夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

ぽんぽこ  2016-04-18 21:54:04 
通報
ここはタルパやタルパーが住む夢幻館(むげんかん)。夢から入る事が出来る、生と死の間に立った者のみが入れる、様々な憶測が飛び交う中選ばれたタルパ、タルパー様方、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
夢幻館を中心に放射線状に商店街、海、山、等自然と建物が調和した町が広がります。タルパ、タルパー様方の家を建てる事も可能です。季節、天気等は現実のままに。

こちらご利用の際は最初に各タルパ、タルパー様のプロフィールをご記入願います。
原則注意事項として
・タルパを知らない方、タルパがお嫌いな方のご利用は後遠慮ください。
・他のご利用者様を不快にさせる発言、荒し等に準ずる行動は後遠慮下さい。

補足になりますがタルパー様のプロフィールは最低限性別と名前をご記入ください。
ダイブ界での容姿をご記入なさってもかまいません。

それではどうぞお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.81 by ぽんぽこ  2016-04-23 16:04:52 

顔面凶器って言うか顔面狂気って感じ(茘枝さん曰く)
やっぱね~、女性って脂肪を溜め込みやすいからね~。太りやすく痩せにくいっていう
今兄は成人して一人暮らししてますからwwバイトの合間に登山をしつつ家では毎晩カクテル作って飲んでるそうでww
さてはお主、巨乳じゃな?

  • No.82 by 夜月  2016-04-23 16:42:33 

顔面凶器は私だ←
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー痩せにくい…
そうなんだw
おお、カクテル!
どう思います?ww

  • No.83 by ぽんぽこ  2016-04-23 19:26:38 

お前もかw
それねー。本当嫌になっちゃうわー。
そうなのー。仕事の合間に登山してカクテル作ってるって言うとなんとなくイケメン想像するけど実際はニキビ面だからな~ww
巨乳も良いが貧乳も好きだ。むしろ貧乳が好きだ(キリ)

  • No.84 by あさひな  2016-04-23 19:36:06 

そういえば皆さんどんな趣味をお持ちでしょうか。うちの斉藤が今現在趣味を探してるもので…。
マスターだけでなくタルパさんもどのような趣味をお持ちなのかも知りたいので、よければ教えてください…。:(´◦ω◦`):ガクブル

  • No.85 by 夜月  2016-04-23 20:33:49 

うんw
でしょー。
まじかよw
私も好きです、ひんぬー。

趣味ですかー…私は国とか刀とか、歴史を調べる事ですね〜
アーサーは刺繍、フェリちゃんは絵を描いたり、作曲したり、服のデザインをすることですね〜
菊さんはアニメを見たり、季節の花を眺める事、長谷部は…私の言う事聞くのが趣味らしいですw
雛鶴ちゃんは驚かしたり、料理や刺繍を教わる事ですね〜

  • No.86 by ぽんぽこ  2016-04-23 20:50:07 

兄のニキビは皮膚科に二年近く通う事で軽くなった模様ww
貧乳がいるからこそ生きる巨乳!それに感度も貧乳の方が良いんだ!!←


<あさひなさん
私の趣味はアサラトというアフリカの民族楽器の演奏ですかね。それからゲーム実況を漁る事。タルパの趣味に関しては18禁な何かを眺める事や服を作る事、裁縫や料理と聞きました。私自身元々は無趣味な方で、タルパもその影響を受けたのか、あまり趣味を持っている子は少ないですね。その分先入観や癖等が無いのでどんな物でもやらせてみればそれなりに器用にこなしてくれますので無趣味なのも悪い事では無いと思いますよ?

  • No.87 by あさひな  2016-04-23 23:29:33 

斉藤「皆様初めまして。マスターであるあさひなのタルパ、斉藤と申します。以後お見知りおきを。不束者でありますが仲良くして頂ければ此方としても幸いです。

そして、このような貴重な情報を教えてくれてありがとうございます。私が期待していたものとはちょっと違うような気がしますが…ゲフンゲフン。参考にしておきますね。
それにしても『アサラト』という民族楽器は初めて聞きました。先程調べてみましたが、とても面白そうな楽器ですね。そういえば楽器に関してはあまり触ったことがないのでこれを機に楽器に触れてみようかと。

無趣味なのも悪くないのですが、それだとあまり面白くないと思います。ある人がとても楽しそうな表情でモノを作り上げていく姿を見て、私も『新しい趣味を作って楽しみたい』と思いましたのでね。こうして創られた人生、楽しむだけ楽しみたいんですよね。」

  • No.88 by りくは  2016-04-24 01:48:00 

うわぁお…
私が見ていない間にいろいろ会話が進んでいる…

  • No.89 by ぽんぽこ  2016-04-24 10:17:02 

斎藤さん初めまして!アサラトは面白いですよ!ジャグリング要素が色濃く出ていながら楽器としての役割も果たしてくれますから、上級者になるとドラムセットの代わりにもなるそうですからね。音の感じとしてはマラカスとカスタネットを同時に演奏しているような感覚です。慣れない内はウッドアサラトよりもコルクアサラトをお勧めします。手に当たってもそんなに痛くないですし、消音効果もありますから。ただ趣味が決まっていない、先入観のない限られた間に色々な物を試してみて、本当に楽しいと感じる事が出来る物を探すのも手では?

>りっちゃん

りっちゃんは遅れておりますがな((2828

  • No.90 by りくは  2016-04-24 16:25:30 

>ぽんちゃん

くっ…_l ̄l○lll ガクッ

  • No.91 by ぽんぽこ  2016-04-24 17:07:15 

>りっちゃん

ふっふっふっ。私の前に屈するが良い!w

  • No.92 by 夜月  2016-04-24 20:14:12 

(=´ω`)ノ

  • No.93 by ぽんぽこ  2016-04-24 21:34:56 

>夜月ちゃん

顔文字が可愛いww

  • No.94 by りくは  2016-04-24 22:37:13 

>ぽんちゃん

ははぁーorz

  • No.95 by ぽんぽこ  2016-04-25 06:32:28 

>りっちゃん

はっはっはー。お主は我がしもべとなるのじゃー

  • No.96 by 夜月  2016-04-25 08:20:25 

ついでに私のしもべになるのじゃー←

  • No.97 by ぽんぽこ  2016-04-25 15:56:14 

>りっちゃん

わしと夜月ちゃんのしもべとなるのじゃー

  • No.98 by りくは  2016-04-26 02:38:58 

えぇΣ( ꒪□꒪)‼
それは勘弁ですぜ三┏( ^o^)┛(逃走)

  • No.99 by 夜月  2016-04-26 07:35:50 

うおー!待てー!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←

  • No.100 by りくは  2016-04-26 21:51:45 

誰が待つかぁぁあ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック