ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2016-09-16 22:37:57 




スペースお借りいたします。


▽提供
ゆにっと所属の関/東/じ/ゅに/あ君
優遇⇒六/石、愛/音所属の子

▽募集
提供と多少でも関わりのあるじ/ゃに/ー/ずの方
創作女子

▽注意
検索避け必須/セイチャルール厳守
豆ロルもしくは長文ロル/自ツ苦手/展開相談推奨
ムラレス置きレス/似非でも大丈夫な方のみ
相性重視/打ち切り時一言お願いします

興味ある方いらっしゃいましたら提供募集を添えてお声がけいただけると嬉しいです!

  • No.22 by 匿名さん  2016-09-17 23:02:54 







支援上げ ッ !!



  • No.23 by T.fjgy  2016-09-18 02:10:39 


こんな時間にお邪魔します、taiぴーです。
不意に話したくなったから探しに来たんだけど
どこかで見ませんでした?
うちのちっちゃいの。( 首こて )

提供 ▷ ぴんくfjgy

募集 ▶︎ れっどktym

必ずしもblな感じじゃなくてもいいです。
まったり話せればそれでおっけー。
サクっと話したいから出来れば豆ロル派だと
嬉しいかも。( こくり )
セイチャルールとか、基本的な事守ってくれれば
大丈夫だけど女々しいのは苦手です。
男らしくて熱いktym、早くおいで。

スペース感謝します。
また、後でね。( 片手ひらひら )

  • No.24 by h.ktym  2016-09-18 11:48:27 


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!( どどん )
…って初っぱなから身長弄りって酷くね?
言っときますけど、俺は地面にちょっとめり込んでるだけですー。
なんなら寝起きは180cmあんだからな!( どや )
ちょっ、そこー!然り気無く後退ってんなよ、埋めるぞ。( じりじり )

こんな感じだけど、探してんのが他の奴ならバッサリ切ってやって構わないからさ。

もし俺だったら、31歳成り立てホヤホヤの俺を拝ませてやるから有り難く拝むように!
ソファー陣取って待ってるからな。( どっこいせ )

  • No.25 by T.fjgy  2016-09-18 13:27:15 

>24のktym

えっとー、これ俺宛でいい?( きょろきょろ )
俺宛で合ってるなら、その反応は間違いない。
君は俺が探してるちっちゃい最年長です。
反応さんきゅ。( にっ )

あー、はいはい。めり込んでるだけね。
今日もいい感じにめり込んでる?( 頭ぽふ )
…めり込んでますね。( 見下ろし、ふふ )

そうだ。誕生日だったよな。うん。( 知ってたくせに今思い出した的な顔で )
じゃあ、有難く拝ませて頂きまーす。
おめでとうは直接言うから、何か分かるようなスレ作って来るわ。お前なら分かるだろうから、敢えてスレ名は教えません。(笑)

いいご縁があったんで俺はこれで。
スペース有難うございました!

  • No.26 by 匿名  2016-09-18 16:58:46 




>14

( / お声掛け有り難うございます !そして、お返事遅れてしまい申し訳ありません ;
是非お相手宜しくお願いします !「 歌舞伎町に舞う__ 」 というトピでお待ちしています … ! )




  • No.27 by nskd  2016-09-19 00:09:55 



どうも、お邪魔します〜 黄色い太陽くんです( にィ ) え?誰かわからんって? 某J事務所で 関西方面 の 漢字とカタカナと記号が名前に入ってるグループ! 云うてこれなかなかわからへんかな()無限組の黄色.nskdです(


募集はメンバー。赤と黒は特に優遇、かな。黒いやつは特にバナナジュース飲ませなあかんからコップ持参してな?( けたり ) 作りたてが上手いんやからすぐ飲んで貰わな困るやん。(←)

あとレスは基本置きレス推奨。んでもってこんな感じで豆ロルがええな。さくさくわちゃわちゃしよ!ってことやで。


セイチャルールと一般常識を守るメンバーなら誰でもええよ。俺待ってるからな! スペース感謝 !


  • No.28 by ykym  2016-09-19 11:32:59 




>27 さま

俺優遇なんや (  ふは  )
あ 、バナナジュースはもう勘弁な … 本真に
… (  白目 。後ろにコップ隠し  )
頼りないような俺でよければ、相手希望 。勿論、断ってくれてもええんやで(  ちらり  )


  • No.29 by nskd  2016-09-19 13:01:07 



>28

せやで、よかーまくん 。なんや、コップ見えてるで?嘘はあかんやん。そんな飲みたいんやったら素直に云うてよ ( にたり ) こんな早く来るとは思ってなかった。断る訳ないやん。それらしい名前でスレ立てるからそっちに来てや?



良縁ありました、スペース感謝です。

  • No.30 by 匿名さん  2016-09-27 20:57:40 

 
 
 
 
 
 支援上げ!

 

  • No.31 by とくめっち  2016-09-29 21:43:35 


nl、blでお相手をして下さる方を募集しています。


提供 / 某J事務所(俺脚)ki、Fが演じていた役。

募集 / 同じく彼らが演じていた役(被りは無しです。)或いは創作女子。

キャラリセは基本無しなので、手が空いた時に気軽にお返事を頂ければ幸いです。

セイチャルール、マナー厳守。

nlの場合は相互となりますので、ご了承下さいませ。

短ロルから中ロル程度を目安にしていますので、負担のないよう楽しんで頂ければと思います。
但し相手の行動を決めてしまうようなロルや返答に困る一言のみのレス、おうむ返しは禁止とさせて頂きます。

スペース感謝。

  • No.32 by だいひょう  2016-10-01 14:04:49 

>11

お相手様失踪につきリセットとなった為、
再募集にて失礼します。
希望薄ですが創作女子より俺*脚麺のblでお相手して下さる方を優遇にさせて頂きます!
お好きな組み合わせでどうぞ。
赤桃、緑青、赤黄、桃黄、などなど。
ロルの長さは相談で。豆ロルもありです。

SP感謝。

  • No.33 by 匿名さん  2016-10-01 14:11:57 



>32

参加希望よろしいでしょうか?
赤桃で此方は桃を提供させて頂きたいと思います。

  • No.34 by 匿名  2016-10-01 14:44:55 

気象さん

BL NL 対応

BL
どのコンビか書いてくれたらOK
例:赤緑、黄紫、みたいな。
後、どちらか書いてね
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
NL
紫、黄色、赤、緑、青
上からお選び下さいませ。
創作女子
女性年齢 23歳~
pf詳しく書かなくてOK
一応付き合ってる設定からにしようかなと思ってますが。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*暇つぶしの参加はやめて下さい!

*ロル自由

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • No.35 by だいひょう  2016-10-01 17:19:05 

>33
早速のお声掛けありがとうございます!赤桃表記にしてしまいましたが、こちら桃さん相手ですと右寄りリバの赤になりますがそれでも宜しいでしょうか…?良ければ是非、お相手お願いします。

  • No.36 by 匿名さん  2016-10-01 17:39:36 



>35

いえいえ、此方こそお返事ありがとうございます!特に問題ありませんので大丈夫ですよ。これから宜しくお願い致しますね。

  • No.37 by だいひょう  2016-10-01 18:31:04 

>36

良かったです!こちらこそ宜しくお願いします。
では、「ぴーちとちぇりー」というトピを建てて参りますのでそちらへ移動お願い出来ますでしょうか?お待ちしてます。

(スペース感謝致します)

  • No.38 by 匿名さん  2016-10-12 23:26:14 

支援

  • No.39 by 声優好きさん  2016-10-17 00:49:50 

 ( 募集上げです! )
 今日は、声優さんでnlの募集をさせてもらいに来ました!

>>募集させていただくのは、下/野/紘さんです!

 こちらからの提供は、創作女子になります、…が、版権での提供もできますので声をかけて下さる時に、「この作品のこのキャラできますか?」等を言ってくださると助かります。


・セイチャットルール厳守
・ロル豆~長対応
・長期お相手してくださる方

 非似でも構いません、ストーリーとか積極的に話し合って下さる方。上記のことを守れる方を募集させていただきます。

 スペース感謝です!

  • No.40 by nkm  2016-12-01 16:59:00 


(!)募集上げ(!)

これ、俺が誰かわかんのかな。後輩の方の七人組関西グループの最年長、ツッコミ担当のイエロー…でわかってもらえたら助かるんやけど?(ちら)

募集しとるんはメンバーのうち俺以外の誰か。優遇?そうやなぁ、センターの赤いヤツと橙色のうちの相方やね(ふ、)
ロルは豆でも長くてもええんやけど、返信の速さはまちまちやから…うん、これから俺らクリスマスとか年明けとか忙しいやん?その時期は特に遅れるかもしれへんけど、背後も準備したいらしくて。許してな(頭掻き)

似非関西弁とかそのあたりは妥協したって!俺も気長に待っとるからいつでも声かけてな、取って食う訳とちゃうから気楽に頼むわ(がおがおポーズ/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック