★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

主  2016-07-28 00:59:55 
通報
☆ルール★
1、荒らしなどの迷惑行為禁止

2、非似、あんスタを全然知らない人でも参加可能

3、創作キャラ有

4、ロルの長さは自由

5、2L可能

6、keepは2日まで。

7、キャラリセは3日間無断で来なければ。
理由があれば事前に教えてください。

8、1人何役でも可能


★募集☆
・あんスタキャラ全般

・創作キャラ
女性プロデューサー‥3人

男子生徒‥5人(此処でユニットを組んでいただいても構いません。)

先生‥2人


です。

創作キャラは過度な美化は禁止とさせていただきます。

主はプロデューサーと非似ですが忍くんをします。


☆創作キャラpfの書き方★
名前
性別
学年、クラス(先生の場合は不要)
年齢
性格
容姿
備考

です。
それでは皆様のご参加をお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.296 by 遊木渚  2016-08-15 01:20:16 

>姉さん

だから、可愛くないですよ
それに、僕男ですから、嬉しくないです(相手の頬に口付ければ言い)

  • No.297 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:31:19 



>渚ちゃん
……。( 思わずポカンとしてしまい )
ちょっ、と……もうっ!分かったから、あんまりお姉ちゃんをからかわないでちょうだい!( 微かに頬を染めつつベッドから立ち上がって )

  • No.298 by 遊木渚  2016-08-15 01:40:58 

>姉さん

姉さん…嫌、でしたか…?(不安そうに)

  • No.299 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:49:33 



>渚ちゃん
まってまって、嫌なわじゃないのよ!むしろ、愛情表現みたいで嬉しいわァ。( 振り返ると眉を下げつつ笑みを浮かべ )


  • No.300 by 遊木渚  2016-08-15 01:51:19 

>姉さん

じゃあ、兄さんにもしてあげよっかな…(恥ずかしそうに)
姉さんが喜んでくれて、嬉しいです(にこっと笑って)

  • No.301 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:56:45 



>渚ちゃん
そんなこと言われると、なんにも言えなくなっちゃうわねェ…。んもぅ。( どこか寂しげに呟き )
……渚ちゃん、そういうのは大切な人にしかやっちゃダメ。いいわね?( 人差し指を相手の唇に当て、首を傾げ )

  • No.302 by 遊木渚  2016-08-15 02:00:00 

>姉さん

兄さんも、大切ですよ?(首かしげて)

  • No.303 by 鳴上嵐  2016-08-15 04:36:20 



>渚ちゃん
そうね、お兄ちゃんも大切よね……でも、アタシが今言ってるのは「恋愛対象として大切な人」ってことよ。( ふふっと笑うと、そっと人差し指を離し )


  • No.304 by 遊木渚  2016-08-15 10:14:03 

>姉さん

あ、そういう意味か!
姉さんなら、付き合ってもいいですよ、好きですし(にこっと笑いながら)
姉さんは、僕と付き合うのは、嫌ですか?(首傾げて)

  • No.305 by 鳴上嵐  2016-08-15 12:43:46 


>渚ちゃん
好きってあんた…。その、嫌…ってわけじゃないけど、そんなに軽く決めてもいいのかしら。 ( その返答を嬉しく思うも困惑して少し俯き )
よぉく考えた方がいいわァ…お、ま、せ、さんっ。( ちゃかすように笑えば、自分の唇に付けた人差し指を相手の頬へチョンとつけて )

  • No.306 by 遊木渚  2016-08-15 13:11:44 

>姉さん

そんなぁ~(ちゃかされれば少し寂しそうにし)
ちゃんと答えてくださいよ~

  • No.307 by 鳴上嵐  2016-08-16 02:12:57 



>渚ちゃん
…だめねェアタシも。その顔に弱いのよォ…( 寂しげな顔に、ぐっと口を結んで )
渚ちゃんの事はとっても好きよ。だから付き合うのは嫌じゃない、むしろ嬉しいことだわァ…。これで伝わったかしら?( はにかみつつ首を傾げ )


  • No.308 by 遊木渚  2016-08-16 08:48:03 

>姉さん

はい!(パァァッと笑って)
僕、姉さんが好きだから、付き合いたい!(にこっ笑って)

  • No.309 by 鳴上嵐  2016-08-16 19:21:37 



>渚ちゃん
ふふっ、渚ちゃんのそういう素直なところが好きよォ。…これからよろしくね?( 自分の口元に手を添えて、ふふっと笑いつつ )
あぁ、それと…さっきのお返し。( 相手の頬にそっと口づけ )


  • No.310 by 遊木渚  2016-08-16 20:24:23 

>姉さん

はい、よろしくお願いします(にぱっと笑って)
!でも、僕はこっちがよかったです(相手の唇に自分の唇を重ね)

  • No.311 by 鳴上嵐  2016-08-16 23:30:52 



>渚ちゃん
っ…んもぅ、年下のくせに…。欲しがりさんなんだから。( 唇を離すと微かに頬を染め、くすっと笑うと相手の唇を指でなぞり )


  • No.312 by 遊木渚  2016-08-16 23:33:58 

>姉さん

こんな後輩、嫌い?(首を傾げて)

  • No.313 by 鳴上嵐  2016-08-16 23:41:07 



>渚ちゃん
~っ、大好きに決まってるじゃないの!( ぎゅっと抱きしめ )



えっと、突然ごめんなさいね?他の子たちも暫く来ていないみたいだし、渚ちゃんが良ければ1対1に移動でもしようかしらって思ってるんだけど…。

  • No.314 by 遊木渚  2016-08-16 23:46:09 

>姉さん

普通は反対だけど、僕のこと守ってね、姉さん(抱きしめ返して、ニッと笑いながら)

そうだね…衣更さん、来てたのに…
いいよ!1対1でやろうよ!

  • No.315 by 鳴上嵐  2016-08-16 23:59:21 


>渚ちゃん
困ったわァ…渚ちゃんの頼みなら断れないわね。( くすっ )
…いいわ、守ってあげる。だってアタシはナイトだもの。( 体を離し、相手の手の甲に唇を落とし )


本当!?よかったわァ…!それじゃ idol° 【非募】 ってところで待ってるから、次のお返事はそこにしてちょうだいね?( にこっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック