お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.81 by せな  2016-03-26 03:36:23 


うちの愛情は
ちょっと高いですよ~?笑

うわー。
残念すぎますね(笑)

そうなんですか!
てっきに酒豪かと!!
え、可愛いww

いいともー(=゚ω゚)ノ

  • No.82 by 三日月夜空  2016-03-26 03:50:08 



そうさなー(*^_^*)
ただで愛情もらうのもなんやし
なんかお願いを聞いてあげるってのが
アリかもな?さぁなんでもこい!!笑笑笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうなんよなー
付き合ったって聞いて次に会ったら
別れたとかゆーてる人やしな(−_−;)
顔と口だけの男って感じやけど
まぁ仕事は真面目だから女が寄ってくるんだと思う

なんか関係が複雑で
女は男を狙ってる男は潰し相手を求めてる
え?じゃあ俺はこの2人の間にいて何したらいいの?
むしろ2人で遊べばええやん?
ってことで縁を切りたかった笑笑笑

酒は弱いけど大好きやで(⌒▽⌒)
飲み過ぎて記憶飛んだこともあるし
ブランデー飲みまくって救急車で運ばれたこともあるし
笑笑笑笑笑笑

おっ明日も話し相手になってくれるんかい!
(^з^)-☆嬉しいな(⌒▽⌒)

  • No.83 by せな  2016-03-26 04:09:45 


うちー、
可愛いお財布欲しいなあ(*'▽')笑

ぱっと見じゃその人の本質なんて
わかんないですもんね~
怖い怖い(*_*)

え、それはつらすぎる。
立場シビアすぎるww
縁切っちゃったんですかー??

危ないですって!笑
ほどほどにしないとだめですよw
でも、お酒飲みたくなっちゃいますよね~)^o^(

絶賛、暇人なので(≧▽≦)ww

  • No.84 by 三日月夜空  2016-03-26 04:20:10 



可愛い財布とかカワユス!!笑笑笑
じゃあアンパンマンの釜口財布な?
僕の中身を取りなよー的な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなんよなー
人間って不思議(−_−;)

だよねだよね(⌒▽⌒)
酒は記憶無くなるまで飲んだら
次の日部屋で寝てたってこともあったしwwwww

俺も基本夜中は暇人してるwwwww

というわけで今日は寝るなd( ̄  ̄)
また明日来るから(^з^)-☆

  • No.85 by せな  2016-03-26 06:50:12 


アンパンマンwww
がま口に+αで、
首からかけれるのだと
使い勝手良さそうですね(^ω^)笑

怖すぎますよww
でもうちも記憶無くして
変な約束たくさんしてたことあります(´ω`*)えへ

じゃーあ、夜中集合ですね!笑

今日は一日就活頑張ってきまーす(T_T)/~~~

  • No.86 by せな  2016-03-28 00:18:44 


さみしい(´•ω•̥`)

誰もおらんなってしまったー。

  • No.87 by 三日月夜空  2016-03-28 01:35:47 


ごめーん!最近ちょい忙しくて
チャット入れんかってん(⌒-⌒; )

まだおるかな??(;^_^A

  • No.88 by 三日月夜空  2016-03-28 01:57:51 



いないよなー
ごめんな27日に来れなくて(−_−;)

また明日来るから!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.89 by せな  2016-03-28 06:02:10 


夜空さーーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

また来てくれると嬉しいです、、!

  • No.90 by 三日月夜空  2016-03-28 08:15:28 



おはよ!今日は就活かな?
頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪

夜にまた顔出します(^◇^)

  • No.91 by 三日月夜空  2016-03-28 23:10:46 



こんばんわー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いるかな??

  • No.92 by せな  2016-03-28 23:44:41 


夜空さーーん٩(*´꒳`*)۶
お久しぶりですーー!!

  • No.93 by 三日月夜空  2016-03-28 23:57:23 



今北ーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりーー( ´ ▽ ` )ノ
元気にしてたーー??(・・?)

  • No.94 by 雪羅  2016-03-28 23:58:32 

こんばんは!
あんまり来れんで…すんません;

  • No.95 by せな  2016-03-29 00:03:54 


夜空さん
元気してました〜!!
って、ゆいたいとこなんですけど、
昨日熱出してて風邪気味なうです( ;ᵕ; )笑

  • No.96 by せな  2016-03-29 00:04:52 


雪羅さん
わーー
お久しぶりですね*\(^o^)/*‌‌

  • No.97 by 三日月夜空  2016-03-29 00:06:50 



大丈夫か?今日は早めに寝た方が
ええんとちゃうか?(・・?)

とりあえず薬飲んで
横になるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

俺はこの休みずっと寝てたよ笑笑笑
o(`ω´ )o

  • No.98 by 三日月夜空  2016-03-29 00:07:51 



雪羅さん
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

  • No.99 by せな  2016-03-29 00:11:20 


お言葉に甘えて
そろそろ寝させてもらいます、、

せっかく皆会えたのに
悲しいいいぃぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • No.100 by 三日月夜空  2016-03-29 00:11:41 



あっとりあえず100もらお!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック