【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.441 by 弟 / 者  2016-11-09 23:19:43 

あー 、確かにおれのやる事なす事兄者が一個も否定しなかったら 、駄目人間になる気がする。おれが( ほほう、何度も頷き )えー 、だっていちいち許可とってたら何にも出来なくなっちゃうじゃん( 悪びれる様子も無く / むう )ちゃんと言ってよね 、そこで天の邪鬼スキル発揮しなくていいから。 … これから言う願いは全部叶えて下さいって言えば 、もう勝ち組だよね( 渦中の人物の怖さ良く分かっている為、釘を刺すように / ふはは、 )ゲーム脳って言えば 、あれだね。ちょっと前にリスナーからのリプで来た 、「バールのようなもの」( 突如思い出し、指ぴん )それは嫌だね。周りをシャットアウトして迄 、無理に変わらずにいようなんて思えない( 彼の言葉聞き、静かに頷いて )

• No.442 by 兄/者  2016-11-10 03:49:39 

…なぜそこで駄目人間になってしまうのか、( はて、 )…そりゃそうかもしんないけど、俺の心臓がある意味もたない、( うぐ、 )…あー、善処はする、…でもいざ、願いこと全部なんでも叶うって言われたら俺そこまで思い付かないかも、( 暫しの間の後、ぽつ、/ 腕組み、うむ、 )嗚呼、あれか、あれは完全に何か始まる奴だろ、( 思い出したのか小さく笑い、 )だよな、やっぱその時々で変われるのが一番良い、( 同意示すように何度もこくこく、と頷いて、 )

• No.443 by 弟 / 者  2016-11-11 00:08:23 

だっておれがだよ?おれが 、あーしたい!こーしたい!ってのを兄者がぜーんぶ良いよ良いよって許してたらさ 、駄目人間になるだろなって( 己指差し / 客観的 )えー … ああいうの 、だめ?( わざとらしいあざとさ / … )何今の間! … マジ?おれ沢山思い付くよ。先ず新型モデルガンでしょ 、ケーキ食べたい 、兄者に沢山ちゅーしたいしぎゅうもしたい 、兄者にいっぱい好きって言って欲しい( ぎゃんッ、 / 楽しそうに指折り数え )扉を壊すか敵を殴るのかってね( くすくす ) … でもまあ結局 、どっちも難しいよ( 苦笑溢し )

• No.444 by 兄/者  2016-11-11 01:28:09 

へえ、…自分のこと良く分かってんだな。( 否定することなく相手の言葉に納得した様子で居、 )…駄目、とは言ってないけど、( うぐ、/ ごにょごにょ、 )ちょっと自信が無くなってきたもんで。…それは別に誰かに叶えてもらうような物じゃなくないか。いや、弟者がそれでいいなら別にいいんだけど、( 肩竦め、/ 頬ぽり、 )でもまあ、確かにバールっぽいのが道端に落ちてたら、真っ先にそういうこと考えるのは分かる、( こくこく、 )それなんだよなあ、…生きるって大変だねえ、( はぁあ、/ しみじみ、 )

• No.445 by 弟 / 者  2016-11-12 00:01:07 

… 少しの否定もしてくれないんだね 、うん知ってたけど( 悟った様な表情 )じゃあ良いじゃん! … 正直ああいうのは 、抑えようとして抑えらんないし … ( にぱあ / … )自信無くなるの早すぎだろ。もうちょっと弟の為に頑張ってよぉ。… じゃあ今すぐちゅーしてって言ったらしてくれるの?( うぐぬ、肩がし / やや瞳細め、くす )最早正しい使い方よりそっちが出てくるって言うね( わはは、 ) … ふはは 、お爺ちゃんみたいだ( 彼の言葉聞き、思わず噴き出して )

• No.446 by 兄/者  2016-11-12 06:40:10 

俺嘘吐けない人だからさ、( ふは、/ それが既に嘘、 )…俺がもたないんだけど、( わずかに目伏せて、ぽつ、 )だって相手はあの、おついちさんだぞ、下手したら消されてしまう。…ん、これで満足か、( うむ、/ 一瞬だけ眉寄せたかと思えば相手の襟元掴み、自身に引き寄せ唇重ね、 )バールの正しい使い道が直ぐに出てきたら、それはそれで凄いけどな、( こく、 )…お爺ちゃんは言い過ぎだろ、( む、 )

• No.447 by 弟 / 者  2016-11-13 00:15:32 

良く言うよ 、天の邪鬼の嘘吐きめ( けら、 )頑張って慣れてよ 、おれ加減が良く分かんないんだ( 彼の顎に手添えては、くいりと静かに上げ、頬ちゅう )んん 、それは尤もだけど … てか今の発言 、兄者が愛しい弟よりも自分の命を優先させる裏付けが出来たよね。 … 、っ ……… あにじゃあぁ~!( 何故か乾いた笑顔 / どきゅん、好き好きオーラ振り撒きつつぎゅう )なんか 、あれだよね。梃子として使うんだっけ?( はてな、 )なんかもう達観した人みたいになってたからさあ( くつくつと可笑しそうに笑い )

• No.448 by 兄/者  2016-11-13 05:01:07 

うるせ、( けっ、/ ふん、 )…慣れんのは無理。…っ、( びく、と肩震わせて、 )悪いな、弟者。お前の兄はそういう男だ、…なんだよ、( ふはは、/ 抱き着かれては目ぱちくり、 )そうそう、釘抜きとして使ったり、梃子の原理を利用するために用いられたりすることが多いな、( こくこく、 )皆思ってることじゃんかよ、俺だけじゃねーって、( 未だに笑う相手に眉寄せて、 )

• No.449 by 弟 / 者  2016-11-13 22:32:24 

… へへ 、兄者かぁわいい( 肩揺らす様子に思わずにへり、更にちゅっちゅ )おれの知っている兄貴はこうじゃなかったんだぁッ … ! … いやあ 、好きだなあと思いまして( 何故かシリアス気纏わせ、机ダァン / ぎゅむ、うへへ )ふんふん 、… でもなぁ 、重さといい見た目といい材質といい 、一旦武器だと思うともうそれにしか見えなくなっちゃう( ほほう / けらり笑って )ふふ 、… そーね。難しいよ( 未だに笑み残しつつも小さく頷き、 )

• No.450 by 兄/者  2016-11-13 23:19:44 

やーめーろ、鬱陶しい、( うぐ、/ 相手の体ぐいぐい押して、 )お前の知る兄はもう居ない、残念だったな! …あ、そ、( 高笑い、/ ぽつ、相手の背中に腕回し、 )まあ、実際護身用に使おうと思えば使えるしな、…でも近距離攻撃しか出来ないのは痛手だ、( うむ、 )…笑うなって、( 相手の頬に手伸ばすと、それ摘まみ、 )

• No.451 by 弟 / 者  2016-11-15 00:15:58 

えー 、やめたくなかったぁ( 離れては、しゅん )くッ … !そうだ 、ドンさん!ドンさんを呼び出せば 、兄者の記憶が戻るはずだ! … うん。好き。好きだよ 、兄者( スマホ取りだし、 / ぐりぐり ) … 先っぽに伸縮するワイヤー付ければ遠距離も行けんじゃね?こう 、振りかざしたらワイヤー伸びて 、それで捕まえて引き寄せると同時に殴る( はて、身振り手振り / 至って真面目に )うぇ 、… ごめんにゃしゃーい( うにゅ / へらり )

• No.452 by 兄/者  2016-11-15 06:03:22 

子供みたいなこと言うんじゃないよ、( しゅん、とする相手から目逸らし、 )そこで何で彼をチョイスしたのか謎だが、まあいいか。記憶を戻せるもんなら戻してみろ!…俺も、好きだよ、( 一瞬冷静になった様で居、/ 相手の首筋に顔埋めては小声で、 )それはそれで良いかもしれないけど、中々に扱いに慣れてないと難しくないか?( うーん、 ) …阿呆面、( ふん、頬から手離し、 )

• No.453 by 弟 / 者  2016-11-15 22:39:45 

楽しい事はしてたいのが普通じゃんかー( ぶーぶー / 子供 )必ずやお前を倒し 、兄者を取り戻して見せる! _ 選ばれし勇者 、ドンピ シャ・サンニンショーよ!今すぐ円盤状の食物と黄金の酒を携え此方に来るのだ! … へへ 、先ずは一回言って貰えた( line通話にて困惑する彼に向かい一方的に話し / るん、きゅむ )うーん 、ウィップみたいなもんだから一回コツ掴めばかなり使える様になると思うけど … 難しいかぁ( ふむ、幾度か頷いて )自分でやっといてそれは酷くない!?( ぶは、 )

• No.454 by 兄/者  2016-11-16 06:13:08 

…限度ってものがあるだろ、…それになんか、あんまベタベタされ過ぎると、その分早く飽きられそうで嫌だ、( はぁあ、/ 小声でぼそ、 )…果たして貴様らなんぞに兄を取り戻せるのかな?…数えんのは辞めようぜ、恥ずかしいから、( 腕組み、ふはは、/ 僅かに目伏せては ぽつ、 )コツ掴める人と掴めない人が出てくると思うんだよなあ。他になんか使えそうなの、ないかね、( うーむ、 )酷くない、全然酷くないよ、( 肩竦め、何処か棒読み気味に、 )

• No.455 by 弟 / 者  2016-11-16 23:39:30 

… 、… あんたさぁ 、今迄一緒に生きてきて 、おれはその間ほぼずっと好きで。 … 今更飽きると思ってんの?( 言葉聞き一瞬目を丸くするも、次には少し不愉快そうに )ふふ 、余裕ぶってられるのは今の内だ。もうすぐ勇者ドンピ シャがピザとビールを持って此処にやって来る。ピザは兄者の好物だからな 、きっとお前の意識はピザに対する兄者の熱意で消えてなくなるだろう。 … えー?じゃあこっそり数えとく( 不敵笑みフフフ / 結局数える )じゃあ軽量化して 、思い切って飛び道具にしちゃうとか。 … なんかもうバールじゃないよねそれ( 真顔で自ツッコミ )目潰しして良いですか?( にっこり笑みで指二本立てて )

• No.456 by 兄/者  2016-11-17 00:40:27 

…別に本気で飽きられるって思ってる訳じゃ、ねえけど。( 不愉快そうな顔をする相手から思わず目逸らし、 )ふん、此処までそもそも彼が辿り着けるのかも分からないというのに…馬鹿な男だ、…なら言わない、( うはは、/ ふい、 )…というか俺たちは何を真面目に考えてるんだ、( ふと我に帰って、 )…だめでーす、( さっと手で目隠し、へら、 )

• No.457 by 弟 / 者  2016-11-18 00:34:14 

… 兄者からしてはベタベタし過ぎだったかも知れない 、ごめんね。 … けどさ。そう思ってる訳じゃなくてもそう言われるのは 、疑われてるみたいで嫌だよ( やや落ち着き取り戻せば、目逸らす彼じっと見つめ )勇者ドンはおれを裏切らない。彼は唯一無二の親友だからだ。 … 好き 、すき、好き。兄者 、すきだよ。ねぇ 、兄者はおれン事好きじゃないの?( 胸張り、ふふん / 悪戯笑み浮かべつつ、身体擦り寄せて )えっと … バールの効率的な武器化について?( 此方も同様我取り戻して / ふは ) … 、( 目を隠す彼の耳元に顔寄せ、フッと短く息吹き掛け )

• No.458 by 兄/者  2016-11-18 01:48:25 

…ごめん、( 相手の言葉黙って聞いていれば逸らしていた視線伏せて、ぽつ、 )いや、多分あの人来ないだろ、逆にあれできたら拍手で出迎えるレベルなんだが。…っ、好きだけど、好きじゃない、( 真顔、/ うぐ、相手から逃れるように後退り、 )謎過ぎんだろ、( これまで真面目に考えてきた事柄思い返しては 苦笑い、 )ぁ、ちょ…っ、擽ったいだろ、馬鹿…!( ぞわ、/ かあ、耳抑えて相手罵り、 )

• No.459 by 弟 / 者  2016-11-18 23:52:19 

うん。おれの方こそごめんね。これからは善処する。なるべく。多分。きっと( 真面目表情の侭 / 曖昧言葉並べ )ドンさんは良くも悪くも素直だからなぁ 、無いとも言えないよ? … 何それ 、意味分かんない( へへ、楽しげにうんうん / ふは、表情緩み )そんくらいバールが武器に見える率が高いって事かね( くすくす、 )へへー 、兄者可愛い。兄者のそういう反応 、おれだーいすき( 罵られるのも慣れっこ / くつくつと肩揺らして )

• No.460 by 兄/者  2016-11-19 00:32:53 

…いいよ、弟者はそのまんまで居て、( ふるふると左右に首振り、 )まあ、ピザとビール本当に貰えるんだとしたら有り難く貰っとこ。…うっさいわ、馬鹿。( ふむ、/ ふん、眉寄せてはそっぽ向き、 )まあ、確かに見えると言えば見えるから否定はしないけど。( 頭がしがし、 )…マジで黙ってくれ、くそ、こいつ本当に……( キッ、と相手睨んでは ぶつぶつと文句を垂れて、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック