★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

主  2016-07-28 00:59:55 
通報
☆ルール★
1、荒らしなどの迷惑行為禁止

2、非似、あんスタを全然知らない人でも参加可能

3、創作キャラ有

4、ロルの長さは自由

5、2L可能

6、keepは2日まで。

7、キャラリセは3日間無断で来なければ。
理由があれば事前に教えてください。

8、1人何役でも可能


★募集☆
・あんスタキャラ全般

・創作キャラ
女性プロデューサー‥3人

男子生徒‥5人(此処でユニットを組んでいただいても構いません。)

先生‥2人


です。

創作キャラは過度な美化は禁止とさせていただきます。

主はプロデューサーと非似ですが忍くんをします。


☆創作キャラpfの書き方★
名前
性別
学年、クラス(先生の場合は不要)
年齢
性格
容姿
備考

です。
それでは皆様のご参加をお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.281 by 鳴上嵐  2016-08-13 16:09:39 



>渚ちゃん
……な、渚ちゃん?どうしたの?(驚いて目を見開くと、ぱちぱち瞬きをしつつ首をかしげて)


  • No.282 by 遊木渚  2016-08-13 16:21:30 

>お姉さん

…ごめんなさい(手首離して)
まだ、居てほしいです…

  • No.283 by 鳴上嵐  2016-08-13 18:15:16 



>渚ちゃん
あらあら、甘えんぼさんねェ…それとも不安になっちゃたのかしら?。(穏やかな眼差しを向けては、再びベッドの端に腰をおろして)
いいわよ、もう少し一緒に居てあげる。特別よォ?(ふふっと笑いつつ相手を見て)


  • No.284 by 遊木渚  2016-08-13 18:44:39 

>お姉さん

ありがとう、ございます、お姉さん(微かに微笑めば、相手に抱きつき)
お姉さんに抱きつくと、兄さんに抱きついた時みたいに、なんか落ち着くんです
なんででしょうね”困ったように笑って)

  • No.285 by 鳴上嵐  2016-08-14 13:32:07 


>渚ちゃん
そうねェ、本当のお姉ちゃんみたいに思ってくれてるのかしら? 何にせよ、真ちゃんに嫉妬されちゃいそうだわァ( 嬉しそうに抱き受けては、くすくす笑いつつ片手で軽く背中を撫で )

  • No.286 by 遊木渚  2016-08-14 13:46:58 

>お姉さん

兄さんが姉さんに嫉妬?なんでですか?(抱きついたまま首傾げながら)

  • No.287 by 鳴上嵐  2016-08-14 19:04:29 



>渚ちゃん
まァ、渚ちゃんって鈍感ねェ!自分の可愛い弟が、他の人を「お姉さん」だなんて呼んで慕ってたら…嫉妬すると思うわよォ?( 相手の支えつつ少しだけ顔を近づけると、教えるように人差し指を立てながら)


  • No.288 by 遊木渚  2016-08-14 19:09:14 

>姉さん

そうですかね?喜んでもらえると思ってました
だって、今まで、いじめのせいで友達を作らなかった僕に、慕う人が出来たんですよ?(首傾げて)
姉さんが、僕の兄だったら、嫉妬しますか?

  • No.289 by 鳴上嵐  2016-08-14 21:16:26 



>渚ちゃん
……確かにそうねェ。それでもやっぱり、嬉しさ半分嫉妬半分ってところかしら。( キョトンとするも、ふふっと笑って見せて。 )
アタシだったら嫉妬しちゃうわよォ…。だって渚ちゃんったら、こぉんなに可愛いんだものっ。( ぎゅっと抱きしめ返すと軽く頬擦りして。)


  • No.290 by 遊木渚  2016-08-14 21:27:37 

>姉さん

そうなんですね…ん、くすぐったいです(頬さすられれば言い)
僕、可愛くないですよ〜(恥ずかしそうに)

  • No.291 by 鳴上嵐  2016-08-14 22:15:08 



>渚ちゃん
あらあら照れちゃって…。んもぅ、そういうところが可愛いのよォ!( 気にせずぎゅうぎゅうと抱き寄せて )

  • No.292 by 遊木渚  2016-08-14 22:40:57 

>姉さん

わっ!姉さん?!そんなことないって言ってるじゃないですか!(顔赤らめながら)

  • No.293 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:05:56 



>渚ちゃん
渚ちゃんは自覚がないだけよォ、アタシが可愛いって思ってるんだからそれでいいの!…うふふ、顔も真っ赤よ?( 満足して体を離すと、微笑を浮かべながら相手の頬を軽くつつき )

  • No.294 by 遊木渚  2016-08-15 01:07:47 

>姉さん

姉さんはほんとずるい…(赤い頬を膨らまして)

  • No.295 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:12:27 



>渚ちゃん
あら、人聞きの悪いことを言うのねェ。…なーぎーさーちゃん、そんな顔しないで?可愛いお顔が台無しよ?( 最後にチョンと頬をつつけば、くすくす笑って )

  • No.296 by 遊木渚  2016-08-15 01:20:16 

>姉さん

だから、可愛くないですよ
それに、僕男ですから、嬉しくないです(相手の頬に口付ければ言い)

  • No.297 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:31:19 



>渚ちゃん
……。( 思わずポカンとしてしまい )
ちょっ、と……もうっ!分かったから、あんまりお姉ちゃんをからかわないでちょうだい!( 微かに頬を染めつつベッドから立ち上がって )

  • No.298 by 遊木渚  2016-08-15 01:40:58 

>姉さん

姉さん…嫌、でしたか…?(不安そうに)

  • No.299 by 鳴上嵐  2016-08-15 01:49:33 



>渚ちゃん
まってまって、嫌なわじゃないのよ!むしろ、愛情表現みたいで嬉しいわァ。( 振り返ると眉を下げつつ笑みを浮かべ )


  • No.300 by 遊木渚  2016-08-15 01:51:19 

>姉さん

じゃあ、兄さんにもしてあげよっかな…(恥ずかしそうに)
姉さんが喜んでくれて、嬉しいです(にこっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック