【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.501 by 弟 / 者  2016-12-10 22:45:36 





ふは 、棒読み過ぎるでしょ。 … ま 、どちらにせよ兄者は兄者だから( くっくっ、 )問題ありありだよ 、どや顔してたじゃん今。 … 有り難うございます 、もう分かった 、分かりましたから勘弁して下さい( 片眉上げ、じいい / 掌向け、うう ) … どうもしてないですよ 、気のせいだ( 肩竦めて見せ、 )若すぎだろ!今更小5とかになられてもさぁ 、色々対応できないよおれ( 思わず噴き出してしまい )




  • No.502 by 兄/者  2016-12-11 10:38:35 




俺言うてそれほど非人道的ではないと思うんだけど、( 腑に落ちない、とでも言いたげな顔で、ちら、 ) …気のせいじゃね。…おー、分かったか。ならいい、( 惚け、/ ふは、 )そうですか、ならいいんですけどー、( けら、 )頑張って対応しろよー、小五の俺とかレアですよ、レア、( うは、 )




  • No.503 by 弟 / 者  2016-12-11 23:11:46 





まあおついちさん程ではない 、とは言っておく。安心して( サムズアップ、 )他人の顔どや顔に見えちゃうっておれどんな病気よ。 … あーもう 、なんか無駄に照れた気がする( はふ / 自身の顔ぱたぱた扇ぎ )うん 、良い。何も問題なし!( ふははは、 )今迄無駄に一緒に居るくせにレアもクソも無いと思う( 溜め息、 )




  • No.504 by 兄/者  2016-12-12 06:26:38 




流石にあの人ほどって言われたらヘコむんだけど、( ぽつ、/ 失礼 )目がおかしいんだよ、視覚がやられてる、…俺的には全然よかったんだけどな、そのまま照れてても、( うむ、/ へら、 )はいはい、わかったよ、( 深く追及するの辞めては手ひら、 ) 小五の時の俺のことなんてお前そんな覚えてないだろ、どうせ、( ふん、 )




  • No.505 by 弟 / 者  2016-12-12 20:29:51 





いやあ … あの人凄いよねえ 、逆に。アラサーがあそこ迄出来るって勇気がさ( ははあ、 )あー 、結局おれのせいなのね? … えー 、やだよ 、恥ずかしい。何なら兄者の照れ顔見たい( 思わず噴き出し / むう、ちらり )おう 、流石兄者ー 、分かってるう( へへ / 何 )… うん 、そんなに覚えてないよね( 暫し考え込み、のち頷きつつ正直に )




  • No.506 by 兄/者  2016-12-13 06:26:56 



同じ30代としても、どうかと思うわ。…( ぼそそ、 )そうですよ、弟者君が悪い。…いや、俺はいいだろ、俺今関係なかったじゃん、( 腕組み、こくこく、/ 目ぱちくり、眉寄せ、 )現金なやつめ、( 軽くデコピンし、/ 辞め、 )じゃあレアだろ、レアー、大事にしろよ、( 素直に答えた相手に苦笑したのち、やけに間延びした声色で、 )




  • No.507 by 弟 / 者  2016-12-13 22:14:57 





んはは 、おついちさん 、めっちゃ見限られてる( ぷすす、 )はいはい 、そうですね 、全部おれのせいですね。 … だっておれの照れ顔とか需要皆無じゃん。だったらお前の見たいよ( くすくす / 小さく頷き乍 )いッ 、… 人間誰しも結局は現金なんだよ 、多分( 患部さすさす / 適当言い )おれは元々大事にしてるつもりだけどなあ 、愛が足りない?( 冗談半分に問い掛け、首こてり )




  • No.508 by 兄/者  2016-12-14 16:18:28 




見限るって言い方辞めろよな、俺がおついちさん見捨てたみたいじゃねえか、( はあ、 )ほんとにそう思ってんのかよ、適当だな、…いや需要はあるだろ、俺は見れて嬉しかったんだけど。…俺のはいいって、弟者のが見たい、( 眉寄せ、じと、/ 目細めては相手指差し、 )そんなことありません、適当言うんじゃない、( 呆れたように溜め息吐き、 )そーね、足りない、( 此方もふざけたような態度で返事を、 )




  • No.509 by 弟 / 者  2016-12-14 22:55:56 





半分見捨ててるようなもんじゃん 、違うの?( けらけら、 )思ってるってえ、… まあ 、確かに大体の事柄っておれのせいだからね。 … おれが照れるとかガラじゃないじゃん。何かこういう話でさえも恥ずかしいんだけど( かはは、 / 視線ふよ、頬ぽりぽり )すんませーん。 … でも割とさあ 、決心堅くても目の前に自分の欲求満たすモンが有ったら 、ちょっと揺らぐよねえ( 適当謝罪 / 苦笑 )じゃあ おれからの熱いハグを捧げよう( 両腕開いて、 )





  • No.510 by 兄/者  2016-12-15 18:14:33 




半分な、半分。全部じゃねえから、( ふは、 )そうそう、弟者君がしっかりしないから俺がこんな目に合うんですよ、…ガラかどうかなんて然程問題ないだろ、俺からしたら好きな人の色んな姿見てみたいんだけど、( 特にこれといって責めるような様子も見せずに へらり、/ 相手の言葉に腕組み、ふむ、 )それ結局は意思が弱いんだって。精神鍛え直してこいよ、( 苦笑する相手揶揄するように、 )…んー、もらっとく、( 両腕広げる相手に軽く抱きつき、 )




  • No.511 by 弟 / 者  2016-12-16 23:51:33 





全部だったら流石にヤバいって。その瞬間におれおついちさんに報告したと思う( ぶはは、 )どうも毎度毎度すんませんね 、迷惑お掛けしております。 … ん 、うん。そう言ってくれんのは嬉しいけど … けど 、もう勘弁して下さい( 此方へらっと笑って見せれば小さく頭下げ / 頬かあ、ぷしゅう。口許隠し掌向け )えー? … じゃあお腹が減って死にそうな兄者の目の前にあるのは 、絶品のピザと同様にお腹を空かせた弟者です。貴方はどうしますか( 人差し指ぴん、 )_ん 、… へへ 、大概嬉しさ貰ってんのはおれなんだよなあ( ぎゅむ。 / 幸せそうにぽつり )




  • No.512 by 兄/者  2016-12-17 10:22:04 




おいおい、チクるのは無しだろ。俺がおっつんにどやされる、( ふは、 )別にいいけどさあ、相手が弟者だから。…あ、そう? お前がそう言うなら辞める、( 下げられた頭に何となく手伸ばせば、わしゃわしゃ撫で、/ 相手の顔色見ては茹で蛸みてえだな、なんて思いつつ素直に こく、 )そんなの俺が全部食べるに決まってんだろ、仮に余ったとしたら余りをお前にやるけど、( ふふん、/ ぽつ、 )あー…生き返るー…、( 相手の温もりに身委ねつつ、首筋にぐりぐり顔押し付けて、ぽつ、 )




  • No.513 by 弟 / 者  2016-12-18 14:27:21 





いいじゃん 、いっつもおればっか怒られてるし。偶には兄者も怒られてみなよ( くっくっ / 怒られるのは自分のせい )上げて落とすかと思いきややっぱり上げる兄者も嫌いじゃない。 … うん 、何かさ 、ホラ。嫌じゃないんだけど恥ずかしいから( 撫でられ目ぱちくり、ふは / ごにょごにょ、視線逸らしつつ )それマジぃ?死んじゃうんだよ 、おれも。しかも余りって … 何その中途半端な優しさ。逆に傷付く( うぐ、はふう )あーにーじゃ。兄者 、あにじゃあー。( 後頭部撫でつつ、 )




  • No.514 by 兄/者  2016-12-18 20:25:29 




嫌だよ、この歳になって怒られるとか勘弁だわ、( 表情しかめ、/ うへえ、 )何、それならひたすら落とし続けてやろうか、…そういう可愛いこと言うの辞めろよー、( へら、/ 目細めては相手の頬つまみ、 )弟者なら死なないだろ、大丈夫だって俺の弟なんだから。…何もあげないよりはマシじゃね、我が儘言うんじゃないよ、( 肩竦めては悪びれる様子もなく、 )なーに、( ふは、/ 顔擦り寄せ、 )



  • No.515 by 弟 / 者  2016-12-18 21:13:42 





なんだあ 、それは遠回しにおれを貶しているのかあ 、!( うがあ )それはおれがメンタル面の方向で死んじゃうからやめて。 … へぁ 、可愛い事言ったかなあ今( くすくす、笑い乍 / されるが侭に )これ我儘じゃないよ正論だよ。流石に兄者の弟でも死んじゃうでしょお 、だっておれ人間だもの( うーうー、 / だらり首振り )へへ 、すき。( 此方からも頬擦り寄せれば耳に口付け落として、 )




  • No.516 by 兄/者  2016-12-18 22:00:47 




…あ、バレました?( あっけらかんとした態度で居、 )まあ、流石にそこまで酷いことはしないさ、多分。…んー?弟者が言うことは全部可愛いと思うけど、( やや間を開けてから ぽつ、/ 頬つまんだまま横に軽く引っ張って、 )…頑張って生きろよ。あ、指でもしゃぶってれば多少は空腹紛れるんじゃね?( ハッ、名案とでも言いたげな顔で、/ クズ、 )…ん、俺も好きだよ、すっげえ好き、( 擽ったそうに僅かに肩震わせ、/ 首筋に数回口付けし、 )



  • No.517 by 弟 / 者  2016-12-18 22:44:31 





流石のおれでも分かるっつの。 … まあでも確かに他人を怒らせ過ぎな自覚はある( むむ、溜め息 )何か最後に不安な言葉が聞こえたんだけど 、気のせいだな。 … んぇえ 、おれの事盲目的だって言う割には 、兄者もそうじゃん( うんうん、 / 引っ張られては思わず出る変な声 )何"俺良い事言ったぜ"みたいな顔してんの。じゃあ兄者やってみてよそれ。お前がそれやってる前でおれはピザを食う( じとり、ふんす )んひひ 、知ってるう。 … んー 、あったけえ( 仕返しと言わんばかりに首筋軽くかぷり、 / ぎゅむむ )




  • No.518 by 兄/者  2016-12-18 23:23:23 




弟者は、なんか、こう、…言葉の選び方が下手くそなんだよなあ、( うーん、 )そうそう、気のせい気のせい。…あー、まあ、確かに。俺も結局はお前と変わんなかった訳ね、( こく、/ 相手の言葉に目ぱちくり、苦笑溢しては頬から手離して、 )は?何で、話の流れ的にお前がやる流れだったろうが。そもそも自分の指くわえてる三十代なんて誰得だよ、( 明らかに嫌そうな顔で相手を見、 )…ばっか、くすぐったいから辞めろ、( ぴく、/ 僅かに身を捩って、もぞ、 )



  • No.519 by 弟 / 者  2016-12-19 22:30:57 





言葉 … ?言葉ってそんな慎重に選ぶモンなの?( 眉間曇らせ、首傾げ )でも気のせいだとすると 、最近幻聴が酷い事になっちゃうんだよなあ。 … いっくら兄弟だからってそんな所迄似るモンかねえ。はは 、逆に面白いけどさ( はて / くすくす、小さく笑い乍 )二十代でも流石に無理が有るでしょ。てか何で指しゃぶる話になってんの、 … おれのせいか( 首ぶんぶ、暫し考え込むも原因自分と分かれば悟った表情 )んー … ( 生返事しつつもう一度同様に歯を立てては「可愛い」と一言 )




  • No.520 by 兄/者  2016-12-19 23:12:35 




そりゃ、慎重に選ばないと駄目だろ…、自分の放った言葉には責任持たなきゃいけないし、( 首傾げる相手に溜め息溢し、 )ついに弟者君も幻聴が聴こえるようになったのか、可哀想に。…うわ、怖いな、変なとこまで似なくて良いってのに、( 真顔、/ 参った、とでも言いたげな表情で頬ぽり、 )そうそう、元を辿ればお前の質問が悪い、( こくこく、と何度も首上下に振って、 )辞、めろってば、変に跡つくからっ、( ぐぬぬ、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック