★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

主  2016-07-28 00:59:55 
通報
☆ルール★
1、荒らしなどの迷惑行為禁止

2、非似、あんスタを全然知らない人でも参加可能

3、創作キャラ有

4、ロルの長さは自由

5、2L可能

6、keepは2日まで。

7、キャラリセは3日間無断で来なければ。
理由があれば事前に教えてください。

8、1人何役でも可能


★募集☆
・あんスタキャラ全般

・創作キャラ
女性プロデューサー‥3人

男子生徒‥5人(此処でユニットを組んでいただいても構いません。)

先生‥2人


です。

創作キャラは過度な美化は禁止とさせていただきます。

主はプロデューサーと非似ですが忍くんをします。


☆創作キャラpfの書き方★
名前
性別
学年、クラス(先生の場合は不要)
年齢
性格
容姿
備考

です。
それでは皆様のご参加をお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.201 by 遊木真/渚  2016-08-01 02:15:15 



>忍

そう!よく知ってたね(驚いたように)

  • No.202 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-08-01 02:16:30 

夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
刀?
(相手の刀を見て)

  • No.203 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-08-01 02:17:20 


〉渚殿
このぐらいしか分からないでござるが‥
(苦笑いを浮かべ)

  • No.204 by 衣更真緒  2016-08-01 02:44:31 

>>星宮
りょーかい。
どうだ?星宮ももう学院には慣れてきたか?(相手から返事が返ってくれば、微笑みながら答え、一緒に職員室まで運びつつ、歩きながらそう話しかけて)

>>真
クラスばっかりはどうしようもなんねぇからな。まぁ毎日見てたら俺も巻き込まれ兼ねないっつーのもあるか。(毎日見れたら楽しいかもしれないが、巻き込まれる危険性を考えたら今くらいが良いのかもとも考えて)
間違いねぇよな、北斗ってそういうとこ鈍感だし。(普段は鋭いくせにそういう所は鈍感だと笑いながら話して)

>>渚
ん?兄離れ?
せっかく兄弟仲良くやれてんだし、離れる必要もないんじゃねーか?お互い今のままが心地良いんだろうしさ。(突然そんな質問をされれば、クラスメイトになにか言われたのだろうかと思いつつも、兄弟仲良くが良いに決まってると微笑みながら言って)

  • No.205 by 鳴上嵐  2016-08-01 08:52:07 




>夏穂ちゃん
あら、えぇっと…1年のプロデューサーちゃんよね。でも、プロデューサーちゃんに迷惑をかけるわけにはいかないわァ…( 小首を傾げながら確認した後、 困ったように笑み。)


>忍ちゃん
えぇ、そうなのよ…って、あら。確か流星隊のとこの…ちっちゃな忍者さんね?( 無意識に応えて振り返ると、身長に合わせて屈みクスリと笑み。)


>真ちゃん
あら、真ちゃんじゃない! その通り、ちょっと探し物をしててねぇ…。このくらいの鏡なんだけど、何処かで見なかった?( 手に収まるほどの大きさを指で作ると首を傾げ。)


>渚ちゃん
やっぱり誰かに頼んで……あら? あらあらっ、渚ちゃんみーっけ。( 来た道を引き返そうと振り返ったところで相手を見つけ、駆け寄れば肩を掴みニッコリと笑み。)


>渉ちゃん
きゃぁっ!? ―って…あんたfineの奇人さんじゃないの、ビックリさせないでちょうだい。( びくっと肩を跳ねさせ声を上げながら思わず1歩後ずさると、怪訝そうな顔を向けて。)


>飛鳥ちゃん
―あら、3年のプロデューサーちゃんじゃない。…ちょっとね、お気に入りの鏡を落としちゃったみたいで。( 振り向いて挨拶がわりの笑みを向ければ、自身の頬に手を添え再び困り顔で溜息をつき。)


>真緒ちゃん
真緒ちゃんっ、いいところに来てくれたわァ! そうなのよ、探し物っていうか人なんだけど…凛月ちゃんを探してるの。( 振り向けば ぱぁっと顔を明るくさせ。自身の頬に手を添え困ったように眉を下げ。)

  • No.206 by 遊木真/渚  2016-08-01 10:06:38 

遊木兄弟

>夏穂ちゃん、夏穂

渚、刀好きなんだよ(相手に説明して)
じゃあね、遊木さん(また走ろうとする)
そうはいかないよ!(弟の手首つかみ)
夏穂ちゃん、説得してもらっていい?
僕が言っても聞いてくれないんだよね(苦笑しながら)



>衣更くん

えぇ~、巻き込むとか酷いなぁ~(笑いながら酷いと言い)

>鳴上くん

いや、見てないなぁ…(ん~、と思い出して)
僕も手伝おうか?(首を傾げながら聞いて)



>忍

いや、充分だよ!(首を横に振り)
兄さん達は分からねーからな、沖田総司の愛刀でやっと理解すんだよ(呆れたように)

>衣更さん

…そうですか、そうですよね!
すみません、変なこと聞いて(へらりと笑って)
瀬名さんに言われちゃって(苦笑して)

>鳴上さん

っ!(肩を掴まれれば、過去のこともあり、大げさに反応して)
やめて…もう、殴らないで…(過去を思い出せば、震え出し、涙が溢れ)

  • No.207 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-08-01 10:19:24 

夏穂
〉衣更先輩
だいぶ慣れてきました!(ニコッと笑い)

〉鳴上先輩
手伝いますよ?(首をかしげ)

〉遊木先輩、遊木くん
え!?えーっと‥(どう説得しようか考えて)



〉嵐殿
ちっさなは余計でござるよ‥(少し苦笑いを浮かべ)

〉渚殿
そうなんでござるか!(ニコッと笑い)

  • No.208 by 遊木真/渚  2016-08-01 10:24:56 

遊木兄弟

>夏穂ちゃん、夏穂

そんな考えてると、僕悪戯しにい行くよ?(にやりと笑って)



>忍

だから、刀の名前だけでわかってくれただけ嬉しい(嬉しそうに笑って)

  • No.209 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-08-01 10:30:19 

夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
い、悪戯とか止めよ?ね?(首をかしげながら述べて)



〉渚殿
それは良かったでござる!(ニコッと笑い)

  • No.210 by 遊木真/渚  2016-08-01 10:34:35 

遊木兄弟

>夏穂ちゃん、夏穂

なんで?(楽しそうににこにこと笑いながら)



>忍

忍は何かある?
人には分かってもらえねーこと(首を傾げて)

  • No.211 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-08-01 10:53:27 

夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
悪戯より楽しい事なんていっぱいあるよ。(苦笑いを浮かべ)



〉渚殿
やっぱり忍者の良さとかでござるな‥(首をかしげ述べて)

  • No.212 by 遊木真/渚  2016-08-01 11:01:37 

遊木兄弟

>夏穂ちゃん、夏穂

ふ~ん、じゃあ何があんの?(真剣な目で相手を見て)



>忍

え!忍者の良さ分かってもらえねーの?!
侍くらいかっこいいのに…(不思議そうにして)

  • No.213 by 日々樹 渉  2016-08-01 11:33:37 

>星宮さん

では、ご想像におまかせしましょう(くす

>三木

知ってますよ。
……では、お手をどうぞ、プロデューサー様?(隣にきた相手に目を細めると手を差し伸べて

>衣更くん

流石に地球環境まで変えることは出来ませんよ。
そこまで出来たら私人間やめてますね!それも面白いかもしれませんが!(相手の発言に目を丸くした後高らかに笑って。「元々生徒会に差し入れしようと思っていたアイスですからお気になさらず!」軽くウインクをしながらアイスを見

>鳴上くん

ふふふ、驚かせたかったので驚かせました!
顔をしかめると美しい顔が台無しですよ?(相手の視線など何のそのというように笑い飛ばすと目を細めて上記。続けて「で、何を探していたのです?」なんて首をかしげ

  • No.214 by 遊木真/渚  2016-08-01 14:48:18 

遊木兄弟

>日々樹くん、日々樹さん

渚ー、もうちょい人と話しなよ~
兄さん心配だな~(弟と話していて)
余計なお世話だ(本を読みながら、兄と会話し)
ほら、日々樹くんに話してみなよ!(弟の腕を引っ張りながら相手の元へ)
なんで話さなきゃ…つか、誰?僕の記憶にいないはずだけど(相手を指さしながら聞いて)

  • No.215 by 衣更真緒  2016-08-01 15:41:22 

>>鳴上
へ?凛月はそっちに行ってねぇの?あいつまたどこかで寝てんのか…朝起こしたから、たぶん家にはもういねぇよな…。一緒に探そうか?(凛月の消息について聞かれれば、朝起こしたため相手達の所にいるものだと思っていたため、小さくため息を吐きつつ、でも自分も居所は気になるため一緒に探そうと言って)

>>真
厄介な事も色々持ってきそうだしな。まぁでもお前ら見てると退屈はしねぇよ。(笑顔で酷いと言う相手を見れば、相手も自分が本気で言ってるわけではないと理解しているのだと思い、微笑みながら悪いことでもないかと言って)

>>渚
あぁ、瀬名先輩…真への絡みがすげぇからな。
まぁ兄だろうが友達だろうが頼れる奴がいるならどんどん頼っていけば良いんだよ。だから、あんま気にすんなよ?(瀬名先輩の真への絡み方は誰の目から見てもすごいものだと苦笑いしながら言って、頼れる存在がいるなら頼っていくべきだと、相手の肩に軽くポンと手を置きながら微笑んで言って)

>>星宮
そうか、それなら良かった。プロデューサーも少ないから色々大変だろうけど、頼りにしてるぜ?(慣れてきたと答える相手に小さく頷きながら良かったと言いつつ、プロデューサーとしての相手も頼りにしていると微笑みながら言って)

>>日々樹先輩
日々樹先輩ならそうなった時の事を少しだけ想像できる気もしますよ。(元々相手は超人じみても見えるし、他の人よりは想像しやすいかもと苦笑いを浮かべながら言って)
ありがとうございま…日々樹先輩も少し食べます?もう一口食べちゃいましたけど。(相手はこう見えて気遣いが色々できる人だと思いながらお礼を言うが、ふと相手の視線がアイスに向いていたのに気付き食べたいのだろうかと勘違いして、アイスを差し出しながらそう尋ねて)

  • No.216 by 遊木真/渚  2016-08-01 16:06:10 



>衣更くん

いつか明星くんと持っていくかもね(笑いながら言い)
そう?僕ら楽しいしいいけどさ(くすくすと笑って)



>衣更さん

友達…ですか
衣更さんは、僕のことどう思ってるんですか?(首を傾げて)

  • No.217 by 鳴上嵐  2016-08-01 16:30:49 


>真ちゃん
本当!?そうしてくれると助かるわぁ!( 手のひらを合わせて目を細め )
情報通の放送委員さんと一緒なら、きっと百人力ね。( 上機嫌にクスリと笑い )


>渚ちゃん
えっ…ちょ、ちょっと!渚ちゃん!? ( 突然の変化に驚き慌てて手を離し )
アタシよ、鳴上嵐……分かる? 大丈夫だから、落ち着いて深呼吸しなさい。( 相手の手をそっと両手で包み込むと、優しく言い聞かせ )


>夏穂ちゃん
でもプロデューサーのお仕事もあるでしょう? 大丈夫なら頼みたいところだけど…。( 仕事を気にかけてか控えめに相手を見つめ )


>忍ちゃん
あら、気を悪くしたのならごめんなさいねぇ( 自身の頬に手を添えると申し訳なさそうに眉を下げ )
あっ、そうそう!どこかで鏡とか落ちてなかったかしら…?( 話題を戻すように手を叩けば、首を傾げ )


>渉ちゃん
鏡よ。このくらいの…黒に白いお花のついた鏡なの。朝は確かに持っていたはずなんだけどねぇ…( 美しいと言われアッサリと機嫌を戻し、快く探し物を答えて。手で鏡の形や大きさを表しつつも、しょげたような声をこぼし )


>真緒ちゃん
ぜひお願いするわァっ! ( ぱっと笑みを溢れさせれば、相手の両手をとり軽く揺すって )
んもぅ、あの子ったらユニットの集合にも応じないし…。まぁ、いつものことなんだけどねェ。( するりと手を離すと、呆れたように首を振りつつ溜息をつき )

  • No.218 by 衣更真緒  2016-08-01 16:37:11 

>>真
厄介事は面倒だけど…持ってきたやつ全部片付けてやるよ。(冗談だけど半分冗談じゃないなと思いながら苦笑いを浮かべて頭を掻けば、でもすぐに笑って片付けてやると言って)
まぁ楽しくできんのが一番だよな。(他の三人よりは一緒にいられる時間は少ないが、このユニットで良かったと思いながら言って)

>>渚
出会いは真の弟として、だけど、俺らの活動見に来てくれたり、こうして一緒に飯食いに行ったり、話したり…渚はもう立派な仲間だって俺は思うぜ。(出会いはもちろん真との繋がりからだが、今となってはこうして二人でいる時間もできたりで、友達の弟という感覚では接していないと話して)

  • No.219 by 遊木真/渚  2016-08-01 16:43:09 



>鳴上くん

そんな事言われると恥ずかしいな(少し恥ずかしそうにして)



>鳴上さん

!鳴上…さん…?よかっ…た、殴られ…ない…です、ね…(相手の名前呟くと、安心したのか、その場に座り、微かに微笑み)

  • No.220 by 衣更真緒  2016-08-01 16:45:21 

>>鳴上
まぁ俺もあいつの事は気になってるし、合意のもとってことで。(手を握られれば、相手も相変わらずだな、なんて思いながら苦笑いを浮かべ、自分も凛月は気になってるからと言って)
凛月、そういうの本当にめんどくさがるからな…またそういうのもちゃんと参加するように言っておくよ。(相手の話を聞いていれば、実に凛月らしいなと思いながらも、探し当てたらちゃんと言い聞かせておくよと苦笑いしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック