お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.181 by せな  2016-03-30 19:46:24 


夜空さん

ご心配おかけしました( ;ᵕ; )

明日は就活お休みです( ¨̮ )笑

  • No.182 by 三日月夜空  2016-03-30 19:49:15 



おっじゃあ今日は深夜コースやな!笑笑笑
でも酒のストックがないという(^◇^;)

(´・Д・)」さけーーもってこーい!

せなは酒が飲める年齢か?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • No.183 by 三日月夜空  2016-03-30 19:54:33 



いよっしゃーー!!
3月終わるぜ!!

やっと5ギガしかない携帯の
制限が解けるーー!!笑笑笑

俺は喜びで溶けるーー!!笑笑笑( ´ ▽ ` )ノ

  • No.184 by 三日月夜空  2016-03-30 19:55:36 



てかさてかさ!
聞いてよー!

  • No.185 by 雪羅  2016-03-30 19:57:06 

今日は全体的に返信遅れます。


せなさん
それなら良かったです。
ってかまだ学生だったんすね?
羨ましい(^_^;)


夜空
ばんはー

  • No.186 by せな  2016-03-30 19:58:39 


っしゃああ!!夜更しやー!
飲みますよーー( `ω´*)︎!!
がんがん飲めますw

今日はよく喋りますねww

聞きます聞きます( ·ᴥ· )

  • No.187 by せな  2016-03-30 20:01:17 


雪羅さん

ちょいちょいでも
顔出してもらえるだけで
大喜びです♪( 'ω' و(و "

学生生活ラスト1年
全力で楽しみます(๑•̀ᴗ- )✩
もう働いてはるんですね!
毎日お疲れ様です*\(^o^)/*‌‌

  • No.188 by 三日月夜空  2016-03-30 20:01:58 



え?俺っていつもこんな感じじゃない??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酒もってこーーい酒もってこーーい笑笑笑

それがさー
この前カラオケ行ったんやけどさ!!
オリラジのナントカフィッシュのパーフェクトヒューマンってあるやん!!
あれ簡単そうで意外に難しいかった!!笑笑笑
_| ̄|○
せなはカラオケ行ったら何歌う?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.189 by 三日月夜空  2016-03-30 20:05:03 



あっやべビールの
ロング缶もう消費しちまった_| ̄|○

呑み始めて10分も経ってないぞ
このままいったらアルコール依存になるな
( ^ω^ )ヤバーース!!

  • No.190 by 三日月夜空  2016-03-30 20:06:28 



200狙い中!!

  • No.191 by せな  2016-03-30 20:06:44 


久しぶりで忘れかけてましたけど
そんなんでしたね(( ´ ∀ ` *))ヶラヶラ

はい、瓶ビール
10本です( ˙꒳​˙ )੭〣

まって、めっちゃおもろい。
あれ歌おうしたとか初めて聞いたww
でも言われてみればスピード早くて
歌うの大変そうかも(笑)

うちはバンドとかよく歌います(ง ˙ω˙)ว 

  • No.192 by せな  2016-03-30 20:07:19 


今度こそ200は渡しません

  • No.193 by 三日月夜空  2016-03-30 20:11:41 



せな俺の人格忘れるとか酷い!!
この子恐ろしい子!!笑笑笑

瓶ビール10本いけるんかい!?
いける口やな!!俺は腹の中パンパンになったら
吐いてからのまた次に行ったりするぞ!笑笑笑

うんうん!意外と面白かった!
盛り上がる系だと思ったぜよ( ^ω^ )
韻は踏めてたのかな??
ちょい記憶には無いが芸能ラップにはなってたぞ?
( ´ ▽ ` )ノ

バンド!?(#^.^#)せなバンドしてんの??( ^ω^ )

  • No.194 by 三日月夜空  2016-03-30 20:12:05 



え?

  • No.195 by 三日月夜空  2016-03-30 20:12:36 



え?なんて?

  • No.196 by 雪羅  2016-03-30 20:12:57 

せなさん
まあ仕事関連で来ると来ない時の差半端ない
大学4年生?オレもうそん時働いていましたよ(苦笑)

夜空
アル中にはなるなよ(笑)

  • No.197 by 三日月夜空  2016-03-30 20:13:14 



ラッスンゴレライてなんですの?

200狙い中笑笑笑

  • No.198 by 三日月夜空  2016-03-30 20:14:19 



ゆっきーアルコール依存とアルコール中毒は違うらしいぞ
( ´ ▽ ` )ノ

  • No.199 by 三日月夜空  2016-03-30 20:15:05 



ラッスンゴレライ♬フゥ〜♬
ラッスンゴレライ♬フゥ〜♬

  • No.200 by 三日月夜空  2016-03-30 20:16:32 



というわけで
いただきました!!200!!
やっっったーーー!!
続いて300もらいます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック