【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

悪の大首領  2016-06-13 18:00:14 
通報

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国はヒーローやら魔法少女やら正義の味方を作り出した。 しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見て後に控える怪人達にほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね。そうだろう……』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。 ただし百合な
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。悪堕ちロルからしたい方は申し出てください
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.101 by ルフレ・バッシュ  2016-06-19 21:37:00 

>アリア


(纏う方で間違ってないよ。現代基準だから、武装が外付けだったり…ちょっと挙動が不安定なだけさ。操るというより、歩き出すと書いた方がよかったかな。)

  • No.102 by クリム  2016-06-19 21:44:49 

>アリア


あ、まさか・・・もう、邪魔なの!
(見たことある金髪と赤い目で自分の母親であるアリアではないかと思い、アリアかどうか聞こうとした瞬間、ヒーローが立ち塞がったのでムッとした顔で片手でヒーローを凪ぎ払っていって)

  • No.103 by ヌトセ・カームブル  2016-06-19 22:00:47 

>97 アリア

……っ

…まさか、地上?
(転送される時の揺れ、まだ慣れないためかぐらりと酔いそうに。ふと見上げてみれば広がる星空、まさか地上にあって気づかれないはずはないとも思うものの訳が分からず問いかけ)

  • No.104 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-19 22:54:05 

>ルフレ
『ははっいいわね。君みたいなのは嫌いじゃないわよ。いや、むしろ好みよ。だから』相手をしてあげようじゃない。大悪党、ドクトル・アリア様が(愉快そうな声音を崩さずにそう通信機越しで言っていたが声が通信機越しではなくなり手を開いた白衣姿のアリアが立っており)
>クリム
ふふ、お見事お見事。あんなヒーロー君じゃクリムは止まらないさ。(凪いだ風でフードが取れると顔が露になりその顔は愉しそうに笑っており)
>ヌトセ
ふふ、違うわヌトセ。そんなところにあったら気付くでしょう。地上じゃなく星の見える場所。(転送酔いと相手の予想にクスクスと笑うとスイッチを押すとカーテンが開き青い星が大きく映り)

  • No.105 by ヌトセ・カームブル  2016-06-19 23:05:07 

>アリア

……そんな所、あるわけ……、
(絶句する。見える星は間違いなく地球、訳が分からず。そうして状況を理解した時、思わず膝をつき。「……これじゃ、見つかるはずもない」)

  • No.106 by ルフレ・バッシュ  2016-06-19 23:19:25 

>アリア


自らその身を晒す…?よほど自信がある?それとも慢心ゆえ…?まあ、いいか…僕のやる事は…いずれにせよ一つだからね。(ガシャッと手持ちとはいえ、生身では扱えない重火器を突き付ける「あなたの悪事を…ここで砕いて見せるよ、僕と…このアーマーの力でね。」と引き金に指を置き、撃てる準備を整え)

  • No.107 by クリム  2016-06-19 23:48:34 

>アリア

やっぱり、お母様だぁ~
(顔を見るとすぐにドラゴンからいつもの人の姿に戻り、嬉しそうな様子で抱きつこうとして)

  • No.108 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-20 00:16:37 

>ヌトセ
ははは、良い反応をありがとう。まあそういう事だよ。ここなら邪魔されないしな。(相手のリアクションにイタズラが成功したような笑みを浮かべるとようこそ、悪の本拠地へと芝居がかった礼をし笑い)
>ルフレ
どっちもよ。うわっすごい装備ね。だったら砕いて見せてよ。正義の味方。そして私をサイコーに楽しませて?(興味津々といった様子で笑うと自然な様子で相手の目の前まで近づいて)
>クリム
甘えん坊ね。クリムは。でも遊んでたんじゃないの?(抱きついてきた相手を受け止めると微笑みながら頭を撫でると遊びの邪魔しちゃった?と返して)

  • No.109 by ルフレ・バッシュ  2016-06-20 00:46:46 

>アリア


っ…何なんだ、あなたは…この状況で…。(武器を構えた相手に無遠慮に近づく、正気の沙汰じゃない動きに流石に動揺し「まさか…この状況でも圧倒的優位な何かががあちらに…ある…?」先の先を読むあまり、銃口が揺らぎ引き金を引くのが遅れてる)

  • No.110 by ヌトセ・カームブル  2016-06-20 00:59:08 

>アリア

…まさに天才、ね

…………改めてよろしく
(つい数時間前まで敵対していた相手とは思えず。予想外すぎた本拠地の場所というのもあり少し呆然としながら答え。窓の外の地球を見ながら「あんなアジトは幾つもあるの?」と聞いて)

  • No.111 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-20 01:14:24 

>ルフレ
何だとは酷いな。ただの悪の大首領様さ。今さらそんなモノに怯えるはずないわ。(手で掴める位置まで近づくと不敵な笑みを浮かべてスーツの一部を掴み相手を背負い投げようとして)
>ヌトセ
ええ。こんな天才が地球に居たら危ないでしょう……なんてね。ああ。地球の活動拠点ならまあけっこうあるわ。(呆然とする相手にぼそっと呟くと相手の質問に何をいまさらとした様子で答えて)

  • No.112 by ルフレ・バッシュ  2016-06-20 07:27:12 

>アリア


バトルアーマーごと僕を持ち上げるなんて出来るわけが…(バトルアーマーと自身の体重、無謀にも生身で背負い投げをしようとする相手にある程度落ち着きを取り戻し捕まえようと手を伸ばすが「あ、れ…なんか、足元が…浮い…て…!」と遅れて気がつけば身体が持ち上がり相手の背中に身体が乗り上げてしまい)

  • No.113 by ヌトセ・カームブル  2016-06-20 09:36:15 

>アリア

…案外そうかもね…

まあ…あそこだけだとは思っていなかったけど…
(アリアに背を向ければ窓の近くへ。ふと、こんなガラスで大丈夫なのだろうかとコンコンとそのガラスを叩いてみる。けして叩き割ろうなどとは考えてはおらず。)

  • No.114 by クリム  2016-06-20 20:02:24 

>アリア

ううん、全然!
(首を横に振って否定し「むしろお母様に会えてとっても嬉しいの!」とそう言い、お喋りしていると騒ぎを聞いてきたみたいか遅れて新たなヒーローが現れて)

  • No.115 by 名無しさん  2016-06-20 20:36:53 

(/参加希望なのですが…宜しいでしょうか?)

  • No.116 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-20 21:51:41 

>ルフレ
イッポン!!なんてね。慢心しているのはどっちかしら?ほらほら(相手を投げ飛ばすと手を叩きながらそう言い相手を挑発するようにそう言うと小型の銃器みたいなのを取り出して)
>ヌトセ
ふふ。まあそうだろうよ。ああ、そこ壊したら私も君も宇宙の塵になるからやめてくれたまえよ。(そう簡単に割れるわけではないが冗談めかしてそう言うと私を仕留めるチャンスだぞとおどけてみせて)
>クリム
ならいいのだけれど……無粋な虫がよってきちゃったわね。囲まれちゃったわ(なかむつまじくクリムと話しているとヒーローに囲まれていて乙女二人に困っちゃうわーとうそぶきながら)
>115
(構いませんよ。ではPFをお願いします)

  • No.117 by ルフレ・バッシュ  2016-06-20 23:24:28 

>アリア

っ…落ち着いて…焦れば、僕があちらに呑まれる…。相手が規格外なのは…知ってたことじゃないか…!(背中から床に叩きつけられアーマーから火花が散るが、何とか手早く体制を戻し「こうなれば、躊躇ってる場合じゃ、無いみたいだね。」と相手より数秒遅れて銃を向けて引き金に指をかける)

  • No.118 by クリム  2016-06-20 23:56:20 

>アリア

せっかくお話ししてたのに~
(囲っているヒーローをみて不満げそうに言い、警戒しているヒーローを指差して「こいつら思いっきりに遊んでいい?」と聞いてきて)

  • No.119 by 神綺楼 紅葉  2016-06-21 05:18:41 

アリア
っ………頭が…ぼわんぼわんって…する…
(ふらふらと起きて、座り、上記を述べた後、バタンと床に倒れ込む)

  • No.120 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-21 10:03:07 

>ルフレ
そうそう。そうやって立ち上がりなさい。何度でも何度でも何度でも、貴女の正義を私に魅せつけて。(ケタケタと笑いながら拳銃から発砲するもその弾はとてもじゃないがルフレにダメージを与えるような感じではなく)
>クリム
ふふ、いいわよ。たまには一緒に遊びましょうか。(不満そうな相手を一撫でするとクリムの後ろに陣取り流していた髪を結びアリア・フォン・フリーデンライヒとなりヒーロー達に見せつけるようにパーカーを投げ白衣を着る。)
>神綺楼
ふふ、特別になった気持ちはどうだい?まあまだスペックについてきてないか(ケラケラと笑うと相手にプラスチックに入ったピンク色の飲み物を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック