

需要ないですが、お相手様が現れる事を祈って!

  • No.103 by 天秤  2017-07-10 16:11:08 


単車にてBLお相手様募集。

◎欲望 (提供→募集)
黄猫→赤鳥
誕生→終末
黄猫→終末
◎宇宙
天秤→蟹
◎果実
黄桃→檸檬

▽セイチャ規約・マナー厳守。
▽半なり~豆ロルでゆるゆるお話希望。
▽短期~一週間無言で打ち切り。


属性はこちらが左側になる。空白に関しては使い慣れていない為、寛容だと有難い。
数年前の作品で望み薄かも知れないが、心当たりのある方はよろしく頼むよ。
それでは、私は業務に戻るとしよう。

  • No.104 by  家森   2017-07-10 22:57:41 




>>102


――…アレレ、すずめちゃんじゃないか。僕を呼ぶなんて一体どういう風の吹き回し?( のそのそ。 / 気怠 ) 週七日割烹着きてる男でも良ければ相手するけど、どう?コロッケデートは出来ないけど、たこ焼きぐらいなら帰りに買って来れるかも。( はふ、 )




  • No.105 by ♬︎  2017-07-11 01:03:32 






>104様 / 家森さん

――― 実は、家森さんに相談があって ······ と言ったらどうしますか? ( にやにや ) と、言うのは冗談ですけど。( けろっ ) 私、意外と家森さんの割烹着姿は好きなので、ぜひ宜しくお願いしますね!( ぺこり ) コロッケより熱々のたこ焼きの方が私は好きなので、買ってきてもらえると助かります。( はふはふ )



(/ 半ば諦めていたところに素敵な家森さんが!! 似非なすずめちゃんで申し訳ないですがよろしくお願いします!
Doughnut Hole (〆)というタイトルにてお部屋を作成致しましたので、そちらへ移動してもらえたら助かります! )


  • No.106 by 匿名さん  2017-07-12 00:40:42 




>99
少々内容を変えての再募集とさせて頂きます。


( nmmn )

*菅 田 将 暉 × 橋 本 環 奈
*生 田 斗 真 × 堀 北 真 希
*櫻 井 翔 × 桐 谷 美 玲
*松 本 潤 × 井 上 真 央
*小 栗 旬 × 井 上 真 央

( ドラマ / 微優遇 )

*花沢類 × 牧野つくし
花沢類 × 道明寺司
*道明寺司 × 牧野つくし
*西門総二郎 × 松岡優紀

※当方右の場合上記記載以外の女性伽羅可。( 藤堂静、大河原滋、中島海、創作♀等 )


▷ロル必須。終止×
▷中、上級者向け
▷長期間募集
▷3日音沙汰無しでリセット


スペース感謝でした。



  • No.107 by 匿名。  2017-07-12 05:03:46 



某坂道系あいどるから GL でお相手様を募集させて頂きます !! 。

[ 乃|木|坂|4.6 。 ]
白/石/麻/衣 × 松/村/沙/友/理 。
西/野/七/瀬 × 生/駒/里/奈 。
橋/本/奈/々/未 × 齋/藤/飛/鳥 。
白/石/麻/衣 × 生/田/絵/梨/花 。
堀/未/央/奈 × 星/野/み/な/み 。
星/野/み/な/み × 齋/藤/飛/鳥 。
秋/元/真/夏 × 白/石/麻/衣 。

[ 欅|坂|4.6 。 ]
渡/辺/梨/加 × 長/沢/菜/々/香 。
菅/井/友/香 × 長/濱/ね/る 。
志/田/愛/佳 × 渡/邉/理/佐 。
織/田/奈/那 × 小/林/由/衣 。
平/手/友/梨/奈 × 長/濱/ね/る 。
菅/井/友/香 × 平/手/友/梨/奈 。
志/田/愛/佳 × 渡/辺/梨/加 。

上記の組み合わせから選んでくださると幸いですっ 、ろるは短ろる、または豆ろる進行推奨 。
提供、募集するめんばーは決まって居ないのですが其処はお相手様と要相談という事で … !

では、良縁願ってスペース感謝 !! 。


  • No.108 by 無名実況者  2017-07-15 17:11:42 



某ゲーム実況者グループから……


提供 & 募集

( キ/ヨ、 フ/ジ、 ヒ/ラ ) + 創作♀

※相互提供です

シチュエーションは問いません。マイクラ設定でも何でも許容します!
ロルは豆~無制限。
中級者以上の方を優遇させて頂きます!


良縁願って……!


  • No.109 by 匿名  2017-07-15 18:07:26 



▽ 某J事務所 募集
( 東京 / 無限大 )


▽ 東京

( * → 募集 )

□ 紫 と 赤 *
■ 赤 と 青 *
□ 青 と 黄 *
■ 紫 と 青

▽ 東京 と 無限大

□ 東京提供 → 紫 ' 赤 ' 青
■ 無限大提供 → 赤 ' 黒 ' 緑

募集は特に有りません。
提供が東京の場合、募集は無限大。
提供が無限大の場合、募集は東京。
不明点が有ればお気軽に。

▽ 詳細

□ 長 ‐ 豆全て対応
■ 仄々わちゃわちゃ推奨
□ 亀レス即レス問いません
■ 長期間募集

マイナー故に駄目元募集ですが...!
良縁祈って!


  • No.110 by 匿 名  2017-07-16 07:32:31 




単車から募集 .


提供 - メイン キャラ 【医師組、元社長、パ.ラ.ド、グラ.ファ.イト、J.K天.才ゲ.ー.マ.ー】似非注意

募集 - 上記キャラ + マイナー 過ぎない人物
( 特例にて単車過去作品からも○ . )


ゆるゆるとした雑談がメインです 。
半なり 、 完なりは御相手様に合わせます 。
途中でのccは御自由に 。

 ▷ ロル 豆 ~ 中
 ▷ 左右固定無で後々発展 なども 有
 ▷ ムラレス 寛大
 ▷ 長期間募集
 ▷ 1週間音沙汰無で打切

発展有ですが此方、NL苦手傾向が有ります 。

需要無いかと思いますが、良縁願って 。


スペース感謝 !

  • No.111 by 匿名さん  2017-07-16 08:59:30 






医療ドラマ「バチスタ」からの募集


白鳥圭輔(募)×速水晃一(主)のblモノ


原作ではなくドラマからですので同期設定

ロルは豆でサクサク、甘~シリアス対応可


良縁を願って. スペース感謝.







  • No.112 by  匿名  2017-07-16 19:40:53 




>>106

ドラマとは何という私得…!是非ともお相手に立候補させて頂きたく!
当方花沢類を提供させて頂き、道明寺司をお願いするか、又は花沢類×創作♀と道明寺司×創作♀の相互を考えております。何方も優遇は御座いませんので、お好きな方でご検討下さると幸いです。お返事お待ちしております…!



  • No.113 by 匿名さん  2017-07-16 20:52:51 




>112

お声掛け有難うございます!何方も大変捨て難いのですが、花沢類×道明寺司より道明寺をやらせて頂いて宜しいでしょうか?スレタイはファイナルの主題歌で建ててきますので、見つけ次第移動を宜しくお願い致します!

良縁及びスペース感謝でした。


  • No.114 by 匿名  2017-07-16 22:42:03 





上げ.





  • No.115 by 名無しのキノコさん  2017-07-17 11:46:38 



ドラマ『 フランケンシュタインの恋 』でなりきり募集です。稲庭先輩と研さんで緩くできたらな、と!提供及び募集はどちらでも大丈夫です。仄々会話するのも良し、淡いbl要素があっても良し、とにかく何でも来いです!その辺はお相手様と話し合いで決めたいと思っています。また、ロルはお相手様に合わせます!需要はないかと思いますが、良縁祈って!


  • No.116 by  ARASHIC  2017-07-18 23:20:47 





  気象 bl 募集. (( ! ))


  ( 攻 × 受 )

  *赤 × 黄 or 緑 or 青
   青 × 黄( リバ同士優遇 )
   紫 × 赤 or 黄
  *紫 × 青 or 緑
  *黄 × 赤 or 青 or 緑
   緑 × 黄

  *が付いている方が募集側です。付いていないものは何方でも可能。


   →  初心者×
   →  空白愛用者優遇
   →  長期間希望
   →  非似お互い様
   →  ロル豆~


  スペ感でしたッ 。



  • No.117 by 匿名  2017-07-19 01:49:19 




気象さん!いいですね。
是非とも参加させてください

取り敢えず
紫×赤or黄色のを希望です


  • No.118 by  ARASHIC  2017-07-19 07:03:03 





 >>117


 早速の参加希望有難うございます!「 Still...
」で建ててきますので、 其方で諸々決めましょう 。 ( ↓ )




  • No.119 by 北の迷探偵  2017-07-19 07:27:06 


レトルト(募) × キヨ

▽当募集はBL、nmmnです。
▽ロル100字~
▽鼻声氏募集(嫉妬深い、サイコパス優遇)
▽無言2週間でキャラリセ

ま、こんなもんか。
てかさぁ、普通にお相手募集の方で募集しちゃってたんだけど、今はnmmn専用の募集板なんてあるんだな。
あっちの消し方も分かんねぇけど、一応こっちのが目につきやすいかと思って再応募。紛らわしくて悪ぃな。

俺さぁ、此処使うの数年ぶりで殆ど忘れてんだよ。だから何かルール犯してる、だとかあるかも。そん時は遠慮なく言ってくれると助かるかな。

需要があんのかは知らねえけど、俺が待ってんのはレトさんだけだから。…早く来いよ。

  • No.120 by 匿名実況主  2017-07-19 13:28:40 





 背後が実況者に嵌ってしまった為お相手募集。

・bl募集( 属性不問 )
・完なり、半なり両方とも可能
・ロルは豆~中
*似非はお互い様

 以上の事を目に通し、尚且つ以下の提供から選んでもらい、関わりのある実況者を募集します。


提供:

   キ.ヨ、フ.ジ、ヒ.ラ、レト.ルト、牛.沢


 望み薄ですが、暫く募集。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック