【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.481 by 弟 / 者  2016-12-02 00:12:59 





確かにそうかもだけどさ 、一種の護身方法でもあるんだよ 、あざとさって。兄者はそっちかなって思っただけ( くく、 )もどかしい … 兄者も割りと結構曖昧に言葉濁すよねえ 、そう言えば。 … 何で?( 思い出した様に / 彼の手扱い己の頬へと添えさせつつ、首傾げ )こう 、グッとね。グッとしてガッてやれば多分イケる( ジェスチャー動々 / 何 )悲しい世の中だよぉ 、自分の家族も兄弟も疑うなんて( よよよ / ちら )




  • No.482 by 兄/者  2016-12-02 00:35:06 




…そうなの? 良くわかんねえなあ、( 相手の言葉に対してイマイチ腑に落ちていない様子で、 )気のせいじゃね、俺そんな濁してる覚えないぞ、…元々は触らないって話だったろ。だから、やっぱ手も無しで、( 肩竦めては惚けて、/ 相手の頬から手退かそうとし、 )…意味がわからん、( 相手のジェスチャー見ていたものの、はあ、 )疑われたくないなら疑われないような行動してくださーい、( ふん、 )




  • No.483 by 弟 / 者  2016-12-04 10:07:51 





そうだよ。あざといってのは自分を良い方向に見せて身を守る方法でもあんの( うんうん、 )えーあれ無意識とかかなりヤバ … なんでよケチー!( うぬ / 掴んだ手ぶんぶ、 )分かるでしょホラ 、BEYONDとかWatch Dogsでもこう 、グッとしてガッて。あるじゃん( ふんすふんす )おれそんな行動してないでしょお 、自分に素直に生きてる( 腕組、頷々 )




  • No.484 by 兄/者  2016-12-04 11:15:29 




…ふーん、なるほどなあ。分かったような分からなかったような…( 相手の言葉に幾度か頷くも微妙な表情で、 )なんか文句あんのか。…いや、ケチっていうか、…辞めろ、手がもげる!( じと、/ ギョッ、 )あー…分かった、( こくこく、 )どーだか、( 肩竦め、 )




  • No.485 by 弟 / 者  2016-12-04 22:38:18 





んー 、まあ実際兄者はそっち側に使ってるからねぇ 、あざとさを。自分の事だし 、分かんないのが普通だよ( けらけら、 )無いです!無意識だとしても可愛いです! … うう 、あの甘い時間は一体何処へ … ( 素直 / 渋々手離し、うぐう )分かった?ああ云う感じに 、多分なんか首辺りやればイケる( 己の首とんとん / 適当すぎる )まァた疑ってる … ( む、 )




  • No.486 by 兄/者  2016-12-04 23:26:18 




自分のことなのにイマイチわかんねえのが納得いかないっつーか、嫌だな、( ぐぬ、 )…はあ?可愛いってなんだ、お前。…そんなものは最初からなかったんだよ、残念だったな、( 眉寄せ、/ 手離して貰えば手さすさす、 )雑だなあ、そもそもゲームと現実は違うだろうに、( 呆れた様子で居、/ やれやれ、 )…なに、( 目細めた後、首傾げ、 )




  • No.487 by 弟 / 者  2016-12-06 23:23:49 





案外多いのかもよ 、そういうの。自分が知らない所を他人が知ってたりするのは( うむ、 )だって好きなんだもん 、何でも可愛く見える。 … えー 、そんな事言われたらマジ泣いちゃうおれぇ( 最早開き直る / 顔両手で覆うも、指間ちらっ )あは 、まー実際やろうとしたら出来ないよおれ 、だって怖いもん( けらり / へたれ ) … べっつにー。疑り深いなぁって思っただーけ( 唇尖らせ、 )




  • No.488 by 兄/者  2016-12-07 06:28:40 




まあ、そりゃそういうもんなんだろうけど、そういうの人の口から聞くと本人的には違和感感じて仕方ない、( はふ、 )それもそれでどうなんだよ、流石に盲目的すぎるだろ。…はいはい、大の大人がそんなことで泣くなよ、( はあ、やれやれ、/ 指の間からこちらを見る目に気付けばやや適当に、 )でしょうね、あれは簡単にホイホイやれるもんでもない、( こくこく、 )お前の兄貴はそういう人間なんだよ、…拗ねんなっての、( 唇尖らせる相手の頭に手乗せ、 )




  • No.489 by 弟 / 者  2016-12-07 17:49:47 





あー 、確かに。吃驚するってよりは違和感だよね 、何かこう … むずむずするよ( 手わきわき )別に良いじゃん 、迷惑掛けてない限りはセーフ。 … 大人だって泣いたって良いじゃんよぉ( 持論展開 / 机ばしばし )やれたら怖いよね逆に!目の前でやられたらおれ多分生きていけないと思う( 腕組み頷々、 )…… 拗ねてない( 何故か張り合い / むう )




  • No.490 by 兄/者  2016-12-07 19:25:15 




…つーか、本人が知らないことを他人が知ってるって、ある意味真実ではないような気もする、( ぽつ、 )いや、まあ、そうなんだけど…。泣くなとは言ってない、ただ泣くに至った経緯が可笑しいって話だろ、( ごにょにょ、/ 表情しかめ、 )生きていけない、は流石に大袈裟な気もするが、いい気持ちにはならないな、( その光景想像しては苦い表情で居、 )…あー、そうですか、( 直ぐ様手退ければ深く溜め息溢し、 )




  • No.491 by 弟 / 者  2016-12-07 23:09:05 





んん 、どうだろ。自分ではこうしてるつもりでも 、他人には違う風に見えてて 、実はそっちが本当でしたー … とか云うのもざらじゃないと思うけどね( 天井仰ぎ ) … なるべく迷惑は掛けないって約束したし 、その辺は一応気を付けてる、つもり。 … だって嫌いって言われたのと同然じゃんか( 此方もはっきりしない口調 / ぐぬ )うーん 、やっぱ平和が一番ってやつ?ラブアンドピース?( ぴーすさいん、 )_ … ごめん 、やっぱ拗ねてる( やや俯き / ぽつ。 )




  • No.492 by 兄/者  2016-12-07 23:35:07 




そういうもん?…それが良い面なら良いけど悪い面とかだったら嫌だな、( 腕組み、うむ、/ 相手につられるように此方も天井仰いで、 )…気を付けてるなら、良いんじゃないの、うん。…はあ?全然違うだろ、普通に好きだし、( やや反応に困っている様子で、/ 不機嫌そうに眉寄せ、 )そーね、平和が一番だな、何事も。( こくこく、 )だろうな。すぐわかる。…弟者君は何が不満なの、大方想像ついてるけど、( 俯いた相手見、/ 僅かに首傾げ、 )




  • No.493 by 弟 / 者  2016-12-08 23:50:43 





決め付ける訳じゃないけどね。あー 、確かに悪い面だったら結構ショックかも。 … まーでも 、全部が全部その通りにはならないから面白いんだけどね 、人付き合いって( 肯定の意示し / その侭首回し彼に視線送っては にひ )だから 、失敗しても大目に見て。 … っ 、なら 、良いんだけどさ … ( ぽつり / 頬掻きつつ、 )殴り合いとかはしちゃ駄目だけど 、するんだったらゲームくらいに留めておかないとね( うむ )分かってたけど 、兄者が疑り深かったこと( 視線ふよふよ / 呟くように )




  • No.494 by 兄/者  2016-12-09 16:32:20 




だろ、悪い面とか出来ることなら他人から聞きたくない。…んー、まあな。( 苦笑一つ溢して、/ 此方見て笑う相手に こくり、頷き。 )時と場合による。…変なとこ気にする奴だなあ、俺ちゃんと好きだから大丈夫だって、( 腕組み、ふむ、/ ぽつり、 )…とはいっても、それが難しいのが現実なんだけどな、( はふ、 )…完全に信じてない訳じゃねえから良いじゃん、それじゃ駄目なのか?( はて、 )




  • No.495 by 弟 / 者  2016-12-09 18:48:03 





他人から悪い面指摘されるのは辛辣だなー 、指摘してくれた方が自分の為にはなるんだろうけど( 頬ぽりぽり、 )そこはおれの為を思って素直に頷いてよお。 … ん 、おれ … おれもすき( ぶう、 / 参ったとでも言う様に両手で顔覆い )んー … 怖いねえ人間って。あとお酒の力も怖い 、飲み過ぎるとそう云う衝動引き出しやすいから( 苦笑零し、 ) … 駄目じゃない。その分おれが兄者信じれば良い( 何処か自分に言い聞かせる様に )




  • No.496 by 兄/者  2016-12-09 19:39:24 




自分のためになるのは分かってるけど、…ちょっとヘコむ。( ぼそ、 )お前のためを思ってるからこそ、時と場合による、って答えたんだよ、文句の多い奴め。…知ってる、( 特に悪びれる様子もなく、/ 相手の様子見、ふは、 )嗚呼、まあ、酒は確かに色々引き起こすよなあ。酒は飲んでも飲まれるな、ってその通りだと思うわ、( うぬ、 )…あー、ごめんって。ちょっとからかっただけなんだっての。俺がお前を本気で疑うわけないだろ、馬鹿か。( 僅かに良心痛めば降参、とでも言いたげに手ひらひら、 )



  • No.497 by 弟 / 者  2016-12-09 22:39:16 





ははっ 、やっぱりお前も人間かあ( その様子見ては可笑しそうに )うぬ … はあい 、お言葉有難く有難く頂戴致しますう。 … 馬鹿 、お前ほんっと狡い。すき( ぐぬぬ、ふんす / その体勢の侭小声で、頬赤く染まり )酒は飲んでも飲まれるなって 、そう考えるとめちゃくちゃ怖い言葉だねえ( ほうほう、 ) … 馬鹿だからすぐ騙されちゃうの。__ あんまからかんないでよ 、吃驚したじゃん( 真実知れば小さく下唇噛み込み / のち心底安心したように顔伏せ )




  • No.498 by 兄/者  2016-12-09 23:40:08 




俺をなんだと思ってるんだよ、( 怪訝そうに眉を寄せ、/ む、 )ん、そうしたまえ。…かーわい、( 何故かどやあ、/ 何処かからかうような口振りでぽつ、 )どんな状況であれ理性を失うのは賢くないしな、( うんうん、 )悪かったよ、…ほら、好きな子の事はついつい虐めたくなる、みたいな感じでさ、( 頬ぽり、 )




  • No.499 by 弟 / 者  2016-12-10 09:52:52 





基本的には人間だと思ってるけど、たまに非人道的だから( からかう様に、けらり )クッソ、何だよその顔お。 … こんな状態可愛いとか言われたってさあ … ( はあ、ぬぬ / 羞恥。ぽつりぽつりと )う゛、 … うん 、ソウデスネ( 思い当たる節 / ギクッ )もうそれ天邪鬼通り越して小5の男子じゃん( 謎の例え )




  • No.500 by 兄/者  2016-12-10 10:47:52 




そんな風に思われてたなんて。…お兄ちゃん悲しいわあ、( 棒読み混じりに返答し、 )なにか問題でも?…どんな状態であれ可愛いもんは可愛い、( はて、/ ふ、 )おや、弟者君、どうかしました?( にやにや、/ 辞め )別に良くね、それだけ若いんだよ、心が、( うんうん、 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック