ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.423 by 桜内 梨子  2017-02-28 07:25:04 

〉千歌ちゃん
そうですね・・・でも人が少ない海も好きですよ(千歌ちゃんと手を握りしめながら海に向かい少しだけ海を見渡し人が少ない海も好きな事を伝えて
それでは海の家で水着を借りましょう(そう言えば千歌ちゃんの手を握りしめながら海の家に向かい

  • No.424 by 高海千歌  2017-02-28 08:31:44 

梨子ちゃん>一人になりたいときはあまり人がいると気になるよね。じゃあ行こう(ルンルン気分で水着を借りに海の家に)たくさんあるね…どれにしょうかな(中に入るといろんな水着があってどれを着るか迷い)

  • No.425 by 津島善子  2017-02-28 15:07:45 

>リリー

ゲームセンター!この内浦にも新しく出来たらしいのよ、噂によると。( 今日の休み時間。クラスの女子達が話題にしていた事を耳にしていたのか思い出し )

>千歌さん

っ、…千歌さん……かわいい。( 彼女の後頭部に手を添え、時折小さく息洩らしながら口付けを続け )

(/こちらこそ、ありがとー!!お返事の件も感謝ですっ。)

  • No.426 by 高海千歌  2017-02-28 15:31:54 

善子ちゃん> ンン…ンッ…善子ちゃん…もっと(頬を赤くしながらもっと善子ちゃんとキスをしたいとおねだりをするように)
【は〜い♪こちらこそありがとう】

  • No.427 by 桜内 梨子  2017-02-28 18:07:33 

〉千歌ちゃん
そうですね・・・たくさん水着がありますよね(海の家に入り水着を手にとり水着を選んで
良かったら千歌ちゃんが私の水着を選んでくれませんか?(水着を持ちながら千歌ちゃんに水着を選んでほしい事を頼んで


〉善子ちゃん
この島にゲームセンターなんかできたのですか?(きょとんと首を傾げてゲームセンターができたのか質問して
それならばゲームセンターに行ってみたいです
場所とか解りますか?(善子ちゃんの手を握りしめながらゲームセンターの場所を質問して

  • No.428 by 高海千歌  2017-02-28 18:20:10 

梨子ちゃん>千歌が選んでもいいの?(首を傾げながらも梨子ちゃんに似合いそうな水着を真剣に探して)ん〜……これはどうかな?(悩んだ結果ピンク色の可愛いワンピ水着を選んで)

  • No.429 by 桜内 梨子  2017-03-01 18:00:51 

〉千歌ちゃん
可愛らし水着ですね
ではこの水着にしますね(千歌ちゃんがピンク色の可愛いワンピ水着を選んでくれた水着を手にとりこの水着にする事を伝えて
千歌ちゃんは、水着が決まりましたか?(水着を持ちながら少しだけ首を傾げて千歌ちゃんは水着を決めたのか質問して

  • No.430 by 高海千歌  2017-03-01 18:22:49 

梨子ちゃん>ん〜、まだちょっと悩んでる。梨子ちゃん良かったら千歌の水着を選んでほしいな(なかなか自分の水着が決められずに梨子ちゃんの方をみて選んでほしいってお願いしてみて)

  • No.431 by 松浦果南  2017-03-01 18:23:35 

〉ヨハネ
そうだったのね・・・
ならば来年は、チョコレートを作るの手伝ってあげるわ
ヨハネがチョコレートを贈る相手は誰でしょうね(チョコレートを作るのを手伝う事を伝えてから口元を押さえて色っぽく微笑みヨハネのチョコレートの贈る相手を気にして


〉千歌
ええ、顔に出ていたわよ
どんな事が合ったのかきになるわね(自分の腕を組み軽く自分の口元を触り色っぽく微笑み千歌ちゃんがどんな良い事が合ったのか質問して


〉梨子、鞠莉、ルビィ
ありがとう、鞠莉、最高のサプライズバースデーパーティーよ
ルビィに梨子もありがとう、大切に使わせてもらうわね(パーティー会場に入るとアクアのメンバーから祝ってもらってルビィと梨子から誕生日プレゼントを受け取ると嬉しそうに薄く微笑み

  • No.432 by 高海千歌  2017-03-01 19:39:04 

果南ちゃん>いいこと言うよりもね…果南ちゃん今日誕生日だから これ千歌とルビィちゃんで作ったんだよ(とちょっとばかり緊張しながら果南ちゃんにプレゼントを渡して)後もう1つ報告することがあって 千歌に恋人出来たよ

  • No.433 by 津島善子  2017-03-02 04:45:27 

>千歌さん

ん、んんっ…。( "もっと"と求められればの口内に舌入れ。彼女の身体を壁際に寄せ )

(/ではでは、本体のみ落ちますね!)

>リリー

なら決まりね♪場所は……まあ、行ってみれば分かるでしょ!( 彼女の手を引きながらゲームセンターがある方向へと向かい )

>果南さん

果南さんが手伝ってくれるなら心強いかも!( わあ、 )
そっ、それは…その、…ね?( チョコレートを贈る相手と聞いて脳裏に浮かんだのは恋人である彼女の姿。かあぁ、と頬赤らめ )

  • No.434 by 高海千歌  2017-03-02 07:03:25 

善子ちゃん> んうっ…んちゅ…(千歌の口内に入る善子 ちゃんの舌を舌で絡ませつつ壁に持たれながら…抱き締める手を下に伸ばしてしのばせて下着越しにお尻優しく撫でる)

(了解!)

  • No.435 by ルビィ&鞠莉  2017-03-02 21:44:14 

>果南さん
えへへ、果南さんに喜んでもらって良かったですぅ
(ニコッと微笑みながら相手の喜ぶ姿を見て嬉しそうにすると「果南さんケーキどうぞ」と相手にケーキを渡して)
>果南
果南、私も喜んでくれて嬉しいよ
(パーティーが終わり、みんなが帰ったあと果南と二人っきりになったあとにっこりと微笑んで抱きつきながら喜んでいて)

  • No.436 by 桜内 梨子  2017-03-03 07:32:19 

〉善子ちゃん
適当ですね・・・(苦笑いを浮かべながら善子ちゃんに手を引かれる感じでゲームセンターに向かい
そろそろ見えて来ても良い頃なのですけれども・・・(周りを見渡しながら歩いて


〉千歌ちゃん
私が選んで大丈夫なのですか?
それならば水着を選ばせてもらいますね
千歌ちゃんの水着は、明るくて可愛らし水着が良いですよね(水着を手にとり悩みながら千歌ちゃんが着る水着を選んで


〉鞠莉様
(/違いましたらすいません、私と善子ちゃんと千歌ちゃんのレスを蹴ってると思うのですが・・・・・・

  • No.437 by 高海千歌  2017-03-03 08:00:07 

梨子ちゃん> うん!梨子ちゃんに選んでほしい(にこやかに答えるとどんな水着を梨子ちゃんは選んでくれるのかなと楽しみにしながら)あまりろしつ 高いのはダメだよ?

  • No.438 by 桜内 梨子  2017-03-03 18:28:31 

〉千歌ちゃん
解りました
ではこれなんかどうですか?
活発な千歌ちゃんにぴったりだと思いますよ(赤色のふりふりがついたワンピースの水着を手にとり千歌ちゃんに水着を見せて水着の感想を質問して

  • No.439 by ルビィ&鞠莉  2017-03-03 18:59:31 

>梨子様
(/レスを見たところ蹴ってはいないかと思われますが……こちらこそ申し訳ございません。)

  • No.440 by 桜内 梨子  2017-03-03 19:14:50 

〉鞠莉様
(私のレスは果南様とルビィ様と鞠莉様のレスをまとめた物を投稿したのですが・・・解りにくかったらすいません

  • No.441 by 桜内 梨子  2017-03-03 19:29:08 

〉鞠莉様
桜内 梨子
>>419
〉鞠莉さん、ルビィちゃん、果南さん
誕生日おめでとうございます、これは、私からの誕生日プレゼントです
良かったら貰ってください(鞠莉さんと一緒に果南さんを誕生日パーティー会場に案内すると鞠莉さんとルビィちゃんが果南さんを祝ったのをみて後から果南さんに祝いの言葉をかけてからブルーのスポーツ選手の使うヘアバンダナの入った袋を果南さんに渡して
>>408
善子ちゃん>>
>ルビィ
ヨハネはたった今からプレゼントを買うのよ、フッ…彼処でね。( と指をさした先には、先日オープンしたばかりのゴシックロリータ専門店が )
>マリー
え?あぁ、うん。お邪魔しまーす!( 案内されるがまま彼女の家へ足を踏み入れ )
>>405
千歌ちゃん
ルビィちゃん> うぅ~。渡すの緊張する。ルビィちゃんと一緒なら渡せるかも(後は果南ちゃんが来るのを待ちながらもやっぱり渡すのに緊張してしまう)
鞠莉ちゃん> おぉ~。完成したね。美味しそう(手作りケーキをが完成するとそれをみて目を輝かせて今すぐに食べたそうにしていて)
だと思いますよ
誰々のレスか自分で確認して下さい




  • No.442 by 高海千歌  2017-03-03 19:47:31 

梨子ちゃん> すごく可愛いね。じゃあ梨子ちゃんが選んでくれたこの水着にする(梨子ちゃんが選んだ水着を目をキラキラ輝かせながら気に入りこれにするとワンピを受けとり)着替えにいこうか梨子ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック