★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

主  2016-07-28 00:59:55 
通報
☆ルール★
1、荒らしなどの迷惑行為禁止

2、非似、あんスタを全然知らない人でも参加可能

3、創作キャラ有

4、ロルの長さは自由

5、2L可能

6、keepは2日まで。

7、キャラリセは3日間無断で来なければ。
理由があれば事前に教えてください。

8、1人何役でも可能


★募集☆
・あんスタキャラ全般

・創作キャラ
女性プロデューサー‥3人

男子生徒‥5人(此処でユニットを組んでいただいても構いません。)

先生‥2人


です。

創作キャラは過度な美化は禁止とさせていただきます。

主はプロデューサーと非似ですが忍くんをします。


☆創作キャラpfの書き方★
名前
性別
学年、クラス(先生の場合は不要)
年齢
性格
容姿
備考

です。
それでは皆様のご参加をお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.141 by 遊木真/渚  2016-07-31 14:22:24 



>衣更くん

いいよ気にしなくて
生徒会の仕事、忙しかったんでしょ?(首を傾げて言い)



>衣更さん

はい、ありがとうございます(にこり、と笑いながらお礼言えば、頭下げ)

(素敵とは…!嬉しいです!ありがとうございます!
では、背後は失礼します!)

  • No.142 by 三木 飛鳥  2016-07-31 15:04:20 

>夏穂ちゃん

んー……その予定だったんだけど今日はどこのユニットにも行くの予定なかったみたいで(苦笑

>日々樹

奇人の仲間入りとかしたくない(首横に振り
……ってああ、違うわ、そうじゃないの。

>影片くん

……えと、斎宮と、同じユニットの……影片くん?(相手の姿を見ると小首をかしげながら声かけ

>東雲さん

お疲れ様、かな?(相手の姿を見ると少し髪が乱れており時間などをかんがえ走ってきたのかなぁなんて思いながらそっと声をかけて

>衣更くん

お疲れ様ー、飲む?(ぽいと缶ジュースを相手に投げながら声をかけ

  • No.143 by 遊木真/渚  2016-07-31 15:34:19 

真、渚

>飛鳥ちゃん、三木さん

なにやってんの~?(相手を見れば弟の手を引きながら相手の元へ)
やめろよ兄さん、僕は人とは出来るだけ関わりたくねーから(兄の手を解こうとするも、過去の記憶のせいで出来ず、ふんばってみるも引っ張られ)

  • No.144 by 衣更真緒  2016-07-31 15:54:13 

>>真
まぁそりゃそうなんだけどさ。できるだけ両立できるようにしないとな、俺もtrick starなんだし。でも、ありがとな
(生徒会で忙しかったと聞かれれば、確かにそれは間違いないためそう答えるが、trick starも大事にしたいという意志をはっきりと示しながら微笑んで)

>>渚
そんな良いって良いって、頭下げられんのとか性に合わねぇし。
それにしても、良い顔で笑うようになったよな
(丁寧に頭を下げられれば、手をヒラヒラとさせながらそう言い、相手が無表情から微笑みを浮かべたのを見れば、頭を撫でながら言って)

>>三木先輩
っと。ありがとうございます、いただきます。ふぁー、生き返るぜ。
あ、お疲れ様です。三木先輩も今は休憩時間ですか?
(相手に声をかけられ振り向いた所ジュースの缶がこちらに投げられ、それを咄嗟にキャッチして、ありがたく受け取り早速缶を開ければゴクリと一口飲めば喉が潤い、相手に改めて挨拶をしつつ尋ねて)

  • No.145 by 遊木真/渚  2016-07-31 16:06:33 



>衣更くん

両立しようと頑張るのはいいけど…
あまり無理しなでよ?(にこっと笑いながら)



>衣更さん

信用してますから
兄さん含めたtrick starさんとか(微笑みながら言い)

  • No.146 by 瀬名泉  2016-07-31 16:56:32 

>真
ゆうくんを心配する俺の気持ちが分かったでしょ~?(にこり笑み

>渚
ゆうくんだってモデルしてた時は周りに迷惑もかけてたし~。
少しは兄離れしなよぉ(呆れ顔で手首擦りながら呟き

>夏穂
…ちゃんとプロデューサーの仕事やってけてんのぉ?(ぐい、と口元拭えば顔上げ相手見て

  • No.147 by 遊木真/渚  2016-07-31 17:06:00 



>泉さん

…はい(苦笑しながら)



>瀬名さん

僕、そんなに兄離れ出来てませんか?(驚きながら)

  • No.148 by 衣更真緒  2016-07-31 17:17:01 

>>真
ありがとな。まぁなるようになるさ。
真もあんまスバルとバカばっかして北斗困らせんなよ?
(相手の言葉に元気付けられて仕事の疲れも吹き飛んだように感じ、ニコッと笑いながら冗談でそう言って)

>>渚
そうか、そんなら良かったぜ。
この学院も変わった奴は多いけど、話したら良い奴も多いから、渚も少しずつ話せたら良いな。
(trick starを信頼してくれてるなら良かったと嬉しそうに言って、信頼した人にならこんな顔を見せてくれるなら、少しずつ輪を広げられたら良いなと言って)

  • No.149 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-07-31 17:24:52 

夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
うん!(渚の方を見て)

〉衣更先輩
あ、お疲れ様です。
(教師に頼まれた資料を運んでいる途中で相手を見つけ上記を述べて)

〉三木先輩
そうなんですか。私もです。(苦笑いを浮かべ)

〉瀬名先輩
他の先輩達に比べたらまだまだです。(苦笑いを浮かべ)



〉渚殿
本物じゃないでござるが手裏剣はあるでござるよ!(相手に見せて)

  • No.150 by 日々樹 渉  2016-07-31 17:25:24 

>星宮さん

動物になつかれるのは人柄が現れると言いますし、あなたが優しい人だからでしょうね(そっと猫の喉を撫で

>影片くん

おや、宗をお探しで?それともお暇を持て余してましたか?(相手の後から話しかけると顔をのぞき込むように正面に回り込んで

>東雲

ふふ、走り込みをした後の気分は如何ですか?さぞ気分が晴れたでしょう!(帰ってきた相手を見ながら笑い

>瀬名

何をするかわかってしまったら面白くないでしょう!(ドヤ顔で指を鳴らすと薔薇を出し

>衣更くん

やあやあお疲れ様です!冷たいアイスはどうでしょう!(ニコニコしながら相手の前に現れると項に棒付きアイスをぴたりとつけ

>三木

おやぁ、残念ですねぇ。
……はて、私になにか御用でしたか?(大袈裟に肩を落とした後相手の発言を促し

  • No.151 by 遊木真/渚  2016-07-31 17:28:06 



>衣更くん

その言い方だと僕がいつもバカしかやってないみたいじゃないかぁ~(少し頬膨らまして)
でもさ、氷鷹くんってたまにツッコミたくなるところがあるんだよね~(笑いながら)
金平糖とか、おばあちゃんとかさぁ~



>衣更さん

そうなんですか?
僕、基本興味ないことは覚えないんですよね、それに話すこともないし(首傾げて)

  • No.152 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-07-31 17:34:09 

夏穂
〉日々樹先輩
そうなんですかね‥
(猫を見つめて)

  • No.153 by 遊木真/渚  2016-07-31 17:38:31 



>夏穂ちゃん

なーんか渚の方がお兄ちゃんぽい(苦笑しながら言い)



>夏穂

そう?夏穂はどう思う?(兄の言葉に疑問感じ、相手に聞いてみて)

>忍

ほんと?!すげー!
初めて手裏剣見た!いつも持ってるのか?(手裏剣を見て嬉しそうにして)

  • No.154 by 三木 飛鳥  2016-07-31 17:46:10 

>真くん、渚くん

やることがないから次のイベントの計画を建てようかと思っていたの。
せっかくだから二人の意見も聞かせてもらおうかなぁ……。お願いできる?(引きずられたり引きずっていたりと賑やかなふたりに目を細めながらノートを取り出すと首をかしげ

>衣更くん

まぁ、そんな所かなぁ…。
やらなきゃいけない事はあるのだけどさっき椚先生と蓮巳にボロクソ言われたから…頭冷やそうかと…(鞄からペットボトル飲料を出すと1口のみ、苦笑して

>夏穂ちゃん

まぁ、プロデュースのあれがなくてもやる事は沢山あるしね。
衣装でも作ろうかな……(スマホで日程を確認しながら苦笑して

>日々樹

思ってない癖に……って、次のS1の衣装。作りたいから近々採寸させてくれる?(呆れたようにため息をついた後思い出したように手を叩き

  • No.155 by 遊木真/渚  2016-07-31 17:56:25 

真、渚

>飛鳥ちゃん、三木さん

僕らでいいなら!(目を輝かせたまま、相変わらず弟を引っ張っていて)
いやいや、その前に何のイベントですか?(引っ張られるまま、相手の方見て)

  • No.156 by 衣更真緒  2016-07-31 18:24:06 

>>星宮
よう、星宮、おつかれさん。ってすげぇ荷物持ってんな。
手伝うよ。とりあえず半分な
(相手から声をかけられ返事をすれば、相手は資料をたくさん持っていて、それを見れば手伝うと自分から言って、相手の仕事を全部取るのも良くないと思い、ニッと笑いながら半分くらいの資料を持って)

>>日々樹先輩
あ、お疲れ様です、日々樹せんぱ…わっ!
(相手が突然目の前に現れ、声をかけられれば、こちらも挨拶を返そうとするが、冷たいアイスが頬に当てられてびくっとして)

>>真
あはは、悪かったな、スバルとコンビを組めば高確率でだからさ。でもムードメーカーっつうか、それに救われるときもあるぜ?
確かに北斗もたまにズレてるよな
(頬を膨らませる相手を見れば、相手とこんなやり取りをするのも結構楽しくもあり笑いながら言って)

>>渚
そうか、まぁ急いでってわけでもねぇし、気が向いたらでな。
あはは…そういや渚はもう飯食ったか?
(人間関係の事は急いでも良い結果にはならないと、相手がその気になったらで構わないと言いつつ、ぐぅと小さくお腹が鳴れば苦笑いを浮かべながら、相手がまだなら購買か食堂に誘ってみようかと考えて)

>>三木先輩
やるべき事は探せばいくらでも出てきますからね。
あはは…まぁちゃんとリフレッシュできる時はして、無理しないでくださいね
(相手は落ち着いて見えるがいつも忙しそうなのを何となく察していたため、相手の言葉に苦笑いを浮かべながら、落ち着ける時間が少しでも取れる時くらいは体を休めるように言って)

  • No.157 by 遊木真/渚  2016-07-31 20:14:45 



>衣更くん

そうなの?(首を傾げて)
でしょ?あれは突っ込まずにいられないんだよね〜(くすくす)



>衣更さん

まだです、よかったら行きますか?(首を少し傾げて)

  • No.158 by 星宮夏穂、仙石忍  2016-07-31 20:43:24 

〉遊木先輩、遊木くん
んー‥遊木くんかな。(渚の方を見て)

〉三木先輩
私もやる事いっぱいあるや‥(手帳を見て)

〉衣更先輩
悪いですよ!(首を横に振り)



〉渚殿
持ち歩いているでござるよ!
(ニコッと笑い)

  • No.159 by 遊木真/渚  2016-07-31 21:02:11 



>夏穂ちゃん

だよね~
どこがお兄ちゃんらしくないかな~(考えてみて)



>夏穂

ぼ、僕?!なんで?!
僕弟なのに?!(混乱していて)

>忍

へぇ~、じゃあ僕もこのレプリカ持ち歩こうかな(レプリカの刀2本持ちながら)
2本だと沖田総司みたい(くすくすと笑って)

  • No.160 by 日々樹 渉  2016-07-31 21:03:18 

>星宮さん

そういうものですよ、(いつの間にか猫に煮干を与えながら笑い

>三木

あぁ、そういう事でしたら部室へ参りましょう!
お茶もお菓子も用意できますしね!(相手の言葉を聞くといいことを思いついたと言わんばかりに手を叩き笑い

>衣更くん

ふっふっふー、驚きましたか?驚いたでしょう!その顔が見たかったんですよ!(相手の様子に嬉しそうに笑い、「差し上げます」なんて先程のアイスを差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック