お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.1 by 三日月夜空  2016-03-25 01:54:31 



こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.2 by せな  2016-03-25 01:56:26 

こんばんわー(゚∀゚)

  • No.3 by 三日月夜空  2016-03-25 01:59:16 



気軽に入ってみました〜:*:・(*´ω`pq゛
せなにちなんで夜空ときましたが
男です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • No.4 by せな  2016-03-25 02:02:54 


いらっしゃいませ(*^^*)!
わー ちなんでくれたんですね!
ありがとうございます~♡

こちらこそ
よろしくお願いします(`・ω・´)

  • No.5 by 三日月夜空  2016-03-25 02:07:24 



しかしせなさんってもしかして
ハガナイ好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.6 by せな  2016-03-25 02:10:39 


ハガナイ、、?

何かのアニメですか(・ω・)?

  • No.7 by 三日月夜空  2016-03-25 02:13:10 



おや?てっきり
せなってのは星奈と思ってました(^◇^;)

すいません

アニメは何が好きですか?(・・?)

  • No.8 by せな  2016-03-25 02:16:38 


いや、こちらこそ
なんかごめんなさい(*_*)

アニメは結構なんでも
面白そうやったら見ます(・∀・)

  • No.9 by 三日月夜空  2016-03-25 02:20:10 



アニメは
あの花とか大人の人から人気ですよ!( ´ ▽ ` )ノ

あの日みた花の名前を僕達は知らない
でしたっけ?長いから覚えてないですけど
みんなからはあの花っていう呼ばれ方をしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))

他には東京グールとかもオススメですよ!
(#^.^#)

  • No.10 by せな  2016-03-25 02:24:01 


あの花は見た事あります(/・ω・)/
原作読んだことあって、
面白いですよねー!

東京グールっての漫画で
ちょっと読んだことあるんですけど
何か怖くないですか(´・ω・`)?

  • No.11 by 三日月夜空  2016-03-25 02:28:36 



そうですよねー!(#^.^#)
俺はアニメから見たんで原作は
知らないんですがめっちゃ感動しました!

男の子がメンマの女装をして
メンマの影を追っかけてるとことか
感動しましたし
花火が上がる瞬間も感動しました(T ^ T)
もういいかい?とかも(*^o^*)

東京グールは
カッコイイですよ!!
ちょっと怖かったりグロテスクなシーンが
多いですが
もし人と違う人種がいたのなら
って考えさせられる作品です:*:・(*´ω`pq゛

  • No.12 by 三日月夜空  2016-03-25 02:29:15 



個人的には4月は君の嘘
ってやつも面白かったですね(*^o^*)

  • No.13 by せな  2016-03-25 02:37:53 


もういーよで号泣ですよねーー( ;∀;)
あのグループ内での
恋愛事情もなんともいえません(≧▽≦)!

グロテスクなシーンが
ちょっとしんどいのでアニメだと
厳しいかなーと思ったんですけど
かっこいいなら頑張ろうかな、、、笑

君嘘!
あれ、絵がすごい綺麗ですよね♡!
好きです(*^^*)

  • No.14 by 三日月夜空  2016-03-25 02:45:12 


あの花は
俺もめっちゃ泣いた!(#^.^#)
いい話だなー。・゜・(ノД`)・゜・。
って!俺のとこにもメンマ来ないかな??笑笑笑

うん!東京グールは考えさせられる作品だよ!
まぁ若い子向けって感じやけど(*^o^*)

君嘘はなんか
特にこれといって凄い特徴があるわけでもなかっかのに
ハマった!
絵も綺麗やったし
内容も面白かった
けどなんかあの作品はもっと惹かれるところが
あるんよなー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.15 by せな  2016-03-25 02:54:09 


まって、ずるいです。
うちのとこにもメンマ来てほしい。笑

今度見てみますね!(^^)!

ほおおおー。
評論家みたいですね、すごい(゜o゜)

  • No.16 by 三日月夜空  2016-03-25 03:00:02 



ねぇーメンマいたら楽しそう(*^o^*)
愛すべきバカって必要よなー( ^ω^ )

うん( ´ ▽ ` )ノ

あっあと笑いたいなら漫画のプリズンスクール
ってやつ面白いよ!ん?キモ面白い??笑笑笑

評論家なんてそんな(^◇^;)
ただアニメ見まくったせいか
なんか好きなアニメとか増えてて(*^o^*)

あっ後
魔法少女系ならマドマギで
ロボットなら
コードギアスとか!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.17 by せな  2016-03-25 03:05:54 


必要です。笑

へえ!今度見ます!
ギャグマンガとかめちゃ好きですw
それ、アニメやってますか??

アニメ見るの楽しいですよね~♡

友達におすすめされて
コードギアス見たんですけど、
あれ やばいですね。
めっちゃ泣きました(ノД`)・゜・。

  • No.18 by 三日月夜空  2016-03-25 03:11:09 



うん!プリズンスクールはYouTubeでも
ところどころあるかな??
ドラマはつまらんらしいが
アニメと漫画は面白いよ!!(*^o^*)
下ネタのレベルでは銀魂をこえてるし( ^ω^ )

アニメめっちゃ楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
俺も大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おぉ!コードギアスもコンプリートしてたか!!
ルルーシュかわいそす!!
なんかすれ違いが多いアニメやったけど
めっちゃ泣けた!
ラストやばかったよね!!
という俺はカレン押し笑笑笑( ^ω^ )

  • No.19 by せな  2016-03-25 03:19:29 


え!銀魂めっちゃ好きなので
アニメ、絶対見ます( *´艸`)♡♡
楽しみーーw

うち、先が長いアニメを
コツコツ見ていって楽しむのが好きです(笑)

いや、ルルーシュはいいんです、あれで。
悲しいですけど、いいんです。笑
カレンね!いいですよね(*'▽')
うちは ロロ推しです(*^^*)!
泣けるところありすぎて
途中、画面見れませんでしたもん!

  • No.20 by 三日月夜空  2016-03-25 03:26:02 



なるほどね!ロロかー!
ロロは悲しかったなー!
ルルーシュに命捧げるとこガチで感動した!
あっ俺記憶失ったシーツー萌えかも??笑笑笑

なんかエロかった笑笑笑

銀魂はツッコミと**のバランス良いよね!!
俺もハマった!ラブチョリスは笑いが止まらんかったぜ
( ´ ▽ ` )ノ

うん!プリズンスクール見てみなされ
男の子向けかもしれないけど
めっちゃ笑えた笑笑笑( ^ω^ )

後はバトルを楽しむなら刀語とかかな??
ラストがめっちゃカッコよかった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック