【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.461 by 弟 / 者  2016-11-19 23:17:41 

… いいの?( きょとり、不思議そうに )つかもう貰う前から兄者の記憶戻ってるって云うね。 … 『 馬鹿 』じゃないでしょ 、言うのは。『 好き 』は?もう言ってくれないの?( ぷは、一連思い出しては / 首筋つつ )もう鈍器だよ 、鈍器。メリケンサックより強力な気がする( くはは / 顎に手添えうむ ) ……… 。( 黙れと言われた途端お口チャック、しかし満面の笑みで / 尻尾ぶんぶんぶんッ )

• No.462 by 兄/者  2016-11-20 01:13:36 

…むしろ、そのまんまで居てくれた方が安心、する、( 相手の問いかけに控え目ではあるが、こくりと頷き、 )…あ、やべ、確かにそうだわ。…っ、言わ、ない。( 此方も思わず笑い、/ びく、恨めしそうに相手 じと、 )やだねー、そう思うと身近に武器があるわけか、( わざとらしく震え、 )…顔が煩い、( 相手の顔見れば眉寄せ、/ 見えるはずのない尻尾見えれば目細め、目ごしごし、 )

• No.463 by 弟 / 者  2016-11-21 00:17:59 

… じゃあもう 、飽きられそうとか言わないでね。アレ結構傷付いたからさ( ふ、と薄く笑み浮かべ )何だったんだろうね 、さっき迄のノリ。_んー 、ドンさん来るかなぁ。 … いけず( 笑い乍、小さく肩竦め。スマホしたた / 唇付くか付かないかの距離、囁く様に )んな事言ったらキリ無いでしょぉ 、包丁とかモロじゃん( くすくす、 )… 、…。( 彼の言葉聞き、わざとらしくしゅん。言葉発さない侭 / 尻尾へにょり )

• No.464 by 兄/者  2016-11-21 05:53:33 

ん、もう言わない、…ほんとに悪かった、( 何度も頷いては眉下げ、頬ぽり、 )確かに。…無理に呼ばなくても良くねえか。…お前それ辞めろ、( ふは、僅かに首を傾げて、/ びく、相手と自分との間に距離作るように相手の体押して、 )包丁はまんま過ぎて逆に気にならない、( ふむ、腕組み、 ) …あー、いや、もういいよ、喋りたいなら喋れば、( 不覚にも可愛さ感じれば口元抑え、/ ぼそぼそ、 )

• No.465 by 弟 / 者  2016-11-21 22:12:26 

よーし 、ならばOK!いっつもおれが迷惑かけてるから 、お互い様って事で( にい、と笑み深めては )んー … あ 、『 行けるっちゃ行けるけど長居出来ないから、うちらで呑みきれなかったビール届けにだけ行くよー 』だって!何なのあの人!あの電話で来るとか!いい人かよ! … はーい( 返信に目まんまるに、 / くすり笑い乍も素直に離れて )え 、否 、目の前にバール持った人と包丁持った人が居たらどーすんの( 吃驚 / 違 )えへー 、兄者好きぃ( 許可が出た途端、発する第一声が前期 )

• No.466 by 兄/者  2016-11-21 23:31:07 

ん、そうだな、お互い様、( ふ、と薄く笑っては うんうん、 )優しすぎんだろ、聖人かよ。…ったく、もう、( 相手から聞いた返事の内容に感心したような様子で ふむ、/ はあ、 )包丁持った人なら何とか出来そうじゃね?( 少し考えて、/ 無理、 )…あー、そう。そりゃどーも、( 暫しの間の後、やや呆れた様子で、 )

• No.467 by 弟 / 者  2016-11-23 01:19:58 

兄弟だし、お互い様も何も無い気もするけどね( くす、 ) … まああの人はゲスくないからな。にしても優しいけど。 … またくっ付かせてね( 思案、ふむ / にんまり )えー? …… 否 、無理でしょぉ( 暫し包丁持った人への対処法考えるも見つからず、首横ぶんぶ )食べちゃいたいくらいってこう云う事言うんだなーって思うくらい、好き( くふふ、右手指先熊手の様に折り曲げて、がおー )

• No.468 by 兄/者  2016-11-23 04:29:39 

んー…まあ、そうだけど、弟者君が俺に迷惑かけてるのは事実なので、( 少し考えては へら、と笑い、/ からかうように、 )すげえ好感度上がったわあ、有り難い、…暫くお触り禁止で、( ふは、/ じと、胸の前でバッテン作り、 )気合いで何とかするんだよ、( 親指ぐっ、 )…食べて腹壊せ、( 相手の行動じ、/ ふい、 )

• No.469 by 弟 / 者  2016-11-24 03:42:48 

…… 正論だから何も言い返せないよね!( 暫く吃ってから、うう / ふは )その好感度おれにも分けて欲しいー。 … え゛ッ 、ちょっ…上段きついってぇ( ぶーぶー / びく、引き攣り笑い )それもう死にルートだよ!気合いとかじゃどうにも … 警察官とかならギリ行けるかもだけど( ふむ、 )つれないなぁ 、何でそうやってすーぐ目ぇ逸らすのさ。あ 、もしかして「兄者はおれだけ見てれば良いの!」的な感じに言われたいの?( むう / 指ぴん、はてな )

• No.470 by 兄/者  2016-11-24 08:15:12 

まあ、別に相手が弟者だからいいんだけどさ、( ふ、/ 腕組み、こくこく、 )はあ?何で。分ける必要なんてどこにもないだろ。……冗談ではない。暫くは駄目だ、( きょと、/ 左右に首振り、 )包丁は、まあ抜かなきゃ血は出ないし、死なないだろ。警察は装備からしてそもそもが違う、( ふむ、 )逆に何で俺がそう言って欲しいと思ったのか詳しく。( 怪訝そうに眉寄せて、 )

• No.471 by 弟 / 者  2016-11-25 22:56:19 

… 急なデレだねぇ。狡いなぁ 、兄者は( にんまり / 都合の良い解釈 )… そうだけど。兄者の“好き”って気持ちが他所に行き過ぎちゃうのやだし。 … 酷いよぉ 、おれがお前に触れないとどうなるか分かってるでしょお( もごご / しくしく、唇尖らせ )刺し傷の深さで死んじゃう事もあるじゃん 、… でも包丁での刺殺かバールでの撲殺って 、絵面的に怖いの後者だね( 自分で自分の身体抱き、ぶるぶる )おれが兄者がそう言って欲しいって思ってるって思いたいから( 真顔どやぁ / 日本語の難しさ )

• No.472 by 兄/者  2016-11-25 23:57:39 

別にデレってほど、デレてなくね。( 目ぱちくり、/ 肩竦め、 )…そもそも種類が違うだろ、弟者に向ける好きと他の人に向ける好きはさ。…知るか、我慢しなさい、( うーん、頬ぽり、/ ふん、手しっしっ、 )あー…確かに、バールでの撲殺は絵面がヤバイ。あと絶対に刺されるより痛い、( うへ、 )意味がわからないし、言ってほしいとも思ってない、( はあ、 )

• No.473 by 弟 / 者  2016-11-27 01:31:59 

え、兄者、“これはデレだな”って思ってデレてんの? … ええー 、あざと。怖ぁ( 吃驚 / 妄想 )… そうだけどさあ … 。日本語もlikeとloveみたいにはっきり分かれてれば良いのに。 … 嫌われたくないし 、我慢する … ( むう、溜め息深く吐いては / しくしくしく、尻尾へにょ )ねー。撲殺するとなるとやっぱ頭狙うのかなあ 、うわあ痛ぇ!( 想像してみれば予想以上のエグさに思わず頭さすさす )つんでれは自分の専売特許だとでも言いたいのかぁ( むむ、ぷは )

• No.474 by 兄/者  2016-11-27 02:33:23 

そういうことじゃなくて、……怖いのはお前のその想像力だわ、( 困ったような様子で頭がしがし、/ はぁあ、 )何だよ。…それは俺も思う。日本語って曖昧なこと多いし、分かりにくいんだよなあ。…おー、偉い、( 僅かに首傾げ、ふむ、/ 軽く拍手して、 )殴られたあとの遺体が汚そうで嫌だな、( 思わず眉を寄せ、 )いや、別に違うんですけど、( やや冷めた表情浮かべ、 )

• No.475 by 弟 / 者  2016-11-29 07:25:19 

まあでも 、そんなあざといとこも全部纏めて兄者の事好きでいられる自信あるからさ( どやぁ / 何故 )ほんとそれ。”善処します”とかは”いいえ”として使われてるしね 、結構。その分やっぱ英語は分かり易いのかなあ。 … 手 、手繋ぐのは あうと ですか( 肩竦め、思案顔ふうむ / 既にそわそわ )頭蓋骨陥没有り得るねえ 、刺殺とか銃殺よりもっといろんなもんが飛び散るんだろうな…( うひい、 )あっごめんそんな目で見ないでこめん( 平謝り )

• No.476 by 兄/者  2016-11-29 12:17:57 

…俺の話を聞けよ、( じと、 )多分、日本人は場を保つのを重視するからそんなはっきり言えないんじゃないの。なるべく曖昧に答えた方が良いとき多いし。英語は、確かに分かりやすいな、無駄に。…お前、今さっき我慢するって言ってなかったか? ( 暫し考えた後、ぽつ、こく、/ そわそわしている相手の姿に溜め息吐いて、 )気持ち悪いな、それ…やる側も汚れそうだし、良いことねえじゃん、( うげ、 )…別にそんな謝れとは言ってない、( 目細め、 )

• No.477 by 弟 / 者  2016-11-30 00:47:50 

へ?聞いてるよ?( きょとん、はて ) … んー 、日本ってすっごく良い所だけどさぁ 、その分色々面倒臭いよね 、言っちゃうと。イエスノーがはっきりしてる文化を知ってるから余計かもだけど。 … するけど … するけどぉ … 手くらい繋げないと死んじゃう( 苦笑混じりに / うぐ、ぽつり )うーん 、やっぱり死なないギリギリの所で落とすくらいがちょうど良い( うむうむ )あっほんとー?なら良かったわぁ( その言葉聞いた途端、けろっ )

• No.478 by 兄/者  2016-11-30 05:13:19 

いや、絶対聞いてなかったろ、…そもそもあざとくねえし、( 何処か諦めたような様子で肩竦め、溜め息、 )そうそう、まあ日本では、あまりはっきりしない方が好まれるから仕方無いんだろうけど、窮屈だよな。…えー、まあ、手くらいなら良いか、( 腕組み、うんうん、/ 渋々といった様子で、 )確かに、それは一理あるな、( ふむ、 )お前ほんとに反省してんのかよ、( やれやれ、 )

• No.479 by 弟 / 者  2016-11-30 21:47:50 

… 兄者さあ 、あざといっておついちさんみたいな人の事だけだと思ってる?( によによ、 )良い言葉遣えば奥ゆかしいって事なんだろうけど 、うん 、窮屈だねえ。 … まじ?へへ 、… ( 顎に手添え うーむ / 許可出た途端嬉しそうに、手ぎゅむ )何か格好良いしね 、そっちの方が。スパイっぽい( にっしし )してるってえ 、弟を疑うのかあ?( 幾度か頷き / じい )

• No.480 by 兄/者  2016-11-30 22:31:14 

…いや、俺別にあざといって言われるほど浅はかでも小賢しくもないと思うんだけど、って話でさ、( ぐぬ、/ ぼそそ、 )曖昧さに救われてるときもあれば、逆にもどかしい思いさせられる時もあるから難しいな。…これ、意味ねえ気がしてきた、( はあ、/ 嬉しそうな相手じ、頭がしがし、 )でも落とすのって慣れてないと難しそうだよなあ、( ふむ、 )実の弟だから疑わないなんてことはないのだよ、弟者君、( ふは、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック