ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.141 by 名無しさん  2017-08-16 21:55:00 





上げ !



  • No.142 by *  2017-08-20 13:56:58 




 男性声優のBMLにお付き合い頂けませんか…!

募集 _ 中/村/悠/一(優先)、福/山/潤(優先)、細/谷/佳/正、吉/野/裕/行、安/元/洋/貴
提供 _ 神/谷/浩/史、小/野/大/輔、杉/田/智/和、遊/佐/浩/二、入/野/自/由、梶/裕/貴、下/野/紘、鈴/木/達/央、鈴/村/健/一、柿/原/徹/也etc…(その他要相談)

ロルは豆~長対応。かなり私得な募集ですが、お気軽にお声掛け下さい!お待ちしております!



  • No.143 by 匿名さん  2017-08-20 14:26:38 

ドラマ
僕たちがやりましたでのNLでお付き合いしてくれる方を募集します
提供
蒼川蓮子
募集
市橋哲人
サイト規約、ネチケ守れる方
ロルは豆~長まで対応可能
恋愛推進
望みは薄いかも知れませんが、お声かけください

  • No.144 by ◇  2017-08-20 23:12:09 




   \ 全身組は如何ですか /


提供︰レ.ト.ル.ト
募集︰キ.ヨ

全角空白愛用者 / 描写豆から短 or 中(150前後〜) / 即レス置レス不問、当方ムラ有り / 無言2週間経過でリセット / 似非寛大 / 声掛け時の口調問わず



  • No.145 by とく  2017-08-23 17:37:14 

あげ

  • No.146 by 匿名さん  2017-08-25 20:04:29 


声優さんでお相手して下さる方、いらっしゃいませんか?男性声優なら提供可能です。お待ちしてます...。

  • No.147 by 通りすがりさん  2017-08-26 01:31:10 

ドラマ ・ 映画の 高低 にて相互NLでお相手をしてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか ...
先日 THE MOVIE 2 を見てきまして 、また再熱してしまい ... !
こちらの提供はお相手様が提供してくださるキャラに合わせ、萌萎をお聞きし作成致します 。

優遇*村山/ヤマト/KIZZY/蘭丸/ジェシー/劉
( 上記以外でも構いません ! )

規約厳守/ロルはお相手様に合わせます/ほのぼの・シリアス・パロ などどんなシチュエーションも大歓迎/展開の話し合いができる方

こちらはほぼほぼ提供出来ますが初めて操るキャラ過多です 。
もし興味のある方がいましたらお声がけくださると嬉しいです !!

良縁願って 、スペース感謝です 。

  • No.148 by  匿名   2017-08-26 02:32:20 




>>147


なんと高低の方が居られるとはァァァ…!!
参加希望致しますッ!!!此方提供出来るキャラはSWORDボスそれぞれ可能です!後は山王、RBでしたら全員可能ですね、他は難しいかもです…!
此方まだMOVIE2を見に行けていないのですが、それまでのドラマと映画2本は見ております!

此方が提供していただきたいキャラはスモーキー、又は日向、雨宮広斗のどれかでお願い致します…ッ!!

こんなのでも良ければお相手お願い致しますッ!



  • No.149 by 通りすがりさん  2017-08-26 05:20:57 

>>148

うわわ !! 望薄だったのでまさか声をかけてくださるとは !!
まずは参加希望ありがとうございますッ
よろしければ村山さんを提供していただけませんか ... !

こちらの提供ですが 、広斗のみ過去に動かしたことがあります ! スモーキーと日向は初ですので似非全開になるかと思います ... それを考慮の上で選んでいただければ !

長話をすみません。こちらこそ、こんなのでよければお相手をお願いします !
「 痛みを知るからこそ 」というタイトルでトピを作成しますので 、そちらでお待ちしております *

  • No.150 by 匿名  2017-08-26 14:34:18 




\ うううあああ"あ" さくじゅん がしたい!!! /

声優の櫻.井孝宏さんと福.山潤さんのBLが全然足りてない!ということでお付き合い頂ける女神様はいらっしゃいませんか…!此方の提供は櫻.井孝宏さん、募集は福.山潤さんです。ロルは豆〜長までどんと来い、設定は仄々甘〜シリアスまで何でも対応さておりますッ。少しでも興味をお持ち頂けた方はお気軽にお声掛け下さいませ!お願い致します…!( 土下座 )



  • No.151 by ドラマ好きさん  2017-08-26 22:04:40 






(ㅤㅤㅤㅤㅤ仰げば尊しㅤㅤㅤㅤㅤㅤ)ドラマ NL


提供 / 木藤 良蓮
募集 / 創作女性 、( 幼馴染 転校生 ...etc )

※ セイチャの規約を把握し、厳守出来る方 !

仰げば尊しに再熱した為 、お相手様を募集します(!)
設定は 幼馴染 転校生 、又は後輩等 相談して決めれたらなと思っております !
ちなみに 描写は 中〜長 くらいで出来たらなと … ()


相性重視で対応させて頂きますのでお断りさせて頂く場合もございます、少しでも興味がおありでしたら是非お声掛け下さいませ。望みはかなり薄い状態ですがお声掛けお待ちしております!!( お声掛け下さい二回言うスタイル )


すぺーす感謝でした*

  • No.152 by 匿名さん  2017-08-26 22:32:57 




>>151


( / 木藤良くんですと!なんと私得な募集でしょうか!
こちら、ただ今仰げば尊しを再視聴している途中でして、木藤良くん熱に魘されている最中です!
是非、幼馴染み又は転校生設定で御相手して頂きたく思っております!
相性重視なのは承知しておりますので、合わないと感じればざっくり切ってもらって構いません)






  • No.153 by ドラマ好きさん  2017-08-26 22:43:48 



>152

( ほほほ、本当で御座いますか … !?!? 同じく再視聴してます (!!! / 煩 )望み薄過ぎて9割諦めてたのでとても有難いです … 。是非是非お相手お願いさせて下さいませ! 幼馴染か転校生かは別トピに移ってから相談致しましょう (!) トピ名は そのまま 、仰げば尊し で作成致します 、そちら迄お越しください ! )


良縁、すぺーす共に感謝でした !*

  • No.154 by 匿名さん  2017-08-27 22:29:15 




支援



  • No.155 by 何処にでもいる一般人  2017-08-28 20:56:51 




パイレーツ・オブ・カリビアン ( NL )



募集 / ジャックスパロウ

提供 / 創作 ( 女 )



◎ セイチャットの規約を厳重出来る方!

最近公開されて見に行った結果、見事にハマってしまいました…
こちら創作でオリジナリティーが増しはしますが、パイレーツの1 ( 呪われた海賊達 )から原作通しで進めたいと思っております!


◎ 空白愛用者、又サクサク勧めたいため豆ロル〜中文ロルで勧めたいと思っておりますが、お相手様に合わせるのを優先します。しかしながら、こちら文は得意でないため下手くそです…。


少しでも気になった方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい!お待ちしております ( ぺこ、 )


  • No.156 by 何処にでもいる一般人  2017-08-28 20:57:53 



失礼しました、スペース有難う御座いました!


  • No.157 by   *    2017-08-29 07:49:39 




某山風グループを募集致します*


( 募×提 )

櫻.井.翔×桐.谷.美.玲or深.田.恭.子
二.宮.和.也×有.村.架.純or戸.田.恵.梨.香
大.野.智×波.瑠or石.原.さ.と.み
松.本.潤×井.上.真.央


◎長期間お相手可能な方
◎ロル豆~
◎中、上級者様募集


スペース感謝でした!



  • No.158 by 何処にでもいる一般人  2017-09-01 21:55:10 




パイレーツ・オブ・カリビアン ( NL )



募集 / ジャックスパロウ

提供 / 創作 ( 女 )



◎ セイチャットの規約を厳重出来る方!

最近公開されて見に行った結果、見事にハマってしまいました…
こちら創作でオリジナリティーが増しはしますが、パイレーツの1 ( 呪われた海賊達 )から原作通しで進めたいと思っております!


◎ 空白愛用者、又サクサク勧めたいため豆ロル〜中文ロルで勧めたいと思っておりますが、お相手様に合わせるのを優先します。しかしながら、こちら文は得意でないため下手くそです…。


少しでも気になった方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい!お待ちしております ( ぺこ、 )


スペースありがとうございました!!

  • No.159 by 匿名さん  2017-09-01 22:09:45 

>>158
>>155

まだ流れてないのに再投稿しないで

  • No.160 by 匿名さん  2017-09-01 22:59:19 





「HiGH&LOW」から御相手様募集です

恋愛有

コブラ × スモーキー ( 提供募集どちらも可能 )
広斗 ( 募集 ) × スモーキー ( 提供 )

微恋愛 . 日常会話多

雨宮兄弟から 雅貴 ( 提供 ) で 広斗 ( 募集 )



ロルは御相手様に此方が合わせます
( 豆 ~ 中 200程度 迄可能 )



良縁願って .

スペース感謝 .






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック