お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.101 by せな  2016-03-29 00:12:14 


もーずるい( `ω´*)!!
いっつも!!!笑

  • No.102 by 三日月夜空  2016-03-29 00:12:35 



うん( ´ ▽ ` )ノ
おやすみーo(`ω´ )o

今日は俺も落ちるよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.103 by 雪羅  2016-03-29 00:13:10 

夜空さん
お久しぶりですノシ


せなさん
お大事に☆

  • No.104 by 三日月夜空  2016-03-29 00:13:30 



笑笑笑
せな
明日には良くなってるといいね
( T_T)\(^-^ )なでなで

  • No.105 by せな  2016-03-29 00:13:48 


おやすみなさい( ;ᵕ; )

またお話しましょう☆ミ

  • No.106 by 雪羅  2016-03-29 19:24:47 

こんばんはノシ
誰か居ますか?

  • No.107 by 三日月夜空  2016-03-29 19:42:27 



俺がいるよー( ´ ▽ ` )ノ
ばんわ!ゆっきーさんo(`ω´ )o
せな今日は来るのかの??p(^_^)q

  • No.108 by 三日月夜空  2016-03-29 20:13:51 



あらら誰もいないな(−_−;)
せな来るまで時間ありそうやし
どうしようかの??o(`ω´ )o

飲みながら待機かの??笑笑笑

  • No.109 by 雪羅  2016-03-29 20:39:40 

ごめん、遅れた;
あだ名で呼ぶならさんは要らないですよ(苦笑)

  • No.110 by 三日月夜空  2016-03-29 20:43:54 


じゃあお言葉に甘えて
お疲れゆっきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もおんにゃのこガンガン口説いたかい?
o(`ω´ )oふふふ

  • No.111 by 雪羅  2016-03-29 20:53:19 

いやいやオレはデュラララの千景や正臣見たいなやつではないから(笑)オレは青葉見たいかな?

  • No.112 by 三日月夜空  2016-03-29 20:57:16 



青葉って誰だっけ?
二期の奴だっけかな??o(`ω´ )o

ちなみに俺はデュラララで
例えると・・・ん?狩沢さんと一緒にいる
変な奴か??笑笑笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

間違ってもシズちゃんみたいな超絶暴力ちゃうし
イザヤみたいにミステリアスなわけでもないからなー
o(`ω´ )oぷんぷん

もうちょいキャラ入れた方がいいな俺www

  • No.113 by 雪羅  2016-03-29 21:05:48 

そうそう二期のやつ。
いやいや夜空さんはゆまっちより千景でしょう!
絶対女泣かせてそう(笑)

  • No.114 by 三日月夜空  2016-03-29 21:13:04 



二期のブルーなんとかのリーダーか!?笑笑笑

俺が女を泣かせるか笑笑笑
それはねぇな笑笑笑:*:・(*´ω`pq゛

俺は女に泣かされる方が
泣かせるよりずっとマシだと思ってるから
♪(v^_^)v

  • No.115 by 雪羅  2016-03-29 21:17:44 

気になったけど…デュラララって見てない?


嘘だー!(笑)
オレよりチャラそう!?

  • No.116 by 三日月夜空  2016-03-29 21:21:05 


いや見たぞ!!
2章はまだ頭しか見てないが
クルリ可愛い(*^o^*)

さすが狂ったイザヤの妹達やな思うた!笑笑笑

  • No.117 by 三日月夜空  2016-03-29 21:23:59 



ゆっきー笑笑笑笑笑笑
確かに俺はチャラいとかホストとか
よく言われるが実は
恋愛に対しての人の傷ってのには敏感だから
ホストには向かなかったなwwwwwww

そんなにチャラく見える俺だけど
性行為は好きな人とだけって決めてるしwwwwww
女の子かてな笑笑笑


  • No.118 by 雪羅  2016-03-29 21:30:48 

見てないに近くない?(笑)
オレは原作も持ってる←
双子やセルティ好き♪
セルティセクシーだよな(笑)

それはごめん;
でもさ、オレも一途で軽くないかな!←

  • No.119 by 三日月夜空  2016-03-29 21:34:51 



アニメの一期は見たぞ!(*^o^*)
ってかゆっきーてデュラヲタやな笑笑笑

セルティか!
あれは良い女だよなー( ´ ▽ ` )ノ
なんか顔ないけど萌える笑笑笑

えぇーゆっきー俺よりチャラそうやけどな!
今まで何人と付き合ったことある?
リアルで?笑笑笑o(`ω´ )o

  • No.120 by 三日月夜空  2016-03-29 21:38:47 



今日風邪で寝てるのかなー??
せな??
深夜に来るとかかのー??( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック