★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

★Ensemble Stars☆あんさんぶるスターズ【2L可能】

主  2016-07-28 00:59:55 
通報
☆ルール★
1、荒らしなどの迷惑行為禁止

2、非似、あんスタを全然知らない人でも参加可能

3、創作キャラ有

4、ロルの長さは自由

5、2L可能

6、keepは2日まで。

7、キャラリセは3日間無断で来なければ。
理由があれば事前に教えてください。

8、1人何役でも可能


★募集☆
・あんスタキャラ全般

・創作キャラ
女性プロデューサー‥3人

男子生徒‥5人(此処でユニットを組んでいただいても構いません。)

先生‥2人


です。

創作キャラは過度な美化は禁止とさせていただきます。

主はプロデューサーと非似ですが忍くんをします。


☆創作キャラpfの書き方★
名前
性別
学年、クラス(先生の場合は不要)
年齢
性格
容姿
備考

です。
それでは皆様のご参加をお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.261 by 衣更真緒  2016-08-06 04:02:12 

>>真
そういや真と二人で出掛けた事ってあんま無かったな。まぁ一緒に行くのが可愛い女子とかじゃなくて俺なのは我慢してくれな。(よく考えたら、今までメンバーで出掛けることはあっても、相手と二人というのは無かったかと考えながら微笑むが、あまりそういう話は聞かないが、相手も年頃の男子であるため、苦笑いを浮かべながらそう言って)

>>渚
渚は何が好きなんだ?肉とか魚とか野菜とか、大まかにでさ。(大まかに食べたいものが決まれば、自ずと選択肢は絞られてくるため、相手は何が好物なのだろうと思い尋ねてみて)

>>嵐
嵐って結構タフなんだな…。嵐は荷物の方を持ってくれたら良いぜ?乙女に力仕事は駄目だろ?凛月は俺が運ぶからさ。(多少の文句を言いながらも凛月を背負う様子を見ていれば、そう呟くが、相手には荷物の方を持ってくれたら良いと相手に力仕事は似合わないと思い微笑みながらそう言って)

  • No.262 by 遊木真/渚  2016-08-06 18:40:53 



>衣更くん

そういえばそうだね!(嬉しそうに笑って)
いいよ別に!気にしないで!(首を横に振って)
僕の方こそ、ごめんね?僕が男の子で(自分も苦笑しながら言い)



>衣更さん

好物ですか、そうですね…強いて言えば魚ですね(少し考えて)

  • No.263 by 鳴上嵐  2016-08-06 19:22:48 


>渚ちゃん
そうだったの…「ずっと隠していた」って、ずっと1人で耐えてたのねェ…。全部1人で抱え込んでたなんて、不器用な子 ( 震える体を落ち着かせるように包み込むと、優しく頭を撫でて )


>真緒ちゃん
え…ちょ、ちょっと…嫌だわァ!急にそんな扱いされると調子狂っちゃうじゃない! ( なかなかされない女の子扱いにポカンとした表情を向けると、珍しくも動揺を見せて。だが嬉しいのは事実なため頬を緩めると「でもまぁ、それならお言葉に甘えようかしら。」凛月をゆっくり下ろし、相手の荷物を受け取って 。)

  • No.264 by 遊木真/渚  2016-08-06 20:38:08 



>鳴上さん

だから、真剣であいつらに対抗しようとした…
そうでもしないと、兄さんに迷惑がかかるから…
真剣抜いて構えたところであいつらが兄さん呼んたみたいで、バレたんです…
兄さんを巻き込んでしまったことに怒りが収まらなくなって…そしたらあいつらを斬ろうとしてしまった…
兄さんに怪我させたのは僕なんです!(話している途中で涙溢れ、相手の胸に顔隠して泣き始め)

  • No.265 by 鳴上嵐  2016-08-07 13:10:07 



>渚ちゃん
……渚ちゃん、辛いことを話してくれてありがと。今までよく頑張ったわねェ( 頷きつつ静かに聞いた後、相手が落ち着くまで背をさすり )
渚ちゃんは優しすぎるのよ。全部が全部、自分のせいってわけじゃないでしょ? ( ポンポンと背を撫で慰め )

  • No.266 by 遊木真/渚  2016-08-07 16:38:03 



>鳴上さん

ぅ、っぐ(あまり声を出さないようにしながら泣いて)
なる、か、み…さ、ん(泣きながら繰り返し相手の名前呼び)

  • No.267 by 鳴上嵐  2016-08-08 07:46:40 



>渚ちゃん
はいはい、アタシはここにいるわよ? ( 穏やかな声色で声をかけ )
今まで我慢してた分、思いっきり泣きなさいな。アタシの胸でいいなら、いくらでも貸したげるから。( 腕に力を込め直して )

  • No.268 by 遊木渚  2016-08-08 08:27:48 

>鳴上さん

うっ、ひっく、っぐ、ぁ(声を殺しながら泣いて)
…(暫くすれば泣きつかれたのか、相手に抱きついたまま、寝てしまい)

  • No.269 by 鳴上嵐  2016-08-09 09:02:54 



>渚ちゃん
あらまァ…寝ちゃったのかしら?( 静かになった相手を驚きの目で見つめ )
んもぅ仕方ないわねェ。本当は面倒くさくってこんなことしないけど… ( 呟きながら所謂お姫様抱っこをすれば、そのまま保健室へ連れていき )


  • No.270 by 遊木渚  2016-08-09 12:22:15 

>鳴上さん

あ…らし…さん…(寝言で相手の下の名前呼び)

  • No.271 by 鳴上嵐  2016-08-10 23:08:54 



>渚ちゃん
うふふっ、夢の中でも呼んでくれるのね。お姉ちゃんって呼んでもいいのよォ?……なんてね。
( 静かに保健室のベッドに降ろすと、その端に腰掛けてクスクス笑いながら相手の頭を撫でて )

  • No.272 by 遊木渚  2016-08-10 23:16:59 

>鳴上さん

っ!(頭を撫でられると、ビクッとすれば目が覚め)
あ、れ…鳴上さん…?ここは…保健室ですか…?(起き上がりながら)

  • No.273 by 鳴上嵐  2016-08-13 12:48:52 



>渚ちゃん
びっ、くりしたァ…。( 思わずパッと手を離し )
えぇ、アタシが連れてきたの。渚ちゃんったら、アタシに抱きついたまま寝ちゃったのよォ? ( 小さく笑いつつ )


  • No.274 by 遊木渚  2016-08-13 13:43:03 

>鳴上さん

そう…なんですか
わざわざ、ありがとうございます、重かったですよね?(相手を見つめながら)
本当、ありがとうございます…お姉さん(恥ずかしそうにしながら、お姉さんと呼び)

  • No.275 by 鳴上嵐  2016-08-13 14:01:14 



>渚ちゃん
渚ちゃんくらいならどうってことないわァ。だから気にしない、で……―あらァ、急に「お姉さん」だなんてどうしたの?( 笑みを浮かべるも、すぐに嬉しそうに声を弾ませながらキョトンとして )


  • No.276 by 遊木渚  2016-08-13 14:51:29 

>お姉さん

…そう、呼んだらダメ、ですか?(首を傾げながら)

  • No.277 by 鳴上嵐  2016-08-13 15:33:58 



>渚ちゃん
ダメなわけないじゃない!…弟ができたみたいで嬉しいわァ。( にこっと目を細めれば、優しく頭を撫でて)

  • No.278 by 遊木渚  2016-08-13 15:37:53 

>お姉さん

よかったです…っ!(撫でられれば、ビクッとして)
すみません、撫でられるのは慣れてないので…体が反応しちゃいます(申し訳なさそうに)

  • No.279 by 鳴上嵐  2016-08-13 15:46:46 



>渚ちゃん
あらやだ、アタシったら…。ごめんなさいね?( 慌てて手を引っ込めて、心配そうに眉を下げ )
えぇっと…それじゃ、アタシはこれで失礼するわね。渚ちゃんも起きたことだし!(少し迷った後立ち上がり)

  • No.280 by 遊木渚  2016-08-13 15:58:31 

>お姉さん

!っ…(慌てて相手の手首掴み、待ってと言いたいが声が出せず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック