ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.181 by 匿名さん  2017-10-21 01:42:55 




GENERATIONSで腐がしたい…ッ!


という事でひっそりと募集させて頂きます…!




提供は佐野玲於、小森隼、数原龍友の誰かから選んで下さい!

募集は佐野玲於、小森隼、数原龍友、白濱亜嵐の誰かからお願いします…!


主が深夜帯しか来れないためガッツリ絡むことは不可能かも知れませんがそれでも良ければ…!詳しい事は決まってからで!



良縁願って!!



  • No.182 by 匿名さん  2017-10-23 00:44:54 




放浪一族からの募集です ッ


TAKAHIRO × 登坂広臣 ( 提供募集どちらでも可 / 反対可 )


TAKAHIRO × SHOKICHI ( 提供募集どちらでも可 )


※優遇
岩田剛典 × 今市隆二 ( 提供募集どちらでも可 )


※優遇
登坂広臣 × 今市隆二 ( 提供募集どちらでも可 )


少しでも気になった方気軽にお声がけください … !



  • No.183 by 匿名さん  2017-10-23 00:49:21 

>>181>>182ですよね

  • No.184 by 匿名さん  2017-10-23 01:02:09 




>183

すいません、LDH関連の募集が続いたのでそう思われてしまうのは仕方ないとは思うのですが、私と>181様は別人ですよ!
当方はGENEに関しては全くの無知ですので … !



  • No.185 by 181匿名  2017-10-23 01:30:34 





>>183


すいません、勝手にそう思われてとても不快な思いですが私はマイナージャンルの方に書き直しましたので。

空白の使い方は違うと思いますし、勝手にそう決め付けられていい気はしませんのでこれからは決め付けたりするのやめてくださいね。


スペースとってしまい申し訳ありませんでした。



  • No.186 by 通りすがりさん  2017-10-24 03:08:01 


>>147 にてお相手様がいらっしゃらなくなったので 、再募集させていただきます !


ザム3公開に向けて ドラマ・映画の 高低 ( H&L ) より相互NLでお相手をしてくださる方を募集したいと思います 。

萌萎を相談し合って創作娘ちゃんを制作し 、シチュエーションや関係性などもお互いのやりたいものを提案して 、お話をしながら緩く進めていけたらと思います 。


希望*村山/轟/日向/KIZZY/ユウ/蘭丸/ジェシー/劉/九十九
(上記以外でもお相手様のやりやすいものでしたらどのキャラでも大丈夫です* )

規則厳守/ロルは合わせます(マンモスを除く)/展開話し合える方/ムラレス/空白少々


もし興味がありましたら 、提供してくださるキャラとこちらに提供して欲しいキャラを添えてお声がけをお待ちしております 。

望みは薄いですが良縁を願い 、スペース感謝です !

  • No.187 by 匿名さん  2017-10-24 08:01:15 




>186

高低の相互NLなんて私得トピ … !
此方、S.O.Rのそれぞれの頭と雨宮兄弟、非似率高めの九十九さんなら提供可能です。九十九さんに限らず全体的に非似感は漂ってしまうかと思いますが …

御相手は雨宮兄弟若しくはコブラをお願いしたいです

もしも条件が合ってらっしゃいましたら御返事お待ちしております … !


  • No.188 by 匿名さん  2017-10-24 08:09:49 

>>184>>187
これは確定

  • No.189 by 匿名さん  2017-10-24 19:04:19 

>>183及び188様
いえ、貴方の表記ですと>>183=>>188
私は全くの部外者ですが幾つか気になった点があるので言わせて頂きます。

募集者様が募集を連投してる等のマナー違反で無い限り、そのようなご指摘は必要あるものでしょうか?現に一度目は外されていますよね?
言い方もマナー違反を指摘するようなものではなく唯の煽りのような文句になっているのも気になるところです。
貴方の一連の無駄な呟きによって埋められた反応リプで他の方の募集が流れてしまうことは考慮されないのですか?そちらの方が余程礼儀がなってないと思いますが。

これ以上の論争を生みたくない為、僭越ながら長々と注意させて頂きます。
私の募集も一連の反応で流れたので不快に思っております、言葉が少々きつくなってしまい申し訳ございません。

  • No.190 by 通りすがりさん  2017-10-24 23:44:52 


>>187

わわ、お早いお声がけありがとうございます。是非お相手をお願いしたく ... !
あまり期待はしていなかったものですから、とても嬉しいです .. !!

よろしければ村山番長をお願いします !
此方の提供、雨宮コブラ共に提供できますが雨宮次男三男は以前に少し動かしたことがありますので、それを踏まえた上でお好きなキャラをご希望ください !
( 選べないようでしたらお伝えください * )

詳しい内容等は 「 forever young at heart 」というトピを作成しますのでそちらにてお待ちしております。

下の匿名さんの件ですがどうかお気になさらないでくださいね。


素敵な良縁とスペ感謝でした !!

  • No.191 by 匿名  2017-10-25 18:24:09 




芸人さんからBL、又は相互NLでお付き合い下さる方を募集したいと思います…!
提供可能Cと募集Cを載せて置きますが、希望のCやCP等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さませ。


【 募集 】
サ.ン.ド.富.澤/千.鳥.大.悟/フ.ッ.ト.後.藤/雨.上.が.り.宮.迫/メ.イ.プ.ル.カ.ズ

【 提供 】
チ.ュ.ー.ト.徳.井/麒.麟.川.島/オ.リ.ラ.ジ.藤.森/ピ.ー.ス.綾部/メ.イ.プ.ル.カ.ズ/し.ず.る.村.上/フ.ッ.ト.後.藤/パ.ン.サ.ー.向.井/ウ.ー.マ.ン.村.本/流.れ.星.瀧.上/etc


もしこの中に希望Cが無い様でしたら相談も受け付けておりますので、お気軽にお声掛け頂けると幸いです!需要があるか不安な所ではありますが募集を開始致します…!

▷ スペース感謝。



  • No.192 by !◎  2017-10-28 19:31:00 



うしさせのメンバー募集、!

┣BLに抵抗の無い方
┣豆ロル〜長ロルまで可
┣浦/島/坂、提供可能
┣坂/船、募集
┗口調問わず


  • No.193 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-09 19:34:57 

実シ兄の記載御座いませんが,ナマモノ故、此処での募集, 失礼致します。

某戦争屋様の脅威×天の声
又は混危のNo.3×No.5(男体化)
で, 左側の方を遣って頂ける方を募集しております.
どちらも, というのも構いませんし
此方側の遣るものを変えなければ他CPも可能です.
但し混危の方は,募集は男性陣呑みとさせて頂きます. 申し訳御座いません。

・No.5男体化,容姿は既に成人済設定でも抵抗無い方
・天の声関西弁微妙でも大丈夫な方
・BL抵抗無い方
・長期間御相手可能な方
・ロル中文以上の方


中々異質な募集な気もしますが ,良縁を願って 。

  • No.194 by 猫女.  2017-11-09 21:42:33 




 歌い手で BLとか、そらまふとか良く見るじゃないですか、!

 百合バージョンなんてどうでしょうか、

 此方提供出来ますのは恥ずかしながら「 96猫 」のみ、そしてそして非似の可能性が御座います。
 
 そして募集、「 +a/あるふぁきゅん。 」、 「 いかさん 」、 の何方かを御願いしたいのです。

 ほのぼのとまったりとした感じが好ましいです、!そして少々積極的だと嬉しいです、!( 黙 )

 ▼ ロルは、基本豆、時々中辺り

 ▼ 長期間可能な方


 それでは良縁願って。



  • No.195 by 匿名さん  2017-11-18 15:09:54 





  .  高低   .



雨宮兄弟でほのぼのわちゃわちゃ、微恋愛


広斗でも雅貴でもどちらでも提供可能


腐に理解がある方希望



  • No.196 by 匿名さん  2017-11-19 09:40:57 



スペース失礼します 。
以下のどれかにてお相手頂ける方を探しております … *



〇お隣の国 ( NBL )

 B地区 / 太陽系外惑星


〇実. 況. 者 ( BL )

 z.z / L.o.i


〇T. D. S ( NBL )

 ヴィ. ラ. ン. ズ ( 司会者組含 )



優遇ジャンルは上からです 。
TDSは2.5次元 、 実.況.者は記入がありませんが … ナマモノ につき此方に失礼しました 。
マイナージャンルばかりですので需要があるかは微妙なところ … 。 ですが 、 末永くまってみます 。

ルール厳守、ロルは短から。 なお、相性重視のためお声がけの際はキャラ口調だと有り難いです 。

ではでは。良縁願っております … !*


  • No.197 by 名無しさん  2017-11-19 10:45:36 




>196


L.o.i〜 、 俺の事呼んだ?呼んだの? ( 上機嫌に口角上げにんまり ) 探してるのが俺で合ってたらチューしよ 、 チュー!最近してないからもう超欲求不満なんだよね 、 めっっちゃしたい 。 ( 態とらしく溜息零しては数回頷きつつ ) チュー以前にお前はお呼びでねぇよ 、 って可能性もあるし取り敢えず 、 確認よろのすけ!


( / まさかここでz.z / L.o.iの名前を見ることが出来るとは思ってもおらず 、 興奮冷めやらぬまま失礼致します 。 似非ではありますが上記の通りz.zさん提供にて参加希望です … !相性重視ということで 、 ご検討の程宜しくお願い致します* )



  • No.198 by 196  2017-11-19 11:42:09 




>197 様

おー、 z.z 。そうだよ、お前のこと呼んだんだよ。そんなに確認すんなよなあ、 ( ふはっ / ) はいはい、チューね … ってばぁか 、此処じゃしねぇよ。 TPOを考えろ、TPOを。 ( 頭べしべしッ / )
ん、俺の呼んだ z.z はお前で正解。 つーか、お前以外にお前みたいなやつが何人もいてたまるかよ ( 溜息 / ) んじゃ取り敢えず部屋立てとくから其処にきてくれーい。 あ、名前は 「 うるさい奴ら 」な。 俺らぴったりの名前だろ? ( にひ / )
そんじゃ、また後でなー ( 手ひらひら / )


( / お声がけ頂き有り難うございます … !! お部屋、直ぐに立てますね *
ただ、こちらもL. o. iさんは少々似非気味なのでして … 上記ロルを参考に、もし想像と違うようでしたら移動後に一言頂けると幸いです … !! 

では、スペース感謝でした、!! )


  • No.199 by 着ぐるみパンダさん  2017-12-02 17:15:57 

内容を少々改めて再度募集失礼致します.

実シ兄者様の也です故,此方に失礼致します.

某混危の土星人右也(出来ればBL)がしたいのですが
左側の方を遣って頂ける方を募集しております.
BL記載ですが, 如何しても無理な場合,NLでも結構です.
左側は男性陣でしたらどなたでも結構です.

・No.5男体化(NL希望の場合は普通),容姿は既に成人済設定でも抵抗無い方
・長期間御相手可能な方
・ロル中文以上の方


では,再度良縁を願って 。

  • No.200 by 研修医  2017-12-02 18:14:36 




ドラマ作品なので、こちらのに投稿失礼します。
現在放送地の【 コウノドリ 】より募集です。

提供は吾郎くん、募集は白川先生になります。
BLというより、ほのぼのと!
ロルは御相手様に合わせます。長期間出来る方だと嬉しいです…!

望み薄ですか、良縁祈って。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック