ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2016-12-13 23:35:18 





需要が有るかは分かりませんが幾つかのジャンルから募集してみます。

先ずミ/ュ/ー/ジ/カ/ル/テ/ニ/ス/の/王/子/様から

斎/藤 × 鎌/苅(主) 
斎/藤 × 加/藤(主)


続いて、ニ/チ/ア/サから

真剣 赤 × 青(主)青 × 緑(どちらでも可)緑 × 黄 (どちらでも可)

豪快 赤 × 桃(主)黄 × 緑(どちらでも可) 黄 × 桃(主) 銀 × 桃(どちらでも可)

特命 青 × 黄(主)赤 × 黄(主)

«RURE»
◎ サイトの規約は厳守
◎ 炉瑠必須(豆から中迄だと好ましいです)
◎ 一般常識のある方
◎ 無駄な記号を使用しない方でお願いしたいです。

かなり主得で有りますが良縁を願って参加お待ちしております。

  • No.42 by 匿名  2016-12-15 00:31:31 



>39

声優さんとは何て私得…!
本当に図々しいお願いなのは重々承知の上なのですが、相互という形での参加希望は不可能でしょうか?此方からの提供は下/野/紘さんと創作女子。そして貴女様に提供を希望するのは創作女子ちゃん、そして中/井/和/哉さんです!
誠に自分勝手な相談ですが、是非ご検討の程宜しくお願い致します…!


  • No.43 by 声優好きさん  2016-12-15 00:34:41 



>>42

相互、ですか。…うぬぬぬ。私、最近声優にハマりだしてまだなりきれるほど自信がないのです。そんな中途半端では声優様に申し訳ないですし、少し有名な方のお名前を知っている程度なので、中/井/和/哉さんに関しましては全くというほどの無知です。

このような回答になってしまいましたが、どうしましょうか?
 

  • No.44 by 匿名  2016-12-15 00:46:28 



>43

そうなんですね…!そうとは知らずに失礼致しました。
今回はご縁が無かったということで、貴女様が良縁に恵まれる様願っております。態々申し訳ありませんでした。


  • No.45 by 声優好きさん  2016-12-15 00:53:03 



>>44


いえ、こちらこそお声をかけていただいて嬉しかったです!
ありがとうございます。貴方様にも良縁があることを願ってます。




>>39

引き続き募集中です。
 

  • No.46 by  赤担当.  2016-12-15 03:21:00 




 ◎ 浦/島/坂/田/船 BL

お前らちゅうもーく!赤担当してます、坂田と申しますぅ( こく )今丁度人探ししてんねんけど、こーんな目しとって塩顔の奴知らへん?…あー、知らへんかぁ。あいつ俺らの中で一番背高いから目立つはずなんやけどおっかしいな。何処行ったんやろ( きょろり、むむ )胸毛おじさーん!って言えば絶対振り向くから見つけ次第あほが探してたって伝えてくれると助かるわ。宜しくね( へら )


 募集 ▷ 黄色担当
 提供 ▷ 赤色/緑色/紫色

:全角空白愛用者様優先
:サイトルール厳守
:相性重視
:豆ロル(~)進行
:自ツ自由
:キャラ口調のみ
:甘々、仄々
:二週間音信不通の際キャラリセ


_良縁を願って!



  • No.47 by 匿名  2016-12-15 21:57:40 

支援上げ

  • No.48 by ◇  2016-12-16 18:56:26 



◎ 平成跳

( 募集 )
青 or オレンジ or 赤

ロル中辺り~
1日1レス程度( 都合が合えばそれ以上 )

( 提供 )
創作

  • No.49 by 匿名さん  2016-12-17 12:24:00 



>41

遅レス、似非等目立つかとは思いますが宜しければ参加希望です。
真剣緑×黄、豪快赤×桃、銀×桃あたりがいいかなと思っております、希望が少なく恐縮ですがこの中でお好きなのを選んで頂ければと…!
それでは、お気付きになられることを願って。

  • No.50 by 41  2016-12-17 22:31:40 



>>49

まさかお返事が返って来るなんて…。( gkbr )
遅レス、似非は此方もですしそういったところはゆるーくやっていけたらなんて思っておりますのでお気になさらず!!
cpもなかなか大好きなものが多いので悩みます…!スレを建てますので良ければゆっくりと設定やcp等を其処で選んだり相談したりしたいな、なんて思っております。

  • No.51 by Fさん  2016-12-18 02:04:31 

※再投稿 / bl注意

こんな時間にこんばんは。taiぴーことfjgyです。
不意に話したくなったから探しに来たんだけど
どこかで見ませんでした?
うちのちっちゃいの。( 首こて )

提供 ▷ ぴんくfjgy

募集 ▶︎ れっどktym

サクっと話したいから出来れば豆ロル派だと
嬉しいかも。( こくり )
セイチャルールとか、基本的な事守ってくれれば
大丈夫だけどあんまり女々しいのは苦手です。
男らしくて熱いktym、早くおいで。

スペース感謝します。
また、後でね。( 片手ひらひら )

  • No.52 by 49  2016-12-18 21:30:42 



>50

お断りされるの覚悟で書き込んでみたら寛大なお方で良かった…!
そうですね、詳しくは移動してから話し合いつつ決めていきましょう!
では、トピ作成されましたらそちらに伺いますね。

  • No.53 by 匿名さん  2016-12-19 20:22:56 

HiGH&LOWから
コブラ×ナオミ(主)
二/チ/ア/サ
豪快 赤×黄色(主)
魔法 金×青(主)
ルール
サイトルール厳守
遅レス、寝落ちはお互い様
サクサク勧めたいので、ロルは豆のみ
Dキス、押し倒しのみ
良縁を願って待ってます

  • No.54 by 41  2016-12-20 01:05:39 



>>52

こちらこそ自分なんかの相手をして下さるなんて…感激です(笑)
ありがとうございます!!「正義のミカタ*」で建てますので移動の方よろしくお願いします!


  • No.55 by 黄色担  2016-12-22 16:58:41 


気象よりNLで募集します。
ゆるっとお相手してくれる方

《 提供 》
黄色 > 緑 青 >赤 > 紫
※右へ行くにつれ似非度高め注意

《 募集 》
創作女子 ( pf詳細不要 )

《 軽めのルール 》
□ セイチャルール厳守
□ ロルは豆優遇、中まで可
□ レスペースのんびりでも長期でお相手してくれる方
□ 2週間無言でリセット、相談あれば長期空いても可
□ 設定は未定なので要相談
□ 積極的に背後でも会話してくれる方

なお此方、レスペースにムラあり、把握お願いします。

それでは良縁を願って。
スペース感謝します*

  • No.56 by Ki  2016-12-24 10:44:57 


51>

同じく話したくなったmっくんでーす。

…俺がやるとただの痛いオジサンみたくなんのは若さか。( ふむ )

つうか。気のせいじゃなきゃ、聞き捨てならない言葉が聞こえた気がしたんだけど。ん?( ずいっ )

って冗談はさておき。
お前が探してんのが俺じゃねえなら、流してくれていいからさ。

そん時は一緒に探してやるから、お兄ちゃんに任せなさい!( 胸張り )

んじゃ、待ってる。

  • No.57 by 黒色  2016-12-24 21:58:59 




> 関西の漢字カタカナ記号グループ

> bl注意

こんにちわんつー 、上記で誰か分かったやろ ? あ 、ちなみに俺は最年長の黒色やで ( どやぁ / )

募集は勿論 、メンバー 。優遇は無し !
後は 、俺が右 。所謂 受けってヤツやな … ( ぼそり )てことで 、左やったら助かる ( 手ぱちん合わせ )

初挑戦って事もあって 、非似な部分も有ると思うんやけど … 上記の事全部含めて 、相手をしてくれるっていうメンバーが居る事を願う !

スペース感謝 、



  • No.58 by Fさん  2016-12-26 22:03:43 

>56

おっと、反応遅れて悪い。ちっちゃくてよく見えなかった…ってのは冗談だから怒んなよ。( 頭くしゃり )

もしまだ居てくれたら、是非ともお相手願いたいなと思ってるんで反応宜しく。お兄ちゃん。( くす )

  • No.59 by Ki  2016-12-26 22:23:57 


>58

だーから、めり込んでんの!…頭撫でれば機嫌直すと思ってんのか、その通りだよ。( 開き直り )

可愛い弟のために待っててやったんだから、有り難く思えよな。…いや、一言多かったしやっぱ可愛げねえわ。( むす )

  • No.60 by Fさん  2016-12-26 22:54:46 

>59
嬉しいんだ?素直でよろしい。( 頭撫で )

ありがたーく思ってますよ、…って事で2人になれる場所作りました。「___xxx ( 非募 )」ね、こっち来てくれたらお詫びくらいはしてやるよ。

良縁ありましたので俺はこれで。スペース感謝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック