夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

ぽんぽこ  2016-04-18 21:54:04 
通報
ここはタルパやタルパーが住む夢幻館(むげんかん)。夢から入る事が出来る、生と死の間に立った者のみが入れる、様々な憶測が飛び交う中選ばれたタルパ、タルパー様方、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
夢幻館を中心に放射線状に商店街、海、山、等自然と建物が調和した町が広がります。タルパ、タルパー様方の家を建てる事も可能です。季節、天気等は現実のままに。

こちらご利用の際は最初に各タルパ、タルパー様のプロフィールをご記入願います。
原則注意事項として
・タルパを知らない方、タルパがお嫌いな方のご利用は後遠慮ください。
・他のご利用者様を不快にさせる発言、荒し等に準ずる行動は後遠慮下さい。

補足になりますがタルパー様のプロフィールは最低限性別と名前をご記入ください。
ダイブ界での容姿をご記入なさってもかまいません。

それではどうぞお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by ぽんぽこ  2016-04-19 21:59:23 

そろそろ寝ます!お休みなさい。

  • No.22 by りくは  2016-04-19 22:33:23 

ぽんちゃん来たよー!!!!って言いたいところだけど、おやすみコメントがあるっ!!!!ww
とりあえずコメントだけ残しておくよww
これからまたよろしくね〜!
月ちゃんもいるんだね!よろしく!!!!

  • No.23 by 夜月  2016-04-19 22:47:04 

りくはちゃーん!w
はい!おやすみなさい( ˘ω˘ )

  • No.24 by あさひな  2016-04-19 23:08:02 

(ウワッ、私の憧れの人がいる…!)

  • No.25 by ぽんぽこ  2016-04-20 16:56:59 

りくは様
りくは様じゃぁー!りくはちゃんも参加してやってくれーww

あさひなさん
憧れの人と言うのが物凄く気になりますがそれは置いといて、参加希望の方ですか?

  • No.26 by りくは  2016-04-20 21:28:30 

>ぽんちゃん

何故に様付けwwもっちろん!参加しますとも!!!!

  • No.27 by あさひな  2016-04-20 22:19:18 

ああ、はい。参加希望でお願いします。ところで此処は何をする場所でしょうか。

  • No.28 by りくは  2016-04-20 22:21:56 

え〜っと?タルパのプロフィールだっけ?

【名前】柊(シュウ)
【容姿】M字っぽくなってる前髪、黒髪癖っ毛。紫の瞳。
【性格】無口で無愛想だったはずだが、よく喋るし無愛想でもない。ただ、初めて話す人にはちょっと無愛想かもしれない。
【補足】**かツッコミで言うとツッコミ。珈琲派。


【名前】永遠(トワ)
【容姿】琥珀色(金髪っぽい色)のサラサラの髪に、琥珀色(茶色っぽい色)の瞳。大抵執事服を着てる。
【性格】優しい。大抵の事は笑って許してくれる。
【補足】執事服着てるしお嬢様呼びしてるけど、実は執事という訳ではない。なのでそこまで改まった敬語じゃなかったりする。


何書けば良いかよく分からなかったから、適当に書いちゃった←
ごめんね

  • No.29 by りくは  2016-04-20 23:25:54 

【名前】りくは
【性別】女
【容姿】焦げ茶色の髪の毛、前下がりのミディアム。二重。
【性格】人見知りするけど、一度懐いたらとことん懐く。
【服装】その時の気分次第で変わる。
【補足】二次元は好きだけど、アニメや漫画はあまり見ないので詳しくない。ホラゲ実況を見るのが好き。

此方も適当でごめんね〜(´◦ω◦`)

  • No.30 by ぽんぽこ  2016-04-21 15:39:05 

りっちゃん
じゃありっちゃんりっちゃんりっちゃんりっちゃんりっちゃん!!←
そうそう。りっちゃんは“トロイ=メライ”てホラゲ知ってる?私そのホラゲ(フリーゲーム)と“壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ”ってホラゲ好きなんよー。

あさひなさん

特に何をする訳でもないですよ。参加して、タルパの訓練法とか聞きたい時にだけ利用するとか、雑談をするとか、うちのタルパさん自慢!とかの企画を各自で取り付けるのでも良いですしね。自由にと言うより適当に、楽しむ場として設けています。タルパの話だけするのも良し、二次元の話の合間に「そういえばうちのタルパさんがあのシーンでー」なんて言う風にタルパ話をぶっこんでくるのもありですし。

  • No.31 by ぽんぽこ  2016-04-21 15:42:40 

あさひなさん

それから書き忘れていましたが、参加希望の方はタルパとタルパーさんのプロフィールを書いていただければ正式に参加した事になりますので宜しければそちらもご記入ください。タルパーさんのプロフィールに関しては最低限性別と名前は書いておいてください。

  • No.32 by あさひな  2016-04-21 16:51:25 

>ぽんぽこさん
んー、わかりましたー。それでは私も参加希望ということで。よろしくお願いしますねー!

タルパ
【名前】斉藤
【性別】男
【性格】気だるげ、皮肉屋、現実主義
【補足】元はAPHのA.F.ジョーンズ

マスター
【名前】杞憂
【性別】女
【補足】特になし

他にもいますが滅多に浮上しないので覚えなくていいです!よろしくお願いしますねー!

  • No.33 by ぽんぽこ  2016-04-21 16:55:26 

あさひなさん

はい!ありがとうございます!低浮上なのですか………。残念ですが仕方ありませんね。これからよろしくお願い致します!

  • No.34 by ぽんぽこ  2016-04-21 18:39:56 

誰かいますかー?話しましょう!

  • No.35 by 夜月  2016-04-21 18:55:28 

いますよ〜

  • No.36 by ぽんぽこ  2016-04-21 18:58:31 

夜月さん!こんばんわー!

  • No.37 by 夜月  2016-04-21 19:01:24 

こんばんは〜!

  • No.38 by ぽんぽこ  2016-04-21 19:02:21 

今ですねぇ

全裸なんです!(爆)

  • No.39 by 夜月  2016-04-21 19:03:52 

な、なんだってー!
え、本当ですか?w

  • No.40 by ぽんぽこ  2016-04-21 19:04:52 

安心して下さい!穿いてますよ!
どちらかというと半裸ですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック